埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サーパスつくば研究学園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 苅間
  7. 研究学園駅
  8. サーパスつくば研究学園
入居予定さん [更新日時] 2024-02-28 19:34:35

いよいよかぎの引渡しです。
住民同士、良いコミュニティを作っていけたらいいですね。
よろしくお願いします。



こちらは過去スレです。
パークハウスつくば研究学園 けやきレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-11-26 22:33:00

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウスつくば研究学園 けやきレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 686 住民

    アンケート用紙はあれ一枚ですね。集計するの大変なんだよねあの方式じゃ。データ化もできないし。満足度などは客観的に判断出来ない。
    書く方は好きな内容を勝手に書けるけどね。

  2. 687 住民さんA

    今回のアンケートは満足度の調査というより、なにか意見があればお書き下さい的なものですよね。
    穴吹の会社更生の事態を受けて、理事会が住民からの意見を広く求めているのかな、と感じました。

  3. 688 住民匿名

    横浜ナンバーの車で換気扇の点検って言ってマンションにしつこく入っている業者をここ何日も見かけます。戸締まりしてマンションの中に入れないように注意しましょう。

  4. 689 入居済み住民さん

    理事会の方もいろいろ大変ですが、意見を聞くならしっかりとしでた回答をしらせてくれるのかな??

    管理組合のできることは限られてるから、収集つかないかもね!

  5. 691 物件比較中さん

    住んでいる人に聞きたいのですが、
    TXの走行音は気にならないでしょうか?特に南向き住戸の人はいかがでしょう?

  6. 692 マンション住民さん

    南向きに住んでいます。

    TXの音はすごくうるさく感じています。
    入居後、こんなに大きな音がするのかとびっくりした次第です。
    感じ方には個人差があると思われますが、快速通過時はTVの音が
    よく聞こえません。予想外でした。 

  7. 693 購入検討中さん

    >>692
     レスありがとうございます。
     快速通過時TVの音がよく聞こえないというのは、窓を閉じた状態でもそうなんでしょうか?
     窓を開けていると、騒音は仕方ないかなとは思うんですが。

     みどりのスタイリーナを検討していますが、やはり通過音は気になるかと
    2の足踏んでいます。

  8. 694 住民さん

    窓を閉めていれば全く気になりませんよ。
    夏はうるさいですが覚悟の上で買ってますので。

  9. 704 マンション住民さん

    玄関前に物を置くの止めませんか

  10. 706 匿名さん

    玄関前に物を置いてる方が悪い。

  11. 707 匿名さん

    そんなことは管理組合理事に直接行って下さいませんか。
    一般の人もこの掲示板を見ているのですから、見苦しい書き込みはやめましょう。

  12. 708 匿名さん

    そうですね。

    当高級マンションに相応しくない醜い書き込みは、お止めになされた方がよろしいのではと思いますので、

    宜しくお願い致します。

  13. 709 匿名さん

    見栄はったってしょうがないでしょう。

  14. 710 匿名

    なんで玄関前に物(とくに生協の箱)を置くかなあ。今日みたいな日はとんでもない
    迷惑になるのに。あと、物置を建てるなよ。

  15. 711 匿名さん

    ここは愚痴を言うところではありません。
    文句は理事会に言って下さい。

  16. 712 匿名さん

    ではここは何を言う場所なのかね?

  17. 713 マンション住民さん

    よその方々もお読みになられます。
    品のない言動は慎むのがお宜しいんじゃ御座いませんか。

  18. 714 匿名さん

    玄関前に物を置くの止めませんか

  19. 715 匿名

    ああ、傘やら子供の長靴や遊具やら自転車ね…。
    駐車場に出ようと下の階に行くたびにちょっと引いてしまっているのは確かだわ。

  20. 716 マンション住民さん

    すみません、理事会というものは、文句を言うためにあるんでしょうか?非常に、変な発言だと思いカキコしてしまいました。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
クレアホームズ朝霞台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸