マンション雑談「東京都内の眺望の良いマンションはどこですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンション雑談
  4. 東京都内の眺望の良いマンションはどこですか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-03-23 06:54:03
【地域スレ】23区内の眺望の良いマンション| 全画像 関連スレ まとめ RSS

自薦他薦問いません!
湾岸、内陸問わずどしどし書き込んでください!
アピールポイントも忘れずに!

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44189/

[スレ作成日時]2006-06-21 02:07:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京都内の眺望の良いマンションはどこですか?

  1. 153 サラリーマンさん
  2. 154 匿名さん

    お花畑もいなくなったよな
    ぜんぜん釣れなくなった

  3. 155 匿名さん

    お花畑??意味分かるカキコして。

  4. 156 匿名さん

    うちからガンダムは見えてるよ。
    だけど赤い彗星シャアかなにかも並べないと、1体では物足りないな。

  5. 157 いつか買いたいさん

    >>148
    キャピタルマークタワーですね。
    芝浦アイランドの高層マンションを絶妙に避けて視界が開けているおかげで、
    夏の東京湾岸花火と冬のお台場花火大会が両方バッチリ見えるというのは貴重ですよね。

  6. 158 匿名さん

    私はCTAの北側だと思います。高層は売り切れてないようですが東京湾、お台場花火大会
    が目の前です。遠くに夜景が見えて早くMRに行けばよかったな。

  7. 159 匿名

    完全に豊洲タワーでしょ。

  8. 160 匿名さん

    >>148
    宣伝ご苦労さん。
    WCTはあと一踏ん張りだからね。
    頑張って。

  9. 161 入居済み住民さん

    結局どれが正解??

  10. 162 マンコミュファンさん

    WCT。

  11. 163 匿名さん

    プラウド新宿御苑エンパイア。

  12. 164 世界の監視者

    Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン 人気、住民の温かさ、湾岸No1 都内でもベスト3には入る

    1. Brillia Mare 有明 タワー&...
  13. 167 住民α

    今住んでるWCT A棟海側(東向き)は中低層階でも眺望はいいなと思ってるんですけど、以前ウチに遊びに来た友人曰く「ベイクレストタワーの北東側の眺望にはかなわない」と言ってました(苦笑)

    その友人も住んでるわけでなく、以前マンション検討時に内覧した経験があるとのこと。

    その話を聞いてから気になって気になって(半分は悔しくて・・・)・・・・・・実際住んでる方がいましたらその眺望についてお聞かせいただけるとありがたいです、よろしくお願いいたしますm( __ __ )m

  14. 168 物件比較中さん

    ベイクレの北西と勝どきTTT南西は都内タワマン眺望2トップとの呼び声高いが
    そー言えばベイクレ北西の眺望写真は私もまだ見たこと無いです。
    場所からしてレインボーブリッジの迫力はかなりのモノだと想像できますね!

  15. 169 匿名さん
  16. 170 物件比較中さん

    >>169
    ありがとうございます!
    まだバリバリ販売中の物件だったのか…

  17. 171 匿名さん

    >>169
    黒澤の天国と地獄を思い出した

  18. 172 物件比較中さん

    >>168
    確かに目の前を遮ることなくレインボーブリッジですもんね!
    湾岸花火もど迫力で観られそうですね。

  19. 173 匿名さん

    東京湾華火はレインボーブリッジをバックに、二ヶ所ある打ち上げ場所から
    平行に上がる花火が見られる晴海、豊海、勝どき方面がオススメですよ。

  20. 174 物件比較中さん

    >>173
    なるほど〜、それなら>>168さんのおっしゃるTTTや晴海レジデンスの南西向きが最強ですね。
    同時にレインボーブリッジや東京タワーを含む陸側の夜景が見られますし。
    日中は陽当りもよいし。

    ただ、上記の南西側物件は中古で出てもすぐに成約しちゃうんで、競争率が相当高そう。。。

  21. 175 匿名さん

    晴レジは低層だから、置いておいて。

  22. 176 匿名

    地上百メートル以上の高さから見る花火は圧巻

  23. 177 ビギナーさん

    モノによっては花火より高い位置から見るんだろうなぁ〜、すげー!

  24. 178 国家公務員さん

    ただし南西側に限るよね。
    南東側からも見えるけど、バルコニーから乗り出して埠頭方面に向きつづけながら見るので、首が痛くなる。。

  25. 179 匿名さん

    二子玉川ライズはどう?

  26. 180 匿名さん

    ブリリアマーレ有明、北西に1票。

  27. 181 匿名さん

    >>180
    このスレの上の方に、BMAから撮った湾岸花火の映像貼ってくれた偉い人いたよね。
    望遠レンズ使ったりかなり劇的に編集された映像だったけど、それを差し引いて肉眼で観た時どんな感じか想像しながら見ると、かなり参考になると思う。
    晴海埠頭周辺の東京湾全景が見渡せて、背景には東京タワーを含む都心の夜景がキラキラ見えていて、その前で花火が打ち上げられる。
    花火に関して言えばBMAは本当に特等席だと思う。

    ただこのマンション周辺がまだ開発途上でかなり殺風景なのよね・・・。これから変わって行くとは思うけど。

  28. 182 匿名さん

    180、181
    BMA良いと思いますが、BMAを出すとスレが荒れます。
    対抗心剥き出しの人がいるのか?あることないこと書かれます。

  29. 183 購入検討中さん

    >>179
    多摩川花火大会ならプラウドタワー二子玉川が最強だよ。
    2カ所の打ち上げ位置に挟まれた位置から両方直近に見られるから。

  30. 184 匿名さん

    プラウド二子玉川が眺望良いのは認める。だけどライズも負けず劣らずかなりの眺望が期待出来ると思うけどな。ダイレクトウインドウの部屋とかは特に。

  31. 185 183

    >>184
    ちゃんと読んでもらえば解ると思うけど、
    >>183は、あくまでも多摩川花火大会限定の話だよ。
    「眺望」全般と言う話なら、ライズの高層階に軍配が上がると思う。

  32. 186 匿名さん

    いや、二子玉川プラウドも世田谷の街を一望出来るし、多摩川も見渡せるっていうすごいキレイな眺望があって素晴らしいマンションだと思うよ。ライズは欲を言えばツインタワーにとどめて欲しかった。。

  33. 187 入居済み住民さん

    今朝の赤富士があまりにも素晴らしいのでお見せします。

    1. 今朝の赤富士があまりにも素晴らしいのでお...
  34. 188 匿名

    素晴らしい!
    夜のレインボーブリッジや東京タワーも素敵ですが
    早朝の富士山も神々しい美しさがありますね。
    思わず手を合わせたくなります。

  35. 189 匿名さん

    CMTの眺望は本当に素晴らしいですね。
    眺望いっぱいに広がる都市よりも遥かに大きな富士山には、感動の一言です。

  36. 190 匿名さん

    5年くらい前まで住んでいた新宿線住吉~西大島のザ・ガーデンタワーズ。南向きの部屋に住んでいたことがあるけど、湾岸の海にディズニーランドの花火(小さいけど)、東京タワーなど都心部、晴れた日は富士山までパノラマで見渡せ、楽しかったです。川あり、大きな公園あり、広い中庭ありでロケーションも良かったな。
    全盛期のトモちゃん、青島元都知事などがお住まいでした(懐かしい~)。

  37. 191 匿名さん

    >>190
    なるほど、ガーデンタワーズがあったか!
    猿江公園(でしたっけ?)隣のマンションですよね。
    サンライズ、サンセット、どちらの塔でしたか?

  38. 192 匿名さん

    サンライズタワーでした。ツインタワーとはいえ、2棟がゆったりと建てられているので、圧迫感もなかったです。周囲に他に高層がなかったので、綺麗に景色が抜けていました。猿江公園は広大で、春には桜が咲き誇り、お散歩には快適でしたよ。

  39. 194 匿名さん

    転載ではなくご本人様なのではないでしょうか。
    すばらしい眺めですね。

  40. 196 匿名さん

    だからそちらの掲示板で投稿されている方と同一人物でしょう?時間帯も同じですし

  41. 197 匿名さん

    まあまあ、いずれにせよ台風一過で都心から富士が綺麗に見えたことには変わりないので。
    ちなみに読売新聞オンラインでもニュースになっていました、こちらは昼間の画像ですが:
    http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20091027-OYT1T00390.htm

  42. 198 匿名さん

    大きい富士山は望遠レンズマジックですね(笑)

  43. 199 物件比較中の主婦

    確かに昨日は空気が澄んでたよね。
    こういう日は高層マンションの上層階に住んでる人が羨ましくてしょうがなくなる。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸