分譲一戸建て・建売住宅掲示板「コスモアベニュー八千代台ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. コスモアベニュー八千代台ってどうですか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-10-23 22:55:53

京成本線特急停車駅の八千代台駅から徒歩8分の戸建てです。
立地は過去京成本線ででたデベロッパーが分譲した一戸建ての中で指折りかと思います。

価格や間取りのほか、現在18区画となっておりますが、隣地の開発計画等もしっている方いらっしゃいましたら情報交換しましょう。よろしくお願いします。

名 称:コスモアベニュー八千代台
URL:http://www.ca-yachiyodai.com/
所在地:千葉県八千代市八千代台北八丁目770-29他(地番)
交 通:京成本線「八千代台」駅 西口より徒歩8分
構造・規模:木造2階建(2×4工法)
売 主:株式会社コスモスイニシア
設計・施工:西武建設株式会社


[スレ作成日時]2014-03-20 10:32:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コスモアベニュー八千代台ってどうですか?

  1. 1 匿名さん

    大和ハウスグループの物件なので建物は安心感はありますし、立地がとにかく抜群ですね。

    デベロッパーさんが分譲する高級な物件ですので地元不動産業者の価格より高いのは仕方ないとしても
    東葉高速や総武線で分譲中の他の物件と比較して安くでてきて欲しいものです。

    3000万円代後半からあるとうれしいなぁと私が思う物件は
    得てして4000万円代中盤くらいだったりするのでそのくらいでしょうか?

    現在私の大本命物件です。
    少しでも情報お持ちの方いらっしゃいましたら教えてください。

  2. 2 匿名さん

    私も検討しています。確かに立地がすごく良いですよね。幼稚園のママ友の間でも話に出ています。
    ホームページを見ると全18棟になっていますけど、敷地はもっと大きいのでこれから全貌の発表があるんでしょうかね??

    楽しみですけど、ウチは今年中には引き渡しを受けたいので来年とかになると厳しいです。早くでてくることを祈ります。

  3. 3 匿名さん

    徐々に建物ができあがってきましたね。オレンジの瓦の屋根か。
    カッコいいけどプラウドっぽいな笑

  4. 4 匿名さん

    コスモスイニシアは、グッドデザイン賞12年獲得しているんですよね。

    そしてデザインだけでなく暮らしやすい住まいを常にお客の意見を

    取り入れて物件にいかす家造りをしています。

    今回コスモアベニュー八千代台の環境は閉静な環境でありながら

    駅に向かうにも一方通行など利用すれば短時間で駅に向かうことも

    できるので買い物や通勤にとても便利です。

  5. 5 ママさん

    家のデザインや街並みがいいですね。
    駅から徒歩8分は近いですよね、しかも特急のとまる駅で便利そうです。
    ママの声をカタチにしたプランっていいですね、玄関周りの収納スペースが広いと嬉しいです。

  6. 6 匿名さん

    京成八千代台駅は、朝 通勤、通学に便利な上野行きと
    夕方から夜間に成田方面にむかうスカイライナーが停まるので
    アクセスが良くとても便利です。

    物件環境も閉静でとても落ち着きます。
    物件のデザインだけでなく住みやすさを追求した家造りは
    魅力があります。

    人気がある街なので
    物件価格がいくらになるかですね。

  7. 7 匿名さん

    空港に勤務しており、京成の特急停車駅で検討しています。

    八千代台より都内よりの特急停車駅だと高いですし、成田よりだと田舎すぎるし。。
    ポジショニングとしては抜群なんですが、建物にもこだわっていそうなので価格が心配ですね。

  8. 8 匿名さん

    物件そのもののデザインがそれぞれ違い個性があっていいですね。それに
    デザインは違っても色調や素材そのものを統一することにより
    街全体のデザインも落ち着いた雰囲気と高級感のある町並みだなと感じます。
    このコスモイニシアのデザインは過去複数の行政機関から表彰されたのもわかります。

    駅も近く買い物なども車を利用すれば多くの大型ショッピングセンターに
    行けるので暮らしやすい環境だと思います。

  9. 9 購入検討中さん

    事前案内会のメールが送られてきました。

    HPからは予約できないみたいだし、資料請求者限定なのかな??

  10. 10 匿名さん

    9さん、そうなんですか?
    資料を取り寄せると、いろいろ営業されそうと敬遠しがちな人多いと思います。
    もう少しホームページでかわるようになっていると良いですよね。
    案内会って一度だけなんでしょうかね。

  11. 11 購入検討中さん

    10さん
    4日間の開催枠がありますね。

    今のところコスモスイニシアさんからは全く面倒な営業はこないですよ。
    家を検討する以上数回の電話はしかたない気もしますしね(^^;;

  12. 12 匿名さん

    面倒な営業はないと聞くと少し安心しますね。
    しつこくされてしまうと、いくら考えていたとしても
    少し待ってほしい…と思うものです。

    ある程度の情報をホームページで見てから
    資料を取り寄せるか考えることでしょうね。

  13. 13 匿名さん

    消費税が上がったこともあり、
    どの販売会社も今まで以上に販売力を強化しているはず。
    しつこいと感じない営業マンと出会いたいものです。
    電話攻撃をされてしうと引きますから。

  14. 14 匿名さん

    子育てに恵まれている環境だなぁと感じます。

    しつこい営業は確かに困りますが、
    他と比較して検討している場合は欲しい情報がもえらることもあります。

    受け取り方はそれぞれなのかもしれませんね。

  15. 15 匿名さん

    子育て恵まれてると思えますか?
    市は京成沿線を見捨ててますよね。
    駅西口はエレベーターもないですし、作る予定もないそうですよ。
    子育て支援センターは八千代台南までいかねばならず、
    しかも歩道のない道を歩くしかありません。
    小学校もどんどん人数が減ってます。
    幼稚園は目の前にありますが、保育園はベビーカーで行くなら、
    西保育園以外はカビ臭い地下道を通らないと行けませんよね。
    西保育園は駅と真逆ですし…。
    八千代台の街自体も住民も高齢化していて、
    駅前も寂れてきてますし、暗くないですか?
    空港勤務なので立地には非常に興味はあるのですが、
    勝田台乗り換えになったとしたも東葉線沿線にしようか迷ってます。

  16. 16 匿名さん

    駅周辺から外れると道が狭いですからね。ユアエルムとか駅反対側に行くときは
    車などで駅近くの踏切から反対側にむかう場合はとても道が狭いです。

    確かに高齢化は進んでいるとは思いますがそれはここ八千代に
    限らないですね。物件環境は、閉静で落ち着いた雰囲気があり
    駅前に行けば買い物なども何不自由ないので八千代に住むことは
    悪くはないと思います。特に子車利用すれば他地域のショッピングセンターなど
    いけるので便利ですよ。

  17. 17 匿名さん

    どんな物件だろうかとホームページを見ましたが
    最近、よくある小さい枠でくっついてくるもの「案内」見辛いですね。
    校区など学校までのアクセスなどの詳細ももう少しわかりやすいと良いのにと思いました。

  18. 18 匿名さん

    確かに。
    戸建てでしかもこの辺りだとファミリーをターゲットにしているでしょうから、
    学校までの距離とかそういうのは判りやすくしておいてくれたほうが
    こちらにとってはすごく親切だと私も感じます。

  19. 19 購入検討中さん

    見学に行かれた方、いますか?
    どのような印象を持たれましたか?
    うちも見学に行ったのですが、日当たりのいいところを希望すると、やはり値段は高めな気がしました。
    デベロッパーなのでしょうがないのかなとも思うのですが・・・

    周りに植えてある草木や駐車場の芝生の管理が大変そうという印象と、街灯がないので、夜は暗いのではと思いました。
    内装に関しては、こだわっている感じがして気に入ってるのですが、悩み中です。

  20. 20 購入決定

    昨日先行モデルハウス見学会に行って来ました。
    確かに、他社物件よりはかなり金額は高めですが、
    それなりの内装ですし、今まで5社以上見学した中では一番良かったですね。
    場所も駅 徒歩8分と立地条件も良いのでこのお値段はやむ負えないのでは。
    我が家は来年子供の小学校入学合わせて、購入したかったので
    コスモスさんが一番条件に合っていたので決めました。
    営業マンの方もとてもユーモアがあり感じ良かったですよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸