なんでも雑談「防音対策 夜の営み編」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 防音対策 夜の営み編

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2021-09-10 06:49:20

夜の営みについて質問です。
我が家の寝室が廊下に面していて、しかもエレベーターが近いのです。営みで声が回りに聞こえないか心配で、声を殺しています。特に大きな声を出すわけではないのですが、聞こえると思うと心配で・・・。
皆さんはそういうことは気になりませんか?
ちなみに隣近所のそういう声を聞いたことはありません。

[スレ作成日時]2007-08-26 12:20:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

防音対策 夜の営み編

  1. 251 通りすがり

    今日は親がいない。
    頑張ってみますか、久しぶりに。

  2. 252 匿名さん

    251さん、久々だとやり方忘れません?

  3. 253 通りすがり

    >252
    忘れてる…。
    リアルにあまりうまく出来ない…。
    こうしてレスになっていくのだろうな、どんどん。
    結論→我が家は防音はもう気にしなくても良い!。

  4. 254 匿名さん

    出来れば聞こえるマンションに住みたい。

  5. 255 匿名さん

    おれも!

  6. 256 匿名さん

    ↑ 変態

  7. 257 匿名さん

    変態だもの

  8. 258 匿名さん

    犯罪ではない

  9. 259 匿名さん

    聞かせるほうも犯罪ではないのかな?

  10. 260 匿名さん

    ↑ 歓迎です。

  11. 261 匿名さん

    寝室の窓開けておけば、
    刺激を受けて、
    マンション内の他の夫婦もさかんになるね。
    夫婦円満いいことです。

  12. 262 匿名さん

    確かにアノ声聞くとしたくなる。

  13. 263 匿名さん

    盛んな事はいいことだ!
    少子化対応マンション認定で 政府より多額の管理助成金の支給?

  14. 264 匿名さん

    思春期の子供がいるので、聞こえてくるのは断固反対です。

  15. 265 匿名さん

    ↑そうやって成長してゆくのです。

  16. 266 匿名さん

    勉強に専念できなくなります。

    声が大きい方は、窓は開けず部屋に防音工事をして作業して下さい。

  17. 267 匿名さん

    作業って・・・

    いいhしてないね。

  18. 268 匿名さん

    子づくり作業

  19. 269 匿名さん

    せっかく人間に生まれたんだから、

    もっと楽しまないと。

  20. 270 匿名

    引っ越す前のアパートでは旦那が興奮しすぎて夜中に窓全開の窓越しで…なんてしてたけど…
    引っ越してからはさすがに声を押し殺して勤しんでますわ☆

  21. 271 匿名

    月何回ぐらいやります?何時ぐらい?
    何分ぐらい?

  22. 272 匿名


    月に二回ぐらい、昼、夜働いていて忙しいし子供も犬も居るからあんまりやりたくないけど主人の欲求満たす為に、休日の子供が遊びに行ってる夕方ぐらいにします。

  23. 273 匿名

    コンクリートマイクって木造でも使えるんですか?わたしの家は上も下も毎晩激しくて…もっと明細に聞きたくなるの

  24. 274 匿名さん

    トレーニングと称して、夜な夜な歩き回っているけど、声が聞こえてくるような場面に遭遇したことがない。
    そんな刺激的な場所教えて。

  25. 275 匿名

    独身時代に住んでたアパートは凄かった。
    住宅街の立地だから夜になると凄く静か。
    窓を開け放ってしてたらしく、アンアン喘ぎ声が響いてた。
    隣人もしょっちゅうしていた。
    壁に耳をあててドキドキしていたあの頃が懐かしい…。
    さすがに今のマンションは耳をあてても聞こえないね〜。

  26. 276 匿名さん

    軽量鉄骨(HM系)のアパートはものすごく揺れる。声もつつぬけ。

  27. 277 ここのファン

    みんなもっと語ってくれ!

  28. 278 匿名

    じゃあ 
    壁や天井に紙コップあてると聞こえるぞ。

  29. 279 匿名

    うち今日頑張ります!聞こえたらすいません。

  30. 280 匿名

    最近寒いからカミさんが裸になるのを嫌がる。。。

  31. 281 匿名さん

    >280
    リアルですな

  32. 282 匿名さん

    頑張る時にはラブホが一番!
    でも週末はどこも満室なんだよなー

  33. 283 匿名さん

    自分のマンションがあるのにラブホなんてお金が勿体ないですよ。
    冬は窓を閉め切ってますし、夏と違い声漏れは小さいと思います。
    うちはテレビをつけたまましますが、丁度いい音消しになります。
    2人のボルテージが高まるに連れ、テレビの音も全く耳に入らなく。

  34. 284 匿名

    283さん、280です。
    声漏れとは羨ましい!
    声すら出ませんぜ…。
    勉強やり直します、涙。

  35. 285 匿名

    >283テレビ付けたままなんてムードがなくて嫌だな〜。

    >280奥さん声出さないの?我慢してても出ちゃいますよ。

  36. 286 匿名さん

    このスレめちゃめちゃ可笑しい!久し振りに腹から笑ったよ。平和な日本、万歳!って感じ。
    「TV付けたままなんてムードない」は、初めはそうかもだけど、パブロフの犬みたいに、今じゃ、TV点けただけで萌えちゃんうんじゃね?!

  37. 287 匿名

    ハウスメーカーのお互いで中傷しあっているスレを見た後に、このスレを見ると癒されます。ただ、迫っても拒絶されるので羨ましくもなります。3ヶ月以上ご無沙汰だ…。

  38. 288 匿名さん

    秋も一段と深まり、めっきり寒くなって参りました。
    皆さん窓を閉め防寒でカーテンまで締められるので、あの声が聞こえなくなりました。
    聞こえたら聞こえたで煩わしいのですが、いざ聞こえなくなると案外寂しいものです。

  39. 289 匿名

    寒いと回数減りますよね。

  40. 290 匿名さん

    寒くなると、冷えた寝室で裸になるのは憚られますからね。
    かと言って、エアコンや石油ファンヒーターを深夜まで全開にするのもお金がかかりますし。

  41. 291 不動産購入勉強中さん

    風俗マンション

        乾    乾
    嬲嬲 |男女 | 男女
    ===========二重床
    男女 |男男 | 男女
    ===========二重床
    男女 |姦姦 | 男女



  42. 292 匿名さん

    いいじゃないですか。
    幸せなならば。
    大きな声で、絶叫してください。
    そんな時期は 人生の中でも ほんのひと時です。

    ありがとうございます。

  43. 293 匿名さん

    今夜頑張る家は一票入れて(^O^)/

  44. 294 匿名さん

    深夜の「騒音主」には歓迎だろう?

  45. 295 匿名

    隣の夫婦の顔を知ってるのでキモッ

  46. 296 匿名さん

    夜の音は大歓迎~

  47. 297 匿名さん

    だよねっ

  48. 298 匿名さん

    カカト落としと区別付かないな

  49. 299 匿名さん

    タワーマンションの薄い乾式壁は、厚いコンクリート壁と違い、隣の音が結構聞こえますね。
    左右対の作りで隣と主寝室が接しているケースなんか、静まり返った深夜に…。

  50. 300 匿名

    久しぶりに自分を慰めたのだが、ネタがカミさんではなかった。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸