住宅コロセウム「「二子玉川VS武蔵小杉」〜首都圏人気路線再開発対決〜③」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 「二子玉川VS武蔵小杉」〜首都圏人気路線再開発対決〜③

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2021-10-12 15:40:43
【地域スレ】二子玉川VS武蔵小杉| 全画像 関連スレ まとめ RSS

セレブな世田谷の住宅街をバックに成長する二子玉川
奇跡の交通利便性をバックに著しい成長をし続ける武蔵小杉。
この両対決は、マンコミュには欠かせらませやん。

ライズVSコアタウン
高島屋VSグランツリー
ライズレジデンスVS武蔵小杉のタワーマンション群
田園都市線急行駅VS東横線特急駅
いい戦いだと思いませんか?

[スレ作成日時]2014-06-22 20:42:39

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

「二子玉川VS武蔵小杉」〜首都圏人気路線再開発対決〜③

  1. 1 匿名さん

    武蔵小杉は、だいぶ二子玉に追いついた様に思えますよ。

  2. 2 匿名さん

    >>1
    武蔵小杉に何もない時に、交通利便性とタワーマンション群だけで比較されてきたから、
    今や、コアタウンとグランツリーまであるから、
    武蔵小杉はいつの間にか二子玉を超えてしまったのでは
    ないでしょうか?
    商業施設単体ではかないませんが、それは、
    大宮や町田と比較するようなものなので
    総合的に二子玉より武蔵小杉が上になったかもしれません。

  3. 3 匿名さん

    そうですね。
    あと50年くらいしたら今の二子玉川くらいになっている可能性があるかもしれません。

  4. 4 匿名さん

    >>2
    でも来年にはシネコンができ、新たにTSUTAYAもできます。
    常に先を行っていますから、追いつくのは容易じゃありません。

  5. 5 匿名さん

    武蔵小杉は再開発がチグハグでした。
    二子玉は再開発が計画通り進みました。
    チグハグな武蔵小杉は、先に駅周辺や駅直結にマンションが立ち、その周りや駅直結に商業施設ができました。
    計画的な二子玉は、駅の周りや直結に商業施設やオフィス棟ができ、マンションは駅から離れた位置にできました。
    さて、どちらのマンションに住みたいですか?

  6. 6 匿名さん

    >5
    住むなら駅近に住みたい。
    二子玉川も駅近物件は魅力的。

  7. 7 匿名さん

    >>6
    二子玉の駅近物件?そんなのありましたっけ?

  8. 8 匿名さん

    前スレでは武蔵小杉の人が自らの街を軽自動車、二子玉川をBMWと表して皆さんの同意を得ました。
    全然属性の違う街である武蔵小杉に目をつけられてしまった二子玉川の不幸なスレがまた始まります。
    粘着質な川崎市民の悲願である二子玉川超えはいつ叶うのでしょうか?
    個人的には似ても似つかない街なのでそろそろ二子玉川を解放してあげたいのですが…

  9. 9 匿名さん

    >7
    中古も含めていくつかありますよ。
    何処までを駅近と呼ぶかは人それぞれですが、
    マンションなら5分以内が個人的には希望範囲です。

  10. 10 不動産業者さん

    なんで武蔵小杉が上から目線でものを言っているのか分からない!!あの駅前の無秩序な開発は失敗でしかないだろう?それは武蔵小杉にマンションを買ってしまった人や開発業者は失敗を認めないだろうけどさ。いろいろあったけど二子玉川の開発は計画されていたから形になっているよね。武蔵小杉はいろんな路線を乗入れさせたけど、それは街の魅力につながっていない。利便性は魅力のほんの一部でしかないと思うのだけど、武蔵小杉の自慢はそこに終始してしまう。一方で、二子玉川の魅力についてセレブな雰囲気とか言っているけど、それは違うと思う。二子玉川の魅力は河原や公園と街が一体となっているところでしょう。新しくできた公園に休日に行ってみると小さい子供から老人まで楽しんでいる。駅の近くに大型商業施設と大型の公園(河原)が隣接しているなんて場所はなかなか無いのではないか?

  11. 11 匿名さん

    >>10
    いやいやあなた、完全に上から目線ですよ。
    二子玉川の方が坪単価が高いんだからそれぐらいの優位性があって当然でしょう。

  12. 12 住民さんA

    根本的に全く異質な二子玉と武蔵小杉。
    本物のダイヤとガラスのフェイクを比べるぐらいの差。

  13. 13 匿名さん

    ダイヤは磨くと光ります。
    まさに武蔵小杉がダイヤ。

  14. 14 匿名さん

    二子玉だって、なんかライズ周辺は武蔵小杉みたい。

  15. 15 匿名さん

    >12
    本当にそれだけの差があったらこんなスレできないでしょ。

  16. 16 匿名さん

    >>10
    開発が無秩序?
    秩序は住民が持てばいい。

    武蔵小杉の魅力は何度でも言うけど交通の利便性。
    商業施設も公園も近所だけでなく様様な施設に乗り換え無しで行ける。


    武蔵小杉を選択する住民は内にも外にも目を向ける生き方。
    猫飼って半径100mで余生のような生き方望む人は、どうぞ二子玉川で。

    一言で言えば住民の意識が違う。

  17. 17 匿名さん

    いくら背伸びしようが川崎は川崎。
    川崎以外の何物でも無い。
    川崎のあまり良くないイメージは多分この先もそのイメージのまま。
    そして川崎でも浦和でも大宮でもどれも同じ、大差無い。

    ただそれだけの事・・・

  18. 18 匿名さん

    >>17
    時代の変化についていけない古い世代か。
    まさに余生を生きるばかり。

  19. 19 匿名さん

    〉18
    時代は変わっても変わらないもの、変わりにくいものもある。
    武蔵小杉や川崎に降りてみるとよく分かる。
    そう言うのを一言で言うと土地柄とも言うのだよ。

    武蔵小杉はいつの時代もギャンブラーのターミナル駅。
    それはいつの時代も変わらない。
    安いタワマンいくら建ててもね。

  20. 20 匿名さん

    多摩川が眼前に広がりながら更に大規模公園のある二子玉川と公開緑地しかない武蔵小杉。
    高級ブランドからフードショーを始めとする食品店舗まで有する二子玉川と特にこれといった特徴を出せていない商業施設の武蔵小杉。
    TSUTAYAをキーテナントに据え挑戦する二子玉川とヨーカドーやアカチャンホンポを残しつつ名前を変えた武蔵小杉。
    ミシュラン☆付レストランから焼き鳥屋さんまで有する二子玉川とフードコート主体の武蔵小杉。
    全くコンセプトが違うことが明らかです。
    どちらを取るかは各自の判断。

  21. 21 匿名さん

    家族の都合で武蔵小杉に住んでいる者です。

    武蔵小杉に住んでいる人は高級住宅街や都心の便利な場所に住んだことのない人、収入的に都内の良いに住めない人ばかりです。違いの分からない人達に何を言っても理解できないので無駄ですよ。

    タワマンに住んでいることやショッピングモールができることを褒めてあげてください。無邪気な人たちなので温かく見守りましょう。

  22. 22 匿名さん

    ちょっとでも二子玉に来てみて
    ショッピングをしたり食事をしてみたら
    武蔵小杉とは全く異次元な世界である事にすぐ気付くと思うんだけど。。
    不思議だなぁ...

    ○○銀座商店街と本家銀座ぐらい違う

  23. 23 匿名さん

    >>22
    生活圏なら○○銀座の方がめっちゃ便利だし、めっちゃ面白そう!
    って思いません?
    背伸びしてマンション買って、普段の生活まで背伸びしなきゃいけないなんて、生きていくの辛くなりそうだけど。
    子供も周りの影響で基本私立、服だってUNIQLO不可なんて言ったら、旦那は定年までコナカの吊るししか買えないよ。


    ま、そもそも高年収の方から、何言ってんだ!そんなの最低限の話だよって言われそうですが。

    2馬力の平均よりちょい上のサラリーマンにとっちゃ、武蔵小杉はめっちゃ魅力的。程よく周りから羨ましがられ、程よく家族の満足度も高い。

    年収1千万くらいで豊かな生活するならここがベストかな。

    アドレスとか、車のナンバーとかこだわるのは昔のバブル世代なのでしょう。
    私は暮らしやすさ、幸福度で小杉にします。

  24. 24 匿名さん

    >>23
    >背伸びしてマンション買って、普段の生活まで背伸びしなきゃいけないなんて、生きていくの辛くなりそうだけど。
    二子玉川を買うのに背伸びしなくちゃならないのならやめた方が良い。
    二子玉川の生活で背伸びしなくちゃならないならやめたほうがいい。
    そんなこと当然だと思いますよ。
    背伸びしなくていい方々には良いと思います。

  25. 25 匿名さん

    なんだ、違いがちゃんと分かってるのに
    VSとか言ってるから不思議なんだよな
    そもそも購入時に比較検討する二つじゃないし

  26. 26 匿名さん

    >>25
    購入時には検討してるかもよ。
    でも背伸びしなくちゃ買えないし、背伸びして生活するのは大変だしってことであっちに決めたんじゃない?
    それで、後付けであっちのほうが電車が便利とかで自分を納得させているのかも。

  27. 27 匿名さん

    >>25
    23です。そう無意味なスレッドなんですよ。
    正直二子玉自体、学生時代のニャン玉のイメージしかないし。降りた事あるけど、今や記憶なし。

    興味が持てない街は、一生かけても縁がないです。

    逆に二子玉のかたの執念的なネガもわけわからんし。
    勝手な推測ですが、背伸びしちゃって後悔されてる方々なんかなって捉えてます。
    でなきゃここまで、二子玉より下位とみる小杉は攻撃せんでしょ。
    ここまで背伸びして買ったんだ。新興武蔵小杉なんかに比較されてたまるかって叫びにしか聞こえまへーん(笑)

    身の丈にあった生き方したほうが人生幸せですよ

  28. 28 匿名さん

    結局
    「セレブ感にはついていけない街 vs **の中でちょっとだけ優越感を味わえる街」
    っていうスレなのか。
    武蔵小杉住人だけの自己完結スレって事ね

    無理して背伸びした人なんて少数派だと思うよ
    背伸びしようにもどうにもならないレベルだと思う

  29. 29 匿名さん

    >27
    私も同意見です。
    武蔵小杉より高い物件を買うからには二子玉川の付加価値があってのことでしょう。
    何を持って満足に至るかは人それぞれですが、
    商業施設だけを比較するなら明らかに二子玉川が有利ですね。
    なんと言っても高島屋を中心に積み上げて来た街としての成熟度が違います。
    とはいえ、武蔵小杉の需要が高いことも事実ですし、
    横浜方面勤務の方であれば、武蔵小杉の選択に利があるのは明らかです。
    街だけを純粋に比較しても無意味ということでしょうね。

  30. 30 匿名さん

    >>28
    23、27です。
    的得ていい表現ですね。

    異論ないです。
    武蔵小杉は学生時代ラブホ利用で降りた街(笑)

    そんな街が今や時代の先を走ってるような評価を受けるとは思いませんでしたよ。
    最初検討もしてませんでしたし。

    ただ、結果ながら嫁が東横線沿いの出身で、勤務地が横須賀線沿線だったこと、自分の年収で買えて適度に転勤やらに対応出来ると思い小杉を選びました。
    地縁と言えば地縁ですかね。

    たまたま検討中にスレッド覗いてみましたが、地元?愛というか、大金はたいて選んだ自慢の街への愛情が異常過ぎて笑えました。

    何かに必死すぎて。

    街に住まわされてる感が出てますよね。
    ただの個人的な印象ですので悪しからず。

  31. 31 匿名さん

    >>27
    >身の丈にあった生き方したほうが人生幸せですよ
    武蔵小杉に住んでいるだけあって、実感がこもってますねぇ。

  32. 32 匿名さん

    >27
    >逆に二子玉のかたの執念的なネガもわけわからんし。
    >勝手な推測ですが、背伸びしちゃって後悔されてる方々なんかなって捉えてます。
    >でなきゃここまで、二子玉より下位とみる小杉は攻撃せんでしょ。

    二子玉川にずっと住んでいる私としては背伸びとか後悔とかとは無縁で的外れ。

    武蔵小杉の人は他の地域ともトラブルが多いみたいだし、
    そういうお土地柄なんだろうね。

  33. 33 匿名さん

    >>31
    強調しますねぇ。
    ハハッ笑える。
    仕事も肩書きだけじゃ出来ませんよ〜自信持って!

  34. 34 匿名さん

    トラブルの原因は大概武蔵小杉を叩きに来る暇な連中がいるからなんですよ。
    昔、業者が武蔵小杉のマンション売るために色んな所で宣伝活動したツケが今やって来てる感じですね。

  35. 35 匿名さん

    >>34
    業者のせいか…。

    営業ネタをきっかけに安住の地を乱した罪は大きくなり過ぎたって話ですね。

    自分が選んだ街です。
    営業の意見に翻弄されずにいきましょうよ。
    週末何しようか?どこいこうか?って純な気持ちを忘れずに居れれば最高でしょ。

    飽きたら今の家を売って、次の街に移りゃいい。
    二子玉はもちろん、武蔵小杉は今のうちかも知れませんが、売って移れる市場を持ってるんだし。
    今を楽しみましょー。

  36. 36 匿名さん

    >>20
    グランツリーはフードコート主体ではないよ。
    ヒカリエのデザイナーが手がけるレストラン街は
    見ものです。

  37. 37 匿名さん

    グランツリーなんてどうでもいい。どうせラゾーナとかと客の取り合いするだけ。
    これまで通り二子玉川に来る武蔵小杉の人間はいても武蔵小杉に行く世田谷区民はいないと言う構図は変わらない。
    36はそう言うどうでもいい書き込みしないでいいよw

  38. 38 匿名さん

    その土地柄、風土民度は大事だよね。
    二子玉川には
    全員ヨレヨレのデカロゴ入りスウェットを着た家族とか
    ワンカップ片手にくわえタバコでフラフラとチャリに乗るオッサンとか
    昭和丸出しの爆音を上げる改造車とか
    コンビニにウンコ座りでたむろするガキ共とかがいない。
    それは本当に大事。
    たまに川を渡ってそんな連中に遭遇すると気が滅入る。。

  39. 39 匿名さん

    >38
    あれ?二子玉川の駅周辺でもそんな方々をよく見ますが。
    昼まっから酔っぱらった学生も沢山見ます。

  40. 40 匿名さん

    >>33
    肩書きのない人の仕事はしれてますがね。
    肩書きが付くようにがんばつて(笑)

  41. 41 匿名さん

    肩書きって発想が庶民だな
    個人名で勝負してます。

  42. 42 匿名さん

    >>39
    よく見るってことは、
    37さんの言うとおり、武蔵小杉から二子玉川へはよくやって来るんですね。
    なんだかんだ言っても、そういうことなんでしょう。

  43. 43 匿名さん

    >>41
    芸人さんなのかな?

  44. 44 匿名さん

    >42
    なるほど、そういうことか。
    さすが品性ある方々は仰ることが違うなあ。

  45. 45 匿名さん

    >>36
    期待はいつも大きいんですよね。
    でも高級時計店の例もあったからなぁ。

  46. 46 働くママさん

    なんか中身のないコメントになっちまったなぁ
    風土とか民度とか
    死に損ないの爺さんみたいなコメントばっかりだよ

  47. 47 匿名さん

    >46
    一方的に武蔵小杉を貶すスレか?ここは。
    どちらも川沿いの街でしか無いんだがね。

  48. 48 匿名さん

    >>46

    ・・・と、威勢のいい**は語る。

  49. 49 働くママさん

    >>48
    なんだよバッシング覚悟で時事ネタ絡ませたのに…
    つまらん反応…

  50. 50 匿名さん

    時事ネタ?

  51. 51 匿名さん

    ニコタマ>トヨス>ムサコ

  52. 52 匿名さん

    究極、
    二子玉と武蔵小杉のマンションのどちらかを
    タダであげるって言われたら
    自分の通勤ルートがなんだろうが
    間違いなく即決で二子玉をもらいます。。

    そんな妄想をしてみ?
    しょうがないでしょ

  53. 53 匿名さん

    現時点でのQOLを比較すると二子玉川の方が明らかにレベルが上であることは、武蔵小杉派の方々もさすがに良く分かっていると思います。一方で、物件価格とのバランス及び今後の発展の可能性を評価して武蔵小杉を選ぶ人がいるということかと思います。もちろん、今後の可能性についてはリスクもありますが、このあたりは個々人の判断でしょう。

  54. 54 匿名さん

    >>52
    武蔵小杉を選びます。
    二子玉にパークやエクラスほどのいい物件があれば別ですが。

  55. 55 匿名さん

    >>51
    武蔵小杉>二子玉>豊洲>武蔵小山

  56. 56 匿名さん

    二子玉はライズオフィスあたりに、
    直結マンション欲しかったですね。

  57. 57 匿名さん

    駅の近くに住みたい人もいれば、適度に離れたい人もいるんだよ。武蔵小杉の人には世の中にはいろいろな価値観や暮らし方があるということを知ってほしいね。

    利便性を求めるなら山手線の内側に住んでみれば?
    武蔵小杉よりよほど便利だよ(笑)

  58. 58 匿名さん

    武蔵小杉の住人以外は武蔵小杉と二子玉川を比べようと思わないんだよね。
    この板の存在自体が武蔵小杉の二子玉川への愛憎やコンプレックスの象徴。
    二子玉川の人にしてみたらお隣の某国からやたらに絡まれているのと同じ気分なんだろうな。
    「もういいからこっち見ないで!」っていうのが本音だと思うw

  59. 59 匿名さん

    そうだね
    かまってちゃんの武蔵小杉

    ライバルを勝手に上位に設定しちゃえば
    自らも上位に近くなったような錯覚を起こすもんな
    「日本代表はコロンビアなんか簡単に倒せる!」
    しかし、フタを開ければ...現実を知る...みたいな

    いいかげん目を覚ました方がいいぞ
    厚顔無恥

  60. 60 匿名さん

    >>54
    建物の仕様を買ってるの?
    引いて見れば大差ないのに

    すみません
    自分は生活環境を買います。とても大事です。

  61. 61 匿名さん

    高島屋VSグランツリー

    ・・・どんな勝負だよ。
    このスレ立てた奴馬鹿だろ。

  62. 62 匿名さん

    なんか賑わってるみたいなので覗いてみたら
    なんと不毛なスレ。。
    二子玉と武蔵小杉を比べるなんて無謀過ぎる。

    元々の神奈川県民ならしょうがないけど
    都落ちして、新しかろうが低グレードのショップで
    ヤンキー家族に囲まれて買物しながら生活を送るなんて
    考えただけで気分が落ちる。。

  63. 63 匿名さん

    どう考えても一方的な流れになるのは分かっていただろうに…。
    武蔵小杉住民はドM体質なの?

  64. 64 匿名さん

    頑張るねアンチ武蔵小杉。
    おそらく二子玉川という環境とネームバリュウを手に入れたことで満足している小者の姿が目に浮かぶ。
    例えば、武蔵小杉を正しく知っている紳士は、ヤンキー家族などという非現実的な表現は使わない。
    書き込み内容で程度がバレるから気を付けた方がいいね。
    同じ二子玉川住民なら武蔵小杉住民を蔑む発言は慎むべきだ。
    何故ならば街の充実度と住民の品性は必ずしも一致しないことは馬鹿でも分かることだからだ。


  65. 65 匿名さん

    武蔵小杉を正しく知っている紳士??
    かなりうける
    二子玉川っていうネームバリューも認めちゃってるし
    同じ二子玉川住民っていうのも意味不明
    なんか自己陶酔型の語りモードに入ってるけど中身スッカスカですよ?

    あと、周りがヤンキー家族だらけだと
    いつの間にか感覚が麻痺しちゃうんだろうね

  66. 66 匿名さん

    >>65
    揚げ足とっただけで、あなたの文面も中身スッカスカ。
    ウケもしない。

  67. 67 匿名さん

    大抵の二子玉住民より、
    武蔵小杉のタワマン民のほうが
    いいとこに住んでいる^_^

  68. 68 匿名さん

    >66
    ただのオウム返しか

  69. 69 匿名さん

    大して属性が高くない集団が都内の街を貶めることで自分達が何か”ましな何か”になった気分になるのは見ていて恥ずかしいですよ。

  70. 70 匿名さん

    武蔵小杉に住まなくちゃならないなら
    埼玉でも千葉でもどこでもいい感じ

    同じようなタワマンなんかどこにでもあるしね

  71. 71 匿名さん

    40年以上前にオープンし成功を収めた玉高を中心にして
    常に発展し成熟して来た街のグレード感を
    安スーパーや安ブランドを誘致してタワマンを乱立させたところで
    一朝一夕に真似るのは不可能。
    お門違い。

  72. 72 匿名さん

    >71
    世田谷というブランドにつられた人々。

  73. 73 匿名さん

    >>72
    吊られた..じゃなくて、惹かれた..じゃない?

  74. 74 匿名さん

    >>70
    いやぁ。立地が違うってば^^;

  75. 75 匿名さん

    >73
    取り付かれた…が、正しいかも。
    世田谷区じゃばければ今の発展は難しかっただろう。
    東急様さま。

  76. 76 匿名さん

    >74
    川崎、埼玉、千葉
    **率はたいして変わらないだろ

  77. 77 匿名さん

    二子新地出身の知人の幼い頃は
    橋を渡ればすぐなのに二子玉には心構えをしてから電車で出るのが当り前だったと言ってた。

    うちの母は
    かつて二子玉と多摩川園にそれぞれ遊園地があって
    川崎から不良達がデートをしに来てて怖かったと言ってた。

    死んだ祖父は
    向こう岸の人はまだ橋が無かったので渡し船で行商にやって来てたと何百回も聞かされた。

  78. 78 匿名さん

    >77
    ある意味スゲー文化だ。
    頑張って相伝していって下さい。

  79. 79 匿名さん

    二子玉川と二子新地って何が違うんですか?
    歩いて10分弱ですよね?

  80. 80 匿名さん

    >71
    二子玉川は高級ブランド好きが集まる街ですか?

  81. 81 匿名さん

    「新地」だからね、「新地」

    かつては被差別○○

  82. 82 匿名さん

    >80
    自然と良いものに囲まれて暮らすので
    当り前のようにセンスが磨かれて行く街

    100円ショップみたいな店が立ち並ぶ街で暮らすと
    100円レベルな人間になる(笑)

  83. 83 匿名さん

    >80
    世界ブランド・本物志向・人気オリジナル店

    ファストファッション・模倣品・格安チェーン店

    後者だと、日本中の地方都市と大差ない

  84. 84 匿名さん

    >82
    高級ブランド品に囲まれているとセンスが磨かれるのですか?
    良いものとは何を指していますか?タマタカで売っている物ですか?

  85. 85 匿名さん

    目が肥えるんではないかい?

  86. 86 匿名さん

    ご自慢のエクラスに住んでいる人達の目下の悩みは暴走族w
    ヤンキー家族どころじゃないというのが武蔵小杉の現実。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/334335/

  87. 87 匿名さん

    >86
    わざわざ釣りに引っ掛かるのですね。

  88. 88 匿名さん

    本当ですね、未だに暴走族が出没するんですね。もう、東京では見られない光景だと思っていました。幼いお子さんのいらっしゃるご家庭は、ちょっと心配ですね。

  89. 89 匿名さん

    >>77
    なんか各時代の貴重な歴史証言みたいで面白いです。

    「川ひとつ隔てただけの異文化圏」
    「近くて遠い川向こう」

    っていう感じ。。

  90. 90 周辺住民さん

    二子玉住んでるのに早慶未満の大学だったら恥ずかしいね。住んでるところがブランドでもそいつがブランドじゃない。

  91. 91 匿名さん

    釣りでもなんでもなく暴走族が普通に南武沿線道路を走ってるよね?笑
    反論に困ったり事実を言われると釣りとか言って誤魔化したり、
    中身の無い揚げ足取りをするのが小杉の定番スタイル。

    暴走族、ヤンキー家族、パチンコギャンブラー、路上喫煙者、ゲロ、
    建て過ぎちゃった不恰好な安タワマンが武蔵小杉の名物。

  92. 92 匿名さん

    武蔵小杉人って某半島人みたいだよな

    あまりにも的外れなイチャモンつけてくるから

    どうにかして自覚させてやりたいんだけど

    何言っても無理・・・みたいな

  93. 93 周辺住民さん

    >92
    川っぺりの二子玉ごときに言われてもね。

  94. 94 匿名さん

    羨ましいのですね

    路線の客層で後悔してますか

  95. 95 周辺住民さん

    いや、してませんが?

  96. 96 匿名さん

    >92
    無理無理。
    君みたいに武蔵小杉で物件買えなくて恨み節全快で暴れてる人は書き込み内容ですぐに分かるから。
    哀れだね。
    二子玉川も武蔵小杉も君には遠い。

  97. 97 匿名さん

    >91
    そうだね。
    そういう濁ったフィルターで武蔵小杉を見ていることは痛いほど伝わってくるよ。
    どこでも良いんだよね、武蔵小杉さえ貶められれば。
    目的がハッキリしていていいね。

  98. 98 匿名さん

    >96
    妄想幻想で無理矢理自分を優位に立たせて
    勝手に一人で勝ち誇っててもミジメでしょうが無いな

    武蔵小杉の物件を買った事がそこまで自慢だったとはね
    御愁傷様。。
    そのうち頑張って川を渡って来いよ
    売るなら今の内かもよ

  99. 99 匿名さん

    まあ買った時点でもう中古だけどね
    それも川崎の

  100. 100 匿名さん

    >98
    いやいや、自慢をする気はないし、売るつもりもないよ。
    川なら頑張らなくても渡ってるし。
    川縁で勝ち誇ってるのはどっちかな?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2