なんでも雑談「野々村竜太郎」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 野々村竜太郎

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2021-05-21 10:51:30

どなたですか?

[スレ作成日時]2014-07-04 00:13:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

野々村竜太郎

  1. 1 匿名

    号泣王

  2. 2 匿名

    まだまだ泣けます ;_;

  3. 3 匿名さん

    泣きたいのは納税者です
    こんな奴に税金が使われているのかと思うと

  4. 4 匿名

    お笑い界に彗星の如く殴り込みをかけた男。
    ですよね?

  5. 5 匿名

    アンガールズの田中みたいだな

  6. 6 匿名

    議員クビでも芸能界デビュー

  7. 7 京都市

    横領と同じ。政務調査とは全く関係ない所で私的に使い込んでるのは間違いない。だから説明もできないのは当たり前か。社会に出てまともに働いたこともなく頑張ったこともないまま楽に高給をとれる公務員になったせいでなんにもわからない勘違い人間になってしまいましたね。

  8. 8 ほかの議員

    ちっ、300万くらいで取り乱しやがって

    おかげでとばっちりが来そうじゃねえか

  9. 9 まな

    兵庫県議会は野々村議員の件について調査するかどうか協議する、て言ってますが、当たり前だろがよ‼︎
    楽して金貰える議員の座を追われるのがイヤで発狂して泣いたんでしょ。なんでもっと強く追求しねーんだ?
    質問にはなんも答えてねーくせに、すべてお答えしました、てふざけるにもほどがあんだよてめえっ‼︎
    全部真実を吐いてから泣けっつうの。
    議員なんて所詮みんなこんな怠け癖のついた表面だけ偽善者ぶってるクソ野郎の集団なんだろう。
    税金横領野郎が‼︎後ろめたいから一切説明できねーんだろ。
    早く800万返還して勝手に自殺でもしろや。

  10. 10 サラリーマンさん

    泥棒、詐欺師、***、野々村議員はこの世に必要ない。
    みんな嘘つきの怠け者だし。他力でのうのうと生きることしかできない腐れ者の集まりね。抹殺されてください。

  11. 11 サラリーマンさん

    ***もこの世に必要なし。時代遅れもはなはだしい。
    怠け者他力軍団抹殺されちゃえ。

  12. 12 サラリーマンさん

    YAKUZAも同じ。他力怠け者軍団は消えろや。

  13. 13 匿名さん

    立派な名前なのにセコイよ

  14. 14 加古川

    逆ギレして、あんたらにはわからんでしょうねっ‼︎ってなんやっ?おのれが質問の内容に答えんでわけのわからんことぎゃあぎゃあ言うからわかるわけないやろがっ‼︎
    自殺したいなら勝手に**や、嘘ついて私的に税金横領して使い込んだ800万は返してから**‼︎詐欺師がっ‼︎
    おまえ髪の毛ヅラやろ、分け目が不自然やねん、植毛にも税金使うたんかい‼︎

  15. 15 神戸製鋼

    県民が懸命に働いて払ってる税金に対して、この程度の政務調査費は、はした金なんですよ、だとっ‼︎
    お前さんに言われたがないんじゃいっ‼︎
    お金を生み出す苦労も一切知らんボケ議員が勘違いしてんじゃねーぞこらっ‼︎はよ返還して辞任して自殺しろや。

  16. 16 芦屋

    私的に使い込んだ税金全額返還して辞職して兵庫県から出て行ってください。お願いします。嘘つき税金泥棒めっ‼︎

  17. 17 城崎温泉

    全国的に有名になりました。
    グリーン車、日帰りでお越しやす♪

  18. 18 尼崎市

    卑怯だよね、質問には一切答えないし聞いてないこと喋るだけでムカつきます。高齢化社会とかなんとか老人のこと気にしてるなら辞職して介護士になってください。
    人材不足してるんだからあなたが自ら率先して実践しなさいよ。県民をあまくみるんじゃないわよ‼︎

  19. 19 宝塚市

    軽労働、高賃金、多休暇の楽して税金で生活してる大半の公務員や議員はこんな奴らの集まりなんだよ所詮な。
    真面目に県や市のこと考えて仕事してる奴なんて一握りだから。民間企業で働いてる人らに比べたら苦労なんて皆無だよ公務員や議員なんてさ。金を生み出す苦労知らないし金を毟り取るだけだから価値観がまるで違う。

  20. 20 姫路

    呆れ果てたね、こんな浅はかなバカが県議会議員にいたなんて。選挙の時しか頑張らない口だけのろくでなし議員が多いのはたしかですね。

  21. 21 みや

    わたし自殺するかもしれませんよっ! どうぞどうぞ。
    私的に使い込んだ税金はちゃんと返してからにしてね。

  22. 22 池田

    ケジメをつけて辞職しろ、最後くらい潔く正直に認めて謝罪しろボケっ‼︎

  23. 23 匿名さん

    こいつ、頭がおかしいので有名で

    小学校教員の時は身体障害車の子を持つ親に

    こういう子を持つ恥の罵声を浴びせて免職に

    なったそうです。

    票を入れた奴は無責任だ。

  24. 24 港区

    しらをきって逃げ通せるなんて思うなよ詐欺師議員め、
    チェック体制がずさん過ぎる議会も問題だよな。
    ことなかれ連中の集まりだ。厳正に処分して辞任させるのがスジだし当然だ。

  25. 25 ネタ

    誰がデー!ダデニ投票シデモ!オンナジヤオンナジヤオモデェー!ンァッ↑ハッハッハッハーwwwwwwア゛ン!!このにほんンフンフンッハ アアアアアアアアア↑↑↑アァン!!!!!!アゥッアゥオゥウア゛アアアアアアアアアアアアアーーーゥアン!コノヒホンァゥァゥ……ア゛ー!世の中を… ウッ…ガエダイ!高齢者問題はぁ…グズッ…我が県のみンドゥッハッハッハッハッハアアアアァァ↑我が県のみンゥッハー↑グズッ我が県のみな らずぅう!!ニシンミヤ…日本人の問題やないですかぁ…命がけでッヘッヘエエェエェエエイ↑↑↑↑ア゛ァアン!!!アダダニハワカラナイデショウネ エ

  26. 26 まりこ

    命がけで税金を私的に使い込んでたんですか?
    有権者を騙して手にいれた県議会議員の座を手放すのが悔しくて悔しくてパニック発狂。

  27. 27 サラ

    日本を変えたい?あなたには無理です。
    まずは自分の腐った人間性を変えなさい。
    言ってることと実際にやってることが正反対でしょ。
    反省し正直に謝罪し辞職して一からやり直しなさい。

  28. 28 早稲田佐賀学園

    悪行がバレてもうてパニック発狂泣き吠えまくり。
    こんな嘘つき卑怯な大人には絶対にならないぞ。
    説明もしない、後ろめた過ぎて話せない、謝罪もしない、
    なんとしてもごまかして逃げ通そうとして逆に悲劇の主人公を演じる態度に失神するまでボコボコに殴りたいとさえ思いました。悪いことをしても謝れない大人もいるんですねー。こんな大バカ者が県議会議員だなんて信じられないです。

  29. 29 読売VS中日

    野々村竜太郎さんは他の仕事した方がいいと思います。
    高齢者社会を気にしてるなら自分が介護士の資格をとって
    現場で働くのが一番説得力がありますしね。
    でも口だけで介護の仕事はやりたくない、僕は特別な人間なんだ、って腹の中で絶対思ってるよこいつは。

  30. 30 中部日本ドラゴンズ

    支離滅裂、発狂、逆ギレ、泣きわめく、なんなんだこいつは。県民に謝罪すらしない、説明もしない。
    覚せい剤でもやってんじゃねーの?
    逃げ通しはさせねーぞ詐欺議員野郎が‼︎

  31. 31 商社

    兵庫県民の皆さんはけしてこの議員を許したり逃げ通させたりしてはいけませんよ、本人ねためにも辞職に追い込んで一から人間を叩き直させるべき。

  32. 32 洲本

    早く金返して消えろ。

  33. 33 匿名さん

    上岡竜太郎に説教してもらえ♪

  34. 34 匿名

    自殺したの?

  35. 35 川西市

    市役所にももうあなたの席はありませんよ?

  36. 36 大阪市

    兵庫にはオモロイ議員がおるの。
    さすが兵庫県民だね。次もこいつを選ぶのかね。ちゃんと説明責任を果たせる奴を選ぼうぜ。
    めっちゃ笑える。

  37. 37 匿名さん

    匿名投票ってのはありがたいね。
    こいつに入れたのが誰なんてわかったら。

    家の名折れ、末代までの赤っ恥

  38. 38 匿名さん

    いちいちこいつがどうなんて、投票するときの情報開示がないから、よくわからんぜよ(笑)

  39. 39 匿名さん

    38

    こいつの選挙演説がヨウツベにアップされてるから観てみな
    うさんくささ全開、それこそフルスロットルだぜw

  40. 40 匿名さん

    こういう一発芸でごまかせると思ってるんだろ。
    なめた野郎だよ・

  41. 41 OLさん

    野々村議員ほどじゃないにしろ他にも同じことしてる議員はたくさんいます。
    議会はそれが表沙汰になるのもこわがってるんですよ。

  42. 42 不動産業者さん

    彼は川西市役所にいた頃から市民税や法人税などを様々なテクニックを駆使してコツコツ使い込んでいたと思います。
    責任をとり謝罪して辞職して、もう一度宅地建物取引主任者として一から出直して働きなが使い込んだ税金を返還して下さい。

  43. 43 販売関係者さん

    議会側が、野々村の一連の行動に違法性はない、手引きを見直す検討をする、と言ってますが理解不能です。
    他の議員らの悪行まで表沙汰になるのがこわくて処分しないのか、野々村に色々喋られては困ることがあるから
    処分したりできないのかな。

  44. 44 匿名さん

    そういうことも少なからずあるでしょうね、楽して税金を食う虫軍団ですから。

  45. 45 OLさん

    誰か駆除してくださいよもぅっ!

  46. 46 匿名さん

    都合がワル過ぎる場面になると日本語が通じなくなる野々村竜太郎。
    聞かれたことに答えず全然関係ないことを喋り出す。辞職しなさい。

  47. 47 横浜市

    ボーナスも含めて毎月税金から働きに見合わない高額な給与を貰っておきながら政務調査費を姑息に私的に使い込む人間性が理解できません。一度味をしめて甘い汁を吸うと次々に欲が出て今までこういうことをし続けてきたんでしょうね。説明義務を果たさない、認めない、謝罪しない、
    最低のナイナイさんですよね。800万円の返還も検討すると本人は言ってますが、なに検討って?
    さっさと横領認めて謝罪して辞職するのが当たり前でしょう、兵庫県民に土下座して謝罪して全額返還しなさいよ。

  48. 48 吹田市

    どこの都道府県も県議会議員や市議会議員には悪い奴らがうじゃうじゃいますよ。当然国会議員にもうじゃうじゃいますがね。議員としての自負はあっても自覚は皆無。
    倫理観が著しく欠如しているのも問題ですよ。

  49. 49 匿名

    あの号泣は、みんなやってるのになんで俺だけ?っていう涙なんだろうね。

  50. 50 サラリーマンさん

    他の悪い議員の悪行も全部吐いて道連れにしろ、早く辞職しろ、

  51. 51 販売関係者さん

    上の奴らからの圧力で、税金から捻出して大金積むから認めて謝罪して辞職してくれ、とか頼まれたりしてるかな。
    野々村が、やだぁ、やだぁ、絶対に辞めたくない〜っ!
    てゴネて、権力ある奴がYAKUZAに金を渡して野々村を処分させる、みたいな。

  52. 52 西宮市

    必ず辞めて、信用できないし。議員でいる必要も資格も全くないので。他の仕事をしながら一から人生やり直せバカ

  53. 53 匿名さん

    >51
    出張旅費と切手代のちょろまかしというせこい犯罪です。
    額も3年間でようやく800万

    殺処分を引き受けるYAKUZAもいないでしょう。

  54. 54 匿名さん

    お里が知れる。

  55. 55 匿名さん

    ののちゃんって言われてるアホです。

  56. 56 匿名

    いつ逮捕されるのかな?

  57. 57 匿名さん

    >その日、特急の大半運休…号泣県議の城崎訪問
    http://www.yomiuri.co.jp/national/20140705-OYT1T50051.html?from=ytop_t...

    リュウタロー
    電車が止まってるのに、どうやって切符買って出張したんだ
    答えてみい
    オラオラオラ

  58. 58

    あなたの態度 ダンボの耳を想い出しました。 ありがとう

  59. 60 匿名

    セクハラ野次から目をそらさせるための工作だろうけどそうはいかない。

  60. 61 匿名さん

    やる気みたいだよ

    >「刑事告発も視野」…自民幹事長
     兵庫県議会の自民党や民主党・県民連合など3会派は4日、野々村県議に政務活動費に関する説明を求める申し入れ書を、梶谷忠修議長に提出した。これまでに、公明党・県民会議や共産党も同様の申し入れを行っている。最大会派の自民党の石川憲幸幹事長は、「辞職勧告に値する。刑事告発も視野に入れたい」と話した。
    http://www.yomiuri.co.jp/osaka/news/20140705-OYO1T50000.html

  61. 62 匿名さん

    59は在日で馬鹿げた話を連投してる間抜けです。

    韓国人を代表して日本人の皆様に謝罪いたします。

    日本の国政妨害の為に奔走しております。

  62. 63 匿名

    いつ刑は執行されるのでしょうか?

  63. 64 匿名さん

    知らんがな(笑)

  64. 66 匿名さん

    ののちゃんblog見た?ウケる♪

  65. 67 わしぢゃ。

    【野々村ボイス】野々村竜太郎『スロー再生』にしてみた
    http://www.youtube.com/watch?v=t306Th4E6l8

    うむ。 
    たしかに、途中で「この ちゃうせん・・を・・・」と言いかけて「世の中を・・・」と言い換えとるわい。

  66. 68 西宮市

    世の中を変えたいぃぃっ、てさ、腹の中がドス黒いあんたには無理でしょ。いつ自殺するの?今でしょ!

  67. 69 宝塚市

    税金に群がるウジ虫議員どもっ、様々な業種でみんな利益を出すまでにどれだけ苦労してるか知らんやろボケがっ!
    あんたらにはわからんでしょうねぇっ!だとっ?おい野々村、その言葉そっくりてめーにブチ返してやるよっ!
    さっさと出てこいや、ヅラ外し謝罪しろ、ほとぼりがさめるまで逃げ通すなんぞ許さねーぞ。謝罪、辞職、使い込んだ税金返還しねーなら射殺してやる。

  68. 70 シコ店長

    早く**しろや。
    その方が世の中のためになる

  69. 71 匿名さん

    ダマらっしゃい!

    西の横綱「竜太郎」ちゃん! やんかいさー!

    勝ったどー! 東の横綱「しおむら」ねーちゃんに!

    ま、両方とも 「ハイ、それまぁーでぇーよ!」ふざけやがって、ふざけやがって・・・
    なぁけてくぅーるぅ !!



  70. 72 匿名さん

    野々村氏の水の飲み方は『朝先飲み』 それでわかった。

  71. 73 匿名さん

    手段の是非は別として
    稼いだ額では
    東の横綱「しおむら」ねーちゃんの圧勝

  72. 74 匿名さん

    そうだな、

    にぃーし「竜太郎ちゃん」の稼ぎは、薩摩の守タダ乗りとかキセルのたぐい、だからね。

        役所の連中の出張旅費の申請とか請求とかを、見よう見まねでやったのだろう。

    ひがぁぃしー「シオムラ」ねーたん。
        
        高額の慰謝料に、男性議員の住所が「シオムラ」ねーたんの現住所、なんだこりゃ?

        報道にバラエティ番組、総動員かけたが、身内ばかりではなかったようだ。

        ホストクラブの写真で、オサトが半分バレた。一見は百聞にしかず。    

  73. 75 匿名さん

    ごらあ!
    出てきやがれ、りゅーたろー!
    逃げ隠れしてんじゃねえよ。

  74. 76 匿名さん

    >74 訂正してお詫びします、中退太郎です。
      
      (誤)           (正)
     
    一見は百聞にしかず。 ⇒ 百聞は一見にしかず。  

                       

  75. 77 匿名さん

    こいつは詐欺師だな。

  76. 78 匿名

    この おっさん けっこう泣き虫タレントで

    いけるんじゃないか

    いいキャラしとる

  77. 79 匿名

    この人の処分はけっきょくどうなるの?

  78. 80 匿名

    次々とボロが出てくるね。終わってる。

  79. 81 匿名

    結局この おっさんどないになりますか

  80. 82 匿名

    クビになって無職プーで今度は泣いて生活保護を受けようとします。

  81. 83 関西大学

    何時間も会見やって結局記者らが聞いた内容の質問には絶対に答えなかったけど、その質問には答えられません、てのも一つの答えなんじゃないの?不正に使い込んだ税金の返還を検討します、とか言ってるけど使い込んだ内容を答えろっつうの。

  82. 84 遠藤

    市民や県民のことなんか一切考えてない議員がほとんど。
    だいたい現代の議員になりたがる奴のほとんどか働きたくないって理由でろくに苦労もせずに高給貰える議員選挙に外見と口だけ偽善者ぶって立候補するんだよな。

  83. 85 不動産業者さん

    頭の中は仕事は最小限で私利私欲のことの方が割合が大きい議員が多数います。

  84. 86 OL

    こういう偽善者ぶった腹黒人間を選挙で当選させないように有権者一人一人が選挙の重要性を考えるべきですね。
    立候補者の言葉だけを鵜呑みにしたりしないように。
    自分一人くらい投票に行かなくて影響はないだろうとか思って投票に行かない人が何万人もいるのも問題ですね。

  85. 87 匿名さん

    投票率が低い方が都合が良くて、逆に上がると都合の悪い議員もいますがね。まあそんなバカ議員はクソくらえですわ。

  86. 88 働く女子さん

    今回発覚した野々村議員の件でインタビューされてた兵庫県議会の議長も事務局の人もなんだか他人事みたいな感じで危機感みたいなものはまるで感じられませんでしたね。
    チェック体制がずさん過ぎる。ことなかれ人間が多数いるからこういう不正行為が発覚するのが遅くなるんです。
    たるみ過ぎです!

  87. 89 匿名さん

    すっとぼけダンボ野々村竜太郎‼︎ 日本の恥さらしだ‼︎

  88. 90 匿名

    投票いかないやつは文句いう資格ないよね。

  89. 91 匿名

    議会では辞職勧告するらしい

  90. 92 匿名さん

    吉本芸人はこの議員のパフォーマンスを大絶賛。
    名前忘れたが(つうか最初から吉本芸人の名前覚える気もないが)、
    最近こんなおもろい芸見たことないとまで興奮気味。
    わし、関西人じゃけど吉本のどこがおもしろいのかわからん。
    しかし、こんな評価あるつうことは、次の選挙で高得票当選かも。

    ワイドショーで執拗に号泣会見流すが、今芸能ネタ不作で面白いと
    言うことで飛びついたか。 ワールドカップは局がカネ太鼓で
    煽ったものの実力を如何なく発揮してあっさりと0勝で敗退だし。

  91. 93 匿名さん

    不正な使い道や説明は意地でもしないだろうな、卑怯者め。説明しないままお金さえ返せば議員を続けられると思ってんだろうよこの大バカは。

  92. 94 匿名さん

    このバカにどっかの芸能事務所が目をつけてるとしたらプライドもくそもないどうしようもない事務所だろうね。
    観ても即チャンネル変える。他力でしのいでるどっかのYAKUZAの事務所にでも雇ってもらえよ。
    人騙したり詐欺の仕事にはうってつけだしなこいつは。

  93. 95 匿名

    今年の流行になるかな? 泣き謝罪。

  94. 96 匿名さん

    平日に税金でゴルフやったり高い店で酒飲んで遊んでる県議会議員もけっこういるぜ、選挙の時だけ必死こいて当選後は真逆の人間に戻る奴何人も知ってるよ。

  95. 97 匿名さん

    発狂しながらパフォーマンスやるピンの大道芸人にでもなれよ、下積みいらんやろ

  96. 98 匿名さん

    死んだ方が楽だよ絶対。世界に痴態を晒しちゃったしね。
    独身らしいけど親不孝の極みだわこいつ。
    日本では生きていけないよ、誰にも相手にされないから。

  97. 99 サラリーマンさん

    小保方に続いて野々村の詐欺行為。
    まともに働いたことがない苦労知らずの詐欺たち。
    いくら税金があっても足りないわ。

  98. 100 匿名さん

    辞職勧告される前に自ら辞職するのがスジだろう。
    まあスジの通し方、ケジメの付け方は知らないバカなのはわかってるけどな。

  99. 101 匿名さん

    東京都議会のセクハラヤジの件もさ、名乗り出もしない、謝罪もしない卑怯者議員はムカつくよねー。
    腐りきったクソ議員めが。

  100. 102 メーテル

    野々村議員が自分のお金ではなく税金で遊んでたクラブや
    キャバクラ知ってます。名前出しても大丈夫かしら。
    特定の女性にもかなり税金からお金使い込んでますよ。

  101. 103 匿名さん

    泥棒で詐欺師な野々村竜太郎。

  102. 104 匿名さん

    なんで領収書がないのに野々村議員に800万円もの金がら支払われたのかな。民間大企業や中小の零細企業では当たり前のことがこいつらの世界では当たり前じゃらない。
    そもそも自分で苦労して生み出した金じゃないから金に対してのありがたみもないんだろうよ。

  103. 105 働く女子さん

    他力本願寺でお坊さんになる修業でもすりゃいいよ。

  104. 106 販売関係者さん

    野々村議員の不正をマスコミにリークしたのは誰ですかね。

  105. 107 キャリアウーマンさん

    説明できない支出に関しては返還を検討する、と野々村議員は言ってますが、検討する必要はないですよね。
    当たり前のことがわからないホントにバカですねこいつ。
    使い込んだ税金返還して辞職すれば説明しなくてもいいんですかね議員つうもんは。ほんと日本て議員や公務員らにはどうしてこんなにあまいんですかね。
    ボーナスや給与も返還しろっつうの‼︎

  106. 108 匿名

    泣き怒り記者会見キャラ

  107. 109 匿名

    議員辞職決定

  108. 110 匿名さん

    吉本デビューのXデーはいつか。
    その日を他の霜に待っている。

  109. 111 匿名さん

    今年の流行語決定!
    「号泣」「カラ出張」「政務調査費」

  110. 112 匿名さん

    >>110
    訂正吉本デビューのXデーはいつか。
    その日を他の霜に待っている。 →楽しみに待っている

  111. 113 匿名さん

    >使い込んだ税金返還して辞職すれば説明しなくてもいいんですかね

    ごめんで済むなら警察はいらねえ。

    窃盗の罪で、臭い飯食ってきやがれ。

  112. 114 匿名さん

    ちまちま使いこんで・・・器ちっちゃすぎ 笑
    あの偽スケジュールはほんとに自分で考えたのだろうか?

  113. 115 匿名さん

    「政務調査費」とか言って、領収書とか活動資料とか添付無しでも
    申請されて、はいそうですかって支出しちゃう側にも問題があるよね。

  114. 116 匿名

    号泣王 次は何処へ向かうのかな? 不正がたくさんバレて刑務所だったりして
    (笑)

  115. 117 匿名さん

    議会側は説明責任を果たせないのであれば辞職勧告をする、とのことですが、すべて何に使い込んだか吐けば辞職勧告はしないのかしら。それとはまた違いますよね、
    野々村議員のコメントには常な念頭にとか検討するとかあやふやな態度です。男らしく全て認めて真相を吐いて謝罪して辞職する潔よさは全くないですね。
    私は脱サラ後に兵庫県内で小さい企業を営んでる名ばかり経営者ですが、借り入れ金も多い中で様々な税金を沢山納めています。議員や公務員の方々は考えが安易過ぎると思います、彼らからすれば税金は、たくさんお金がある人から獲ってるんだから平気でしょ、みたいな感覚なんでしょうが実情は全然違いますよ。プレッシャーもない、リスクもない、仕事で理不尽なこともない、疲れない、みたいな世の中の厳しさを知らない奴らが日本を変えるだとか偉そうに吐くな。

  116. 118 匿名さん

    芸能事務所はこいつに目をつけちゃだめ。
    高齢化社会問題を口にしてんだから介護士の資格をとって現場で働いてください。

  117. 119 匿名

    あの人韓国人でしょ?
    故郷に帰ればよい

  118. 120 匿名

    兵庫県議こんな事

    してるヤツ 他にいるんじゃないか

    怪しいぞ

  119. 121 匿名

    びくびくしてる議員他にもいるはず。調査しろ。

  120. 122 匿名さん

    そんなことめんどくさくてするわけないじゃん

  121. 123 坂本

    文部科学省が認可してる御殿場の富士倫理研究所で厳しい研修を受けてこい。自分を見つめ直して県民や自分の親に謝罪しろ。すべてのことに感謝の心が欠如しているから悪いことを平気でやる。議員を辞職したら人のためになれる仕事を探して日々反省しながら汗水流して働け。

  122. 124 匿名さん

    政治スレにすらならないのが野々村

  123. 125 匿名さん

    もう、ええやん。許してあげて。

  124. 126 匿名さん

    お金返します、議員辞めます、頭丸めて出家します

    そして、わんわん泣け

    そしたら、オレは許してやる

  125. 127 匿名さん

    日帰り出張の温泉地宣伝になったそうです
    いい事もしたねww

  126. 128 匿名

    ハハハ
    あれを見て笑わせてもらった人も多いと思うし、喜んだ人もいるけど、やったことは許されない悪事。
    辞職してお笑い芸人目指す?

  127. 129 匿名

    お母さんはうちの息子が県会議員だって自慢してただろうに、今じゃ外も歩けないよね、親不孝だな

  128. 130 匿名さん

    皆さん、よってたかって「リュウタロウ」ちゃんをイジメないで!

    自らを放りだして、問題提起をしたのに・・・・・・なにさ!

    地方切り捨てと大声あげる地方議会や役所には、ゴロンゴロンと転がっている事例、

    皆さん、こんなことでいいの? と身を切ったのに・・・・・・・どやさ!


    でも青くなって、あわてて役所の担当者に報告書を作らしたり、大忙しのダボハゼ議員、
    議員がね、行政改革に後ろ向きなのは、わかるよね、皆さん。

  129. 131 でべ勤務

    親の子育て失敗例♪

  130. 132 学校法人 甲子園学院

    介護士の資格をとって介護現場で一緒に働きましょう。

  131. 133 西宮市

    野田元総理と約束した議員定数削減をいまだに実行しない安部総理。必要ない国会議員が確実に大勢いますよね。
    無駄なお金がかかり過ぎなんです。どんな事情があろうが約束して野田内閣を解散させたんだから約束は守れ!

  132. 134 姫路市

    ほとんどの奴らが議員になるのが目的なんですよね。
    市のため県のため国にために懸命に働くのが目的ではないんです。真面目な奴より悪い奴の数の方が多いから真面目な奴も結局諦めてことなかれ議員になってしまうのです。

  133. 135 港区

    東日本大震災の影響が続く中で店のトイレで一般女性と性行為をして議員宿舎にも連れ込んで一晩性行為をしていた後藤田正純議員はほとぼりが冷めるまで表に出てきませんでしたが、今はしっかり偽善者ぶってやってますね!

  134. 136 大阪府

    議員なんて詐欺等で稼いだ他力しのぎ金で飯食ってるYAKUZAと変わらんね、見た目が違うだけや。

  135. 137 加古川市

    議員になるべきじゃない奴らが議員になっちゃうっていう風潮を変えなきゃらならんな、今の状態ではかなり難しいけどな。政治や選挙に興味を示さん多くの有権者一人一人が考え方を変えるしかないわな。

  136. 138 宇治市

    野々村議員は今回発覚して本人のためにもよかったよ、発覚してなかったらもっと悪い人間になってたんだから。
    議員としては完全に失格なので辞職して猛烈に反省して、自分が一番気にかけてきた多くの高齢者に寄り添える介護の仕事で再出発してください。

  137. 139 まんま

    そうだな、彼には介護の仕事が一番だと思うわ。高齢者に寄り添うことで自分を見つめ直すことにも繋がるよね。

  138. 140 西宮市

    この人なりのプライドを捨てられるかが問題。でも一度信用をなくすと以前のように戻るにはそうとう大変ですからつまらんプライドは捨てなきゃなにも始まらないです。
    結果的には市民や県民を裏切った行為を重ねてきたんですからね。

  139. 141 羽曳野市

    間違っても芸能界は誘いがあってもやめたほうがいい、逆効果。この人に芸能界で出来ることはないでしょう。
    芸能界自体が大変迷惑するだけです。介護の業界で頑張りなさい。

  140. 142 カズキング改

    文字どおりー
    命がけでー

    この世の中、この世の中をー

    少子化問題、高齢者…

  141. 143 匿名

    ↑たまには真面目にしましょう

  142. 144 シコ店長

    47歳の独身男性が自ら「ののちゃん」と名乗って、政治活動。あほか?
    **で来い

    俺も「シコ店長」と名乗って、シコ活動。
    でも人は騙していないぞ。

  143. 145 匿名さん

    シコ活動?

    どんな活動ですか?

  144. 146 匿名さん

    怪しいニッポン人

  145. 147 神戸市

    早く謝罪会見やれ、雲隠れしてねーで出てきて納税者の県民に対して土下座して謝って辞職しますと言え。
    給与もボーナスも変換しろ。退職金も当然なし。
    とにかく早く行動しろ!

  146. 148 兵庫県民

    兵庫県から出て行ってね。

  147. 149 兵庫県民

    早よ出てこいやボケっ!!

  148. 150 サラリーマンさん

    ほんと議員て信用できない、まともな仕事らしい仕事もしてない奴ばっかりなのに毎月高い報酬貰ってさ。
    民間企業で働いてる人たちの苦労なんて知りもしない浅はかなバカが多過ぎだよ。

  149. 151 高校同級生

    当選した時くら頑張ってもらいたいと期待してましたが非常に残念です。初心を忘れて徐々に傲慢になっていってしまったのかなと。前にも投稿がらありましたように議員としてもってはいけない自負ばかりあって自覚が欠如していたんだと思います。辞職後の人生はかなり困難が待ち受けているでしょうが心をいれかえ改心して次の仕事で努力してほしいです。

  150. 152 匿名さん

    兵庫県民の代表 ***

  151. 153 匿名

    >147

    漢字も知らない頭の悪そうな神戸市。笑

  152. 154 匿名さん

    吉本興業が待ってますよ。ののちゃん

    新喜劇で見せてくださいね。ののちゃん

  153. 155 匿名さん


    確かにいいキャラだな。

  154. 156 匿名さん

    ののちゃん、あやか、が苦難の末に結婚するストーリーなんてどう?

    仲人があきひろ君

    結局、ののちゃん、あやかにたっぷり慰謝料取られて離婚する

  155. 157 匿名さん

    晴ちゃんも仲間に入れて~

  156. 158 匿名

    号泣以外にも大げさに耳に手を当てたりする態度が馬鹿にしてるみたいでムカついた。

  157. 159 姫路市

    運転しながらメールうってたから返還の脇に出てる変換を太い指で間違って押したとかでしょ、旗から偏見先入観で判断しちゃうのはやめたほうがいいですよ。
    暇で投稿してる人ばっかりじゃないでしょうしね。

  158. 160 匿名

    芸人がののちゃんものまねしてる。ののちゃん大人気者になってます。(笑)

  159. 161 匿名さん

    傲慢ではないな。
    切手購入と旅費稼ぎが仕事か。ちんけ過ぎる。

  160. 162 匿名さん

    その仕事にはせっせと励んでたようです。
    その成果が昨年だけで300万円(第2位の33万をぶっちぎりで引き離し、先頭を独走!)
    さすがに、これはおかしい?と目を付けられ
    発覚すますた。

  161. 163 神戸市

    会った先方様との約束で名前や活動内容は説明できません、てなんや?嘘まみれやん、誰にも会ってないくせに。
    会ってんのは高級クラブやキャバクラの女だろに。
    自分の給料で行けっつうの!

  162. 164 横浜市

    吉本興業もこういう罪人雇うほどバカじゃないよ、会社のイメージもガタ落ちになるのは目に見えてるだろし。

  163. 165 田代

    こいつの身内の人達は気の毒だが、奥さんや子供がいなかったのが不幸中の幸いだよ。

  164. 166 匿名

    切手代を別で換金してたんだろうな。整形とか増毛とかもうわさが出てるし 笑
    どちらにしても、この人今後は仕事ないかもね・・

  165. 167 孝太郎

    県民に感謝もせず楽して毎月高い給料貰える暇な議員は狡いことばかり考えてるのがよくわかりました。

  166. 168 OLさん

    縁もゆかりもない西宮市って(笑)

  167. 169 匿名さん

    大なり小なり地方議員はこの程度の連中が多い。
    仕事が楽でいい金貰えるから。

  168. 170 匿名

    まあ・・・辞職も時間の問題だろうし。これからの人生終わったも同然だし。コンビニ店員にもなれないだろう。

  169. 171 匿名

    警察署に行ってニセ領収書の書き方を教えてもらったらwww

  170. 172 匿名

    逮捕次第、処刑かな?

  171. 173 オリックス

    どうせ辞職すんだから嘘つきまくって騙し盗った税金を何に使い込んだか全部吐いちゃえばいいのにね。
    返還すれば済むこと、とか思ってる態度が腹立つわ。
    意地でも説明しない気だろうね、墓場まで持ってけ泥棒!

  172. 174 夢〜眠

    独身か?

  173. 175 匿名さん

     あ~あ.この人、次の選挙やばそう。

  174. 176 匿名さん

    次どころでないだろう。
    詐欺罪で逮捕されるかもしれないのに。

  175. 177 匿名

    多分逮捕でしょ

  176. 178 西宮市

    惨め、情けない、かっこ悪過ぎ。完全に勘違いの領域に達しちゃってた人間ですね。犯罪者ですよ完全に。
    この世に存在する必要も価値も全くない人間です。

  177. 179 兵庫

    県議会議員はほんとに暇なんです、暇だから普段から悪いことや私利私欲のことばかり考えているのが実情です。
    会社を倒産させて食べていけないからあらゆる手を使い選挙で当選して税金で楽して食い繋いでる議員がいる県もありますしね。兵庫県議会議員にも会議なんてしょっちゅうあるわけじゃないので昼間からパチンコしてたり平日ゴルフしたり旅行行ったり遊んでる奴がほとんどですから。
    完全にことなかれ議員が多いです。真面目に活動してる議員は大半の議員から白い目で見られてるのが現状ですよ。

  178. 180 匿名さん

    〇三重県名張市職員がカラ出張・・・・・虚偽文書作成の男性室長

    日本中にあふれている公務員病、職員がこうなら議員も同じだろう。
    普通は表に出ないはずだが、この室長、恨みを買ったのか内部告発だったのだろう。
    今頃議員は、慌てて出張の復命書の手直しで大忙しだろう。

    カラ出張、ヤミ手当、退職金などの水増し・・・・等々
    職員組合と議員でつくった御輿に首長が乗っかって、選挙もカラ出張もヤミ手当もオッケーよ。

  179. 181 匿名さん

    野々村竜太郎は刑事告訴されるでしょう。

    これを切っ掛けにして全議員のことを徹底調査すべきです。
    不正を一切おこなっていない議員が何人いるのか楽しみです。

  180. 182 匿名

    んだ

  181. 183 豊臣秀吉


    我が殿、信長公よりの厳命ぢゃ。

    これよりワシは、日本中の鮮人議員をあぶり出し、

    晒し上げ、吊るし上げ、市中引き回しの上、磔獄門に致すことと相成った。

  182. 184 匿名さん

    大阪府堺市議会、
    公費を使った議員の「海外派遣」(飲んで喰って遊んでの海外視察じゃないからね、派遣じゃもん)

    ニュージーランドへビジネスクラス、市会議員1人80万円の旅費は公費負担。
    同行の民間使節団は、自費でエコノミークラス、官尊民卑は堂々と・・・・・・

    そりゃ、選挙など日頃お世話になっている市長さんの広いお心ですかいなぁ?

  183. 185 匿名さん

    信長公ならば

    その懈怠許しがたし
    と言って

    片端から自ら、そっ首はねまくったかも

  184. 186 匿名

    うむーいかがなものかの?蘭丸よ・・・

  185. 187 匿名

    ハハハ 爆笑ゼヨー こいつ人生終了~

    今後政治家どころか就職して生活する事自体不可能
    雇ってくれる会社あるといいけどねぇー ハハハー

  186. 188 京都市南区

    ほとぼりがさめた頃を狙って元国会議員の杉村太蔵みたいに、なんちゃって政治評論家とか、なんちゃって芸能人ぶってちゃっかり情報番組やバラエティ番組に出て楽して金稼いだりするかもしれないね、まあこんな狡過ぎることは絶対に阻止せねばならないね。

  187. 189 芸能事務所勤務

    どう考えても芸能界や政治評論界にも必要ない人間です。
    こんな奴雇ったら事務所やテレビ局に全国から抗議の電話が殺到して迷惑や損害を被るだけ。少子高齢社会を随分口にしてきてるんだから、まずは自分が結婚して子供を作り介護士の資格をとって介護の業界で働くべきですよ。

  188. 190 匿名さん

    もちろん辞職金もボーナスも給与も返還する金の一部にあてるんだろうなおいっ!

  189. 191 西新宿

    都議会でのセクハラヤジの件も、鈴木以外に発した秋田と中尾と来代と川井は知らんぷりしてねーで潔く名乗り出て謝罪しろや。腐れことなかれ野郎どもが。

  190. 192 西宮市

    年に2回ぐらい中元と歳暮もって各種税金を集金に来いっての!お疲れ様です、皆様のおかげです、くらい言ってみろってのバカどもが!

  191. 193 西宮市

    どんだけ無駄な税金が無駄な議員や公務員に使われてんだろなぁ。

  192. 194 匿名

    >191さん
    その情報、本当ですか?(@゚▽゚@)

  193. 195 匿名

    191さん それ拡張しましょう!セクハラ議員 出て来いや〜

  194. 196 匿名
  195. 197 匿名

    他にもいるんですよね?

  196. 198 匿名さん

    政務活動費の「切手代」購入費、年144万円の兵庫県議員さん、

    竜太郎さんは、この議員さんにおそわったのかな?

    役所も議員も、切手代にカラ出張の交通費、ヒタイに汗して稼ぐ稼ぐ・・・・・

  197. 199 匿名さん

    全国で税金不払い運動をすればいい

    結局、東京議連、兵庫県議の問題はあやふやなまま終わりそうだし、
    まともに納税している一般市民が一番損をしている

    張り付けの刑に処するぐらいのことしないと、いつまでたっても同じことの
    繰り返しだよ



  198. 200 匿名

    マザコンらしいね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸