政治・時事掲示板「創価学会」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 創価学会

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2020-07-20 09:38:35

友達の旦那が創価学会員の方ですが、心配をよそ眼に結局結婚してしまいました・・
創価学会って、入会すると何があるのですか?

[スレ作成日時]2014-04-28 23:39:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

創価学会

  1. 3401 匿名さん

    ミランダ・カーって信者なんですか??
    どうしてそんなことになってしまったのでしょうか??

  2. 3402 匿名さん

    誰でも悩みがあるのです。
    生きてりゃいいさ。。。。

  3. 3403 匿名さん

    あああ~っと!

  4. 3404 特命係(小学生レベル以下のパソコン教室の先生の生徒)さん

    >>3399、3400匿名さん

    馬鹿は死ななきゃ治らない。笑笑笑

  5. 3405 匿名さん


    自分のことですね。笑笑

  6. 3406 特命係(小学生レベル以下のパソコン教室の先生の生徒)さん

    >>3405匿名さん

    バレました。笑笑笑

  7. 3407 陽子

    特命係さんは懐が深いわね、週休3日さんとは違うわね。

  8. 3408 お富

    あら 今まで知らなかったの

  9. 3409 麗子

    知らんけど(笑)

  10. 3410 匿名さん

    >>3407 陽子さん
    でも、学歴が3流私大卒って . . .

  11. 3411 匿名

    日本共産党 志位和夫委員長 バンザイ

  12. 3412 マンション検討中さん

    ◇◆◇ 池田大作ってどんな人? ◇◆◇

    ・池田大作は創価学会の第三代会長、名誉会長を務め、今の教団を作り上げた事実上の教祖。
    ・「広布のため」と称して信者から集めた大金の相当額を、池田大作は自分の贅沢に使った。

    ・創価学会は、全国に千以上の施設を保有するが、その中には池田大作専用別荘も多数ある。
    ・『人間革命』などの、池田大作名義の著作のほとんどは、実はゴーストライターが書いた。

    ・池田大作は「処女の入った風呂は健康に良い」「処女と関係すると寿命が延びる」と主張
     して、多数の美人学会員と関係を持ち、週刊誌等で何度も女性スキャンダルを報道された。

    ・実はあまり信心には熱心ではない。その一方で権謀術数に長け権力への執念は異常に強い。
     「信仰心はゼロだけど政治家の資質は百パーセント」とは元公明党代表・太田昭宏氏の評。

    ・平成22年(2010年)5月頃、脳梗塞で倒れ、現在は半身不随との噂もあるが、池田本人が、
     昔から「病気になるのは信心がおかしいから」と主張してきたので、公表できないらしい。

  13. 3413 匿名さん

    >>3412 マンション検討中さん
    生きてはおられるのでしょうか?
    どうやったら池田にお会いすることができるのでしょうか?池田に会っていろいろお話を伺いたいです。笑笑

  14. 3414 匿名

    池田大作はただの変なオッサンですか

  15. 3415 匿名

    四苦

    死んで行く苦しみ

    病気の苦しみ

    老の苦しみ

    生きる苦しみ

  16. 3416 特命係(本物の馬鹿なお隣さん)

    >>3414匿名さん

    池田大作は偏差値29位の本物のお馬鹿さんなんです。
    その池田大作を信仰している自称信者たちは・・・
    もっと馬鹿なんです→俺のお隣さん見にくれば全て解かります。笑笑笑

  17. 3417 匿名

    南無妙法蓮華経

    南無妙法蓮華経

    南無妙法蓮華経

  18. 3418 特命係(だから外に漬物樽(プラスチック製)置くんじゃねぇよ!!!)

    >>3417匿名
    南無、妙法蓮華経

    南無に意味はありません
    妙法蓮華経ですよ妙法蓮華経

  19. 3419 匿名さん

    知らんけど(笑)

  20. 3420 匿名さん

    そうか?

  21. 3421 匿名

    そうです

  22. 3422 特命係(だから外に漬物樽(プラスチック製)置くんじゃねぇよ!!!)

    この写真の左側の真ん中付近に漬物樽見えません?

    1. この写真の左側の真ん中付近に漬物樽見えま...
  23. 3423 特命係(だから外に漬物樽(プラスチック製)置くんじゃねぇよ!!!)

    >>3422

    その漬物樽に雨水溜まってません?
    ボウフラが湧いてますよ。笑笑笑

  24. 3424 匿名

    宗教という重詐欺に縋り支配される人間の存在価値って . . .
    人権が保護される必要のないクラスの存在 . . .

  25. 3425 匿名

    一人で立ち、生きてゆける人間てそんなにいないのかな? 僕だけだから、なのかな??

  26. 3426 特命係(外に漬物樽置くんじゃねえよ!)

    >>3424、3425匿名

    はぁ~?

  27. 3427 匿名さん

    ヤバいよ、ヤバいよ~!

  28. 3428 匿名さん

    >>3426 特命係(外に漬物樽置くんじゃねえよ!)さん
    お前も私大卒だろ??笑笑

  29. 3429 職人さん

    ★☆★ 学会員のみなさんへ ― もし創価学会がなくなったなら…… ★☆★

    創価学会員のみなさんに、少しだけ想像して欲しいことがあります。それは「もし創価
    学会がこの世界からなくなったなら、一体どんなことが起こるろう?」ということです。

    まず、財務やマイ聖教をしなくてよくなります。当然、広布基金もする必要ありません。
    民音のチケットも買う必要ありません。そんなことにお金を使わなくてよくなるのです。

    また、新聞啓蒙や折伏もしなくてよくなります。選挙の時も、もうF取りをする必要は
    ありません。その他、座談会や協議会などの学会の会合にも出席しなくてよくなります。

    今まで創価学会のために使っていたお金や時間を、自分の好きなことのために使えるよ
    うになるのです。外食したり、新しい服を買ったり、旅行したり、いろいろとできます。

    実際には、創価学会が急になくなったりはしないでしょう。でも、脱会すれば、ここに
    書いてあることは、今すぐに実現できます。一考の余地がある、そうは思いませんか?

  30. 3430 匿名さん

    話のご主旨に深く賛同します。

  31. 3431 池田河馬

    みんな脱会したいと思っているはず。
    でも、それはそんな簡単なことではないんです!

  32. 3432 匿名さん

    知らんけど(笑)

  33. 3433 匿名

    脱退は自由です

  34. 3434 匿名

    本日巨人が優勝

  35. 3435 麗子

    知らんけど(笑)

  36. 3436 匿名

    日本共産党志位和夫委員長 バンザイ

  37. 3437 坪単価比較中さん

    東日本防犯協会からのお知らせです。

    反社会的カルトの組織犯罪で多くの人が迷惑を被っているようなので、情報提供致します。
    オウム真理教や創価学会などの犯罪組織と言っても過言でない宗教団体が幅を利かせているので、カルトやカルトと協力関係にある人との接触は十分にお気をつけください。

    創価学会の犯罪に関わっていた方の著書を紹介します。

    創価学会顧問弁護士 山崎正友(著)
    「月刊ペン事件 埋もれていた真実」

    『 広野輝夫は盗聴器等の機械の製造と使用管理部門の中心者であり、河上覃雄(のちに公明党代議士)、岩佐俊典らは、山崎正友が手なずけた造反グループや、敵対勢力に送り込んだ情報員の管理と、“見張り”“尾行” やそのためのアジトの運営等を手がけている。

     このメンバーが集まれば、山崎正友配下の「SCIA」と呼ばれる情報師団のすべてが動かせる。その資金は、北条浩がいろいろな方法でひねり出した資金を山崎正友経由で各部門に配布する

    Z会は、その存在を知る幹部は本部内でも十名に満たず、厳重な、秘密のヴェールにつつまれている。それは敵対勢力や造反者対策、情報や謀略、マスコミ戦略を行う、文字どおり最高秘密会で、極めて戦闘的なことがらを司る機関であり、宗教団体にはおよそ似つかわしくない、生臭いものであった。

    Z会は、その存在を知る幹部は本部内でも十名に満たず、厳重な、秘密のヴェールにつつまれている。それは敵対勢力や造反者対策、情報や謀略、マスコミ戦略を行う、文字どおり最高秘密会で、極めて戦闘的なことがらを司る機関であり、宗教団体にはおよそ似つかわしくない、生臭いものであった。主宰者の、海軍将校の経歴をもつ北条浩が、海戦の合図である“Z旗”にちなんでZ会と名づけた。

     ちなみに秘密会に暗号のような名前をつけたのは池田大作流で、たとえば検事グループに“自然友の会”、外交官グループに“大鳳会”と名づけてカモフラージュをはかっているのである。

    池田大作のような異常人格者、ニセ宗教者に、この国の乗っ取りを許してはならない」という御仏智が、自分を引くに引けない立場に立たせたのだと信じて、前に進むしか、今となっては選択肢はないのだ。』
    http://cultbokumetsukonzetsu.web.fc2.com/04s03.html


    公明党委員長 矢野絢也(著)
    黒い手帖 創価学会「日本占領計画」の全記録

    『創価学会、公明党による理不尽な人権蹂躙で、とりわけ強調したいことは、これらの事柄が、個人の偶発的、単発的なことではなく、学会本部によりあらかじめ十分に計画された点だ。各部門と連動しながら、スケジュールを組んでの連続的な組織的犯罪だったのである。また、攻撃範囲は本人のみならず、家族・親族に及ぶものであり、精神的威嚇、社会的地位の抹殺、または生活の基盤を奪い取ろうとする、包括的なものであった。

    いうまでもなく、これらの非合法的行為は、学会内部では極秘に行われており、一部の幹部しか知らない。
    私は、当時、公明党の最高幹部で、学会との連絡役を務めていたことから、このような事実を知り得た。
    元学会員の陳述書によると、「特殊部隊」の役割は「広宣部」が担っているという。監視、尾行、嫌がらせ、ゆえなき誹謗中傷などの違法行為は学会のお家芸ともいえるほど、常套手段化している。
    (中略)
    監視や尾行ばかりではない。聖教新聞などのメディアをつかった私への誹謗中傷は限度をこえて目に余るひどさになり、それにともなって執拗な脅迫電話や嫌がらせ電話も増えた。脅迫や嫌がらせは私や家族だけではなく、遠方に住む親戚にもおよんだ。
    録音されたデータが裁判で公開されて、彼らの魂胆が見えた。明らかに改竄されていたからだ。
    ICレコーダーの音声データは、パソコンに取り込み、いかようにも編集できる。コンピューターに少し詳しい人なら音声データは容易に改竄できる。
    ハイテク集団を持つ創価学会なら痕跡を残さず、データを編集し直すことなど、お茶の子さいさいだろう。』
    http://cultbokumetsukonzetsu.web.fc2.com/04s07.html

    1. 東日本防犯協会からのお知らせです。反社会...
  38. 3438 アリス

    知らんけど(笑)

  39. 3439 匿名

    日本共産党志位和夫委員長 バンザイ バンザイ バン バン ザイ??

  40. 3440 アリス

    中国の子分になるの?

  41. 3441 匿名さん

    池田に、逢いたい . . .

  42. 3442 栗ちゃん


    あなたの身分では無理。笑笑

  43. 3443 特命係(外に漬物樽置くんじゃねえよ!)

    NHKから国民を守る党 バンザイ バンザイ バン バン ザイ???

  44. 3444 チコーン

    知らんけど(笑)

  45. 3445 匿名

    異常性欲の教祖ってどうなのかな??

  46. 3446 匿名


    と、無学歴無精子症が言うとります。笑笑

  47. 3447 特命係(外に漬物樽置くんじゃねえよ!)

    >>3446匿名

    いーけないんだ、いけないんだ
    先生に言ってやろ(パソコン教室の先生にね)

  48. 3448 関西女子

    特命係さん面白いわ。笑

  49. 3449 匿名

    あらゆる物を手に入れた池田大作

  50. 3450 貴子

    特命かかりさんみたいにユーモアがあれば週休3日さんもみんなに馬鹿にされなかったのに。笑

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸