茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「ウェリスつくば研究学園レジテンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 研究学園
  7. 研究学園駅
  8. ウェリスつくば研究学園レジテンスってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2017-11-18 22:20:16

【「ウェリスつくば研究学園レジデンス」物件概要】
●所在地:茨城県つくば市研究学園4丁目34番
●交通:つくばエクスプレス「研究学園」駅徒歩14分
●地域・地区:第1種低層住居専用地域、第1種住居地域
●地目:宅地
●建ぺい率:52.58%
●容積率:155.51%
●敷地面積:8616.55平米
●建築面積:3151.02平米
●延床面積:14549.87平米(容積対象外面積1153.27平米含む)
●構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上7階建て
●総戸数:149戸
●間取り:3LDK~4LDK
●専有面積:76.20平米~120.39平米
●設計・監理:株式会社長谷工コーポレーション
●施工:株式会社長谷工コーポレーション
●管理会社:エヌ・ティ・ティ都市開発ビルサービス
●売主:エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社
●販売予定時期:平成26年9月下旬
●「ウェリスつくば研究学園レジデンス」
【物件情報の一部を追加しました 2015.5.20 管理担当】

[スレ作成日時]2014-07-05 09:58:24

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウエリスつくば研究学園レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 586 入居済み住民さん

    >>584

    なぜその程度で資産価値が下がるのか凡人の私には理解不能。
    管理人に伝えればいいだけの話だと思うのは私だけ?

    このマンションの人と仲良くするのは無理そうだ・・・

  2. 587 匿名さん

    駐車場やグループ寄せスペースがおそらく狭いのでしょうね。目の前の道路ではなく交通量の少ない道路に停めて作業したのは、妥当な判断と思います。

  3. 588 匿名さん

    >>586
    書いているのは入居者ではないと思いますが…

  4. 589 物件比較中さん [男性 40代]

    ガーデンサイドが無事完売したようですね。

  5. 590 匿名

    >>589
    そうみたいですね!
    イーアスにあったモデルルームが解体されてましたね。

  6. 591 匿名さん

    ブライトサイドもそのうち完売しそうですね。

  7. 592 匿名さん

    最後の棟の販売みたいですね。

  8. 593 匿名さん

    車寄せスペースが狭いとは思わないけどな。
    基本的には乗用車2台くらいは停められるし、引越し業者もマンション提携のところ(サカイ)だったらちゃんと車寄せスペースを利用しているけどね。
    勝手を知らない業者がたまたま道路に停めてたか、複数業者が同時に来ていて作業しなければならなかったとかではないの?
    パークハウスみたいに通り沿いに車寄せが無くていつも宅配業者が停まっているとかだったら、資産価値に影響するっていうのも分かりますけどね。

  9. 595 匿名さん

    >>594
    仰る意味が分かりません。
    ここを終の住処として売却する予定も親族に相続させる気もないのなら、まだお気持ちも分かりますが、ご自身の所有される不動産の価値が全く気にならないなんてことがあるのでしょうか?
    もし気にならないのであれば、なぜこの掲示板をご覧になっているのか謎です。
    こちらの物件に入居されてる方かは存じあげませんが。

  10. 596 匿名さん

    敷地外に車が止めてあることがあると資産価値下落?
    ありえない

    マンションの資産価値は駅から近いか遠いかでしか決まらない
    日本人はバカだから、それしか判断基準がない

  11. 597 匿名さん

    駅近ではないが、商業施設や学校も近くほぼ南向きで日当たり良好なので、資産価値としてはまずまずだと思います。

  12. 600 匿名さん

    日当たりがよいことは大きなポイントの一つだと感じます。
    長く住んでいると、日当たりの良し悪しは暮らしやすさに直結してくると思います。
    このあたりは、実際に物件をみて確認してみるのが一番よいのではないでしょうか。

  13. 601 匿名さん

    現地をみてみましたが、日当たりは抜群でした。周辺も戸建てなので、さえぎるものは何もないです。

  14. 603 匿名さん

    この物件も一棟目は完売。二棟目も売れ行き好調のようですね。

  15. 604 購入検討中さん

    ここってまだ販売してますか?モデルルーム無くなったのでもう完売でしょうか?

  16. 605 匿名さん

    まだ残ってますよ。看板持った方が色々な所に立ってますから。

  17. 606 匿名さん

    同じ研究学園のレーベンは好調のようですね。

  18. 607 匿名さん

    私がモデルルームに伺った時はガーデンサイドで1件キャンセルが出たという事でした。2階だったかな。
    ブライトサイドはまだ公開されてない部屋もありますから、残ってましたよ〜。

  19. 608 匿名さん

    5/20付の公式情報で駐車場の空き台数が32台あるとのことなので、
    現時点まだ20~30程度の空き部屋があると見ていいんじゃないでしょうか。

    2階だけは、そこそこ人が住んでいる感じです。

    http://www.wellith.jp/tsukuba1/outline/index.html

     

  20. 609 匿名さん

    近くのダイワハウスがよく売れてますね。その影響でここは売れてないのでしょうかね。駅南のレーベンは駅近くでリーズナブルな価格もあり、順調です。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸