政治・時事掲示板「【メシア♪】 “安倍は世界のリーダーシップをとれる!” 的確で素早い行動力を米メディア大絶賛!!!!!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 【メシア♪】 “安倍は世界のリーダーシップをとれる!” 的確で素早い行動力を米メディア大絶賛!!!!!

広告を掲載

  • 掲示板
豊臣秀吉 [更新日時] 2019-07-15 17:00:37

一国の総理を根拠もなくファシストと罵る、なりすまし朝鮮サヨクの諸君。
泣く子も黙る秀吉の、もとい、ブルームバーグの配信ニュースじゃ。心して読むが良い。


米ニュースチャンネル『フォックス・ビジネス』とブルームバーグが安倍晋三首相を高く評価する文章を掲載している。フォ
ックス・ビジネスは「世界のリーダーたちは安倍首相のようにあるべき」という見出しをつけている。

【安倍首相は世界のリーダーに】

アメリカが国際的影響力を失った今、このまま世界のリーダーシップが不在というわけにはいかない、とフォックス・ビジネ
スは報じている。誰かが脱落すれば、代わりの者が必要だ。ロシアのウラジミール・プーチン大統領はわめき散らすばかりで、国内がおろそかだ。中国の習近平国家主席は、国内の不満と増加する中産階級を制御しようとしているがうまくいっていない。
また経済大国と言えるまでになってきてはいるが、まだまだ。

同メディアが世界の次期リーダーとして指名しているのは、日本の安倍首相だ。ドイツのアンゲラ・メルケル首相よりもはる
かに優れた能力を持ち、イギリスのデーヴィッド・キャメロン首相よりも重要な存在だという。 

また、ドイツとイギリスの与党は力が弱まっているが、安倍首相の率いる自由民主党は、今現在勢いがあり、精力的に活動し
ている。これは何より安倍首相の活躍に負うところが大きいと指摘している。

【的確で素早い行動】

安倍首相の行動はとても迅速だ、とフォックス・ビジネスは評価している。着任後、経済問題にすぐさま取り組み、前任者た
ちが抱えていた政治に関する悪評をそれ以上悪化しないように対策を講じている。

最近の例では、東京都議会での女性議員に対する自民党議員による「結婚しろ」などという野次への謝罪を首相自身が行った。野次の発言者は会派を離脱し、女性議員は謝罪を受け入れた。この素早く的確な行動がこれまでの政治家とは大きく違うのだという。

 首相は、女性の雇用促進を訴えている。このことも今回の謝罪と関係があったかもしれない。日本企業の性差別は有名だ、とブルームバーグのコラムニスト、ノア・スミス氏は指摘している。多くの日本人女性が、能力を十分に活かしきれず、戦力外に置かれている。伝統的に子育てに従事するのが女性の役目で、このような状況は出産率を下げる結果にもなっている、としている。そして、安倍首相を「最もフェミニストな首相」だ、と評している。

【経済政策に積極的なリーダー】
 首相は、日本企業の将来性を阻む脅威は、国外ではなく、国内からのものだと述べている(フォックス・ビジネス)。ニューヨーク・タイムズ紙が指摘した、「株式市場の圧力から会社幹部を守るため、自社株を所有し合うという閉鎖性」から、企業を解放することをすすめているという。企業への刺激策と貸出を促進し、雇用の拡大、株主の発言を促す。株主の権利を守り、その声に耳を貸す経営者を評価することなどが、同首相をこれまでにない国際的リーダーとみる要因のひとつだという。

【これまでの日本の首相との違いに期待】
 安倍首相は、自衛隊を地域の現状にあった組織として再編することを理由に、戦後の防衛に関する法の縛りを変更した。国外の脅威に対し日本を脆弱なままにしてはおかないと誓った。

 意図ははっきりしている。中国の活動が活発化しているためだ。中国政府は、武力で威嚇行為を行っており、日本はこれに同様の手段で返答しようとしている。従来のように外交ルートを通じてだけ対応するという曖昧さを避けていることも、これまでの日本の首相とは異なっている、とフォックス・ビジネスはみている。

 スミス氏は、今まで日本の政治はSF映画『オール・ユー・ニード・イズ・キル』(原題: Edge of Tomorrow)のようだったと書いている。何度も同じことが繰り返され、結局は何も変わらない。小泉純一郎氏が首相になった時に一瞬煌きをみせただけだ。しかし、その秘蔵っ子であった安倍首相がその仕事を引き継ぎ拡大させている、と今後に期待している。


安倍首相見習え…米メディア絶賛
http://news.livedoor.com/article/detail/8987306/


[スレ作成日時]2014-06-29 11:46:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【メシア♪】 “安倍は世界のリーダーシップをとれる!” 的確で素早い行動力を米メディア大絶賛!!!!!

  1. 35 匿名さん

    30 31 世界の終わり

  2. 37 匿名

    パククネと比べたら当然だ。

  3. 38 匿名さん

    そう、韓国よりも、ひょとしたら、北朝鮮よりも下になる日は近いかもしれない。にほんのお・わ・り

  4. 39 銀行関係者さん

    あほですね。

  5. 40 匿名さん

    参考となる投稿がありました。紹介します。

    No.226



    by 匿名さん 2014-07-28 20:08:06
    投稿する 削除依頼



    安倍内閣は、歴史に残るセクハラ・パワハラ内閣となったな。

    鈴木章浩が切っ掛けとなったので、鈴木章浩の名前も歴史に刻まれた。

    こんな日本史を、鈴木章浩の親族が存在する限り、子子孫孫学んで行くことになる。

    もちろん、安倍の親族も同じ。


    ヒトラーに次ぐ、悪名となったな。

  6. 41 マンション投資家さん

    あほの極みですね。40

  7. 42 匿名さん

    ついに安倍自民党から脱法ハーブの逮捕者が出た。

    一方、

    自民党・安倍首相、ASKA被告のために麻薬合法化を画策していた。

    参考までに・・・

    【2013年8月3日 言売売新聞】一部引用
    政府・自民党が、大麻や覚醒剤、MDMA、脱法ハーブなどの麻薬類を一斉に合法化する方向で検討を開始していることが2日、分かった。最短で2014年4月からの法改正を目指している。
    これまで麻薬類は中毒性の高さや後遺症の強さなどを理由に医療用途を除いて違法とされてきたが、「適正に使っていれば酒や煙草同様問題ない」などと合法化を求める声は少なくなく、特に大麻についてはアメリカの世論調査で合法化を求める声が過半数を超え、ワシントン州とコロラド州では1月から大麻の使用が合法化。さらにウルグアイでは1日に大麻合法化法案が下院を通過し、世界で初めて全面合法化される可能性が高まっていた。

  8. 43 匿名さん

    安倍総理、先日の停電、再稼働をしないと電気を送らないという安倍首相・自民党の国民への脅しですか?安倍自民党による停電テロですか?

  9. 44 マンション投資家さん

    あほ。

  10. 45 匿名さん

    安倍自民党がまた暴言!今度はまーーーーた地方議会で「原発反対は流行病」


    福井県の大飯原発のある福井県おおい町に隣接する京都府の綾部市の自民党系市議会議員が暴言!(自民党の支部長とのこと)


    暴言を放った本人のホームページによると、「流行病のような原発反対の主張」と書いてあった。


    「創政会の安藤です。私は、先ほど提案されました「原子力発電所の再稼働をしないことを求める意見書」に反対の立場から討論を行います。意見書によれば、「平成26年5月21日に福井地方裁判所において、大飯原子力発電所3・4号機の差し止め訴訟に対しての差し止めを認める判決」に基づいて、原子力発電所の再稼働しないよう国に申し入れる」こととしていまが、現在のエネルギー供給の現状も理解せず、ただただ、流行病のような原発反対の主張に対して、市民生活に責任を負う政治家として、そのような意見書に与することはできません。」

  11. 48 匿名さん

    ▼「安倍首相は沖縄の声を聞け」  「安倍政権はなんでも強行する」
    「今止めないと戦争につながる」… 

    官邸前で500人が移設反対集会。
    呼び掛けた「沖縄・一坪反戦地主会関東ブロック」大仲尊共同代表は、
    「国は海底ボーリング調査を始めたが、我々は諦めない。新たな基地は
    造らせない」 と宣言。

    約500人の参加者(主催者発表)も「ジュゴンも海も壊すな」などと書かれた
    横断幕やプラカードを掲げて抗議した。
    http://www.nishinippon.co.jp/nnp/national/article/109669


  12. 49 匿名さん

    48さん そういえば、極右ファシスト安倍自民の命令なのか、海上保安庁の職員が反対派に暴行事件を起こしました。しかし、職務執行内ということで、一切罰せられないようです。日本の治安は完全崩壊!

  13. 50 匿名さん


    在日の未来も完全に終わった模様です

  14. 51 周辺住民さん


    借り暮らしの在ニッティくん

    いま、どんなキムチ?

  15. 52 匿名さん

    野田さん、だと思うと恐ろしいわ。

  16. 53 匿名さん

    世界的評価という事ですね。

  17. 54 ビギナーさん

    オバマが役立たずのへタレと世界中から看破された状況で

    国連の朝鮮人チンパン総長では世界秩序も崩壊寸前。

    プーチンと対等に対話できる唯一の国際政治家になってもうた。

  18. 55 匿名さん

    クネさんのみじめ外交とは随分違いますね。

  19. 56 匿名さん

    親書を送ったのは、安倍のほうだろ?だからきれてんだろ?www

  20. 57 銀行関係者さん


    安倍は策士じゃの。

    誰が見てもクネクネが基地害BBAに見えてしまう。。。。くやしいのぅ。。。くやしのぅ。。。

  21. 62 入居予定さん

    ふむう。。

  22. 63 マンション検討中さん

    ぺろぺろ。

  23. 64

    よしよし。

  24. 65 職人さん

    アメリカの大統領も兼任していいよ。

  25. 66 ななし

    嘘吐き蓮舫には無理ぢゃ。アキラメロン。

  26. 67 ななし

    んだんだ。

  27. 68 ななし

    安倍に本当は殲滅されたいヒトモドキ。

  28. 69 ななし

    くやしいのう

    くやしいのう

  29. 70


    持ち上げすぎだ。しかし利用価値があるのだろう。

  30. 71 匿名さん

    トランプ大統領は、安倍総理との会談について、

    自分の娘から「安倍首相のいう事をチャンと聞け、
    安倍首相は、世界で最も安定している、安倍首相に嫌われたらダメ、お父ちゃん」

  31. 72 匿名さん

    ヤッホー! 安倍ちゃんガンバレ!

  32. 73 匿名さん

    トランプさん、安倍ちゃんの前では神妙だったね。

  33. 74 匿名さん

    安倍ちゃん、すっかり世界の大物リーダーになったね。

  34. 75 周辺住民さん

    アメリカ野郎共が手を焼いてた猛獣を、すっかり手懐けてしまった猛獣使いか。

    このままじゃキンペもパンダみたいに、安部にごろにゃーんしちゃうも時間の問題やな。

  35. 77 匿名さん

    うん、I THINK SO

  36. 78 匿名さん

    トランプと安倍

    勘違い野郎同士で気が合っただけでしょう

  37. 79 匿名さん

    あら、またホメる、反日工作員さん

  38. 80 匿名さん

    トランプさん、大事な時には安倍総理に電話相談。
    トランプさんは危なっかしいのでね、安倍総理は少し距離を置くのが望ましい。

    が、すっかり世界の「安倍」になってしまったね。

  39. 81 匿名さん

    安倍依存症の反日工作員が焦っている、外務省も警報を出した。

    VXガスとか日本に持ち込んだのかねえ。

  40. 82 匿名さん

    ホレッ 安倍依存症の特効薬じゃ! 反日通名汚マル、拾え!

  41. 83 匿名さん

    安倍総理、頼りない大臣を抱えているのにね、

    いつのまにか世界の安倍になったなあー

  42. 84 匿名さん

    みんな一目置くようになったものね。

  43. 85 匿名さん

    そう、世界のリーダーが「安倍ちゃん、ウチへおこしやす」じゃからのー

  44. 86 匿名さん

    。。。おおおおお。。。そうだったのか。。。。。。

    野党支持者の理屈によれば、世界中のメディア関係者もすべて。

    安倍晋三が内閣官房機密費を使って接待漬けにしているのだったな!。。。。

    実に人智を超えた、おそろしい男だな。安倍晋三め。。。うぬぬぬぬ。。。

  45. 87 匿名さん

    それはすごい。

  46. 88 匿名さん

    テロリスト 仲間が見れば 一般人
    daitojimari (渡邉哲也) - 昨日 10:13 721RT


    小西君 旅立ちのとき さようなら
    murrhauser (遠子先輩) - 昨日 22:00 349RT


    本日で 何回終わった? 民主主義
    Polaris_sky (polaris) - 昨日 20:56 376RT


    審議時間 足らぬと言いつつ 審議拒否
    Tir1212 (てぃる) - 昨日 14:38 576RT


    テロリスト 記者から見れば 人格者
    nippon_osaka (ぴーちゃん(ぴぃぴぃちゃん)) - 昨日 10:50 274RT

  47. 89 匿名さん

    次はスパイ殱滅法の実現だ。
    予言は必ずや成就することになっている。
    われわれは八咫烏。

  48. 90 匿名さん

    ヤッホー!!
    今日も元気だ! 安倍ちゃんガンバル!!

  49. 91 匿名さん

    うむ。

  50. 92 匿名

    横須賀警備隊の横須賀水中処分隊は革マル派らしい
    水中処分母船3号のソナーでレーザー暗殺が可能だそうだ
    安倍は水中処分母船3号すらまともに訓戒出来ないのか?

  51. 93 匿名さん

    だから?

  52. 94 匿名さん

    もう後継者決めたらアメリカの大統領になっちゃえよ

  53. 95 匿名さん

    いくらなんでもそれはムリ。

  54. 96 匿名さん

    中国人も安倍が大好き。

  55. 97 匿名さん

    トランプご満悦の日米首脳会談

  56. 98 匿名さん

    いやあ、最高でしたな!

  57. 99 匿名さん

    天皇陛下も労をねぎらっておられます。

  58. 100 匿名さん

    反論すらできないヒトモドキ。

  59. 101 匿名さん

    くやしいのう。
    口惜しいのう。
    情けないのう。

  60. 102 匿名さん

    アハハハハ!

  61. 103 怨み晴らさでおくべきか。


    福島みずほ
    オマエだけは
    赦さない

  62. 104 恨み晴らさでおくべきか


    いくら工作しても無駄!無駄!無駄!
    痛くも痒くもない朝鮮ヒトモドキパヨク。
    オマエらが無能すぎて暇だよ。笑笑笑笑

  63. 105 怨み晴らさでおくべきか


    中国外務省のおばはんも大絶賛!

  64. 106 クククク


    アメリカのマスメディアも安倍3選を報道。

    蚊帳の外に置かれた在日マスメディアの悲劇。

  65. 107 ククククク


    安倍トランプ連合の完全大勝利

  66. 108 匿名

    金正恩にも勝利

  67. 109 匿名


    日本万歳

  68. 110 匿名

    んだんだ

  69. 111 匿名


    景況も好調で、戦後最長記録を更新中!\(^_^)/

  70. 112 匿名

    当然だろう

  71. 113 匿名


    石破茂なんぞに何の国家ビジョンがあるのかね?
    北朝鮮で美女をおねだりしたバカな男が本当に
    北朝鮮から日本を守れる訳がないだろうが!

  72. 114 匿名さん

    世界の笑われ者
    安倍晋三

  73. 115 匿名


    世界の笑われ者はルーピー鳩山由紀夫
    クククククククククククククククククククク

  74. 116 匿名

    ほらほらまたはじまりましたね!

  75. 117 匿名


    石破茂に世界をリードする資質はあるのか

  76. 118 匿名さん

    鳩山由紀夫は人が良かったが安倍晋三は最悪
    日本の総理に人間性は関係ないようだ

  77. 119 マンション検討中さん

    >>118 匿名さん

    うるせえよ。
    朝鮮ウジ虫ゴキブリヒトモドキは**!

  78. 120 匿名さん

    ほんとだね。
    昨今は人間性最悪でもなれる。
    メディアに圧力、議員を人事と公認で恫喝

  79. 121 マンション検討中さん

    >>120 匿名さん

    ヒトモドキの分際で人間性を騙る♪ 

  80. 122 匿名さん

    石破茂を総理大臣に絶対にしてはなりません。

  81. 123 匿名

    器が違いすぎるわな♪

  82. 124 匿名

    安倍3選おめでとうございます。

  83. 125 匿名

    さすが安倍晋三の説明は具体的でわかりやすい。
    石破茂の話は抽象論に終始するばかりだった。
    国際社会人時代のリーダーシップをどちらがとれるか一目瞭然でしたね。

  84. 126 匿名

    そのとおりだね。

  85. 127 匿名

    北朝鮮スパイ石破茂は早う自決せい♪

  86. 128 匿名

    石破茂はまだ自決せず自民党にしがみついているんかいな!!!!

  87. 129 匿名さん

    石破茂は早く自殺しろ

  88. 131 匿名さん

    んだんだ。自民党にいる理由すらないよね、石破は。

  89. 132 匿名さん

    安倍の政策には中国も手を出せない。

  90. 133 匿名さん

    中国もアメリカも黙らせる手腕は流石としか言えないな。

  91. 134 匿名さん

    んだな。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸