福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「アルフィーネ佐世保駅前 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 長崎県
  5. 佐世保市
  6. 潮見町
  7. 佐世保駅
  8. アルフィーネ佐世保駅前

広告を掲載

管理人 [更新日時] 2009-12-20 14:45:08

アルフィーネ佐世保駅前 のマンション購入検討者の皆様、既に購入された皆様は、
このスレッドを活用頂き、他のマンション同様、情報交換にお役立て
下さい!

アルフィーネ佐世保駅前 でのマンション購入やマンション生活をより良いものに
できるよう、eマンションでもサポートして参ります。
ご利用は無料ですので、お気軽にご利用下さい。

なお、既に入居が始まったり、販売が終了している物件につきましては
登録制の住民板をお勧めしておりますので、そちらをご利用下さい。

[スレ作成日時]2006-02-28 11:08:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アルフィーネ佐世保駅前口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    この前、契約しました。

  2. 3 タロー

    やっと書き込みがあったぁ〜!
    我が家も先日契約しました。
    目の前の公園がマンション付属の公園チックですよね。
    設計変更等は済みましたか?

  3. 4 Eタイプ

    今年の春に契約しました!すこしづつ出来上がっていくのが、とても楽しみですね(^O^)
    最初に書き込む勇気が無くてすみませんm(_ _)m

  4. 5 あまたつ〜

    11月に契約しました。近日設計変更にいってきます。ドアや床の色とか迷いますよね〜☆★でも楽しみです。

  5. 6 ユウ

    うちは去年夏に契約しました!今なんとなく見てたらこんなところに、同じマンションに住む方達が話してるのが見つかってうれしくて思わず書いてしまいました。設計変更も無事終わり、なんだか待ちきれません。ワクワクする反面ご近所さんはどんなかたかなーとかうまく馴染めるかなーとか不安もあったけど、なんかこれを読んだだけで、うれしくなりました。

  6. 7 アルフィー

    皆で仲良く、楽しく、協力しあって暮らせたら良いですね!!
    ちなみに・・・契約済件数は、99/124(1月12日現在)です!!

  7. 8 匿名さん

    設計変更、うちはガスファンヒーター用のガスコンセントを追加してみました。

  8. 9 あまたつ〜

    今約11階らへんまで建ってるみたいですよ。15階建ですけど目の前のシティーホテルの高さより断然高そうですね。通るたびに夢が膨らみます。小さい子供がいるので集まって遊んだりしてみたいです☆★☆

  9. 10 ユウ

    うちも小さい子供が一人います!!本当にワクワクしますね。見る度にプロっはすごいなーっと仕事ぶりに関心してしまいます。

  10. 11 あまたつ〜

    騒音とか排気ガスとかみなさんどう思われますか?気になりますか?何年かあとには高速道路もできますよね。気にしすぎですかね☆

  11. 12 匿名さん

    確かに気にはなりますね・・・でも、高速道路ができること自体はプラスに考えています。あそこには、元々大きな道路があって、どちらにせよ駅前か駅裏を通過しないと北上できないのだから、一般道の流れが良くなるのは歓迎すべきことです。それに、排気ガスは停車・始動を繰り返すほど多く排出されるので、台数が同程度ならスムースに走る方が断然クリーンになると思いますよ〜。

  12. 13 匿名

    所詮田舎の車の台数なんて知れてますよ・・・神経質になってもダメダメ!

  13. 14 あまたつ〜

    そうですね考えすぎですよね(・・;)人に聞いた話ですが網戸まで排気ガスで真っ黒になると聞いてたのですがその人福岡人でした。ほんと佐世保が田舎って忘れてました・・・。

  14. 15 ユウ

    私は実家が福岡なのですが交通量は今の佐世保くらいでした。何も気になりませんでしたよ。子供がいると色んな事が気になってきますよね。どこに住んでも一つや二つは問題が出てくるものだと思いますが、私は自分達が買って住む所を一番だと勝手に信じて楽しんで暮らしていきたいです。!(^^)!

  15. 16 アルフィー

    ユウさん、偉い!!その気持ちが一番大切ですね!!

  16. 17 いやはや・・・、

    皆さん、よろしくお願いしますね!
    佐世保駅前で岩盤が出るほど地盤が固いのはいいのですが、遅れて建ちゃうことで金利up!が気になりますね、(トホホ、)
    それと設計変更の半分のお金を納めないといけなかったのは、痛かったですが、まぁ10月のお楽しみということで!

  17. 18 匿名

    遅れて建つなんて知らなかった......皆さんそんな連絡がきたんですか!?

  18. 19 あまたつ〜

    私も全然知りませんでした。(;_;)結構ショックですね。まあこれから住むところなので長い目で見守りましょう☆★にさんにち前に公園側をのぞいたら少しだけ外壁が見えてましたよ。パンフレットでみるよりも素敵でしたよ。

  19. 20 松ちゃん

    松ちゃんです。皆さんヨロシクお願いしま〜す。
    1月の末に設計変更の最終打ち合わせのために佐世保に行ったとです。拙者はおいそれと行けるトコに住んどらけん。パンフレットよりもステキな外壁ば早く見たかとよ。
    (佐世保弁はこれでよかと?)

  20. 21 住まいに詳しい人

    遅れて建つ場合は購入者に対して何らかの連絡があるはずですよ、引越しや賃貸の解約等の連絡もありますし、延びるとそれだけで購入者の予定も狂うでしょうし、家賃の負担もありますよね、本当の延びるのであれば、売主がその辺の事をどう考えているのか聞いてみてはどうでしょうね

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ佐世保駅前

長崎県佐世保市潮見町25番4

2,900万円~4,560万円

1LDK、2LDK、3LDK

55.11平米~72.54平米

総戸数 70戸

トラストレジデンス伊万里河畔

佐賀県伊万里市松島町字四本松305番10

2,320万円~4,380万円

3LDK・4LDK

62.52平米~84.57平米

総戸数 44戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸