政治・時事掲示板「安倍独裁国家になりつつ日本」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 安倍独裁国家になりつつ日本

広告を掲載

• 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-04-30 13:37:14

たたたたいへんだあ~~

[スレ作成日時]2014-05-17 06:14:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

安倍独裁国家になりつつ日本

1. 551 匿名さん

回答は?安倍。

2. 552 匿名さん

#マイナンバーは安倍総理・自民党の指令で在日外国人を殺害したり安倍政権に反対する人を殺害したり戦争で人質にするための制度だと聞きましたが本当ですか
    何も公式発表がないということは、もう安倍総理は誰か殺害したのですか。秘密法で秘密ですか。

3. 553 匿名

by 匿名さん 2015-04-01 14:38:24
    投稿する 削除依頼
    lllllllllllllll          llllllllllllll
       llllllllllllI,   /  ∥ \   lllllllll
       Illlll,   / /)  (\\   lll
       丶,I /./● I  I ●\\ i'i
        I │  // │ │ \_ゝ │ I
        ヽ I    /│  │ヽ    I/
         │   ノ (___) ヽ  │
         │    I    I     │
          i    ├── ┤   │  支持率維持と増税の為 見せかけの景気回復を国民をに知らしめるため
          \  /   ̄  ヽ  ,/   株式市場に年金を注ぎ込みすぎました。
            ヽ__     'ノ   それにより国民から預かった大事な年金の大半を溶かしてしまいました。
                  ̄ ̄     このままでは年金受給者に支給する事ができません。
                       失った年金財源、軍事費は、再び国民から搾り取る事にします。

4. 554 匿名さん

532

円安で対外的にはどんどん資産が減っている。

円高のときに民主党が指摘していたが、

安倍晋三は「貿易赤字じゃないですか。貿易赤字じゃないですか。貿易赤字じゃないですか。」と議論を封殺していた。

安倍自民党政権になって貿易赤字は過去最大に膨れ上がった。

532は何度もそれを出してきているが、まともな反論がないのはどうしてだろう。自民党にはまともな経済ブレーンがいないのか?

5. 555 匿名さん

火病発作中

6. 556 匿名さん

↑百田のことか。

7. 557 匿名さん

いんにゃチナウ   火病は「通名汚マル」ちゃん

8. 558 匿名さん

いいんにゃちなう、極右ファシスト安倍総理のことですよん。

9. 559 匿名さん

いんにゃチナウ 祖国へ帰らず反日に取り組む「通名汚マルちゃん」が不治の病

10. 560 匿名さん

いいんにゃちなう、極右ファシスト安倍総理のことですよん。

536 537は同一人物まるで経済がわかっていない

①安倍総理自民党による不正な株価吊り上げの可能性を指摘するべきだ。

不況なのに株価が上がるのは異常だ。

②平成26年度 実質GDP マイナス1・0% 

安倍自民党政府予測の倍の落ち込み

リーマンショック以来の落ち込みとなった。

③また昨年の実質賃金マイナス2・5%(厚生労働省)

と大きく下げた。

アベノミクス=アベノリスク=あほのみくす=馬鹿のみクス

であったことがまた証明された。

いわば
      アベノミクス=アベノリスク=あほのみくす=馬鹿のみクス=アベノミくず =くずのみくす

といったところかなwwwwwwwwwwwwwwwwww

都合の悪いところはカットか?

さすが言論弾圧国家 日本

そのうち安倍総理が機関銃で側近を殺害するんじゃないのか。

だとしたら、安倍晋三、お前に死刑を言い渡す。

11. 561 匿名さん

by 匿名さん 2015-03-29 13:04:35
    慰安婦被害者を***と呼ぶような状況で、誰が日本政府を信用するだろうか?―米メディア
    Record China 3月27日(金)10時38分配信

2015年3月27日、参考消息によると、米国のニュース・評論サイト「ネルソン・レポート」は、
    >「慰安婦被害者を***と呼ぶような状況で、誰が日本政府を信用するだろうか?
    >歴史学者の口を借りて慰安婦を***と呼ぶことが、韓国と関係を改善しようとする国の
    >やるべきことか?」として、日本を痛烈に批判した。
    韓国紙・朝鮮日報の26日の報道によると、日本の外務省が推薦する慰安婦問題の専門家で日本大学名誉教授の秦郁彦氏は、米国の歴史教科書の慰安婦に関する記述について、「***は人類史上、いつの時代にもどの国にも存在しており、慰安婦が特別なカテゴリーで扱われるものではない」と述べた。
    「ネルソン・レポート」はこの発言について「まったくのでたらめだ」としている。

また、日本政府が米国やドイツに教科書の訂正を要求していることについては、
    >「日本が強硬に訂正を求め、極右メディアを動員して米国の歴史学者に反論するなら、
    >太平洋戦争期の日本帝国主義の残酷な犯罪による傷跡をより深くするだろう」と指摘している。

このほか、日本政府が植民地支配と侵略の定義について「さまざまあり、答えることは困難」としていることについては、
    >「冷酷な歴史の現実を前にして、日本政府はいったいどのような考えで、
    >侵略と植民地統治に関する議論を進めるのかわからない。日本が侵略と植民地統治を行ったのは
    >争いようのない事実。答えを出すことがそれほど難しいのだろうか?」と批判している。

さらに、
    >「過去の日本帝国主義が朝鮮半島、満州、東南アジアなどの国に行った統治をどのように
    >定義するかには論争は存在しない。もし日本の植民地統治と呼ばないのなら、どう呼ぶべきなのか?
    韓国国民は日本に植民地統治されていないとは言わないだろう。
    この議論が日本にどのような国益をもたらすというのかわからない」としている。(翻訳・編集/北田)

12. 562 匿名さん

537「原油は下落傾向」

安倍総理は年金を先物にぶち込んだというが、原油先物にぶち込んだのならば、下落による損失が相当出ているはずだ。

なぜ、それを言わないのか。

537「土地が高くなった。」2009年の急落の反動でしかない。しかもその2009年は安倍内閣の財務相麻生が総理のとき。

つまり自民党安倍、福田、麻生で日本の経済は急落したその反動で少し上がってるに過ぎない。しかもその上昇のほとんどは民主党政権時代のもの。安倍は何もしていない。なぜこのことに触れないのか?自民党は都合の悪いところはカットか?

No.543

537「土地が高くなった。」2009年の急落の反動でしかない。しかもその2009年は安倍内閣の財務相麻生が総理のとき。

つまり自民党安倍、福田、麻生で日本の経済は急落した、その反動で少し上がってるに過ぎない。しかもその上昇のほとんどは民主党政権時代のもの。安倍は何もしていない。なぜこのことに触れないのか?自民党は都合の悪いところはカットか?

No.544

2,4%は1-3月期のみ 上方修正したというが、どうせまた捏造だろう。

平成26年度 実質GDP マイナス1・0% 

安倍自民党政府予測の倍の落ち込み

アベノミクス=アベノリスク=あほのみくす=馬鹿のみクス=アベノミくず

といったところかなwwwwwwwwwwwwwwwwww

リーマンショック以来の落ち込みとなった。

そのうち安倍が機関銃で側近を殺害するんじゃないのか。

13. 564 匿名さん

↑天皇による書き込みか

14. 567 匿名さん

つまり自民党安倍、福田、麻生で日本の経済は急落した、その反動で少し上がってるに過ぎない。しかもその上昇のほとんどは民主党政権時代のもの。安倍は何もしていない。なぜこのことに触れないのか?自民党は都合の悪いところはカットか?

15. 568 匿名さん

安倍総理は沖縄県民を虐殺しようと画策か。安倍総理自民党は殺害指令か。だとしたら、安倍晋三、お前は死刑だ。

16. 569 匿名さん

安倍首相、イスラム国人質事件で動画が送られたのを受けて新年会で「あはははははは」と大笑いしたのはなぜですか。そんなに人が殺されるのが面白いですか。どうですか

17. 570 匿名さん

極右ファシスト安倍は今日も国会から逃亡。
    こそこそこそこそ逃げ回る 19日+23日=42日目 2015・12・4
    1ヶ月以上こそこそこそこそ逃亡。こそこそこそこそ逃げ回る こそこそこそこそ逃げ回る 
    こそこそこそこそ こそこそこそこそ こそこそこそこそ

18. 571 匿名さん

536=500~501=481=461=308はむちゃくちゃだな。 もう一度書いておくぞ。よーーーーく考えろ

まず、

1、プラカードの裏にハングル文字があったら、内乱準備罪ということだが、そのような見解は、刑法学の世界では見当たらない。そもそも内乱準備罪という罪名は日本の刑法にはない。536=~は日本人なのか?

そして

2、「外国人による政治宣伝活動は最高裁判決で否決された立派な犯罪行為」

とあるが、これも嘘。外国人がデモをしたら、それだけで犯罪ということはありえない。

人のことを朝鮮人とか言ってるが、536=~こそ北朝鮮の話なのではないか?

3原発が動かなくても電力は足りるんだって。何のために動かすんだろうね。いわゆる汚い爆弾(ミサイルに核物質を横につけるもの)でもつくるのかね?ナパーム弾でまた放射能を撒き散らしたいのかね。

19. 572 匿名さん

安倍総理は同じ自民党の、しかも同じ派閥の町村議員が亡くなったのを聞いて「あははあははあははは」と大爆笑しながら、赤坂飯店でビールを、ぐびぐびグビグビグビグビっぐびぐび
    2015・6・1

20. 573 匿名さん

匿名さん 2015-11-12 15:59
    他人の意見は受け付けない・・・安倍晋三の卑怯な手口を心理学的に捉えているね。

「先ほど来から申し上げているように」を繰り返す安倍に、「安倍総理!何もお答えいただいてないじゃないですか」と質問者が追及すると、「あなたは、そうやって私を貶めようとする」と、唇をわなわなさせる危うい表情を国民は、いやというほど見せつけられてきた。

一時は、弱者を装って、国会で誰でも分かるような嘘を平気でつき続け、「今だけ、口だけ、自分だけ」でその場を有耶無耶にしてしまうのが安倍の常套手段だ

21. 574 匿名さん

536=500~501=481=461=308はむちゃくちゃだな。 もう一度書いておくぞ。よーーーーく考えろ

まず、

1、プラカードの裏にハングル文字があったら、内乱準備罪ということだが、そのような見解は、刑法学の世界では見当たらない。そもそも内乱準備罪という罪名は日本の刑法にはない。536=~は日本人なのか?

そして

2、「外国人による政治宣伝活動は最高裁判決で否決された立派な犯罪行為」

とあるが、これも嘘。外国人がデモをしたら、それだけで犯罪ということはありえない。

人のことを朝鮮人とか言ってるが、536=~こそ北朝鮮の話なのではないか?

3原発が動かなくても電力は足りるんだって。何のために動かすんだろうね。いわゆる汚い爆弾(ミサイルに核物質を横につけるもの)でもつくるのかね?ナパーム弾でまた放射能を撒き散らしたいのかね。

22. 575 匿名さん

連休の海外旅行から帰国した日本人にインタビュー「このまま旅行先にいたい」「明日からの仕事考えると気がめいる」 「安倍はまたゴルフか。ふざけるなあいつ」「しね」連休の海外旅行から帰国した日本人にインタビュー「このまま旅行先にいたい」「明日からの仕事考えると気がめいる」 「安倍はまたゴルフか。ふざけるなあいつ」「しね」

23. 576 匿名さん

>574
    >536=500~501=481=461=308はむちゃくちゃだな。
    >もう一度書いておくぞ。よーーーーく考えろ
    >まず、
    >1、プラカードの裏にハングル文字があったら、内乱準備罪ということだが、そのような見解は、
    >刑法学の世界では見当たらない。
    >そもそも内乱準備罪という罪名は日本の刑法にはない。536=~は日本人なのか?

そうだね。主体が在日外国人である時点で内乱ではなく侵略準備行為なので外患予備・陰謀罪かなー。
    どちらにせよ原発推進・脱原発といった純然たる内政問題について
    在日朝鮮人にどうこう言われる筋合いはないよね。

>そして
    >2、「外国人による政治宣伝活動は最高裁判決で否決された立派な犯罪行為」
    >とあるが、これも嘘。外国人がデモをしたら、それだけで犯罪ということはありえない。
    >人のことを朝鮮人とか言ってるが、536=~こそ北朝鮮の話なのではないか?

そうだね。外国人の政治デモ参加の権利は保証されているね、あくまで在留制度の枠内だけどね。
    労働ビザ等で来日して政治活動してたら更新されない根拠にはなりうるというのが見解だからね。
    その場合他の外国人と比較して優遇された在留資格のある在日朝鮮人の政治的行為について
    本来は国際的な常識に則って国外退去等厳しい措置をとることが必要だと思うんだけどね。

>3原発が動かなくても電力は足りるんだって。何のために動かすんだろうね。
    >いわゆる汚い爆弾(ミサイルに核物質を横につけるもの)でもつくるのかね?
    >ナパーム弾でまた放射能を撒き散らしたいのかね。

原発が動かないせいで電気料金が高止まりしてしまっている。
    国全体の経済を考えるなら基準をクリアした原発は動かすべきだね。
    もちろん反原発の主張自体が駄目とはいわないけど
    あまりにも病的に反対している人がいる。
    マクロ的な視点ももってほしいしデマに惑わされないようにしてほしいね。

24. 577 匿名さん

安倍自民党の戦略⇒報道統制で日本国民を軍国主義者に⇒テロ国家日本へ

25. 578 匿名さん

576

さすが爆破予告をした安藤良太容疑者(20)はおかしな法解釈をする。あ、安倍総理が書いてるんだったな。
    ま、どっちでも同じだな。めちゃくちゃな憲法解釈で戦争法案を暴力で強行採決したんだから。

>プラカードの裏にハングル文字があったら、外患予備・陰謀罪

ということだが、そのような見解は、刑法学の世界では見当たらない。

>原発推進・脱原発といった純然たる内政問題について在日朝鮮人にどうこう言われる筋合いはないよね。

とあるが在日の人たちにだって自分の命にかかわることなのだから脱原発を主張すること自体は問題ない。

むしろ石平太*のように戦争をあおるバカの方が問題だ。

そしてそもそも脱原発デモをしてる人はほとんどが日本人だ。あたかも外国の勢力が日本を貶めるために脱原発デモをやてるかのようなデマはやめなさい。実際、デモを見に行ったが、ハングルで書かれたプラカードは見当たらなかったぞ。安倍総理自民党による核兵器で世界を脅す計画の邪魔になるからそんなことを言ってるのかもしれないが、あまりにもせこい、そして姑息で卑怯なデマだ。断じて許すことができないデマ野郎だ。

26. 579 匿名さん

>576

>その場合他の外国人と比較して優遇された在留資格のある在日朝鮮人の政治的行為について本来は国際的な常識に則って国外退去等厳しい措置をとることが必要だと思うんだけどね。

これは2か所間違いがある。
    「優遇された在留資格のある在日朝鮮人」「国際的な常識に則って国外退去等厳しい措置をとることが必要」
    優遇されたというのはおかしい。そもそも在日朝鮮人韓国人中国人の多くは旧日本軍が散々レイプや虐殺をしまくった後、無理や理連れてこられた人たち。戦後もお前らのような薄汚い極右ファシスト自民党によって差別され続けた人たちだ。それを優遇されたなどとよく言えたものだ。同じ日本人として恥ずかしい。
    それなのに「国際的な常識に則って国外退去等厳しい措置をとることが必要」ともっともらしい言葉でさらに抑圧を加えようとしている。
    同じ日本人として恥ずかしい。お前は悪魔のような奴だ。友達にお前のことも言ったぞ。「相手にしない方がいい」これがお前への一般的な評価だ。相手にされないから爆破予告をしたのだろう。安倍総理も安藤良太容疑者の事実上の保護者なのかどうか知らないが、くだらないことをいつまでもやらせるな。

27. 582 匿名さん

>578
    >576
    >さすが爆破予告をした安藤良太容疑者(20)はおかしな法解釈をする。
    >あ、安倍総理が書いてるんだったな。
    >ま、どっちでも同じだな。めちゃくちゃな憲法解釈で戦争法案を暴力で強行採決したんだから。

>① >プラカードの裏にハングル文字があったら、外患予備・陰謀罪
    >ということだが、そのような見解は、刑法学の世界では見当たらない。

あなた刑法学徒でもなんでもないよね。条文も判例も全部網羅してるわけじゃないでしょ。俺もだけど。
    一部切り取って都合よく解釈しないでね。頭悪いのがマルバレ。
    もし、韓国もしくは朝鮮国籍の人間が反原発デモに乗じて日本国論の分裂、日本国内の騒乱を煽り、
    母国集団への利益を誘導しようと考えているなら外患予備にあたるよねってこと。

>② >原発推進・脱原発といった純然たる内政問題について在日朝鮮人にどうこう言われる筋合いはないよね。
    >とあるが在日の人たちにだって自分の命にかかわることなのだから脱原発を主張すること自体は問題ない。
    >むしろ石平太*のように戦争をあおるバカの方が問題だ。

日本国籍でない人間に対してこちらから住んでくださいなどとお願いしてるわけではない。
    原発が不安で命にかかわると思ってるならどうぞお帰りください。ということ。さようなら。

>そしてそもそも脱原発デモをしてる人はほとんどが日本人だ。
    >あたかも外国の勢力が日本を貶めるために脱原発デモをやてるかのようなデマはやめなさい。
    >実際、デモを見に行ったが、ハングルで書かれたプラカードは見当たらなかったぞ。
    >安倍総理自民党による核兵器で世界を脅す計画の邪魔になるからそんなことを言ってるのかもしれないが、
    >あまりにもせこい、そして姑息で卑怯なデマだ。断じて許すことができないデマ野郎だ。

反原発デモがほとんど外国人だなんて一言も言ってやしません。日本語わからんのか。
    あなたの見たデモにハングルがなかったからといって存在しないわけじゃないでしょ。
    事実韓国語が書かれたものは存在する。
    俺は見たことないから存在しないという主張がどれだけバカげた主張かはいくら馬鹿でもわかるでしょう。

>579
    >576

>③ >その場合他の外国人と比較して優遇された在留資格のある在日朝鮮人の政治的行為について
    >本来は国際的な常識に則って国外退去等厳しい措置をとることが必要だと思うんだけどね。

>これは2か所間違いがある。
    >「優遇された在留資格のある在日朝鮮人」「国際的な常識に則って国外退去等厳しい措置をとることが必要」
    >優遇されたというのはおかしい。
    >そもそも在日朝鮮人韓国人中国人の多くは旧日本軍が散々レイプや虐殺をしまくった後、
    >無理や理連れてこられた人たち。
    >戦後もお前らのような薄汚い極右ファシスト自民党によって差別され続けた人たちだ。
    >それを優遇されたなどとよく言えたものだ。同じ日本人として恥ずかしい。
    >それなのに「国際的な常識に則って国外退去等厳しい措置をとることが必要」
    >ともっともらしい言葉でさらに抑圧を加えようとしている。

間違い2か所ってどこ?「優遇された」が1か所で2か所目は「国際的な常識に~」かい?
    だったら”それなのに”でつないだら分からなくなるよ。日本語の書き方を勉強しないと扇動もできないよ。

で、本題。「優遇された」は日本の在留制度内において、歴史的経緯を鑑みて他の外国人と比較して在留期間や更新の手続きにおいてより緩和された措置が取られていることを言っています。
    で、さらに歴史的経緯について
    ”そもそも在日朝鮮人韓国人中国人の多くは旧日本軍が散々レイプや虐殺をしまくった後、無理や理連れてこられた人たち。”
    って冗談はやめなさい。一部戦時下の徴用で召しだされた人も残ってるけど、
    その人たちも敗戦時に本国に帰る機会をきちんと設けたにも関わらず帰らなかった(望んで残留した)人たちであり、
    それ以外の大多数の在日朝鮮人は朝鮮戦争の動乱や保導連盟事件での弾圧から逃れるために日本にやってきた人たちでしかない。
    大多数の勝手にやってきた人たちの子孫に生活しにくいから何とかしろと言われても
    「お帰りください」「当たり屋かお前は」「帰化したら?」
    としか思わない。

>同じ日本人として恥ずかしい。お前は悪魔のような奴だ。
    >友達にお前のことも言ったぞ。「相手にしない方がいい」これがお前への一般的な評価だ。

友達いるんだね。良かったね。で、爆破犯がこんなこと言ってる。って言ったの?
    虚偽の情報で他人に評価を求めても正確な結果など得られないよ。
    ましてやそれを一般化なんてできないよね。
    例えば振られた彼女の悪口を誇張して友達に言ってその友達が「酷い女だ」っていったら
    その女の一般的評価は「酷い女」になるの?道行く人に石でも投げられるの?違うよね。
    「相手にしない方がいい」という評価はあくまであなたとその(架空の?)友達の間で共有した評価にすぎんよ。

もう少し論理的に考えることができるようにならないといつまでたっても
    侮蔑的な言葉を投げつけられる可哀想な人から脱却できないよ。
    もちろん人に蔑称をつけて罵るなんてのは恥ずべき行為だけど
    今までの経緯を見てるとあなたにも相当な問題があると思うよ。

虚実関係なく情報をまき散らして虚の部分を指摘されても無視して
    事実に基づかない誹謗中傷してたら「あー言葉が通じないな」「これは人間でなくアレだな」
    と思われても仕方ないよね。
    あなたの投稿行為は自ら「私は言葉の通じないアレです」って宣言してるのと同じ。

それでいいならこっちも別にかまわんけど。

28. 583 匿名さん

>韓国もしくは朝鮮国籍の人間が反原発デモに乗じて日本国論の分裂、日本国内の騒乱を煽り、母国集団への利益を誘導しようと考えているなら外患予備にあたる

事実ではない。妄想にすぎない。しかも、そういう極端な拡大解釈で刑罰を科すことは不可能。刑法学の常識。

さ・ら・に~~~、お前、安倍晋三(爆破予告犯の安藤良太も一緒か)は妄想であることを自白している。

>反原発デモがほとんど外国人だなんて一言も言ってやしません。

だったら、日本の騒乱を起こすのは無理だと思われる。結局お前ら極右の宣伝にすぎないと白状してるわけだ。

しかも私は「そもそも脱原発デモをしてる人はほとんどが日本人だ。あたかも外国の勢力が日本を貶めるために脱原発デモをやてるかのようなデマはやめなさい。」
    と書いた。よって

>あなたの見たデモにハングルがなかったからといって存在しないわけじゃないでしょ。事実韓国語が書かれたものは存在する。俺は見たことないから存在しないという主張がどれだけバカげた主張かはいくら馬鹿でもわかるでしょう。

という的外れな主張はいかにも人の話を聞かない極右ファシスト安倍晋三らしい間抜けなのものだ。

29. 584 匿名さん

582
    >その場合他の外国人と比較して優遇された在留資格のある在日朝鮮人の政治的行為について本来は国際的な常識に則って国外退去等厳しい措置をとることが必要だと思うんだけどね。

これは2か所間違いがある。
    ①「優遇された在留資格のある在日朝鮮人」
    ②「国際的な常識に則って国外退去等厳しい措置をとることが必要」

優遇されたというのはおかしい。そもそも在日朝鮮人韓国人中国人の多くは旧日本軍が散々レイプや虐殺をしまくった後、無理や理連れてこられた人たち。戦後もお前らのような薄汚い極右ファシスト自民党によって差別され続けた人たちだ。それを優遇されたなどとよく言えたものだ。同じ日本人として恥ずかしい。
    それなのに「国際的な常識に則って国外退去等厳しい措置をとることが必要」ともっともらしい言葉でさらに抑圧を加えようとしている。
    同じ日本人として恥ずかしい。お前は悪魔のような奴だ。友達にお前のことも言ったぞ。「相手にしない方がいい」これがお前への一般的な評価だ。相手にされないから爆破予告をしたのだろう。安倍総理も安藤良太容疑者の事実上の保護者なのかどうか知らないが、くだらないことをいつまでもやらせるな。

30. 585 匿名さん

>583
    >>韓国もしくは朝鮮国籍の人間が反原発デモに乗じて日本国論の分裂、日本国内の騒乱を煽り、
    >>母国集団への利益を誘導しようと考えているなら外患予備にあたる

>事実ではない。妄想にすぎない。しかも、そういう極端な拡大解釈で刑罰を科すことは不可能。刑法学の常識。
    >さ・ら・に~~~、お前、安倍晋三(爆破予告犯の安藤良太も一緒か)は妄想であることを自白している。

私は事実であるなどと一言も書いてないよ。日本の騒乱を扇動しようと画策するならば って書いてるでしょ。
    妄想というのは普段のあなたのコピペのことであって私は事実から類推される事象について述べてるの。
    この違いがわからないのがあなたの脳みその残念なところだね。まあ普段の投稿見てて分かるとも思ってないけど。

>>反原発デモがほとんど外国人だなんて一言も言ってやしません。

>だったら、日本の騒乱を起こすのは無理だと思われる。結局お前ら極右の宣伝にすぎないと白状してるわけだ。
    >しかも私は「そもそも脱原発デモをしてる人はほとんどが日本人だ。
    >あたかも外国の勢力が日本を貶めるために脱原発デモをやてるかのようなデマはやめなさい。」
    >と書いた。よって

>>あなたの見たデモにハングルがなかったからといって存在しないわけじゃないでしょ。
    >>事実韓国語が書かれたものは存在する。
    >>俺は見たことないから存在しないという主張がどれだけバカげた主張かはいくら馬鹿でもわかるでしょう。

>という的外れな主張はいかにも人の話を聞かない極右ファシスト安倍晋三らしい間抜けなのものだ。

”だったら、日本の騒乱を起こすのは無理だと思われる”( ー`дー´)キリッ

一部でも扇動者が入っていれば騒乱を起こすのは可能。
    無理という根拠が異常者の勘のような脆弱なものであればなおさら。

”「そもそも脱原発デモをしてる人はほとんどが日本人だ。
      あたかも外国の勢力が日本を貶めるために脱原発デモをやてるかのようなデマはやめなさい。」”
    ( ー`дー´)キリッ

これも主催は日本人であっても反政権の土壌のある団体に入り込んで扇動することは可能というか行われている。

人の話聞いてないのはマルチ氏というのが固定された評価。

31. 586 匿名さん

>もう少し論理的に考えることができるようにならないといつまでたっても侮蔑的な言葉を投げつけられる可哀想な人から脱却できないよ。もちろん人に蔑称をつけて罵るなんてのは恥ずべき行為だけど今までの経緯を見てるとあなたにも相当な問題があると思うよ。

お前が誹謗中傷を繰り返している。極右ファシスト安倍晋三自民党を無理やり正当化するために。自分でやったことなのに、あたかも客観的な立場を装うのはやめなさい。安藤良太容疑者(20)。いくら書き方を変えてもバレてるんだよ。安倍も選挙管理員会を脅迫して不正選挙ができるからと爆破予告犯を使うなんてバカなことはしないでさっさと政治家やめろ。馬鹿が。

32. 587 匿名さん

582
    >虚偽の情報で他人に評価を求めても正確な結果など得られないよ。
    それは極右ファシスト安倍自民党に都合よい世論調査を出すマスコミに言うべきだ。

33. 588 匿名さん

34. 590 匿名さん

安倍首相、イスラム国人質事件で動画が送られたのを受けて新年会で「あはははははは」と大笑いしたのはなぜですか。そんなに人が殺されるのが面白いですか。どうですか

35. 591 匿名さん

585=308

>私は事実であるなどと一言も書いてないよ。
    「原発反対のプラカードがハングルで書かれているようでは、国家破壊を目的とした内乱準備罪」と書いたのは、お前だから。

>一部でも扇動者が入っていれば騒乱を起こすのは可能。無理という根拠(を言うのは)異常者

と事実上、韓国人が日本を破壊するかのような書き方をしている。

そのくだらないエネルギーは極右ファシスト殺人鬼安倍晋三に向けるべき。

>一部でも扇動者が入っていれば騒乱を起こすのは可能。
    というならば極右ファシスト安倍晋三・自民党が騒乱を起こす可能性は一気に高くなるからだ。

事実、安倍は靖国神社に金銭供与。靖国は旧日本軍による暴行・レイプ・虐殺を大絶賛している。

極右ファシスト安倍がいきなり戦争を起こす可能性は高いといわざるを得ない。

36. 592 匿名さん

589安倍総理による書き込みか。

37. 593 匿名さん

589=585=536=500~501=481=461=308はむちゃくちゃだな。 もう一度書いておくぞ。よーーーーく考えろ

まず、

そして

38. 595 匿名さん

安倍首相・自民党は旧日本軍による虐殺をなかったことにすることにより、気に入らない人をいくらでも殺害できる世の中にしたいのだろう。相模原障がい者殺人の容疑者のようだな。実際植松とかいう容疑者は安倍総理に「決断していただければいつでも実行いたします。」と安倍総理からの殺害指令を待っているかのような手紙を大島衆院議長に渡しているではないか。実際、ネットでも安倍晋三・自民党・橋下・公明党の支持者はほとんど同様の差別や殺人正当化をしている。安倍や小池百合子、稲田などが所属する日本会議では殺人レイプを大絶賛しているぞ。

39. 596 匿名さん

連休の海外旅行から帰国した日本人にインタビュー「このまま旅行先にいたい」「明日からの仕事考えると気がめいる」 「安倍はまたゴルフか。ふざけるなあいつ」「しね」連休の海外旅行から帰国した日本人にインタビュー「このまま旅行先にいたい」「明日からの仕事考えると気がめいる」 「安倍はまたゴルフか。ふざけるなあいつ」「しね」

40. 598 匿名さん

もうすぐ極右ファシスト安倍晋三にみんな殺されまーーーーす。脱法ドラッグで脱糞しながら、世界へミサイルを撃ち込みまーーーす。そして日本は反撃を食らって全滅。

41. 599 匿名さん

576

さすが爆破予告をした安藤良太容疑者(20)はおかしな法解釈をする。あ、安倍総理が書いてるんだったな。
    ま、どっちでも同じだな。めちゃくちゃな憲法解釈で戦争法案を暴力で強行採決したんだから。

>プラカードの裏にハングル文字があったら、外患予備・陰謀罪

ということだが、そのような見解は、刑法学の世界では見当たらない。

>原発推進・脱原発といった純然たる内政問題について在日朝鮮人にどうこう言われる筋合いはないよね。

とあるが在日の人たちにだって自分の命にかかわることなのだから脱原発を主張すること自体は問題ない。

むしろ石平太*のように戦争をあおるバカの方が問題だ。

そしてそもそも脱原発デモをしてる人はほとんどが日本人だ。あたかも外国の勢力が日本を貶めるために脱原発デモをやてるかのようなデマはやめなさい。実際、デモを見に行ったが、ハングルで書かれたプラカードは見当たらなかったぞ。安倍総理自民党による核兵器で世界を脅す計画の邪魔になるからそんなことを言ってるのかもしれないが、あまりにもせこい、そして姑息で卑怯なデマだ。断じて許すことができないデマ野郎だ。

42. 600 匿名さん

580 594
    お前が書いた「お前ののののの品性・・・」って何だ?「おのののか」か。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸