政治・時事掲示板「創価学会」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 創価学会

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2020-07-20 09:38:35

友達の旦那が創価学会員の方ですが、心配をよそ眼に結局結婚してしまいました・・
創価学会って、入会すると何があるのですか?

[スレ作成日時]2014-04-28 23:39:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

創価学会

  1. 601 匿名さん

    本心から池田を崇拝している人は日本国民の何割くらいいるのでしょうか?

  2. 602 匿名さん

    創価学会を完全に殲滅させるためには何をすればいいでしょうか?

  3. 603 北町奉行所遊び人の金さん

    少しはいるのかな?ほとんどの人たちは、仕事が欲しくて入社しているんですよ。創価学会を消滅させるためには、まず身延山久遠寺に行かない事から始めないといけません。凄い、長旅なんですよ。

  4. 604 匿名さん

    どれくらい信者がいるのでしょうか?
    1人ずつ潰していくようじゃ間に合いませんか?
    私大卒対策と同様に強制収容所を建設して一気に処分する方法はどうでしょうか?

  5. 605 匿名さん

    > 604
    それはいい考えですね。その場で燃やしてしまうというのも手ですね。


  6. 606 匿名さん

    質問です。
    池田は今どこにいるのですか?

  7. 607 匿名さん

    もうとっくに亡くなりましたよ

  8. 608 匿名さん

    そうなんですね . . .

  9. 609 匿名さん

    ええ加減な書き込みは告訴されるよ

  10. 610 匿名さん

    死んでいない証拠を明確に示さないと、生存していると言っている側が訴えられる。

    >609

    お前、学会関係者というだけで罰せられるゾ!!

  11. 611 匿名

    池田 . . .

  12. 612 匿名

    池田と池乃めだかだと、どっちが偉いですか?

  13. 613 匿名

    ここは学会にマークされます。

  14. 614 匿名

    池田八作

  15. 615 匿名

    南無妙法蓮華経

    南無妙法蓮華経

    南無妙法蓮華経

    を毎日、朝と夜 3回唱えましょう

    必ず願いが叶います

    病気も治ります

    子供の成績も上がります

    いい縁談も もちろん来ます

    お金もたまります。





  16. 616 匿名さん

    あまりマナーが良くありませんね

  17. 617 匿名さん

    抹殺命令が出たの?

  18. 618 匿名

    楽しみですね!

  19. 619 匿名さん

    学会の人たち怒ってるの?!(≧∀≦)

  20. 620 匿名


    お前気をつけろ。笑

  21. 621 匿名

    学会に命狙われた人っているの?

  22. 622 匿名さん

    創価学会に殺された人なんているの?

  23. 623 匿名

    殺し屋部があると聞いた。

  24. 624 匿名さん

    池田

  25. 625 匿名

    赤の防衛省だろ?陸海空のレーダー駆使した
    そりゃ国の税金使いまくれば何でも出来る、公明党を共謀罪で逮捕すれば止むけど

  26. 626 匿名

    公明党と民進党を共謀罪で逮捕すれば、赤の防衛省レーダー照射も止む

  27. 627 匿名

    因みに情報保全隊には警察庁からの出向
    そりゃ家の金のありか、金庫の暗証番号、クレジットカード暗証番号、ATM、もレーダー、ガメラレーダーだとか筒抜け、税金でやってるからなんだろ
    共謀罪で創価学会員と民進党の防衛省を逮捕すれば止むけど

  28. 628 匿名

    火消は赤の弁護団、民進党、創価学会の弁護団だ
    これも共謀罪で逮捕すれば止むけど

  29. 629 北町奉行所遊び人の金さん

    創価学会のCEO、池田大作は亡くなられた何て書き込みがあるんですけど本当なんですか?

  30. 630 北町奉行所遊び人の金さん

    東京、神奈川に行って来ました。日蓮宗のお寺、多いですね???もちろん、創価学会もね???

  31. 631 匿名さん

    池田 . . .

  32. 632 匿名

    無~~~ん~~~~妙~~~~ほ~~~~蓮げきょう

    無~~~ん~~~~妙~~~~ほ~~~~蓮げきょう

    無~~~ん~~~~妙~~~~ほ~~~~蓮げきょう

    無~~~ん~~~~妙~~~~ほ~~~~蓮げきょう

    無~~~ん~~~~妙~~~~ほ~~~~蓮げきょう

    無~~~ん~~~~妙~~~~ほ~~~~蓮げきょう

  33. 633 匿名さん

    選挙の度に電話があった。今は固定電話ないから安心。

  34. 634 匿名さん

    池田 . . . . . . . . .

  35. 635 匿名


    南無妙法蓮華経

    南無妙法蓮華経

    南無妙法蓮華経


    を毎日 朝 夜 必ず3回

    唱えましょう

    病気 短にあることも

    家族間の悩み

    会社の悩み

    お金の悩み

    すべてが解決しします

  36. 636 狂信者さん

    池田にはどこに行くと会えますか?

  37. 637 北町奉行所遊び人の金さん

    俺も、会って診たいんですけど(どの位病んでいるのか???)。創価学会CEO、池田大作に、、、。

  38. 638 創価反社教信者

    池田の家はどこにありますか?

  39. 639 ちーちゃんママ

    創価学会なんて絶対入っちゃだめだ。そもそも、不幸ばかり起こる。会員もろくなのいない。会員同士の不倫も許されてるし、低所得者のかたまりだから、責任感もないし。やたら、攻撃的に相手のせいにしてとんずらしようとする人間のくず。最低人間多し。責任放棄もうまい。ずるい。良いことは自分たちのおかげ、悪いことは相手が悪い。
    一般常識なんて関係ねえって感じで。
    創価学会に入ると人生終わり。関わりたくないって感じ。創価学会人は死神だ。

  40. 640 匿名

    釈尊は、弟子から死後の世界の有無を問われたとき、口をつぐんで答えなかった。判断中止が仏教の基本的態度である。

  41. 641 匿名

    一般的に人間は死んだら終わりと言いますが 死んでも人間にはこの世で最後の仕事があります それは成仏できるか、できないかで大きく変わります。

  42. 642 ちーちゃんママ

    たしかに頭がおかしい集団かも。浮気、不倫は正しい。暴力は正しい。暴言は正しい。病気の奥さんほっといて、会社の宴会ばかり行ってる。
    彼女とデートしてる。
    姑は嫁が悪い。不倫してる息子は正しいと言い切ってるし。仕事やめたら、嫁が悪い。あいつら最低。
    だいたい、なんでもかんでも相手のせいにして、反省しない。
    じゃあ、離婚するから、弁護士の話を出して慰謝料が発生する話をしても、嫌い、嫌いと大声だして恐喝して問題から逃げようとする。
    自分が起こした問題から逃げる。向き合わない。
    責任を取らない人達の固まり。
    創価学会というのを信用して結婚したけど、創価学会に入ってない人の方がきちんとしてるし、生活設計しっかりしてる。
    慰謝料も払うし、養育費も払う話を聞くけど。学会人は自分が悪いって全くわかってない。怒鳴って脅せば悪い事もやって平気だし、責任も負わない、慰謝料も払わない。悪は正しいと思ってる。
    早く仕事しろって。私も嫌いだよ。何がしたいんだ。人間として最低学会人のあの人たちは。死神ども。
    離婚したくないのか、離婚するなら、人の人生潰してるんだからそれなりの償いしろ。
    慰謝料、養育費よこせ。

  43. 643 ちーちゃんママ

    題目唱えたって悩み事は解決しない。ていうか題目唱えると悩み事が増えてく。
    病気のデパートで通院費用は増える。病気にやたらなる。病弱になってく。人望はどんどんつかなくなる。お金はなくなってく。就職は決まらない。
    仕事が長続きしない。
    家族は仲が悪く。子供も発達障害の子が生まれる。精神障害者がいて、話が通じない。
    学会人と結婚すると地獄だ。
    最悪の場所だ。相手もうそつきだから、自分の家系の話もごまかして、だまって言わないで結婚することになる。
    学会人と結婚すると本当に苦労する。
    というか学会人とは結婚しない方が幸せかもね。
    悪人、詐欺師集団。

  44. 644 匿名


    そうとうと 創価学会に痛い目にあっんだね

  45. 645 匿名

    池田を殴らなかったの?

  46. 646 匿名


    お前も所詮掲示板番長やん(笑)

  47. 647 匿名さん

    池田に会いたいのですが...

  48. 648 匿名

    池田が生きているという証拠はあるのですか?

  49. 649 匿名さん


    必死やん(笑)

  50. 650 匿名さん

    池田、池田って大ファンやん(笑)

  51. 651 匿名さん

    信者になりたいのよ。笑

  52. 652 北町奉行所遊び人の金さん

    俺も、池田大作みたいに金持ちになりたいって言う願望はありますね。創価学会の会社員にはなりたくないですけど。CEOには、なりたいですね。

  53. 653 匿名さん


    左門豊作にもなれんわ(笑)

  54. 654 匿名さん

    池田っていつ死んだの?

  55. 655 匿名さん

    池田、池田、池田ってどんだけ好きなん?(笑)

  56. 656 匿名

    お前もクソ創価なの?
    痛い目に遭いたいんですねッ!!^^;

  57. 657 匿名

    創価に入信すると逮捕されるの?

  58. 658 匿名

    [自作自演、もしくは成りすまし行為を確認したため、削除しました。管理担当]

  59. 659 匿名さん


    そんな事実と異なることを書いて大丈夫か?わ

  60. 660 匿名さん

    やべぇよ。。。

  61. 661 匿名さん

    これは・・・。

  62. 662 匿名さん

    あかん。

  63. 663 北町奉行所遊び人の金さん

    だから、創価学会は普通の会社なんですよ。宗教団体ではないんですよ。牧口は、日蓮正宗のお寺破門されているんですよ。宗教法人の認可が下りないんですよ、創価学会は、、、。

  64. 664 北町奉行所遊び人の金さん

    池田が好きなのは、高校野球ファンなんじゃないんですか?

  65. 665 匿名

    管理人も創価に加担しているのかな?
    共謀罪

  66. 666 匿名さん

    666...悪魔の。。。

  67. 667 注釈の人

    創価学会はマルクス主義が偽装した宗教です。
    主な役割は、マルクス主義の批判者に対しての粛清係です。
    もしくは下記の「マルクス主義の洗脳方法」における「嫌がらせ役」です。


    マルクス主義の洗脳方法
    http://itest.2ch.net/test/read.cgi/kyousan/1479787210/l50

    その際、マルクス主義のイメージが悪化するので決して、自分がマルクス主義だとはバラしません。
    創価学会員の経歴を調べればバレバレなんですけどね。
    私、「注釈の人」 こと荒谷直人の住所である兵庫県尼崎市の東難波町3丁目にある県営住宅まで一度来てみて下さい。
    偽装を象徴するかの如く、共産党と公明党のポスターが仲良く並んで貼ってありますよ。
    マルクス主義にとって、ポスターを貼る行為が忠誠心を示す行為だと信じているようですからね。
    だから、偽装しててもこんな「頭隠して尻隠さず」 の状態になる訳です。
    共産党のポスターは忠誠心を示す為、公明党のポスターは偽装の為に。
    故に、こんな貼り方な訳です。
    マルクス主義の指導部は馬鹿ですよね。

  68. 668 匿名

    マルクス主義か

    久しぶりに聞いたな

  69. 669 匿名

    **と創価の関係 . . .

  70. 670 匿名

    池田**

  71. 671 匿名


    地獄に堕ちますよ。

  72. 672 匿名

    地獄、天国、黄泉の旅

    ただ今受け付け中。

  73. 673 匿名

    うわぉーっ!!(笑)

  74. 674 匿名

    で、池田の居場所を知っている信者はいないのですか?

  75. 675 匿名


    北朝鮮人には誰も教えないんじゃない?(笑)

  76. 676 匿名

    ただ今、仏壇を買えば

    学会割引き40% OFF

  77. 677 匿名

    池田に、会いたい

  78. 678 匿名さん


    大ファンなんですね。
    よくわかります。笑

  79. 679 匿名

    池田に会ったら、まずはどうしようか?

  80. 680 匿名


    南無妙法蓮華経

    南無妙法蓮華経

    南無妙法蓮華経


    を毎日 朝 夜 必ず3回

    唱えましょう

    病気 短にあることも

    家族間の悩み

    会社の悩み

    お金の悩み

    すべてが解決しします

  81. 681 匿名さん

    池田はんにお会いしたら握手してもらいなはれ(笑)

  82. 682 匿名

    ここの池田は人間やない

  83. 683 匿名


    あなたも池田先生に抱かれたいのですね。笑

  84. 684 匿名さん

    そりゃ誰でも抱かれたいわ~!

  85. 685 匿名


    南無妙法蓮華経

    南無妙法蓮華経

    南無妙法蓮華経


    を毎日 朝 夜 必ず3回

    唱えましょう

    病気 短にあることも

    家族間の悩み

    会社の悩み

    お金の悩み

    すべてが解決します

  86. 686 匿名さん

    池田の生殖器

  87. 687 北町奉行所遊び人の金さん

    皆さん、創価学会にはまっているんですね?

  88. 688 匿名さん

    そうか?

  89. 689 北町奉行所遊び人の金さん

    俺の家の近所、ほとんど創価学会、立正佼成会、真如苑なんですけど。

  90. 690 北町奉行所遊び人の金さん

    なぜ、知っているのか?しつこく誘ってくるからですよ。

  91. 691 匿名

    返り討ちにしないのですか?

  92. 692 匿名さん

    学生時代、池袋にいたソー○信者を2度とお天道様拝めないように可愛がってやったことがありました。泡吹いていました。爆

  93. 693 北町奉行所遊び人の金さん

    今、ネチネチ返り討ちしている最中です。やられたら、2倍3倍にしてやり返す性格が陰湿な人間なんで?

  94. 694 匿名さん

    ソウカには何してもいいと母が言ってました。笑

  95. 695 匿名

    真宗大谷派

  96. 696 北町奉行所遊び人の金さん

    真宗本願寺派!

  97. 697 匿名さん

    知らんがな(笑)

  98. 698 匿名

    六本木純情派

  99. 699 匿名さん

    儂は浪花の硬派じゃ

  100. 700 匿名さん

    そうか そうか

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸