なんでも雑談「ワインが好きです」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ワインが好きです

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2022-10-10 21:58:38

ワインのこと、いろいろ教えてください。

[スレ作成日時]2014-05-19 06:29:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワインが好きです

  1. 1 匿名さん

    ワインを飲み始めてから、他のアルコールには興味がなくなりました。

  2. 2 匿名さん

    ワインの美味しさと値段は比例しないという人がいますが、そうは思えないなァ。
    高いワインどうしだったら分からないかもしれないけど、1万円のワインと3000円
    のワインを比較して3000円のワインの方が美味しいわけがない。
    5000円以下のワインで、ボルドーの1〜5級ワインより美味しいワインがあったら
    おしえてください。飛んで買いに行きます。おしえて!!

  3. 3 匿名さん

    >2
    私も探したのですが見つかりませんでした。(^o^;)

  4. 4 匿名さん

    和淫が好き

  5. 5 匿名さん

    超初心者で白ワインはすっぱくて赤は苦い位の人は
    ドイツのラインやポルトガルのマティウスあたりから入るといいですよ

    そのあとターフェルロゼやキャンティーで赤ワインの苦さに耐性付けて、
    ソアーべやエストエストエスト、ムスカデのシュールリーで白の酸味に
    なれてください

    上のワインが美味しいと思えるようになったら、AOCボルドーの赤で若いタンニン
    の苦味も美味しさにつながって来るのでお金があればビンテージワインに進めます

    ロバートパーカーJrの本にシャトーごとのグレートビンテージが載ってるので
    レストランでのソムリエとの会話に役立ててください。

  6. 6 匿名

    ドメーヌ.ジャン.グリヴォはどうですか?

  7. 7 匿名

    知らんがなぁ

  8. 8 匿名

    ぶどうじゅーちゅがすき

  9. 9 匿名さん

    高級レストランに行くとそこのソムリエの書いたワインリストに賞賛の美句の並ぶ手書きの
    ワインリストがありますが、大抵はお客の期待を裏切るものです
    でもロマネコンティだけはシロートと専門家の意見が一致して「美味しい」と言われる
    珍しい銘柄でそれはロマネという響きが日本人にとって特別であるからかも知れないと
    初対面のソムリエとでもこの点では話が合います

  10. 10 匿名さん

    おはようございます。
    あのぅ、5000円以下のワインで、ボルドーの1〜5級ワインより美味しいワインがあったら
    おしえてほしいのですが。
    高いワインが美味しいのは知っています。笑

  11. 11 匿名さん

    メドック5級までのワインで5000円で買えるものなんてないですよね。

  12. 12 匿名さん

    シャトー・カントメルルとか言うのが安いらしい
    味は不明

  13. 13 匿名さん

    シャトー・カントメルル! 気になってました。
    誰か飲んだことある人いませんか?

  14. 14 匿名さん

    5級でしたっけ?

  15. 15 匿名

    900円のシュワルツカッツが好きー。黒にゃんこがかわいいにゃん。

  16. 16 匿名さん

    国毎に制度も違うんだから
    ちゃんとワインの等級くらい調べてから書き込めよ
    通ぶるなとは言わないからさ
    批判する気も起きんわバカタレども

  17. 17 匿名さん

    ワインの等級?
    気のせいだろ

  18. 18 匿名さん

    >16

    低収入なのにワインに詳しいのですか?
    飲んだことないのに知識だけを書き込むというのもどうかと...

  19. 19 匿名さん

    メドックの第一級ワインはなかなか飲めないので、もっぱら二級を飲んでいます。
    とてもおいしいですよ。

  20. 20 匿名さん

    2級でもすごいと思う。庶民では死ぬまで飲めない。
    先日、ナパの「ai」というワインを飲んだ。
    一杯7000円。
    ごめんなさい。

  21. 21 匿名さん

    ブルゴーニュワインの、どこがどう美味しいのだろうか?

  22. 22 匿名

    しぶい。まずい。にがい。

  23. 23 匿名

    ウェルチの方がウマいと思う、わたしは下戸。

  24. 24 匿名さん

    ウェルチがいいなら信州のアルプスジュースも飲んでみて
    アルプスワインも美味しいよ。

  25. 25 匿名さん

    明日、成城学園前の駅ビルに「エノテカ」がオープンします。
    うれしい!!
    駅前はワイン激戦区になりますね。

  26. 26 匿名

    エノテカはいいですよね。高級ワインの品揃えが充実している。

  27. 27 匿名さん

    成城石井のワインショップは大丈夫なのだろうか?

  28. 28 匿名さん

    仕入れルートが違うので競合しない物が並ぶと思います
    あとワイン好きが増えればチーズや生ハム、エスカルゴも売れるので
    石井は安泰

  29. 29 匿名さん

    明日、楽しみだなァ。

  30. 30 匿名さん

    みなさんにとってのデイリーワインっていくらくらいなんですか?

  31. 31 匿名

    普段買うのは、5,000円~10,000円くらいかな。

  32. 32 匿名さん

    サイゼリアのマグナムこそがデイリーワイン、いわゆるテーブルワインだ。
    店で飲むのに1500CCで1000円。

  33. 33 匿名さん

    サイゼリアのはサントリーのビストロですね
    ディスカウントの酒屋では一本400円位です

  34. 34 匿名さん

    ↑サイゼリヤがイタリアから輸入してるワインでしょ?

  35. 35 匿名さん

    成城学園のエノテカ、ストックどうでした?

  36. 36 匿名さん

    ボルドーワインが少ない印象でした。
    10000万円以上のものはまあまあありましたが。でも、成城石井よりも店内が明るいので気持ちいいです。

  37. 37 匿名さん

    シャンベルタンは割高だよなあ
    ボルドー()とか馬鹿こいてる奴には何飲ませても一緒だろ

  38. 38 匿名

    ワインの味は、値段と正の相関関係にあると言わざるを得ません。
    5000円~10000円のワインは4000円代までのワインより確実においしいし、10000円以上のワインは
    10000円未満のワインと比較して総じてやはりおいしい。
    国・品種の好みは人それぞれだと思いますが、個人的には、ボルドーAOCワインが一番好きです。

  39. 39 匿名さん

    シモニュッティVdTと新鮮なサラダと豚食ってもACCより安いんだが
    それでもACC選ぶ奴とは飯食いたくねえ

  40. 40 匿名

    >37

    もしかして、私大卒者ですか?

    >39

    ACCってなんの話ですか? もしかして、低所得者ですか?

  41. 41 匿名

    ブルゴーニュワインを好む人に私大卒劣学歴者が多い理由をおしえてください。

  42. 42 匿名さん

    お金がないからです。

  43. 43 匿名さん

    ブルゴーニュのワインて安いのですか?

  44. 44 匿名さん

    高いワインは美味しいって・・・・
    ネゴシアンがおお喜びですね

  45. 45 匿名さん

    安いワインでも美味しいものはありますよ、って.....

    ありえない。

  46. 46 匿名さん

    マンコミュで高級ワインの話は馴染まないだろう。

  47. 47 匿名さん

    1000円以下のワイン。怖いもの味わいたさで飲んでみたい。

  48. 48 匿名

    くだらん、ここにもバカニート週休が来ているじゃん(笑)
    お前、北朝鮮に帰れよ、ウザイよ。爆

  49. 49 匿名

    んだんだ(笑)

  50. 50 匿名さん

    通称‘スーパー・セカンド’と呼ばれているワインがあります。
    実質的に左岸一級ワインと同格と言われている二~五級ものですが、お得ですよ。

  51. 51 匿名

    あいつどれだけ暇人やねん(笑)

  52. 52 匿名

    週休3日うましかニートのことやんけ(笑)

  53. 53 匿名さん

    >>52
    妬まないでね。(^_-)-☆

  54. 54 働くママさん

    ホテルうましか(笑)

  55. 55 匿名

    ボインが好きです。

  56. 56 匿名

    ナインが好きです。

  57. 57 サラリーマンさん

    コインが好きです。

  58. 58 はるこ

    サインはブヒ★

  59. 59 匿名

    キャイ~ン★

  60. 60 主婦さん

    アイ~ン★

  61. 61 匿名

    ボインは~父ちゃんのためにあるんやないんやでぇ~

  62. 62 匿名さん

    美味しいワインを飲んだことない人は、人生損していると思います。

  63. 63 匿名

    ワインよりボイン★

  64. 64 匿名さん

    最近飲んだお薦めワインをおしえてください。

  65. 65 匿名さん

    ボインって死語でつか?

  66. 66 匿名

    大好きなボイン★

  67. 67 匿名さん

    最近ご無沙汰★

  68. 68 匿名さん

    最近飲んだお薦めワインをおしえてください。

  69. 69 匿名さん

    シャトー・ピション・ロングヴィル・コンテス・ド・ラランド 1966

    おいしいですよ。是非試してみてください。

  70. 70 匿名

    シャトー・グリュオ・ラローズ 1975

  71. 71 匿名

    スーパーセカンド
    第一級より旨いかも。

  72. 72 匿名さん

    テイスティング出来る人は来ないよね

  73. 73 匿名さん

    どこのお店でおすすめされたんてすか?
    詳しく書いてね

  74. 74 匿名さん

    お金のない人に話してもね。^^;

  75. 75 匿名

    ↑それはお前(笑)

  76. 76 匿名さん

    ワインぐらい誰でも飲んでマスがな★

  77. 77 匿名さん

    ワイン飲んだら金持って学生かあ?笑

  78. 78 匿名さん

    頭の中がワイン漬けです。笑

  79. 79 匿名

    まともなワインを飲んだことのない者たち。
    学歴も収入もない者たち。

  80. 80 匿名

    ↑自演バカニートちゃん(笑)

  81. 81 匿名さん

    >>80
    いいワイン飲ませてやろうか?

  82. 82 匿名さん

    ↑ええボイン吸わせてやろうか?笑

  83. 83 匿名

    吸いてぇー(笑)

  84. 84 匿名さん

    ・ 私大卒を筆頭とした学歴が無様な人間
    ・ 低収入人間
    ・ 高級ワインを飲めない人間
    ・ ええ乳を吸えない人間
    ・ オナニ一をする女

    あなたは、こんな者たちを許せますか?

    僕は、許せないんです。ごめんなさい。

  85. 85 匿名さん

    >>84

    僕はどれにも当たらないのでよかったです。

  86. 86 匿名さん

    84さんは自分が許せないんですね。

  87. 87 匿名

    ここにも一人芝居朝鮮がおる。

  88. 88 匿名さん

    リープフラウミルヒが好きなのね

  89. 89 匿名さん

    84は辛そうだ。

  90. 90 匿名さん

    在日は辛いんだよ(笑)

  91. 91 匿名さん

    大好きなママが、オナッテるのを見てショックだったんだね(笑)

  92. 92 匿名

    ワロタ

  93. 93 匿名

    今夜のワインは、シャトー ランシュバージュ 1988 でした。(^o-)v
    ごめんなさい!

  94. 94 匿名

    女性が一日に何回もニーオナする理由をおしえてください。

  95. 95 匿名さん

    84、、、(笑)

    涙目の84

  96. 96 匿名

    84は、超有名な朝鮮人の週休バカニートちゃんだな(笑)
    ここでも自演一人芝居か、お前も暇だな、というか北から援助あるのか?笑

  97. 97 匿名

    涙目の84(笑)

  98. 98 匿名さん

    ワインも色んなワイン飲べばいろいろわかってくるな。ネット知識はなんにもならん。味わってなんぽやもんね、

  99. 99 匿名

    こんな掲示板で知識ひけらかす輩はにせもんですわ。笑

  100. 100 匿名さん

    んだんだ(笑

  101. 101 匿名

    悔しくて涙が止まらないんですね。

  102. 102 匿名さん

    84さんかわいそうに。

  103. 103 匿名

    んだんだ(笑)

  104. 104 匿名

    あほ

  105. 105 匿名さん

    なんか84が世界一ダサイ男に見えてきた~

  106. 106 匿名

    ・ 私大卒を筆頭とした学歴が無様な人間
    ・ 低収入人間
    ・ 高級ワインを飲めない人間
    ・ ええ乳を吸えない人間
    ・ オナニ一をする女

    こんな人間いるの?

  107. 107 匿名

    ・ 明大商学部卒
    ・ 年収400万円
    ・ 一本900円のワインを月1回
    ・ 結婚後、妻以外の女性を無料で抱いたことがない
    ・ 女性なのに、6歳から毎日欠かさずオナニしている


    こんな人、結構いそうですが、ダメですかね?笑

  108. 108 匿名

    ワイン、一本9000円の間違いですよね?

  109. 109 匿名さん

    >106
    だから84さんがそれに当てはまる、だから84さんは自分自身が許せない。

  110. 110 匿名さん

    たいして変わらんやん
    庶民のくせに目くじら立てんな
    半島人かお前はwww

  111. 111 匿名

    ワインよりボインが好きだ。
    童貞もてない君で毎日オナッテる。
    在日貧乏だったから、天皇家の学習院に代表する幼稚園から私立に行ける裕福な日本人が許せない。
    この掲示板しか楽しみがなく、毎日午前五時過ぎから書き込みしているが、誰にも相手にしてもらえず自演の日々。

  112. 112 匿名さん

    うわっ
    寒いなあ

  113. 113 匿名

    いやあ、マジキモいやつやからな。

  114. 115 匿名さん

    んだんだ(笑)

  115. 116 匿名さん

    ミスマッチ過ぎるから語りたいのな?笑

  116. 117 匿名

    ただのバカニートちゃん(笑)

  117. 118 匿名さん

    学歴の優劣と飲むワインの優劣って比例しますね。

  118. 119 匿名

    ↑お前は百円ワイン(笑)

  119. 120 匿名

    私大卒で2000円以上のワインを飲んだことのある奴っているのかな?

  120. 121 匿名

    朝鮮人ってなんでワインの話をしたがるんだろう?笑

  121. 122 匿名さん

    ダイソーでもワイン売ってたけど100円じゃなかった

  122. 123 匿名

    酸化防止剤無添加のワインが飲みやすい。

  123. 124 匿名

    在日ニート週休もワイン飲むということを言いたかったんだろうね。笑

  124. 125 匿名さん

    私大卒でワインを飲んだことがあるのはいないよ。
    法律で禁止されているし、そもそも買う金をもっていない。

  125. 126 匿名さん

    くだらんのう、もっとウイット利かせろよ(笑)

  126. 127 匿名

    涙目で書き込んだんだろ?笑

  127. 128 匿名さん

    某ファミレスの誕生日プレゼントでシャブリを貰ったことがある。

  128. 129 働く女子さん

    シャブリも色々ですもんね。

  129. 130 匿名

    シャブリます

  130. 131 匿名

    ボルドーメドック第二級ワインはお薦めですよ。一級よりウンと安くてレベルはあまり変わらない。

  131. 132 匿名さん

    1級とか2級ってどこに書いてあるの?

  132. 133 検討中の奥さま

    美味しいのと値段は必ずしも一致しなあのよ、

  133. 134 匿名さん

    >133
    はい、ワインを知ってる人なら常識ですよねえ

  134. 135 匿名さん

    南アのはマジフルーティで
    アップルタイザーより美味いぞ

  135. 136 匿名

    美味しいワインは高い。

  136. 137 匿名

    美味しいのに安いということはない。
    安くて美味しいワインはない。

  137. 138 匿名

    ↑半島人は、バカニートです。笑

  138. 139 匿名

    安くて美味しいワインなどない。

  139. 140 匿名

    舌がバカになっている人は、安いワインも美味しく感じることがある。
    舌がバカになっている人は、安いワインも美味しく感じることがある。
    舌がバカになっている人は、安いワインも美味しく感じることがある。
    舌がバカになっている人は、安いワインも美味しく感じることがある。

  140. 141 匿名

    ↑何で4回も言っているの?

  141. 142 匿名

    半島人だからです。笑

  142. 143 匿名

    半島人にはワインの味はわかりません。
    値段が高い=うまいという単純判断しか出来ませんから、みなさん、相手にしないでください。

  143. 144 匿名

    粘着質でくどいんだよ。
    だから4回も同じこと書き込むんだよ。

  144. 145 匿名

    んだんだ。、

  145. 146 匿名さん

    いるよね粘着質の人って、嫌われ者。

  146. 147 匿名

    高級ワインを飲んだことのない人間は、「比較」自体ができない。
    2000円と20000円のワインを飲み比べて、2000円の方が美味しいという人間は存在し得ない。

  147. 148 検討中の奥さま

    ↑芸能人格付け番組でよく間違ってるわよ(笑)

  148. 149 匿名さん

    んだんだ(大笑)

  149. 150 匿名さん

    >>147
    あなた、日本人じゃないですね?(笑)

  150. 151 匿名

    ワインの価格は需要と供給で決まります。
    髙ければ旨いという単純なものでありません。笑

  151. 152 匿名

    そりゃそうだ。(笑)

  152. 153 匿名

    高いワイン飲んでから書き込んでね。爆

  153. 154 匿名

    2000円と20000円のワインを飲み比べて、2000円の方が美味しいという人間は存在し得ない。

  154. 155 匿名

    一本980円のワインを飲んでいるような人間を生かしておいていいと思いますか?

  155. 156 匿名

    なんで生きているんだろうかと思う。

  156. 157 匿名さん

    中国でフランスの高級ワインの輸入が増えた時期に彼らの飲み方が紹介されましたが
    そのままではまずいのでオレンジジュースで割って飲むそうです

  157. 158 匿名

    >>155
    サイゼリアの百円ワインしか飲んだことないんですね。笑

  158. 159 匿名

    >>154
    だから、半島には日本のテレビが流れてないんだろうが、芸能人格付けテレビでみんな間違ってるよ。笑

  159. 160 匿名さん

    朝鮮人は、高いワインがうまいと思っています。笑
    独裁国家だから、需要と供給という資本主義経済はわからないんだね、笑

  160. 161 匿名

    なるほど納得、資本主義の市場原理なんか、なんこっちゃ説明してもわからんわな。笑

  161. 162 匿名さん

    155さんが自殺しないか心配です。

  162. 163 匿名

    半島人は強いから心配いらんよ。笑
    公園の草食べて育ったたくましい貧しさでしたから。笑

  163. 164 匿名

    凄まじい貧しさや差別を受けて歪んだ精神構造になったんだな。

  164. 165 匿名

    週休ちゃんがその代表です(笑)

  165. 166 匿名

    お金のない人、嫌いです。

  166. 167 匿名さん

    >166
    自分を嫌いになってはいけません、自分自身を責めないで下さいね。

  167. 168 匿名

    美味しいワインを飲める日が来るといいですね。

  168. 169 匿名

    >>167
    オナニ一以外の趣味はありますか?

  169. 170 匿名

    ↑あなたも羨ましいんですね(笑)

  170. 171 匿名

    >>169
    猿みたいにやってるの?笑
    他の楽しみ見つけてね。爆

  171. 172 匿名

    これだから、知ったかぶり皮かぶり半島人はあかん(笑)

  172. 173 匿名さん

    んだんだ(笑)

  173. 174 匿名

    どんなワインも本人が満足してるならいいと思う。

  174. 175 匿名さん

    ↑大正解!!
    ワインもビールも日本酒も人の好みだね、人じゃない妖怪がアホな発言してるだけ(笑)

  175. 176 匿名さん

    何か妖怪?笑

  176. 177 匿名さん

    金額が高いから高級で味も旨いという単純発想に笑っちゃうな。確かに旨いもんは高いが、プレミアム的に年数が経ったワインは土に戻る感じで好き嫌いあるよね。

  177. 178 匿名さん

    そんなこともわからない週休バカニートが哀しいねぇ。(笑)

  178. 179 匿名さん

    いまだに一人芝居続ける哀しい人間(笑)

  179. 180 匿名

    低所得者は高級ワインを飲むことができない。900円のワインが美味しく思えてしまう。
    低所得者の価値観は、カビ臭くあまりにみすぼらしい。

  180. 181 週休3日さん

    やはり、フランスワインが美味い。

  181. 182 匿名さん

    御意。
    いろいろ飲んだけど、やはりボルドーだな。

  182. 183 匿名さん

    ドイツワインはどうですか?
    カッツェとか。

  183. 186 匿名さん

    184・185さん
    私は183ですが、180~182とは別人です。
    知人にドイツ好きの人がいて、
    ドイツワインが美味しい、と言っていたので、
    皆さんの意見をちょっと聞いてみたかっただけなのですが…。

  184. 187 匿名

    183さんは違うと思ってました、失礼しました、ドイツワインも旨いと思います

  185. 188 週休3日さん

    私はフランスの方が好みです。
    イタリアワインを飲んでいたこともありましたが、今は基本的には手は出しません。
    物によりますが、スペイン・ポルトガルのワインも結構いけると思いました。

  186. 189 匿名さん

    昨晩、久しぶりにブルゴーニュの高級ワインを飲みました。うまかった。

  187. 190 匿名さん

    186さん
    ドイツではフランスと味覚の基準が違って高級ワインほど甘くなります
    この甘さが日本人にはついていていけないので3000円以下のアウスレーゼ
    産地はラインかモーゼルの白ワインがお勧めです

  188. 191 匿名

    そうだよね、なんやったか、甘いマリアさま?みたいなラベルのワインあったよね?

  189. 192 匿名さん

    186です。
    >187さん
    わかって頂けてホッとしました。ご丁寧にありがとうございました。
    >190さん
    詳しくありがとうございます。
    そういえば知人も、モーゼルが口に合う、と言っていました。

  190. 193 匿名

    ペトリュス

  191. 194 匿名

    朝から飲酒

  192. 195 ひーひー

    茨城県で赤ワインの2020年もので、ブラケットダックイってどこに売ってるかわかる方教えてください。

  193. 196 匿名さん

    山梨ワイン、うまい!

  194. 197 匿名

    日本のワインも美味しいよね。

  195. 198 匿名

    今日は休みで朝からワイン三本目ですわぁ(笑)山梨ワインうまいぜよ!!

  196. 199 匿名さん

    好きなお酒飲んで楽しくお過ごしください。

  197. 200 匿名

    ワインは体によろしおまんな。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸