埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サーパスつくば研究学園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 苅間
  7. 研究学園駅
  8. サーパスつくば研究学園
入居予定さん [更新日時] 2024-02-28 19:34:35

いよいよかぎの引渡しです。
住民同士、良いコミュニティを作っていけたらいいですね。
よろしくお願いします。



こちらは過去スレです。
パークハウスつくば研究学園 けやきレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-11-26 22:33:00

スポンサードリンク

メイツ川越南台
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウスつくば研究学園 けやきレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 757 マンション住民さん

    >>756
    打ち上げ位置と規模を考えれば理解できると思うけど。
    ぜんぜん目の前じゃないよ。

    イオンはもともと花火時の立ち入り禁止区域につくってしまったから、混乱を避けるために休業するのは当然でしょう。
    駐車場は花火客で占領されるし、渋滞で買い物客は出入りできないし、イオンだって営業したくないでしょうからね。

  2. 758 匿名さん

    こんな非常識極まりないことを、住民は我慢しろというのだろうか。
    本当に根性論だな。

  3. 759 住民さんA

    私もまつりつくばの花火大会楽しみです
    西棟のバルコニーの方が特等席ではないですか?
    騒音って、15分くらいですし
    TXの騒音に比べたら可愛いものです

  4. 760 匿名さん

    これじゃ資産価値がた落ちね。
    TX騒音に加え花火じゃな。
    その上点検で日曜にTV, 水道、インターネット、エレベーターが使えなくなるんだからな。

  5. 761 匿名さん

    花火の具体的な打ち上げ場所ですが、URの建物の東側の空き地だそうです。南棟ベランダからはほぼ真正面になります。

  6. 772 匿名

    花火楽しみですね

  7. 774 匿名

    はなびええやん。所でエントランス付近へ上からレーザーポインタ照射してるの誰だよ。小さい子供が気にして上を見ようとして慌てて止めたよ。

  8. 779 マンション住民さん

    花火よかったー、堪能しました。

  9. 780 マンション住民さん

    私は西側の高層階で、花火は半分くらいしか見えませんでしたが、それなりに楽しめました。
    南側の皆さんはまさに特等席でしたね。

  10. 781 マンション住民さん

    今日は研究学園にもの凄い人数が集まりましたね。
    うるさいと思う方もいるかもしれないけど私は喜ばしいことだと思う。
    この街がどんどん発展することを期待する。
    ゴミが増えるなら有志で集まって拾うとか、そういうのあったらやる。
    自分からは出来ないけど。

  11. 782 マンション住民さん

    とりせんややまとやの間の道の植え込みを無くす工事をしてる?
    市役所職員の車が抜け道として突っ走るため?
    ポンパドウルとやまとやの交差点を危険にしたり、ガソリンスタンド横の出口を利用する車を増やしたりすることになるので、思いつきの工事は心底勘弁してほしい。

  12. 783 マンション住民さん

    一階テナントにドトールでも入ってくれるような要望出したいな 絶対需要あるよね しかし郵便局前が不便すぎる 最寄りがあんな小さな葛城…なんとかして欲しいよ本当に

  13. 784 マンション住民さん

    郵便局、駅前に必要よね! つくば市に要請してみたけど・・・やっぱりお役所仕事、いまだ動き無し。

  14. 785 マンション住民さん

    管理組合理事会定例会議の議事録は戸別配布して欲しい。

  15. 786 マンション住民さん

    市役所が郵便局を経営しているわけではないので、作れといっても無理だと思いますが・・・。

  16. 787 匿名

    >>785
    ネットにうぷしたらいいのでは?

  17. 788 匿名

    メール便で頼めばいいのでは?

  18. 789 住民さんA

    >783
    2年前にメールで要望出したよ こんな駅前には100%出さないね

  19. 791 マンション住民さん

    1階のカフェって、最近営業していないみたいだけど、もう、終了?!
    なんだか、暗いと寂しい感じ。
    せっかくオープンしたので、がんばってほしいな~。

  20. 792 マンション住民さん

    今日からロビーにクリスマスツリーが飾られましたね。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
プレミアムレジデンス武蔵浦和

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸