政治・時事掲示板「くだらない事をマルチ投稿する反日マルチャンにエールを送ろう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. くだらない事をマルチ投稿する反日マルチャンにエールを送ろう

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2017-05-01 14:21:29

まあよく次から次へとくだらない思いつきで。
日韓断絶の為にがんばる頭の足りない奴にエールを。

[スレ作成日時]2014-06-04 19:20:24

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

くだらない事をマルチ投稿する反日マルチャンにエールを送ろう

  1. 1481 匿名さん

    ここにたむろするネト兎よだけを始末してほしいよなww


    >「イスラム国」が宣戦布告! 「日本の悪夢を始めよう」 誘拐リスク急上昇の海外リゾート〈週刊新潮〉
    2月12日(木)9時0分配信

    「安倍よ、このナイフは、健二だけを殺害するのではなく、お前の国民を、どこにいようとも、虐殺し続けることになる。さあ、日本にとっての悪夢を始めよう」――。フリージャーナリストの後藤健二さん(47)の殺害映像の中で黒ずくめの“処刑人”、ジハーディ・ジョンは日本政府に対しこう宣告した。世界中のイスラム国シンパに「対日本人テロ指令」が発された瞬間だった。

     ***

     ベルギー、カナダ、オーストラリア、フランス。昨年来、海外の主要都市でイスラム国など過激派によるテロ事件が頻発していることはご承知の通りだ。
    「今回のジハーディ・ジョンの言葉で、“イスラム国にとって、日本は敵だ”ということが初めて鮮明にされた。過激派の中でイスラム国を支持する組織や、シンパシーを感じている個人を、日本人攻撃に向けて焚きつける危険性があります」
     と語るのは、イスラム学が専門の飯塚正人・東京外大教授だ。


    「英仏が空爆に参加していることもあり、ロンドンやパリといったヨーロッパの観光地などで日本人が狙われる可能性が高まった。インドやパキスタンも危ない。むろん中東やアフリカに進出している日本企業もターゲットにされる恐れがあります」
     こうした中、誘拐などのテロ・リスクが急上昇した場所があるという。軍事ジャーナリストで、『イスラム国の正体』の著書がある黒井文太郎氏が解説する。
    「日本人が特に警戒しなければいけないのは、欧州や中東よりも、むしろインドネシアのバリ島など、東南アジアのリゾート地だと思います。東南アジアには狂信的なイスラム原理主義者が多い。たとえばインドネシアを本拠地とし、マレーシアでも活動する『ジェマ・イスラミア(JI)』という過激派集団は、9・11テロ以降、バリ島で2度にわたり、爆弾テロ事件を起こした。二百数十人が死亡し、日本人の被害者も出ました。このJIはイスラム国への支持を表明しています」

    マレーシア在住のジャーナリスト、末永恵氏もこう言う。
    「JIを創設した、バリ島テロ事件の首謀者であるバシル師は、東南アジアにおけるイスラム過激派の精神的指導者です。その彼が昨年11月、獄中からイスラム国への支持を表明し、欧米と連携する日本も聖戦の標的になるとの認識を示しました。すでにJIはインドネシアから514人、マレーシアからも数百人の戦闘員をイスラム国に送り込んでいる。マレーシアのマラヤ大学で教鞭をとっていたアフマッド講師は、学生からイスラム国戦闘員を募集し、シリアなどに派遣した容疑で国際指名手配中です。またこの1月末には、イスラム国へ合流しようとしていた120人の戦闘員志願者が、渡航直前にマレーシア当局に逮捕されている。かように東南アジアはイスラム過激派によるテロのホットスポットと化している、日本企業や日本人学校などが標的にされれば、被害が大きくなりやすい」

     先の黒井氏も、
    「フィリピンにも『アブ・サヤフ』という過激派組織がある。2000年に、ダイビングで有名なマレーシアのシパダン島で、欧州からの観光客など20人以上を誘拐し、フィリピン南部のホロ島に連れ去って、身代金を要求する事件が世界の耳目を集めました。この組織もイスラム国との共闘を宣言している。東南アジアのリゾート地には日本人がたくさん訪れますから、誘拐の機会を窺うのは容易です」

  2. 1482 匿名

    こういう情けない品性がお前らを侮蔑させ、嘲らせ、差別を助長するって、いい加減に気付けよ馬鹿(笑)

  3. 1483 匿名さん

    そう、通名汚マルちゃんの努力で、嫌韓がどんどん広がったからね、

    エールを送っちゃう


    反日や、泣き虫どもの 通り雨 

       

  4. 1484 匿名さん

    韓国もうすぐ完全孤立ですね。ざまーみろ。

  5. 1485 匿名さん

    「韓国民のすべての不平・不満や絶望のはけぐちが反日」

    反日が、クネ政権やマスコミの錦の御旗、

    反日をオロせば、民を誘導出来ずに国家崩壊だろう、

    安倍政権も反日ネタを少々与えないと、韓国はブッ潰れちゃうかもよ。

  6. 1486 匿名さん

    ホレ ! 通名汚マルちゃんに、塩を送ってくれたよ。

    ナヌー! サトウじゃと、通名汚マルちゃん、糖尿に気をつけてけれ・・・・

  7. 1487 匿名さん

    マルちゃんは夜は投稿しないね、入院中って本当なんだね。

  8. 1488 匿名さん

    頑張れ、ニンニク臭い君

  9. 1489 二ノ瀬

    こいつは反日韓国人のフリをした意気地のないサヨク日本人だろう。
    こういう奴は貧乏人の子弟に多い。

  10. 1490 tom工作員WWW

    汚物くん、これからも頑張ってtomを楽しませてね(笑)

  11. 1491 匿名さん

    中韓って精神的にも独立は無理だね。

    政府も国民もお互いの都合で反日に逃避している。

    自分の国を表面から批判して変えていこうという常識人はいないの?

    反日で憂さ晴らししてても国家は良くなりませんよ。韓国など経済どん底。

    国民が居つかない国って恥ずかしくないですかね。

    それも国家戦略の一つですか?

  12. 1492 一ノ瀬

    日本人って精神的にも独立は無理だね。

    政府も国民もお互いの都合で嫌韓に逃避している。

    自分の国を表面から批判して変えていこうという常識人はいないの?

    嫌韓で憂さ晴らししてても国家は良くなりませんよ。日本は格差拡大、実質賃金低下中。

    ゼノフォビアの国って恥ずかしくないですかね。

    それも国家戦略の一つですか

  13. 1493 匿名さん

    >>1491
    ネットで拾った偏った情報を無検証で鵜呑みにしていると、こうした知的に問題があるのではと疑いを抱かせる様な文章を書き始めます。(笑)

  14. 1494 匿名さん

    1492
    また、いつものオウム返しが始まった
    文章を作る能力がないから平気で盗作する

    しかも、嫌いな相手から
    自尊心が無いようだ

    人の理論をパクるしか能が無いようだ
    韓国の捏造の原理そのもの

  15. 1495 一ノ瀬

    1491の様な稚拙な文章に接すると、ついからかってみたくなるのが人情。(笑)
    悔しかったら、私がいつもネットぅ。ょ。を論破する時の様な、知的で論理的で格調高い文章を書いてみたまえ。(笑)

  16. 1496 匿名さん


    人格の低さだけは隠しきれない(笑)

  17. 1497 匿名さん

    No.1495 チョンのアホまる出しじゃねか 

  18. 1498 tom工作員WWW

    一ノ瀬ってのは汚物くん(マルちゃん)の関連かね?

  19. 1499 匿名

    一ノ瀬君は、そういえば品性や感性が汚マルやチ○コウインナーにそっくり(笑)同属の同レベルでしょ。

  20. 1500 匿名さん

    マルちゃんの馬鹿馬鹿しいスレの乱立ぶり
    マルちゃんは、まさしく人格障害
    それも重症、危険人物

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸