茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「ウェリスつくば研究学園レジテンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 研究学園
  7. 研究学園駅
  8. ウェリスつくば研究学園レジテンスってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2017-11-18 22:20:16

【「ウェリスつくば研究学園レジデンス」物件概要】
●所在地:茨城県つくば市研究学園4丁目34番
●交通:つくばエクスプレス「研究学園」駅徒歩14分
●地域・地区:第1種低層住居専用地域、第1種住居地域
●地目:宅地
●建ぺい率:52.58%
●容積率:155.51%
●敷地面積:8616.55平米
●建築面積:3151.02平米
●延床面積:14549.87平米(容積対象外面積1153.27平米含む)
●構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上7階建て
●総戸数:149戸
●間取り:3LDK~4LDK
●専有面積:76.20平米~120.39平米
●設計・監理:株式会社長谷工コーポレーション
●施工:株式会社長谷工コーポレーション
●管理会社:エヌ・ティ・ティ都市開発ビルサービス
●売主:エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社
●販売予定時期:平成26年9月下旬
●「ウェリスつくば研究学園レジデンス」
【物件情報の一部を追加しました 2015.5.20 管理担当】

[スレ作成日時]2014-07-05 09:58:24

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウエリスつくば研究学園レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 610 デベにお勤めさん

    >>609 匿名さん

    レーベンの関係者の方いつもご苦労様です。
    営業の方々のこういった宣伝活動が功を奏し、一部屋でも多く販売に繋がることを願っております。

  2. 611 匿名さん

    >>609
    本当に、いつもいつもご苦労様です。
    NEXIOも今だ完売出来ないどころか、賃貸も出まくり、挙げ句の果てにはもう中古物件も出回っているわけですから、必死なんでしょう。
    そっとしておいてあげましょう。

  3. 612 匿名さん

    業者に売れてるだけレーベンのほうがましのような気もしますね。

  4. 613 匿名

    負け惜しみ?

  5. 614 匿名さん

    デベ同士のくだらない戦いはやめてくれないかな。

    直接相手のモデルルームに行ってやればいいよ。

  6. 615 匿名さん

    週末に看板持って立ってる人いましたが、お客さん入ってるのかな?

  7. 616 マンション検討中さん

    ここは何で駐車場代高いの?

  8. 617 匿名さん

    機械式だからです。

  9. 618 通りがかりさん

    見に行ったらほとんど平置きだったよ
    なのに高いのです

  10. 619 マンション検討中さん

    駅前よりも高い駐車場

  11. 620 匿名さん

    駅前は修繕一時金取るのかもしれないね

  12. 621 匿名さん

    キャンセル住戸が出たらしいですが、本当ですか?

  13. 622 坪単価比較中さん

    出たらしいです。



    ポケモンが。

  14. 623 匿名さん

    筑波西武閉店で、相対的に価値が上がりそうですね。

  15. 624 匿名さん

    価値が上がればいいけどね。レーベンのほうが同じ駅近で価値が上がりそう。

  16. 625 匿名さん

    レーベンは元が高いので同じでしょう

  17. 626 匿名さん

    つくば全体として価値が下がることはあっても、相対的に研究学園だけの価値が上がることは考えられませんよ。

  18. 627 匿名さん

    そうかな?
    研究学園の価値だけが上がることはなくても、つくば駅周辺の価値だけが下がることは大いに考えられると思うけど。

  19. 628 匿名さん

    研究学園は開発途上で、これから葛城北部学園、つくば警察署、郵政グループ事業拠点×2、サイバニックシティなど大規模施設誕生が目白押し。
    大人数雇用の職場となる施設が多いので、域内計画人口2万5000人に届く頃には快速も止まるようになるでしょう。
    今は明らかに割安で、ここから下がることは考えられないです。

  20. 629 匿名さん

    快速が止まるようになるとエクスプレス開業当初からよく言われるけど、実際は無理だと思われる。
    警察署も郵政も、そこで働く人はだいたい車通勤。駅利用者が増えるわけではない。

    「明らかに割安」と断定してるとこも、安っぽいセールトークとしてはともかく、未来の地価予想ほど難しいものはないのに根拠薄弱としか思えない。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸