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他スレが、非所持者によるひどい妬みの書き込みばかりになってしまったので、
新スレを立ち上げました。非所持者は書き込み厳禁です!
特典などは、すでにP、Bカードホルダーには既知の事項ですので、
有益な情報以外の、煽りやネガコメ、削除対象になりますので、
ルールを守って有益なカード情報交換を楽しみましょう!
[スレ作成日時]2014-04-01 18:41:59
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[スレ作成日時]2014-04-01 18:41:59
貧乏者に限って、本当の金持ちは、○○だからという内容で一生懸命コメントする所が笑える。
397だけど、ん?私じゃないよ?
ハワイさんは一度このスレともう一つのスレを全部見なおして矛盾がないかチェックしなよ。
二億のマンション、ハワイの他に二件の別荘、毎年ハワイ、輸入車二台、あと何?
独身?夫婦二人?子供は?
過去スレ見て思ったけど、留学してもいないのに日本の大学が一番とか言ってるバカ、
またハワイ行きのファースト乗ったこともないのに、ヨーロッパのビジネスより劣る、
とか言ってるバカ、みんな妄想ばかりでバカな奴ばかりなんだねココ。
人のこと留学してるのか?とかハワイにファーストで行ってるのか?
とか言ってくるけどさ、僕以外は結局ただの妬み野郎ばっかなのがはっきりした。
下らない連中ばかりのスレだなココ。呆れたを通り越して哀れ。
405は、それ以上にバカで哀れだと思う。
何とでも言えば〜(笑)事実しか書いてないので、ただの妄想僻み連中とは次元が違うから。
↑ あなたは妄想すら出来ないレベルで哀れ
405の高校はどのくらいのレベルだったのかい。
進学校かな。
進学校からアメリカの大学に入学ならたいしたもんだし、
そうじゃないなら大したことはない。
大学は日本で院がアメリカなのかな。
年収がいくらで富裕層かは、各国での認識価値が違うようですが。
ここで投稿する方の富裕層レベルは桁違いですごいですねぇ。
410
ここ、プラチナ、ブラックカード所有者のスレだよ?
本来、プラチナカードとは、そういう層向けに作られたものであって、
たかだか数千万しか収入ない連中が、何でプラチナ持つわけ?
ゴールドで十分だろ。
プラチナだったら別荘ぐらい持ってる人向けね。それにファーストクラス移動ごときで妬まない人。
23億稼ぐNYヤンキースに移籍した田中将大投手が、この前ジェット機を5千万でチャーターしたってニュースは流石!
412様 資産相当なんでしょうね。おそれいります。
数千万の年収では貧乏と・・412さんは、年収100万もいかない方でしょうね。 笑
貧乏層ほど、他人のコメントに対してそれで満足してるのとかなど。中傷書き立てる所でわかりやすい。
ここ、いちおうマンションコミュニティだから、マンションネタも。
富裕層が都心に住む傾向が強いというのは、
都心の、それも高台エリアは車の通りも少なく、5分も歩けばJR駅もあり、
買い物も便利で食事や娯楽エリアも数キロ圏。
また渋谷区、港区に限れば多くの大使館も点在しており、
保安上も安全だし街並みも整っている場所が多い。
セキュリティ面や、バリアフリーからマンションを選ばれる方も多いようですが、
環境を優先した低層で、150平米を超えるような間取りの物件の供給数は、
やはり渋谷区、港区が圧倒的に多いですね。理由は非常に簡単で、
毎月100万円単位の賃貸料を払える層の数が圧倒的に多く、
そのような層からの需要が多いからです。
そういう方々には、別に子供を留学させようが、ファースト移動だろうが、
別に驚かれない方達です。
まあ、ここに来ている僻みレスをする連中には到底理解できず、
妄想モードに入って嫉妬書き込みをするしかできないでしょうがねw
他人のことなんてどうでもいいですよ。
自分の家の自慢をして欲しいもんだ。
家柄や学歴職業でもいい。
金持ちは自慢なぞせんよ!そういうのは下衆のすること。お里が知れる。
サラリーマンで3000万稼いでいたら、十分富裕層だと思うけどね。
超富裕層は、桁が違うのはわかりますけど・・
サラリーマンならいくら、とか富裕層には関係ない話。
金融資産(自宅不動産除いて)10億円以上。
それ以下は小金持ち。
年収で言えば、5000万以上かな〜。リーマンだと役員でも役付きにならんと難しいわな。
留学には賛成、でもそれで賢いと思うのはおかしい。
ファーストでもエコノミーでも好きなのに乗るべし。
他人のことなんてどうでもいい。
カードなんかにステータスもないし、実需で持つべきですよ。
アメックスは今後は落ちていくかもね。
>超富裕層は、桁が違うのはわかりますけど・・
それは100億円以上、もしくは1000億円以上ですかね?
>留学には賛成、でもそれで賢いと思うのはおかしい。
全くその通り。でも、只留学しても意味が無い。
きちんとしたレベルの大学で、どのような成績を収めたか、
その後の就職できちんと学んだ結果が反映されることが大事だろう。
優秀な人は、難関国立大出て、その後アメリカの院に行ったりとかよくある。
企業や官公庁からの派遣もある。
例えば竹中平蔵さん。
一橋、開発銀(政府系機関)、ハーバード、大学教授、政府高官
だから?
人のことはええねん。
50才で年収二千万以下なら、何のために東大行ったんか、意味がない。笑
427
人生の成功を「収入」だと考えるのならそうだな。
でも東大に行ったのは金儲けのためでなく、もっと崇高な意識があったはず。
それは、決して収入を伴うものではなかったかもしれないはずで、
それでも充実した生活を送っていると自信を持って言えるのなら、何も問題ない。
金儲けなら、もっと上手く何十億も稼いでいる奴は世の中多くいる。
それより収入は低くとも、オンリーワンの研究をしていたり、存在になっていればいいだけのこと。
お金では買えない名誉や地位などは、後から付いてくるかも知れないし。
稼ぎが全てのような考えの人は哀れに見えて仕方がない。
東大は官僚養成校だからね。
文系だったら大臣、
理系だったら学者になろうとする人が多いかと。
東大も優秀な人は民間に行きたがらない。
みずほ、トヨタ、リクルート、三井物産の内定が出ていても、
どうしても国Ⅰ受験する。
つだやんやりとり
5億~10億以上の金融資産を持つと推定できる3万4879人を「超富裕層」
1億~5億未満の金融資産を持つ166万1844人を「プチ富裕層」とも定義する人もいる。
超富裕層↑と言われてるいるそうだが。
富裕層で、日本では年収2000万円以上がとされる事が多いそうだ。
中国の場合は年収200万元以上が富裕層といわれている。
中国の富裕層の人口は世界的に見ても多い
定義については、はっきりは決まっていない。
色んな考えがあるらしいので。あくまで・・・
一億年収あるとかなりええ生活できます。
で、ここに来ている連中で富裕層は居るのかい?
って書いたら、このスレ終わっちゃうだろうから(笑)
逆にプラチナホルダーの資産ってどんな感じなの?
自宅の価値も含めて、金融資産、乗ってる車、別荘とかの資産が気になる!
↑
そうそう、特にあの鼻息の荒かったアメプラさんとか興味あるなぁ。
誤字を含めその低学歴ぶりが明らかにされて以来、めっきり静かになったけどw
↑週休3日ちゃんが正体かも?笑
まあ、妄想馬鹿ニートばかりだから。
俺?一応4月から東証一部上場企業の
役員になりました。
↑お前はどうなんだ?笑
東大卒でたったの年収1500万
ではないだろうね?笑
↑学歴某ウザい。スレ違い。
あのなあ、東大などの国立が最上って言いたいようだけど、最近は、
麻布・開成からハーバード学士、オックスブリッジ修士、なんていうパターンも有る。
また、慶応あたりから海外修士卒で国立大講師、准教授就任なんて例もある。
いずれにせよ、ただ東大とか出ただけじゃ意味ない。毎年何千人も卒業するんだから。
学歴は社会人へのスタートラインのようなもの。
遥か後ろに居たと思っていた連中に追い越されたりも十分あり得るし。
その後の人生でどれだけ成果を挙げたかが肝要だろ。
麻布より筑波大付属駒場の方が賢いですよ。
数学オリンピックに麻布なんてほとんど出ないかと。
私立大に行ったら***み。
早慶より東京農工大や横国の方が
首都圏の高校生には難しいと思われてる。
受験生に難しい大学を出たら、だから何?
社会人になって何の意味がある?
仕事や研究で結果を出して、初めて評価され、昇給もあるだろう。
学歴では飯食えないんだよ。分かってるかい?
例えば、NTTあたりにでも入社してみ。
毎年何百人もの東大卒が入ってくる。その中から部長、役員へ残れる者は数名だよ。
僕東大出てますけど?だから何?ってこと。あと何百人もの同級生がいるんだよ(笑)
この学歴某、自分は一橋あたり出なのに、私大卒の同期が自分より先に出世しちゃって、
そんなで荒れてるんじゃないの?w
学があってはじめてスタートライン。
賢い人は学もあるし実績もある。
学歴は必要条件。
社会で活躍している人は学があるのが当たり前。
最近話題の笹井さんなんかも愛知のトップ高校から京大医。
NTTの研究所を経てMITの教授になった石井氏は
札幌南(公立トップ高)北大(旧帝)を経てNTT、MIT教授。
下だと思っていた私大卒に追い越されちゃって惨めだね〜。
ま、学歴なんてその程度。早く追いつかないと、20年後には格差付いちゃうよ(笑)
んだんだ。笑
低学歴の僻みが垣間見える。
カード情報交換のスレから脱線しすぎ 笑
学歴? 関係ないね。
日大卒、週休3日のアルバイト、親からもらったアパートの家賃収入で生活、
それでも立派に生きている人だっているんだ!
週休3日のアルバイト=週休馬鹿ニートスレ?笑
最低年収1500万円以上の方
スレ主は独身ですが、何か?
学歴に付いて思う事。
国立の大学院で、ずっと研究してる人が、親が、野球の松阪やマー君見て、
世の中には高卒でこんなに稼ぐ人がいるのに、お前は大学院までやったのに、
この給料・・って嘆くって話があって笑った。
芸能界で成功してる人の中にも大学出てない人はたくさんいるだろうし
スポーツや、音楽、お笑いなど、特別な才能がある人に、学歴は必要ない。
又、料理人や、職人や、やりたい事がはっきりしてて、その世界に学歴が必要ないなら、
もちろん大学行くより専門学校行った方が良い。
でも、そういう夢が何も無い人には、学歴はあった方が良いとは思う。
こういう事がやりたい、こういう会社に勤めたいと見つかった時、学歴が必要な事は多いし。
ただ、本人がやりたい訳でもないたいした仕事もしてないのに、学歴だけ自慢してる人はどうかと思う。
トピずれスイマセン。
夢もなく、こんなところで貼り付いて人の批判ばかりする人間にだけはならないように。笑
親の遺産でアパートもらい職業は自称「不動産管理業」、実際はニート。
結構います、この手の人。
しっかりプラチナ持っていたりする。
↑維持管理で失敗して手放すパターンですな(笑)
↑そう思いたいのだろうけど、不動産業って安定しているんですよ。
賃貸だったら、親から貰ったのをそのまま貸し続けて、店子が変わる時に手入れて綺麗して、
また貸すだけ。駐車場経営などはもっと楽。
そういうのをいくつか持っていれば、サイドビジネスとしても、
月々百万単位で副収入が得られて、結構豊かに暮らしていける。
やはり土地持ちは強いですよ!
↑ サイドビジネスの人は立派だと思うよ。
たいがい勤めを辞めちゃう。毎日混んだ電車に乗って人に使われ
必死に働いて得る収入より賃貸収入の方が多かったら、、、
富裕層の場合、親の見識と子供への教育だと思うよ。
うちは代々、土地やビル賃貸で毎年数億の収入がある。
なので、お金のために働く必要はなく、自分の本当に打ち込めるものをというので、
芸大に行って画を学び、今は個展を開くぐらいの感じだけど、
それは、やはり不労所得あるから安心して絵に没頭していられる。
仲間にも、陶芸やったり色々な人がいる。
海外の富裕層や貴族などは、ボランティアや人道支援に時間を費やす人も多い。
そういう生き方=ノブリス・オブリージュを、生まれながらに背負った層もいる。
生き方は様々だよね。
そもそも金を持っている人間がカードはいらない
すへで現金だよ
どこまで本当の話しかわかりませんね
全員ニートです(笑)
金はある だから常に現金だよ
ばかスレ主アク禁中
アク禁?460がスレ主だろ。ちゃんと読めよ。
土地持ちは強いですね。
昔からの資産家は代々一家全員大卒。
政治家になったり、医師や学者等専門職等も多い。
ノブリス・オブリージュ。
東大京大や進学校なんかで育つとこういう考えになる場合が多い。
↑ で?
カードの特典の一つが、ポイント積算だと思うのですが、
貯まっtポイントをマイレージに移行するという使い方されている方も多いと思うのですが、
日系のANA、JALのマイレージを一番効率よく貯められる、ポイント移行できるカードって、
何がありますか?以前アメックスでは有効期限が無かったので、数年間ある程度貯めて、
一気にJALマイルに移行していたのですが、今年からそのプログラムが廃止され、
カード変更を真剣に考えているところです。
普通にJALカードだと、ショッピングマイルプログラム、年会費4320円を追加で支払うと、
100円で1%のポイント積算できるようなのですが、これが一番高還元なのですかね?
マイレージをカード使用で貯めるではない。マイルは飛行機に乗って貯めなさい
大金持ちの、よ沢翼氏も千ちゅりおん。
>プラチナカードは似合わないと思うよ。
はあ?じゃあ、何でプラチナ持つの?
割高な年会費を払うのは、それに見合う特典があるからでは?
その特典というのが、ポイントの優遇であったり、プライオリティパスの付加だったりでしょ?
今どきプラチナカードなど見栄で持つものでもないし、似合う、似合わないではなく、
コストパフォーマンスに見合うかどうか、それが全てですよ。
今だに車が贅沢品だと言っているかのような、何か時代錯誤の人ですか?w
470,472みたいな客がいるからカード会社は儲かるんだよね!
プラチナカードが似合う?
今だにプラスチックにありがたがって年会費払うアホっているんですねww
頭に血を昇らせて三連投するほどの事ですかね?
ここ暇なやつ多すぎw
それに、ここに来ている連中は、見栄をお金で買うレベルばっかだからな。
472とかその典型なのでは?俺のカード◯◯万円も年会費払ってるんだぞ!みたいな勘違いちゃん笑
476=478
キミも暇なんだね〜。
放っておけばいいのにww
477だけど一緒にするなって!
現金だけじゃ信用はされませんよ。黒いカードの登場でキャバクラ王になれますよ。世の中そんなもんです。ダイナーズのプレミアカードは年、10万円でした。間違った情報ながしてごめりんこ。
今、テレビでブラックカードを持ってる人ってどんな人?
ってやってるね。
福臨門荷はブラックカード持ってる人専用の部屋があるんだって。
デヴィ夫人、ブラック持ってて、ポイントで年2回位世界旅行行くんだって。
芸能人は結構持ってるのかな?
>今だにプラスチックにありがたがって年会費払うアホっているんですねww
ラウンジ利用やPPなどの特典、コンシェルジュサービス、ポイント還元率など、
常識的に考えて年会費2〜3万ぐらいだったら妥当な感じではないですか?
海外旅行保険も自動で付いてきますし、年に2回も海外行ったらそれだけで元取れますよ!
一部の10万以上とかは単なるブランド代でしょう笑)
あるプラチナカードでは、約500万使うと6万ポイントほど貯まるので、
それをマイル移行すると6万マイルになります。
JALだと、6万マイルで日本-ハワイのビジネス往復特典航空券に替えられます。
JALのビジネスクラスは安く売っていないので、時期によりますけど、
閑散期は25万、繁忙期は50万(燃料サーチャージ込)程度の価格ですので、
カード使用額の5〜10%のキャッシュバックと捉えると、
現金使うよりカード決済したほうが「おまけ」が返ってくると思えば、年会費も安いものだと考えられませんか?
盛り上がってますね。やっとカードの話に戻って来たので投稿させて下さい。
還元率でいえば、リクルートが新しく始めた還元率2%が最強だと思います。Pontaとポイント統合するようですし。数千円レベルはリクルートカードで決済するようになっています。Amexは逆に出しにくい。
年会費についてもずっと安いと感じることなんて無かったですが、10年間で100万円以上の価値は充分に感じられたので”得”したと言えるかな。
ただ、ホルダーが知っているのは、損か得かの話ではない価値があるということ。他のカードにもあるプライオリティパスとかの話ではないんですよね。こうやってなんだかんだ関心をお持ちの皆さんにも是非一度持ってみてもらいたいなと思います。
>リクルートが新しく始めた還元率2%が最強だと思います。
JALへマイレージ移行できるのですか?だったら最高ですね!
恐らくマイレージは設定が無かったかと。
リクルートポイントとしてリクルートサービス内で使える楽天ポイント的なものなので2%という高い還元率を実現しているんだと認識しています。
リクルートカードは2%還元というと聞こえはいいですが、
所詮リクルート系のじゃらんやホットペッパーなどでしか使えず、
マイレージへは勿論、ギフトカードなどへも移行できません。
リクルート系のユーザー以外全く使えないですな〜
ポンタを吸収したからな★
来年2015年夏を目処に、リクルートポイントがPontaポイントに統合されるとの発表がありました。
その際に、還元率がそのまま2%で変わらなければ、2%分のPontaポイントが貯まることになります。
クレジットカードでPontaポイントを貯めて、ローソン等で利用すれば大変お得になる可能性があります。
そして、もちろんJALマイルにも交換できますが、PontaポイントからJALマイルへの交換レートは2:1なので、
実質還元率は1%となり、JALマイルががガンガン貯まるカードにはなりません。
残念orz...
一般の買い物ばかりでで決済するのか、航空券購入の決済比率が高いのか、スイカ等交通費決済が多いのかでもベストカードが変わってくると思います。(都内在住、地方在住でも変わると思います。)
マイルに変えてもしても平会員では日系、特にANAなどはピーク時はかなり取りづらい状況ですし・・・
私はアメプラですが、ポイントだけで取得と言うならダイナース系かシティ系(ダイナースもシティですが)かなと思います。
>ダイナース系かシティ系
お薦めの理由は何ですか?
入会時に沢山ポイントが貰えるキャンペーンはありますが、
それ以降は、普通に100円=1ポイントではないですか?
それなら、毎年初搭乗ボーナスの貰えるJALカードのほうが有利ではないですか?
区間マイルも25%プラスされるし。
クレジットカードの価値は、仕事や生活パターンで大きく変わるから、価値を感じる人とそうでない人がいて当然だと思う。
アメックスが利用出来ない時の補完用にシティプラチナはお勧め。
100円=4ポイントのようですが、
移行レート:1,000シティ リワードポイントで200マイル分の各航空会社に交換
ということは100円=0.8マイルなんですね。ボーナスポイントも有りますけど。
JALのマイルだけを目的とするのであれば、AMEXプラチナさんはJAL提携カードが一番むいていると思われます。(カードにより色々ボーナスやキャンペーンがありますから)
私は旅行が好きな為ポイント重視では無くコンシェルジュや特典重視です。
JALのマイルが欲しいのならJALカードでいいんじゃない?
マイルを貯めるならプラチナなんて意味ないでしょ。
旅行代理店
504
代理店なぁw。
例えば5/10のハワイ行きビジネス往復、JALホームページでは運賃40万円、
プラス燃油サーチャージ4万1340の合計44万1340円が最安だけど、
その「旅行代理店」ではお幾らですか?
一応JALのCクラスにも予約クラスI(旅行代理店等用包括料金)があるので、バラ売りいわゆる格安と呼ばれるチケットも存在します。ただし加算マイルは70%加算のはずです。又はカード会社提携でAMEX等コンシェルジュ経由購入によりその時点でのJAL直売より安く買う事も出来ます。(これはIクラスではなかったです。)
座席数が限られる上にそれほどIクラスのチケットはない為、安く買うなら早めに購入しか無いと思います。
JAL直売も空席連動料金の為、5月10日という直近かつハワイ線と言う条件では、格安はあり得ないと思われます。
どうしてもと言うのであればJALで330日前に購入か条件がありますが、海外発券ですかね。
>502、504
>JAL直売も空席連動料金の為、5月10日という直近かつハワイ線と言う条件では、格安はあり得ないと思われます。
じゃあ、半年以上先、12月のハワイ行きだったらどうですか?
JALの格安航空券があるなら幾らですか?
ちなみにHP直販価格では燃油サーチャージ込で約50万でした。
HISのサイトで、JALビジネス価格チェックしてみたけど、
12月は、年末に近くなるほど航空券価格は上がり、
中旬は26万円ほど、年末近くは70万円を超えてます。
価格はJALのホームページと比例しているようで、但し手数料1080円が余計に掛かるようです。
>507
>カード会社提携でAMEX等コンシェルジュ経由購入によりその時点でのJAL直売より安く買う事も出来ます。
安く買うってHISとかよりも安く買えるってこと?
それとも、旅行代理店とほぼ同様ってこと?
あと、アメックスで購入というのは、発券と支払い共にアメックスになるの?
そもそもアメックスって旅行代理店業務もやってるんですか?
ご質問の内容からあまり航空券に詳しい方ではない様ですので誤解が無い様にお答え致します。
◎一応JALのCクラスにも予約クラスI(旅行代理店等用包括料金)があるので、バラ売りいわゆる格安と呼ばれるチケットも存在します。
上記は基本的には旅行代理店向けに販売(割当)されるチケットです。基本バラ売りはせずツアー用に使用される商品です。通常HISなどで調べて出てくるチケットはPEX(正規割引運賃)です。これはJAL直売と同じ物です。
包括運賃は本来バラ売り不可で代理店的には利益の取れる商品の為、ホテルを1泊のみ付けてツアーですよとしたり、航空会社未定として目玉商品として使用します。
(実際すぐに売れるので項目はあっても売り切れになっていると思います。又、出発月や日が限られる等色々条件が付く場合が多いです。Cクラスは座席が少ないのでなおさら少ない)
よって何月何日出発が決まっている方にはなかなかむつかしい部分があります。
どこで売っていると言われてもPEXの様に常にあるチケットでは無いのでかなり探す必要があります。
見つけたらお得な安い航空券があるから行くという人向けですね。
>513
要するに「代理店向けに包括運賃があるけどツアーなどに使用され、
バラ売り不可なので個人は購入できない」
ということですよね。
何月何日に〜へ行きたいという一般の個人旅行者には、
結局JALの直販での購入が、一番割安だということで間違いないですね?
AMEXはビジネスクラス以上の場合、コンシェルジュ経由で提携航空会社の航空券が安く買えるケースが多いです。
(エコノミーは各航空会社直販と同価格です。手数料は取られません。又、特別価格で空港までのハイヤーサービス受けられます。これを使う為、私はAMEX経由です。早朝出発には欠かせません。)
又、旅行代理店業務も行なっており、発券端末もある為その場で料金照会・発券まで可能です。
支払いは当然AMEX限定です。
支払い期限は各航空会社規約通りです。
↑
ということですが、包括運賃のは個人で買えないんですよね?それなのに、
>AMEX等コンシェルジュ経由購入によりその時点でのJAL直売より安く買う事も出来ます。
とはどういうこと?
JALに限らず各航空会社の包括運賃チケットは実際には売られています。
条件が合い購入出来るならそれが一番お得です。
>JALに限らず各航空会社の包括運賃チケットは実際には売られています。
では、あなたの意見では、AMEX等コンシェルジュが、その包括運賃チケットを手に入れて、
個人の顧客に切り売りしていると、そういうことですね。
AMEXの問題ですから詳しくはわかりませんが、旅行代理店は航空会社からコミッション(手数料)が入ります。
プラチナカードの年会費は13万以上です。持っているがコンシェルジュや特典を使わない人もたくさんいます。
AMEXはT&Eカードとして第一人者の為、航空会社がAMEXプラチナ以上向けに色々プロモーションを出しています。
おそらくその辺りを原資にしているのではと思います。
包括運賃をAMEXが使っているとは一言も書いていませんが...
ちなみに三井住友プラチナは航空券購入はJTB委託ですがコンシェルジュ経由でJTB価格の5%引で購入出来ます。
JTBは手数料を取らないはずだったので、こちらも安く買えますね。
※割引上限があるかもしれませんが…使った事がないので
マイルの話がしたい人は他に行ってくれないかな。
↑お前、何様だよ?だったら何か話題提供しろよ!
>524
エコノミークラスの話ではありませんよ
過去スレの話でビジネスクラス以上の場合です。
プラチナサイトにも常に数社載っていますし、デスクに問合せればそれ以外のプロモーションもありますよ。
(一部黒用の特典もプラチナにおりてもきます。)
アメックスプラチナとか、見栄だけで持つよう年会費ボッタクリカードより、
もっとコストパフォーマンスの優れたプラチナの話し聞かせてよ!
こんな特典があったとか、特典マイルでどこ行ったとかさ。
コスパに優れたプラチナカード?
それならプラチナ持たなければいいのに
>コスパに優れたプラチナカード?
じゃあ、何でプラチナ持つんだい?見栄かい?w
↑
質問の意味が理解出来ない
自分のライフスタイルに合うから持つだけ
ポイントが欲しいならそれならプラチナに限定せず自分が欲しい項目特化のカードにすればいいだけ
プラチナってどうせしょうもない特典がある程度だよ。
↑
否定ばかりだねw
じゃあ何しに書込みしてるの
ひがみですか?
プラチナで航空券買うと1人タダになったりするの本当?
ホテルで一人分の宿泊費が無料というのはある。
ただ、こういうのは廉価プラチナには無いサービス。
>533
その昔は、アメプラでコンパニオンシート(デスクで往復航空券を普通運賃相当額で購入すると、
同伴者1名を同じ搭乗クラスにて無料で用意)というサービスが有ったけど、
このところの改悪でそれも無くなった。
JALマイレージへの以降も廃止され、マルコポーロ、サファイアステータスも付加廃止。
もはや、年会費14万の価値は無くなったといえる。
↑マイレージ移行、です。
もはや高いだけのアメプラ以外で、お薦めのプラチナは何ですか?
今の時代、実用的でコストパフォーマンスの高いもので選びたいです。
すでにゴールドは持っていて、月の与信額のより大きいプラチナに興味があります。
見栄の塊★
コスパに優れるプラチナ?
今のゴールドカードの与信額のいくら?
欲しい与信の希望は?
>コスパに優れるプラチナ?
日系のマイレージ移行の換算率のいいものが希望。
JALカードが100円=1マイルらしいので最低それ以上で。
>今のゴールドカードの与信額のいくら?欲しい与信の希望は?
500万なので、できれば1千万以上で。
それはプライベートに関わるし関係ないでしょ。
ちなみにアメックスではありません。
<543
ほぼ脳内ホルダー決定だねw
どの辺りがプライベートだよ
はあ?何、脳内ホルダーって?
そんな暇じゃないし、人を穿った見方しか出来ない哀れな方に用はありません。
冷やかしは結構ですので、以下の条件でお薦めを探しています。
>コスパに優れるプラチナ?
日系のマイレージ移行の換算率のいいものが希望。
JALカードが100円=1マイルらしいので最低それ以上で。
>今のゴールドカードの与信額のいくら?欲しい与信の希望は?
500万なので、できれば1千万以上で。
>JALカードが100円=1マイルらしいので最低それ以上で。
私はセゾンプラチナAMEXですが、100円利用でJALの1.125マイル付きます。
知る限り、これが最高還元率だと思います。
>500万なので、できれば1千万以上で。
入会2年ほどですが、上がり続けて現在1000万円です。
勿論、そんなに使い切ったことはありませんが、安心感はありますね。
ただし、入会は招待制ですので、いきなり申し込みは出来ないですのでご注意を!
>上がり続けて現在1000万円です。
与信1000万ですか!凄いというか、あるんですねプラチナだとそういう額。
車も買えるな…
俺のは普通カードだけど150万円。
ゴールドだと500万ぐらいが限度?それ以上必要な人がプラチナなのか?
1千万とか、普通のサラリーマンの年収分を、一ヶ月の利用額に与信。
それだけの信用を与えられたというのが、プラチナの意味なんでは?
>545
この人JALに粘着する割にはマイル換算ばかりで航空券は買わないの?
JALのステータスが何かも言わないし100円でのマイルの話しばかりだしステータス持ってりゃ、最良はJAL系カードでしょ
要するに頑張ってコツコツマイル集めてたまに乗ってるヒラ会員のマイル乞食だね
1000万枠希望が大物感出そうと必死の部分が見苦しい
1000万使うなら先にJALのステータス上げななさい
↑
陸マイラーなんて沢山いるだろうに、何を目くじら立てて必死になってんだかw
>マイル乞食だね
リアル乞食なんじゃね?w
↑
また自演ですか?
今迄のスレ見てれば返信文のアンカーや!マークの使い方が特徴的ですよ
↑
555だけど、全く違うけどバカなのキミ?w
やっぱり、リアル乞食かww
558=559
妄想乞食なの?
キミ与信が100万以下で悔しいのかな?
いずれにせよ、あんた陰湿でキモいよ…
なぜJALに執着する人って多いのか? それとも一人なのか?
一人自演ぽいな
そりゃあ日本発着が多いんだから日系でしょうよ。
同じ路線でも、やっぱりサービス、特にミールは日系のが断然美味しいし、
CAも可愛いし特にANA。個人的にはJGC(JALグローバルクラブ)なので、JAL派だけどね!
アメックスプラチナ持っているけど、三越での買い物はお帳場カードっす!
お帳場カードさんお久しぶり。
いつからアメプラホルダーになったの?笑
日系エアラインに乗る人=普通の日本人
外資エアラインに乗る人=貧乏な日本人と外人
だろ?
サクララウンジのカレー、美味いよな!!
あ〜あ、お帳場カードさん答えてくれないからつまんないの。
あれだけ「お帳場カード有るから充分」って言ってたのに。笑
お帳場カードとは何ですか?
みつかりました。
Pontaカードです。
与信枠が500万だの1000万円だの、何に使うんだよ?
ゴールドカードで無い事は無いが与信枠500万はかなり異例
そんな方が1000万枠のカードを探している?
何処のカードか言わないみたいだが、必要なら収入証明提出したらいい
話しがホントならまず通るよ
話しが本当ならね
ほんとうなわけないだろ(笑)
この掲示板には、会社の就業規則守らず週休3日取れるという、週休3日ちゃんとか、世間知らずばっかりだから
(笑)
それはそれで幸せだよな。
妄想じゃ無い話しは出来ないか
573-576
自分の属していない、理解の出来ない世界に関しての話が出ると、
すぐに「妄想だ」と決め付ける庶民が多すぎ。
キミたちにとっては「妄想」に聞こえる、想像すらできない世界だろうが、
与信枠も本当の話だし、実際に某プラチナで1千万の枠もある。
世界が違うんだよ、キミの属する階層と私のはね。
It's totally none of your business!!
Get a real life!
>辻褄が会いませんよぉ
辻褄は「合う」ですよ。低レベルな方ですね。高卒の方ですか?
過去レスまで遡って、他人の書き込みを想像で組み合わせたところで、
あなたのオツムのレベルでは、決して解けないでしょうなぁ笑
そんなのも全て計算済み、ということすら理解できないだろうなぁ、おバカさんww
じゃあ貴方は誰?
どの書込みからの反論ですか?
粘着JALJAL様でしょ
>粘着JALJAL様でしょ
JAL以外ほとんど乗りませんね。
大抵の外資エアは、ビジネスでもシートはショボイし平気で遅れるしCAの接客は雑でミールも不味い。
安い以外の利点は見付からない。日系エアで直行便がない場合のみ渋々検討はするが。
モスクワだって誰がアエロフロートで行くかね?JAL直行便があるのに。
キミみたいな貧乏人だけだろw
苦しくなると飛行機ですかね
それを言うなら、ワンワールドでしょ
直行で行けない所はどうするの?
お里がしれます。
サクララウンジのカレー、美味しいよね〜(^^)
582とか行ったこと無いだろうけど(笑)
俺はメゾンカイザーのパンが好き
羽田早朝便が多いから10時以降しかカレー置いてないから
知ってたかな
そもそも日本人なら日系使えよ、って話だよね。
まあ貧乏人には無理なんだろうけど…哀れ
成田の話なのだが…??
おいおい成田も一緒だよ
お里がしれます
飛行機ネタも無理があるな
JALJAL様
今日はもう寝なさい。
日系エアラインに乗る人=普通の日本人
外資エアラインに乗る人=貧乏な日本人と外人
だろ?
おいおいもう寝ろよ
カードも飛行機も脳内じゃねーかよ
もう少し付き合うけど、日系の方が遅れていたんだぜ
JALのSSシート同等なんかも外資系の方が早いし、機体も新しい
日系は遅れてたの知ってる
まあ脳内の人には関係無いか
JGCの僕には全く関係なし。
搭乗マイルも3割増しだしあっという間に特典航空券貰えるし。
外資に乗る理由が全く見付からないさ。不味い飯に愛想の悪いおばちゃんCAに。
外資エア推しの人って、日系エア乗れないぐらい貧乏なの?日本人なのに可哀相…
JCGなんて日本に何万人もいるんだよ
伊丹ー羽田線乗ってみろよ
通常搭乗より優先搭乗が多い時間帯もあるぐらいだから
せめてダイヤモンド何年も維持してます位にならないと
そこ迄ふんぞり返って痛いですよ…
先程迄のスレ見ればなお痛い…
※俺じゃ無いと言うんだろうけど…
↑
また自慢に聞こえたんですか?その程度のことが…
それにJCGって何ですか?JGCなら知ってるけど。
英語の読み書きもご不便ですか?低能で…ほんまアホなんですねw
貧乏で低能で、字の読み書きも不自由な方に付き合うほど暇じゃないので、
この辺りで失礼するよ!もっと色々勉強してからおいで。
おお間違ってるね。失礼
JALゴーマンズクラブの事だろ
まあ、貴方の知識位では何言っても役不足ですけどね。
2日ぶりに戻ってきたらすこい事になってますね。
2日分楽しく読ませて頂きましたがもうスレに一切関係ない感じですね。
特にJALJAL様?支離滅裂で怖いです。
大変ですね。
577は、精神障害やな。大笑
あの高圧的な態度は何なんだろ?
595は永遠に失礼していなさい
↑594と間違えた。