なんでも雑談「野々村竜太郎」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 野々村竜太郎

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2021-05-21 10:51:30

どなたですか?

[スレ作成日時]2014-07-04 00:13:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

野々村竜太郎

  1. 154 匿名さん

    吉本興業が待ってますよ。ののちゃん

    新喜劇で見せてくださいね。ののちゃん

  2. 155 匿名さん


    確かにいいキャラだな。

  3. 156 匿名さん

    ののちゃん、あやか、が苦難の末に結婚するストーリーなんてどう?

    仲人があきひろ君

    結局、ののちゃん、あやかにたっぷり慰謝料取られて離婚する

  4. 157 匿名さん

    晴ちゃんも仲間に入れて~

  5. 158 匿名

    号泣以外にも大げさに耳に手を当てたりする態度が馬鹿にしてるみたいでムカついた。

  6. 159 姫路市

    運転しながらメールうってたから返還の脇に出てる変換を太い指で間違って押したとかでしょ、旗から偏見先入観で判断しちゃうのはやめたほうがいいですよ。
    暇で投稿してる人ばっかりじゃないでしょうしね。

  7. 160 匿名

    芸人がののちゃんものまねしてる。ののちゃん大人気者になってます。(笑)

  8. 161 匿名さん

    傲慢ではないな。
    切手購入と旅費稼ぎが仕事か。ちんけ過ぎる。

  9. 162 匿名さん

    その仕事にはせっせと励んでたようです。
    その成果が昨年だけで300万円(第2位の33万をぶっちぎりで引き離し、先頭を独走!)
    さすがに、これはおかしい?と目を付けられ
    発覚すますた。

  10. 163 神戸市

    会った先方様との約束で名前や活動内容は説明できません、てなんや?嘘まみれやん、誰にも会ってないくせに。
    会ってんのは高級クラブやキャバクラの女だろに。
    自分の給料で行けっつうの!

  11. 164 横浜市

    吉本興業もこういう罪人雇うほどバカじゃないよ、会社のイメージもガタ落ちになるのは目に見えてるだろし。

  12. 165 田代

    こいつの身内の人達は気の毒だが、奥さんや子供がいなかったのが不幸中の幸いだよ。

  13. 166 匿名

    切手代を別で換金してたんだろうな。整形とか増毛とかもうわさが出てるし 笑
    どちらにしても、この人今後は仕事ないかもね・・

  14. 167 孝太郎

    県民に感謝もせず楽して毎月高い給料貰える暇な議員は狡いことばかり考えてるのがよくわかりました。

  15. 168 OLさん

    縁もゆかりもない西宮市って(笑)

  16. 169 匿名さん

    大なり小なり地方議員はこの程度の連中が多い。
    仕事が楽でいい金貰えるから。

  17. 170 匿名

    まあ・・・辞職も時間の問題だろうし。これからの人生終わったも同然だし。コンビニ店員にもなれないだろう。

  18. 171 匿名

    警察署に行ってニセ領収書の書き方を教えてもらったらwww

  19. 172 匿名

    逮捕次第、処刑かな?

  20. 173 オリックス

    どうせ辞職すんだから嘘つきまくって騙し盗った税金を何に使い込んだか全部吐いちゃえばいいのにね。
    返還すれば済むこと、とか思ってる態度が腹立つわ。
    意地でも説明しない気だろうね、墓場まで持ってけ泥棒!

  21. 174 夢〜眠

    独身か?

  22. 175 匿名さん

     あ~あ.この人、次の選挙やばそう。

  23. 176 匿名さん

    次どころでないだろう。
    詐欺罪で逮捕されるかもしれないのに。

  24. 177 匿名

    多分逮捕でしょ

  25. 178 西宮市

    惨め、情けない、かっこ悪過ぎ。完全に勘違いの領域に達しちゃってた人間ですね。犯罪者ですよ完全に。
    この世に存在する必要も価値も全くない人間です。

  26. 179 兵庫

    県議会議員はほんとに暇なんです、暇だから普段から悪いことや私利私欲のことばかり考えているのが実情です。
    会社を倒産させて食べていけないからあらゆる手を使い選挙で当選して税金で楽して食い繋いでる議員がいる県もありますしね。兵庫県議会議員にも会議なんてしょっちゅうあるわけじゃないので昼間からパチンコしてたり平日ゴルフしたり旅行行ったり遊んでる奴がほとんどですから。
    完全にことなかれ議員が多いです。真面目に活動してる議員は大半の議員から白い目で見られてるのが現状ですよ。

  27. 180 匿名さん

    〇三重県名張市職員がカラ出張・・・・・虚偽文書作成の男性室長

    日本中にあふれている公務員病、職員がこうなら議員も同じだろう。
    普通は表に出ないはずだが、この室長、恨みを買ったのか内部告発だったのだろう。
    今頃議員は、慌てて出張の復命書の手直しで大忙しだろう。

    カラ出張、ヤミ手当、退職金などの水増し・・・・等々
    職員組合と議員でつくった御輿に首長が乗っかって、選挙もカラ出張もヤミ手当もオッケーよ。

  28. 181 匿名さん

    野々村竜太郎は刑事告訴されるでしょう。

    これを切っ掛けにして全議員のことを徹底調査すべきです。
    不正を一切おこなっていない議員が何人いるのか楽しみです。

  29. 182 匿名

    んだ

  30. 183 豊臣秀吉


    我が殿、信長公よりの厳命ぢゃ。

    これよりワシは、日本中の鮮人議員をあぶり出し、

    晒し上げ、吊るし上げ、市中引き回しの上、磔獄門に致すことと相成った。

  31. 184 匿名さん

    大阪府堺市議会、
    公費を使った議員の「海外派遣」(飲んで喰って遊んでの海外視察じゃないからね、派遣じゃもん)

    ニュージーランドへビジネスクラス、市会議員1人80万円の旅費は公費負担。
    同行の民間使節団は、自費でエコノミークラス、官尊民卑は堂々と・・・・・・

    そりゃ、選挙など日頃お世話になっている市長さんの広いお心ですかいなぁ?

  32. 185 匿名さん

    信長公ならば

    その懈怠許しがたし
    と言って

    片端から自ら、そっ首はねまくったかも

  33. 186 匿名

    うむーいかがなものかの?蘭丸よ・・・

  34. 187 匿名

    ハハハ 爆笑ゼヨー こいつ人生終了~

    今後政治家どころか就職して生活する事自体不可能
    雇ってくれる会社あるといいけどねぇー ハハハー

  35. 188 京都市南区

    ほとぼりがさめた頃を狙って元国会議員の杉村太蔵みたいに、なんちゃって政治評論家とか、なんちゃって芸能人ぶってちゃっかり情報番組やバラエティ番組に出て楽して金稼いだりするかもしれないね、まあこんな狡過ぎることは絶対に阻止せねばならないね。

  36. 189 芸能事務所勤務

    どう考えても芸能界や政治評論界にも必要ない人間です。
    こんな奴雇ったら事務所やテレビ局に全国から抗議の電話が殺到して迷惑や損害を被るだけ。少子高齢社会を随分口にしてきてるんだから、まずは自分が結婚して子供を作り介護士の資格をとって介護の業界で働くべきですよ。

  37. 190 匿名さん

    もちろん辞職金もボーナスも給与も返還する金の一部にあてるんだろうなおいっ!

  38. 191 西新宿

    都議会でのセクハラヤジの件も、鈴木以外に発した秋田と中尾と来代と川井は知らんぷりしてねーで潔く名乗り出て謝罪しろや。腐れことなかれ野郎どもが。

  39. 192 西宮市

    年に2回ぐらい中元と歳暮もって各種税金を集金に来いっての!お疲れ様です、皆様のおかげです、くらい言ってみろってのバカどもが!

  40. 193 西宮市

    どんだけ無駄な税金が無駄な議員や公務員に使われてんだろなぁ。

  41. 194 匿名

    >191さん
    その情報、本当ですか?(@゚▽゚@)

  42. 195 匿名

    191さん それ拡張しましょう!セクハラ議員 出て来いや〜

  43. 196 匿名
  44. 197 匿名

    他にもいるんですよね?

  45. 198 匿名さん

    政務活動費の「切手代」購入費、年144万円の兵庫県議員さん、

    竜太郎さんは、この議員さんにおそわったのかな?

    役所も議員も、切手代にカラ出張の交通費、ヒタイに汗して稼ぐ稼ぐ・・・・・

  46. 199 匿名さん

    全国で税金不払い運動をすればいい

    結局、東京議連、兵庫県議の問題はあやふやなまま終わりそうだし、
    まともに納税している一般市民が一番損をしている

    張り付けの刑に処するぐらいのことしないと、いつまでたっても同じことの
    繰り返しだよ



  47. 200 匿名

    マザコンらしいね。

  48. 201 匿名さん

    このことを最低10年覚えておけ!
    どうせ、すぐに忘れるから。

  49. 202 匿名さん

    元々、政務調査費は議員のプライベートのおこずかい用に作られた項目。
    家族旅行のお金にしたり、読みたい本のお金にしたり
    国民からすればある事事態がおかしい項目。

  50. 203 匿名

    これで自民党はセクハラ野次問題の追求をうやむやにすることができた。馬鹿な国民は操作しやすくて好きだなと内心思ってる。

  51. 204 匿名さん

    セクハラも言われた方の議員に対する同姓からの批判も実に多い。
    少なくとも世の女性たちには大変失礼だが
    言われた女性議員は質問に立った事についてご自分ではまるで活動してないからね。
    同姓の批判は大きいでしょ。

  52. 205 西新宿

    秋田、来代、秋田は間違いなくセクハラヤジ発してます。
    中尾は都庁で噂になってるんで確実ではないですがおそらく発してます。鈴木は名乗り出る前は発した奴は議員辞職に値すると言っときながら名乗り出た後はひたすら続けたいと言う。続けなくていいから辞職しろっつーの!
    都議会にも必要ない無駄な議員がかなりいるんですよ。

  53. 206 西新宿

    舛添要一もセクハラヤジ聞いて笑っておきながら記者の問いには一切聞こえませんでした、だしね。
    トップがことなかれ主義だから下の連中もことなかれ主義になるのは必然的。

  54. 207 まな

    議員一期目でこれだけ悪いことしてる人って珍しいですよね、まぁ何期やってようが悪いことしちゃ駄目ですが。
    でも悪いことをするのが目的で議員になってる人もたくさんいるんだなと思いました。更に信用できなくなりました。

  55. 208 函館ラ・サール学園

    県民が大変な思いをして納めてる色んな税金を自分のお金のように感謝も遠慮もなく私利私欲のために使いまくる議員は抹殺すべき。刑務所に入って罪を償ってください。

  56. 209 森ちゃん

    各都道府県民のために一所懸命働かなければならない、それが当たり前のこと。しかしほとんどの議員が働かないしろくに活動もしない。必死こいて動くのは選挙の時だけ。
    怠けていても毎月高い報酬が貰えてしまう。このシステムが日本を駄目にしていく大きな一つの原因ですね。

  57. 210 塚原

    その高い報酬にはほとんど手をつけずにしっかり溜め込んで他の税金をあの手この手を駆使し使い込む詐欺議員。

  58. 211 匿名さん

    楽して高給貰うためにあの手この手を駆使してやっとの思いで議員になれて悪行全部バレて発狂して泣いて喚き散らしキレる。早く死んでくださいな。

  59. 212 匿名

    退職の意向

  60. 213 匿名さん

    悪いことして言い逃ればかりして反省も謝罪もできない人間は生きる必要も価値もない。潔く命を絶ちなさい。

  61. 214 匿名さん

    自分で切腹できないなら斬首してやりゃいいよ。
    親不孝者!

  62. 215 匿名さん

    そこまでやるのはかわいそうだよ、刑務所でじゅうぶん。
    悪いことし続けてきたのは間違いないんだからちゃんと説明しなきゃならない義務が議員にはあるし正直に全部説明して辞職して使い込んだ税金を全額返還すればいいんです。残された人生は険しいだろうけど自分の責任なんだから。

  63. 216 匿名さん

    辞職後はしっかり反省して真面目に介護の仕事をしながら真摯に生きろな!

  64. 217 匿名さん

    県庁には行きたくない、という理由で人を仲介して議長に辞職届を提出しました。議会側は説明責任をまったく果たしていないということで再度説明勧告をするとのこと。
    逃げまくる野々村竜太郎!手付かずの給料は溜め込んでんだから辞職金と一緒に返還金にあてろ!その前にまず説明しろ!逃げるな!

  65. 218 サラリーマンさん

    会見場は極めて静かだったのに耳を両手でダンボにしたのはなぜなんだろう。やることがいちいち支離滅裂な人。

  66. 219 匿名さん

    だから説明できない金なんだ。
    無理言っちゃいかんよ。

  67. 220 匿名さん

    泣きじゃくる弱者のリュウタロウを寄ってたかってイジメて、なにさ!

    もう二度としませんから許してくださいと言っているのに、弱いものイジメして・・・
    ベテラン議員や役所の職員など皆がしているので、
    雨にも負けず風にも負けず、欠かさずコツコツと真面目にしたのに・・

    役所幹部・労組・議会の傘の中で団結して利益を守らないと・・・・
    幕引き、幕引き・・・・リュウタロウちゃん、ゴメンやしてオクレやっしゃー!

  68. 221 匿名さん

    ハジサラシハラヲキレ!

  69. 222 サラリーマンさん

    県議会は引き摺ってでも謝罪会見をやらせて嘘をつき続けて使い込んだ内容をすべて吐かせるべきだね。
    議員には説明義務があるんだから。辞めて返還すれば済むという問題ではない。

  70. 223 社宅住まいさん

    周りの議員らにもこういった不正な税金の使い方が日時的だったから、じゃあ俺も、てなってエスカレートしていき止まらなくなったんでしょうね

  71. 224 匿名さん

    せっかく議員になったのでさっさと借金返していたんでしょう
    ちまちま集めたお金に裏なんかありませんよ、弁明させたい人の思惑はひとつ、
    また泣くとこ見て笑いたいんでしょ今度は暴れるかもよ

  72. 225 サラリーマンさん

    そういう浅はかなバカもいるでしょうね。でもそうでない県民がほとんどだと思いますよ。

  73. 226 匿名さん

    はい、そうですよ。
    議長さんのように、切手は地域の郵便局で購入し、地域の活性に役立てば・・・なんて・・
    カラ出張など沢山おカネは、地域活性のためなの、地域では常識。

    みんながやってることので、新米の私メもおいていかれないように、地域のため頑張ったのに、

    いろんな事を知っているのでね、
    辞めると言ったら、アチコチから、貴重な人材失った、なんてバカ! シッポじゃないづら!


  74. 227 匿名さん

    ほかにも兵庫県には腹切る県議いそうだね みんなで腹切らせようね

  75. 228 匿名

    日本中にいますよ 今頃焦って証拠隠滅に必死ですよ

  76. 229 匿名

    んだ

  77. 230 サラリーマンさん

    借金は今まで貰ってきた給料やボーナスから返済し終わってるはずです。泣くこと自体がおかしいんです。
    泣くとこなんか見たくない、議員には説明責任があるんだから謝罪して説明責任を果たすという当たり前のことをしてケジメをつけろ。ガキじゃないんだからさ。
    これだけ恥を晒してるんだし隠し続けることないじゃん。
    正直に全部説明しろよな。

  78. 231 匿名さん

    仕事してるふりをして今まで何やってきたんだろなこいつは。

  79. 232 匿名

    日帰り旅行です

  80. 233 匿名さん

    アラッ !  見てたのね ♫

  81. 234 匿名さん

    ボッコボコにされるのかな?

  82. 235 匿名さん

    任期の途中で評価制度とりいれたらどうでしょう。あと毎日何をしているか県民に公表するシステム必要ですね。

  83. 236 購入検討中さん

    日帰り旅行なんていう面倒なことこいつがするわけないよ。旅行は何泊もする旅行にしか行かないタイプです。
    会見の時の目つきは悪かったですね、完全に詐欺師みたいでした。わざと朦朧として逆に被害者ぶってる感じに見えました。演技は下手だと思います。ただキモイだけ。

  84. 237 匿名

    全て賠償させましょう。

  85. 238 白瀬

    トータルで1,800万円の税金を不正に盗っていたんですね。ある程度は私的に使い込んで、他は自分の口座に貯め続けていたのではないでしょうか。
    議会側は野々村が説明責任を果たさないので刑事告発しましたが、更に色々な事が明るみになるでしょうね。

  86. 239 匿名さん

    会見で発狂し泣き喚いたのはバレた悔しさや後悔や色んな思いが自分の中で爆発したんでしょう。

  87. 240 匿名


    この過程で力を得た李成桂によって1392年に李氏朝鮮が成立し、高麗王朝は滅亡した。

  88. 241 匿名さん

    県議会議員やりながら茨城県の私立の甲子園常連校の理事長もやったり物流会社の顧問やったりして色々悪いことしる現役議員もいますよ。土地購入に関係し何億もの損害を出しても責任とらずに居座って次の学校経営者に負債を丸投げしたりね。まともに働いたこともない苦労知らずの経営素人が絡むと大変なことになりますわ。

  89. 242 匿名さん

    せこっ!

  90. 243 匿名さん

    カツラ代や植毛代でお金が必要だったのでしょう。
    メンテナンス代結構掛かるらしいですからね。

    http://blog.livedoor.jp/ogenre/archives/1806760.html

  91. 244 匿名さん

    >色々悪いことしる

    朝鮮なまりの日本語でっか?ww

  92. 245 匿名さん

    もう告発しちゃったので県議会での調査は無し、自分たちで調べる気無いよ
    「捜査中の案件なのでお話できません」で終わり

  93. 246 匿名さん

    先輩議員のイタズラも、全部ひっかぶった、リュウタロウチャン!

    辞職して、身体で償い、おカネで償い、どやさ!

    これぞぉ オトコの 生ぃきるみぃちぃー !

  94. 247 匿名

    今は自宅にいるんですかね?

  95. 248 匿名さん

    例の温泉でしょう

  96. 249 匿名さん

    がんばれ。野々ちゃん。にげろベイビィー。お金かえすな。グッドラック。(^_-)-☆

  97. 250 匿名さん

    県議なんかでなく国会議員にすべき逸材です

  98. 251 匿名

    逮捕されますね

  99. 252 カズキング改

    1800万円、一括で返せるもんなら返してみい!

  100. 253 匿名

    たぶん逮捕されるでしょうね。

  101. 254 匿名さん

    即処刑でしょうか?

  102. 255 匿名

    死刑はないでしょうが 自殺しそう 早く捕まえてやったほうがいいですね

  103. 256 匿名さん

    刑務所が妥当です、出所後は介護の業界で働くこと。

  104. 257 匿名さん

    チェック体制がずさん過ぎた事務局の人間も移動させるなど処分が必要。議長、副議長も辞めるべき。

  105. 258 匿名さん

     大丈夫です。次の選挙、俺がいれたる。 がんばれ。

  106. 259 匿名

    何がののちゃんだよナメやがって。

  107. 260 匿名さん

    こんな輩は自殺する根性なんて無いよ。
    刑事告訴で有罪となり執行猶予がつくかどうか、後は死んだ方がましな人生が待ってるんだろう。

  108. 261 匿名さん

    野々村氏は、地方の議会や役所の実態を知らしめてくれた、世界に発信した。

    こんな実情で良いのですか、と問題提起してくれた、

    兵庫県は、野々村氏の銅像を建立してその努力と勇気に応えるべきである。

  109. 262 匿名さん

    もちろん、野々村氏が顔をクシャクシャにして号泣してる銅像ですね。

  110. 263 匿名さん

    他にも全国に税金に不正に群がる白アリ議員がうじゃうじゃいるんですね!

  111. 264 匿名さん

    いんにゃ、

    カラ出張や切手購入など、
    こそっと教えてくれた先輩議員や役所の職員に囲まれた銅像をお願いしたい。

    会見のとき「結婚しないの?」なんて誰かが言ってくれたら、こんな栄光はなかった!
    シオちゃんのように、公務公費でのホストクラブの視察、悩ましい写真が証拠、証拠で、
    お咎めなし・・・・・・

    カラで失敗した、城崎の露天風呂の写真でも残しときゃよかった・・・・・

  112. 265 匿名さん

    今回の件で先方から絶交されたって言ってるけど、それも嘘で実際にそんな先方さんは存在しません。
    1,800万円一括で返還できるのも不正に税金を貯め込んでたからだよね。

  113. 266 匿名さん

    嘘まみれ。先方さんて入れ込んでたホステスかキャバ嬢じゃないの?

  114. 267 匿名さん

    はやく告発して逮捕逮捕! しっかりしらべてよー

  115. 268 匿名

    ノノって、小さい頃からバカだったの?

  116. 269 匿名さん

    バレちゃって緻密に計算した人生が狂っちゃったね、まあこういう悪人の計算は大いに狂ったほうが世の為だわ。

  117. 270 匿名さん

    世の中の厳しさを思い知れ!温室でろくに仕事もせず楽して税金で生活してる議員や公務員どもにも告ぐ。

  118. 271 匿名さん

    マスコミの前に出たら自分の性格からして反撃してしまうのが怖いから出ない?反撃なんかさせねーよボケっ。
    お前が嘘偽りなく説明責任を果たして謝罪すりゃいいだけだろが。

  119. 272 匿名さん

    毎回切手を貼って郵送しています
    「名簿を見せてください」
    毎回廃棄しています 笑

  120. 273 匿名さん

    ただの詐欺師、卑怯者なだけじゃん。
    こういうことするために議員になったくせに。

  121. 274 匿名さん

    介護の仕事を一所懸命やりなさい。

  122. 275 匿名さん

    城崎温泉で働いてる方々が、野々村は来たこともないし見たこともないと言ってるのに、絶対に行ったと言い張る野々村。往生際が悪過ぎるよ。

  123. 276 匿名さん

    こうなったら、刑務所の方がまだ楽じゃない
    今、どこでなにやってんのか?
    マスゴミに追いかけられて、世間様に背を向けて、人様の前に出てこれない
    これからの人生を考えるとその方がましでしょう
    特別に彰晃くんと同居して悟りをひらきなさい

  124. 277 匿名

    両親とか可哀想ですよね

  125. 278 匿名さん

     もう、許してあげて。 本人もあやまりそうだし。

  126. 279 匿名さん

    本人が頑なに拒否してる説明責任を果たせば許してあげる。

  127. 280 匿名さん

    介護の資格をとり働きます、と言えば許してやるよ。

  128. 281 匿名

    のりぴー
    介護の資格取ったのかな?

  129. 282 匿名さん

    奴は野々村より腹黒いから最初から介護の資格とる気なんかないよ。創造学園大学にもほとんど通ってなかったし。
    また覚醒剤やってるよ。育ての親のサンミュージックの相沢会長や社長も裏切り何の相談もなく自伝本出して金稼ぐことしか頭にない腹黒い女だ酒井法子は。

  130. 283 匿名さん

    たしか酒井法子の元旦那もろくに仕事もしない嘘ばっかついてる詐欺師みたいや奴だったですよね。
    似た者同士くっつくようになってるんだね世の中って。

  131. 284 匿名

    この人の存在自体が意味わからん

  132. 285 サラリーマンさん

    議員でいる必要も意味もない奴らは日本にどのくらいいるんだろうなぁ

  133. 286 販売関係者さん

    色んな税金を払うけど、大半が公務員や議員の給料になります。民間で働いている人に比べたら全然軽労働高賃金多休暇です。議員や公務員は仕事に見合う給料に下げるべきですね。意地でも下げないのはわかってますが。

  134. 287 匿名

    国会議員 年収 500万円

    地方議員 年収 300万円

    ぐらいなら国民も納得する

  135. 288 匿名さん

    説明はしてるんだよ、誰も信じてくれないだけ 笑

  136. 289 サラリーマンさん

    名前をふせてあげてるのに絶交する人っているの?
    全部嘘でしょ、そんな先方さん存在するわけがない。
    作り話ばっかりじゃん。都合よく自分の夢の世界に入っちゃだめだよ詐欺師さん。

  137. 290 サラリーマンさん

    YAKUZAにでもなれよ、自分は働かず人騙して他力しのぎ金で生きる、後ろ盾がなけりゃ自分一人じゃなんもできねー弱虫怠け者軍団に入れてもらえや。
    お前にはうってつけやろが。俺が消してやっからよ。

  138. 291 匿名さん

    議員辞職はしたが、こいつは心からは反省してないし悪いことしたとも思ってないね。本当に反省してるなら辞職願を他人を通して県庁に出す前に議員の義務である説明責任を嘘偽りなく果たすはずだし。許し難い。

  139. 292 販売関係者さん

    国会議員は年報酬500万、地方議員は300万ぐらいでいいわな、それでも高いぐらいだよ、ろくに仕事らしい仕事なんてやってねーんだから。議員やりながら自分で商売やってる奴もいるし会社の顧問になってなんもしねーのに顧問料貰ってる奴もうじゃうじゃいるしね。
    必要ない人間に無駄に金を与えすぎだ。必要な所には金が回らないはずたよなこれじゃ。

  140. 293 匿名

    一般の国民が お偉い国会議員とか

    地方議員さんとか

    国家公務員さんとか 地方公務員さんとか

    自衛隊の皆さんとか

    全部 税金 少しはお給料を下げてもらわんと

  141. 294 匿名さん



                野々村竜太郎は
      
                   自民党 安倍総理

                 に頼まれたんじゃないの?


             いっちょここで大騒ぎして

            石原環境大臣の「最後は金目でしょ」や都議会自民のセクハラヤジ暴言を

              国民の頭から消してって

  142. 295 匿名さん



                          野々村・前議員は、
                
                         国民の記憶に残っている

                 「金目」の石原大臣や都議会自民党のセクハラ野次暴言
                      
                       を忘れさせるため、

                 安倍総理が仕込んだいわば「芸人刺客」なのではないだろうか?

  143. 296 匿名さん

    そう、反日の資金源は、韓国の反日団体なのではないだろうか?

  144. 297 匿名さん

    ベネッセからお詫びの手紙が届いた
    500円のクオカードって噂もあったのにガッカリ
    やっぱガンガンクレーム入れておくべきだったかw

  145. 298 匿名さん



                  ASKA容疑者

                    安倍直撃

                     日刊ゲンダイ 5・29

                   これを広めないため安倍総理が野々村を利用したのか?

  146. 299 匿名さん

    マルチのおマルちゃん、
    反日の資金源は、韓国の反日団体なのではないだろうか?
    日本に住んで、日本叩きをするのは勇気がいるよね。

  147. 300 匿名さん

    議員なんて働きたくない怠け者が楽して金貰えるから外面や口だけ偽善者ぶってやってる連中ばかりです。

  148. 301 匿名

    んだ

    青森で15人だっけ? 逮捕されたね

  149. 302 匿名さん

    五月雨式逮捕。全員刑務所にぶち込んだれ。

  150. 303 匿名

    刑務所ぶち込む前に 肛門にゴーヤぶち込んでやれ!

  151. 304 匿名さん

    とうとう家宅捜索か。逮捕も間近だな。

  152. 305 匿名

    (TOT)逮捕はやだー! と また泣きじゃくりますよ

    (TOT)

  153. 306 主婦さん

    この世の中変えたいよ「笑」
    うえええええええええええええええええええええええええんんんんんんんんんんんんん
    うえええええええええええええええええええええええええんんんんんんんんんんんんん
    うえええええええええええええええええええええええええんんんんんんんんんんんんん
    うえええええええええええええええええええええええええんんんんんんんんんんんんん
    うえええええええええええええええええええええええええんんんんんんんんんんんんん「笑」

  154. 307 主婦さん

    泣きまくている

  155. 308 匿名

    取り乱して申し訳ありませんでした。

  156. 309 匿名さん

    葬儀はいつですかね

  157. 310 匿名さん

    小保方にだけは負けるな

  158. 311 匿名さん



          野々村竜太郎


    いつまで存在しているつもりなんだろうな。



           鈴木章浩


        と、同じ穴の貉だな。

     

  159. 312 匿名さん

    >野々村竜太郎氏、兵庫のオンブズマン3団体も刑事告発

    まともな人もいるのです。
    日本人が皆、野々村竜太郎みたいなのと思われるのは心外です。

  160. 313 匿名さん

    早く介護士の資格をとりなさいっ!
    迷ってる暇なんてないのあなたには!

  161. 314 匿名さん

    スタップ細胞はありませーんっ‼︎

  162. 315 サラリーマンさん

    小保方の割烹着は演出。化粧も。研究室では化粧は許されません。化粧品の成分が実験に支障をきたす可能性がらあるからです。

  163. 316 まえだまえだ

    インチキや不正をする研究者なんかただの税金食い虫なんだから組織から追放してください。
    野々村竜太郎は介護士の資格を早く取得してください。

  164. 317 匿名さん

    >野々村竜太郎は介護士の資格を早く取得してください。

    弁護士の資格は簡単に取れるのか?

  165. 318 リトル山中

    県庁のロッカーに荷物置きっ放しだからさっさと取りに行って持って帰れ、次に使う奴がいるんだから早く空けろ、毎日暇なくせによ!怠け者めが!

  166. 319 匿名

    号泣王子 今どうしてるの?

  167. 320 小保かた晴子

    それにしても会見下手ね〜。

  168. 321 秋山

    勉強さえ出来ればお金を生み出す苦労をまったくしなくても税金で食っていけるんだなぁ。そりゃ勘違いもインチキもするわな。

  169. 322 秋野

    あの記者会見や嘘も嘘泣きも自己責任。全て私達の税金で過ごしてた事実の責任は今、どこにあるのでしょう。

  170. 323 匿名さん

    テレビで見たけど 坊主で帽子・・・なるべく顔と頭が見えないようにだね。

    カツラ疑惑があったから。お金ないから、坊主にしたんだろうね。

    この人、発達障害だと思う。色々なバランスが悪い障害なんだけど。

    コミュニケーションが出来ない特性なんだろう。

  171. 324 匿名さん

    帽子取った現在の頭見て見たい

  172. 325 匿名さん

    小保方とコラボしてテレビ出たらいいのに 笑

  173. 326 匿名さん

    小渕優子を見てると

    野々村がそんなに悪くは思えなくなります

  174. 327 匿名さん

    政治家で私生活を楽しんでるような人はいない気がする。
    ののちゃん、仕事として訪れてた温泉地で働けばいいのに。

  175. 328 匿名さん

    坊主のついでに、坊さんなら雇ってくれるだろうに。

  176. 329 匿名

    何してるんだろう

  177. 330 匿名さん

    実家で親の年金食い潰しているようです。

  178. 331 匿名さん

    ののちゃーん

  179. 332 匿名

    大阪が産んだ、大スター

  180. 333 匿名さん

    新しいコンビも誕生したし。こぼちゃん ののちゃん 浪速のエリカ様

  181. 334 匿名

    泣きつかれて静かになった。

  182. 335 匿名

    在宅起訴って何?

  183. 336 匿名

    在宅起訴って何?

  184. 337 匿名

    在宅起訴って何?

  185. 338 匿名

    在宅起訴って何?

  186. 339 匿名さん

    小物には厳しいねえ
    日本の司法は

  187. 340 シコ店長 [ポークビッツ 90代]

    まったく、なんだかな???

  188. 341 匿名

    かつら
    どうするのかな?

  189. 342 匿名

    この人、今は何してるの?
    無職?

  190. 343 匿名さん

    武藤と比べると、こいつの方がまともに思える。

  191. 344 匿名さん

    浮遊層亭上質師匠と比べると、こいつの方がまともに思える。

  192. 345 匿名

    起訴されたら裁判はテレビ中継あるのかな?

  193. 346 匿名さん

    泣きべそ男

  194. 347 通りがかりさん

    兵庫でゆうと
    県議会議員の栗山雅史も同じようにカネに汚い上、若い女が好きすぎる最低議員。知名度低すぎて悪事もバレてないけど。

  195. 348 匿名さん

    でもこいつ 偏差値76の北野高校 通ってたんだよなあww

  196. 349 匿名さん

    橋下と一緒(笑)

  197. 350 そして交尾

    交尾~ハメてどうなるのか~。
    早漏の我が身が~みじめになるだけ~。

  198. 351 マンション掲示板さん

    >>347 通りがかりさん

    兵庫県議会で一番たちが悪いのが栗山雅史。妻の絵里は元インターン生で15歳年下。元嫁を不妊で捨てた栗山は、性欲オバケだった嫁の絵里に狙いを定め、政務活動費でモテるためのハウトゥ本を購入。後に問題になり市に返金。その後性欲オバケとの間に顔の長めな娘ができる。政務活動費で新築を建てて政務活動費でインターン生を自宅に呼びつけるど変態パパ

  199. 352 匿名さん

    勉強ばかりできても中身は幼稚なまま、の典型みたいなやつだったな。兵役か外人部隊でもやらせて鍛えなおしてもらってこい。

  200. 353 匿名

    現在なにやってる?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸