埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ライオンズ守谷駅前プレミアム【住民板】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 茨城県
  5. 守谷市
  6. 守谷甲
  7. 守谷駅
  8. ライオンズ守谷駅前プレミアム【住民板】
匿名さん [更新日時] 2015-12-31 17:44:09

入居者・入居予定の方たち同士で、情報交換など、
有益な新生活につながるお話ができることを期待しております。

[スレ作成日時]2009-03-17 08:29:00

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
サンクレイドル鴻巣

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ守谷駅前プレミアム口コミ掲示板・評判

  1. 606 匿名

    19時28分
    ■━━━━━……
    つくばエクスプレス 運転再開見込
    ━━━━━━……
    つくばエクスプレス線は、落雷の影響で、上下線で運転を見合わせています。運転再開見込は19時45分頃に変更になりました。

    ━━━━━━━━
    ▼受信・停止設定はこちら
    http://member.jikokuhyo.co.jp/mypages

    ■鉄道運行情報
    http://www.jikokuhyo.co.jp/
    ━━━━━━━━
    時刻表情報サービス(株)

  2. 607 マンション住民さん

    おぉ、これは便利ですね!

  3. 608 マンション住民さん

    エントランスに消火剤撒き散らしたのは誰ですか?

  4. 609 マンション住民さん

    セコムと、警察官が来ています。

  5. 610 マンション住民さん

    あっ、しょうか。

  6. 611 住民

    ※【犯行は、09/08 02:45】※

    管理人さん
    亀●~、わざわざ駆けつけ、清掃業務ご苦労様です!
    ⇒後日、見かけたら感謝の気持ちを伝えましょう~♪

    犯人は、2012/09/08 02:45~数十分の間の犯行!
    容姿からみて、30代の犯行。【ビデオカメラより】

    当初、隣に出来た飲み屋に来た酔っ払いの仕業かと思ったら、
    顔は良く見えなかったが、一見外人風???の
    頭が禿げた奴の仕業です………。
    ビデオカメラに映るのを覚悟で、マンション玄関自動ドア内部にまで
    入り、エントランスを伺う犯人。

    酔っ払いではなく、怨恨犯罪の可能性が超、高い!
    不倫相手の彼か、女の彼か………。
    そりゃ~、ビデオで面が割れるの承知での犯行なんて、怨恨だよね???

    1. ※【犯行は、09/08 02:45】※管...
  7. 612 匿名さん

    >>611

    理事会の方ですか?
    防犯ビデオって、誰でも見れるの?

  8. 613 匿名

    ベランダでタバコ吸っちゃダメなんですか?

  9. 614 住民さんA

    当たり前でしょう。
    ベランダは、あなたの物ではなく共有スペースですから。

  10. 615 住民さんA

    >>614
    共有スペースだから喫煙しちゃいけないってことにはならいいと思うけど。
    共有スペースで何をするのがOKで何をするのがNGって基準でもあるんですか?
    結局アンタの主観でしょ?
    規約にうたわれてない限り拘束力は何も無いよ。

  11. 616 住民

    >>614
    東日本大震災の際に出来た共有スペース(ベランダのヒビ)は何時になったら、
    修繕されるの??

    他の人は何もなかったのかな?

    以前、大京の大震災に発生した破損、ひび割れ個所を報告する用紙の

    提出があったんだけど。。。。。。


  12. 618 住民さんA

    そういう理屈ではなくモラルの問題でしょう。
    他人の部屋にタバコの煙が入るという迷惑を考えたら普通は止めるでしょう。

    個人の主観ではなく大多数の主観と思われます。
    「結局アナタの我がままでしょ?」

  13. 619 匿名

    タバコに限らずうるさいとかそれぞれあると思いますけど集合住宅選んだ訳ですからね。お互い様じゃないですか?煙がいやなら窓を閉めればいいわけだし。もしわざわざ気を使い駅前の喫煙所に行っている人に対してもありがとうでなく当然と言う考え方だったら悲しいですね。明るく挨拶できてますか?

  14. 620 住民さんA

    >>618

    >他人の部屋にタバコの煙が入るという迷惑を考えたら普通は止めるでしょう。
    だったら料理の匂いは?ペットの鳴き声は?
    だからそれが主観だっての。

    どこまでOKでどこからNGなのかの判断は結局主観なんだってば。
    日本語わかります?

    >個人の主観ではなく大多数の主観と思われます。
    何をもって大多数なの?
    そっくりそのまま返します。
    「結局アナタの妄想でしょ?」

  15. 621 住民さんA

    そこまでして煙草吸いたいんですか?
    こういう人は、何言っても無駄のようです。
    せめてこれを見てるご家族の方、どうかやめるように説得してください。
    こういう人が、歩き煙草やポイ捨てを平気でやるんでしょうね・・・

  16. 622 住民さんB

    ご家族の健康をお考えになってベランダで喫煙されていることと思います。やさしいご主人(なのか?)でうらやましく思いますが、その煙はわたしどもの住居に流れて参ります。わたしどもも秋には子供が生まれますし、あなたさまのご家庭同様に、子供のためによい環境を整えたいと考えています。今までは窓を閉めエアコンで過ごしたり、洗濯物を部屋に干したりしていましたが、やはり子供には自然の風の気持ちよさ、太陽に当たった衣類を与えたいと思いますので、もう少しご配慮いただけるようお願いします。

  17. 623 住民さんA

    そうですよね、そこまで吸いたいなら部屋で吸えばいいのに。

  18. 624 住民

    程度の問題ではないでしょうか?一日中吸われたら迷惑と思いますし、逆に2、3本程度の人まで完全否定はできないと思います。

  19. 625 入居済みさん

    きっと会社や家でも相手にしてもらえないからベランダが唯一心休まる場所なんだね。

  20. 626 住民さんA

    >>621~623
    こんだけわかりやすい自作自演見たの久しぶりだわ。

    朝のこんな時間に連投って。。。
    旦那送り出して暇なんすかオバちゃん?

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸