埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サーパスつくば研究学園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 苅間
  7. 研究学園駅
  8. サーパスつくば研究学園
入居予定さん [更新日時] 2024-02-28 19:34:35

いよいよかぎの引渡しです。
住民同士、良いコミュニティを作っていけたらいいですね。
よろしくお願いします。



こちらは過去スレです。
パークハウスつくば研究学園 けやきレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-11-26 22:33:00

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウスつくば研究学園 けやきレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 794 マンション住民さん

    ご近所にいろいろお店ができてくるのは嬉しいけど、安っぽい居酒屋ばっかり、、、
    おまけにキャバクラまで、、、
    路上で深夜まで騒ぐような酔っ払いや、ガラの悪い人たちも増えなければいいけど。

  2. 795 匿名

    キャバクラなんてあります??


    風営法絡みで研学付近には作れなかったんじゃあ…?

  3. 796 マンション住民さん

    求人情報でみました。
    風営法は詳しくしりませんが、オープンは12月上旬らしいですよ、、

  4. 797 住民さんA

    キャバクラできるみたいです。

    天久保のclub SOSHが研究学園に新店をオープンだそうです。

    この場所では流行らない気もするが・・・。

    すぐ閉店しそう。

  5. 798 マンション住民さん

    キャバクラは嫌だなあ、、、。

    どこにできるんですか?

  6. 799 マンション住民さん

    少し前に掲示板に議事録貼ってありましたけど読んでいないのでしょうか。

  7. 800 マンション住民さん

    すみません、読んでませんでした!
    どこにできるんですか?

  8. 801 匿名

    そんな掲示ありました??

    私の見過ごしかもしれませんが、見た記憶が無いです。

  9. 802 マンション住民さん

    昨日の駅前でのダンスイベントは楽しかったですね。
    あれって、どんなサークルの方達なんでしょうか?
    結構年齢層も幅広く、グループの数も結構あり、暖を取るための豚汁なんかのテントも出ていて、お世話する係は大変だろうな~と思いました。

  10. 803 住民さんB

    SOSHの新店舗、Club DURANがTSビル3Fにオープンしましたね。

  11. 804 匿名

    あ〜あ、居酒屋にキャバかぁ…


    イイ感じのBARが来てくれたら良かったのになぁ。

  12. 805 匿名

    キャバでも近くにあれば、住居も盛り上がるのではないでしょうか?
    住民どうしの憩いの場になるでしょうし、共通の話題や場所は皆が
    一体感を持つには良いと思います。

  13. 806 匿名さん

    キャバが憩いの場?
    うーん、こんな家の近くのキャバに同じマンションの住人が集うなんて、全然すがすがしい話に聞こえないけど、、、、どうなのかなあ?

  14. 807 匿名

    西松屋の南にカワチ薬品できるね。

  15. 808 匿名さん

    キャバで理事会が出きるぞ。

  16. 809 匿名さん

    暑気払いや忘年会にうってつけだ。

  17. 810 匿名

    キャバはケバいから好きじゃない。落ちついたラウンジかクラブがいい。

  18. 811 匿名さん

    で、誰か行ってみた?

  19. 812 マンション住民さん

    住民の書き込みが少ないようなので。
    近所の北京老飯店にランチに行ったところ、なかなか良かったです。
    イーアスの同名店と一緒なの?

  20. 813 匿名さん

    一緒。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸