防犯、防災、防音掲示板「犬の鳴き声」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 防犯、防災、防音掲示板
  4. 犬の鳴き声

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2012-11-27 14:22:58
【一般スレ】犬の鳴き声(騒音対策、近所迷惑)| 全画像 関連スレ まとめ RSS

最近の新築マンションはほとんどペット可なのですが、鳴き声の聞こえ具合って
どんなもんでしょう。
飼っている方ではなく、飼っている方の上下左右に住んでる方の感想を
ききたいです。

[スレ作成日時]2006-11-20 13:36:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

犬の鳴き声

  1. 251 匿名さん

    家のマンションは、室内犬をベランダで飼ってる人いますよ。
    今の時期はいいけど、冬なんか夜中ず~と切なくキュ~ンって鳴いてます。
    何故、飼ってるか疑問です。

    鳴き声でじゃなく、死ぬかもと思うと心配で寝不足でした。

  2. 252 匿名

    250みたいな犬が1番うるさくウザイ 優勝候補だな。

  3. 253 エントリー2

    間違いない! 暫定一位だよ。

  4. 254 匿名さん

    もしかして本当にバカなんですか?

  5. 255 エントリー2

    まだ吠えてる。保健所に連絡した方がいいみたい。

  6. 256 匿名さん

    >>249

    下手したら警察に捕まるぞ?

  7. 257 匿名さん

    医療刑務所行きだな。

  8. 258 エントリー3

    絶滅危惧種に登録。

  9. 259 匿名さん

    >>249, お口直しにしちゃアレだな………

  10. 260 匿名さん

    でも某リフォーム会社よりはマシだな。

  11. 261 匿名さん

    こんなところで個人情報を晒すとは…

  12. 262 サンロード hirosegawa

    4階のバカ犬(ダックス)、毎日のようにうるさい。
    周りの迷惑を考えろ。

  13. 263 匿名さん

    犬には人に迷惑を掛けるという概念はありません。なんちて。

  14. 264 匿名さん

    隣のバカ犬(茶ダックス)、ベランダに出るとうなり声出してうるさい!
    わざとか!と思う。

  15. 265 匿名さん

    バカ犬が今、うおお~ん遠吠えした。飼い主達が不在で置きっぱなしなのか・・・。
    早く飼い主ごと引っ越ししてほしい。

  16. 266 匿名さん

    犬は嫌いな相手に嫌がらせをするそうです。

  17. 267 匿名さん

    飼い主の方へ引っ越して下さいなんて言いません、必死にローン組んで手に入れた"我が家"でしょうから。私からの提案ですがお犬様の方を実家に預けるなり里親を探すなり保健所に処分して貰うなりして下さい。引っ越しより現実的でしょ♪

  18. 268 匿名さん

    あなたが引っ越しする方が現実的じゃないですかね?

    少なくとも飼い主からしたら、あなたは犬以下なのは間違いないでしょう。

  19. 269 匿名さん

    >267
    >保健所に処分して貰うなりして下さい。

    よく書けるな。
    おまえ入院しろ。
    精神病棟空いてるぞ。
    犬以下より生きている価値なしだな。

  20. 270 匿名さん

    >>269
    さすが匿名の掲示板ですね~、本人目の前にしては絶対言えないよね。前にも書いたと思うけどマンションに住むなら少しは想像力働かせてね、そんな逆切れするまえに。それがペット可マンションであろうが細心の気遣いはしてるの?してないからこんなスレ立つんでしょ。保健所云々出すと動物愛護団体なんかが騒ぎ出すけど、擬人化してお犬様(笑)に変な服着せたりしてるほうがよっぽど動物虐待でしょう。お犬様は喜んでるとでも思ってるのかな、もちろん貴方達はそんな事してないよね?

  21. 271 匿名さん

    >前にも書いたと思うけどマンションに住むなら少しは想像力働かせてね、そんな逆切れするまえに

    なんとなくかっこつけて大人ぶってるけど、な~んもしらね~な、おまえさんは。
    服を着せる人は毛が飛んで迷惑かけるから心遣いだろ。
    おまえの言う気遣いってやつだろ。
    擬人化だってよ。お笑いだな。
    薄い知恵でなんでも書けばいいってもんじゃないだろ。
    物事には理由があるんだよ。

    想像力の無い無知さを出しまくったようだな。

  22. 272 匿名さん

    >>271
    は?服着せたりしてるのは毛が飛ぶのを防ぐ為の飼い主の気遣い~(笑っ)あのさ~もっと気の利いた言い訳ないの?で、貴方の言う通りだとして、百歩譲ってだよ、貴方達が溺愛するお犬様の事は考えてんの?毛が飛ぶのが嫌なのは自分の部屋が汚れるからじゃなくて共用部が汚れるのを配慮して?なーんかあやしいな(笑)そしてお犬様をそこまで虐げてまで自分の嗜好のみでマンションで飼う?なんかつじつま合ってないように思うんだけど(笑)

  23. 273 匿名さん

    犬がバカなんじゃ無いのは理解して頂けばますか?
    犬をコントロール出来ない飼い主がバカなんです


    バカな飼い主よりも貴方が賢いならば
    貴方がバカな飼い主から譲り受けたらどうでしょう?
    正しく教育すれば無駄に吠えません
    バカな飼い主よりも在宅時間が長い貴方ならば犬の不安も少ないでしょう


    「犬の躾が出来ないのならば、ウチで貰います。犬もその方が幸せでしょう。」
    …位の事を言えば改善してくれるのでは?

    改善もせず 譲り渡す飼い主ならば人でなしなので諦めて下さい

    可愛い犬が家族として増えた事を喜びましょう

    極論ですが 私ならそうします

  24. 274 匿名さん

    >272
    文章をまともに書けない上から目線の気持ち悪いやつだな。
    そんなに住みににくいならマンション全部買い上げたら。
    皿洗いの依存症主婦には無理だろうがな。

  25. 275 匿名さん

    >>274
    人の事言う前に、この程度の短い文章で間違う貴方は?
    >そんなに住みににくいなら~
    自爆ですね(笑♪)
    >マンション全部買い上げたら~
    私なんかとてもとても♪っで、貴方は?買えるの(笑っ)

  26. 276 匿名さん

    出たぁ〜
    主婦得意の質問返し^^

    まっアフォはほっといて
    規約で犬をOKなら吠えようがどうしようが仕方ないな。
    犬のしつけをガタガタ言うやつがいるが
    動物だということを忘れるなよ。
    犬にもバカと利口がいるってこと。
    馬鹿でもそこらへんの小汚いガキよりは利口だがな。

    週末にどこかのベランダでガキが甲高い声で泣きまくってたが
    どちらが良いかだな。

  27. 277 男より

    >>276
    >出たぁ?
    主婦得意の質問返し^^
    出たぁ!反論出来ない時の子どもの捨て台詞^^
    あ・・ほだな、こいつ♪周囲に十分配慮して~云々が記入してあるだろ、お前に宿題!マンション規約を明日までに30回音読しなさい。音読だぞ、声出して30回な!はい、じゃあ明日、バイバイ(笑っ

  28. 278 匿名さん

    犬は可愛いな。

    バカな人間よりもずっと。

  29. 279 マンション住民さん

    こども、ペット(犬)禁止マンションがあればいいのにね・・・。

  30. 280 匿名さん

    ↑お前も子供の頃は、かわいかったんだぞ。父さんは悲しいよ。

  31. 281 匿名ちゃん

    ↑ボク、意味分かりません。。。

  32. 282 匿名さん

    ↑子供の頃は、優しい子だったのに。

  33. 283 マンコミュファンさん

    しつこい書き込みはムシ。

  34. 284 ファミマン住民

    犬のバカさ加減(無駄吠え等、)と飼い主のバカさ加減は比例する。うちのマンションの、ある一階住民&犬はまさにそれを地で行っている。しかもテラスで飼っている様子。今度、管理会社に報告し懲らしめてやる予定。マンションに住む、と言う事を根本的に理解出来ない思考回路の人間のようなので…。このマンションを購入する時、友人から言われた事を思い出す、~価格なりの住民が集まって来る事を忘れるな~今、身にしみて感じている…。

  35. 285

    さっさと売っ払って出てけよ。うちの犬が喜ぶぜ。
    次は35年ローンでも組んで、もう少しマシなマンションを買ってくれ。

  36. 286 匿名さん

    服を着せるのは、毛が飛ばないように、周りへの配慮。
    とありましたが、ということは、家の中では着せてない。ということですか?

    家の中でも着せているのであれば、「周りへの配慮」という理由はおかしいですよ。

  37. 287 匿名さん

    隣でダックスを一年前から飼ってるけど、鳴くとよおく響きます。これだけマンションに響くとは思わなかった。
    やっぱり、鳴き声って、上下より左右の方が聞こえるんでしょうね。
    マンションペット可だからそうそう文句も言えないし・・・。
    一度泣きだすと、本当にうるさい!!

  38. 288 マンション住民さん

    >286サン

    うちは家では着せないです。
    外に行くときだけですね。

    毛抜け防止で着せますよ。

    ただ、アレルギーがある人は家でも着せる人はいます。

  39. 289 お隣ですが

    お隣の犬はめったに吠えないお利口さん。
    しかし飼い主は一日中犬に向かって大声で話しかけてるおバカ主婦。旦那さんは立派な方なのに、妻は最低。

  40. 290 匿名さん

    アレルギーなのに飼ってるなんて…

    アレルギーを持ってるのが子供だったら…と思うと、子供がかわいそう。

    大人であっても、家族がアレルギーなのを知ってて、アレルギー原を飼うなんて、ヒドい。

  41. 291 マンション住民さん

    >>290サン

    子供のために、私がアレルギー持ちだけど飼ってます。

    ちゃんと医者と相談の上ですから。

    動物が子供にもたらす影響は計り知れないです。いい方向でね。

  42. 293 匿名さん

    >>291さん
    あれ??

    >アレルギーある人は、家で着せてる人もいます。

    って、明らかに他人事の書き方でしたよね??

    話が少しずつ、ころころ変わって行くのですね?

    アレルギーの影響かな??

  43. 294 匿名さん

    >>293

    大丈夫?よく読んだら?

    人に言う前に自分のアレルギー検査したら?

  44. 295 マンション住民さん

    >293サン

    変わってませんよ。

    洋服は、毛抜け防止もあるよってことですけど。

    本筋忘れちゃいました?

  45. 296 匿名さん

    うちは同じフロアや直上下階に犬を飼っているお宅がないです。
    エレベーターで会う方々もマナーがよく、犬嫌いの私でも同乗できています。

    でも私が使うエレベーター近くの1階にひどい飼い主がいます。
    いつもギャンギャン吠えている犬で、飼い主は抱かずに廊下を歩かせるので
    エレベーター待ちしている人が今までに何人も飛びかかられています。
    飼い主がドアを開けたすきに犬だけ飛び出してきて、狂ったように人に飛び
    かかったこともあります。

    犬嫌いの身としては、あの声を聞くだけで恐怖です。

  46. 297 匿名さん

    ミニダックスってほんとうるさい!!
    犬嫌いだけど、ダックスの鳴き声だけは判別できるようになったよ。
    ちなみに上の2部屋隣の住人が飼い主だけど、斜め下の隣のこっちの部屋にまで響くとは
    直下の部屋やうちの隣は相当響いてるだろうにといつも思う。
    とにかく無駄吠えがすごい!
    飼い主がいて無駄吠えさせてる理由ってあるのか?

  47. 298 マンション住民さん

    私は、ダックスに噛まれたことあります。けっこういい大人になってたのに・・・手も足もでませんでした。
    あんなちっちゃい犬なのに、狩猟犬なんですよね、あの犬。
    そのお宅は二匹飼っていて、玄関から突然出てくると、一匹がオーバーに走り視線を釘ずけの間に、後ろからもう一匹が太ももをガブリ。
    びっくりして振り返っていると、今度は走っていたもう一匹がガブリ。
    犬や猫は嫌いじゃないですけど、ダックスは大嫌いです。

  48. 299 匿名さん

    噛まれた方、災難でしたね(;д;)
    勿論、飼い主に賠償してもらえたのでしょうね?

  49. 300 マンコミュファンさん

    この前、隣のミニチュアダックスが、我が家の玄関の外で糞しやがった。

    隣りのマスターが直ぐにふき取ってくれたから良いけど...

    なんでダックスはどこ其処構わず糞するんだ?

  50. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸