中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アルフィーネ佐世保駅前」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 長崎県
  5. 佐世保市
  6. 潮見町
  7. 佐世保駅
  8. アルフィーネ佐世保駅前

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2013-03-22 19:41:38

時間給水制限延期になってよかったですね!

[スレ作成日時]2007-12-12 12:49:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アルフィーネ佐世保駅前口コミ掲示板・評判

  1. 105 マンション住民さん

    参考URLを間違えて貼り付けてました・・・失礼。


    http://denzo.sakura.ne.jp/archives/2005/0609_000000.htm

  2. 106 マンション住民さん

    今、気付きましたが、エレベーター待ちで自分が箱の中に居ないから、

    技は使えませんね。失礼致しました。

  3. 107 住民さんA

    駐輪場に停めている自転車の中に住人の所有ではないものがあるようです
    以前ステッカーを張ったのですが、張っていない自転車は撤去するようになっていたと思うのですが今はどうなっているのでしょうか?

    また、駐輪スペースに入りきれず雑に置かれている自転車も見られます
    通行する場所に置かれていたりとても邪魔です
    自転車利用者はきちんと停めてほしいです

  4. 108 No.107 by 住民さんAに同感


    私も以前から気になっていました。
    駐輪場汚いですよね。
    自転車はあちらこちらに出てるし、
    飲みかけのジュースやらお菓子の袋やらが落ちてて品がないです。
    ゴミの持ち帰りなんて常識中の常識だと思いますが・・・


  5. 109 住民さんA

    今も10階と6階から1階まで全てのボタンが押されてました
    待っている人の気持ちも考えて悪戯はやめてください(どこに言っていいのやら、、)

  6. 110 マンション住民さん

    防犯ビデオがあるのだから、悪質な物は個人を特定してもらったら如何でしょう?

  7. 111 ハーフムーンパーク

    以前から気になってたのですが、マンション前のハーフムーンパークで
    遊んでるお子さんたちは、近辺のマンションの子でしょうか?

    実はまったく知らない女の子の小学生に、
    家にあるおもちゃを持ってきてとか
    メールしたいからケータイ貸してと言われたことがあります。

    私も困ってるのかと思い、貸しましたが
    親と何やら数分間会話してたようです。

    学校は間違いなく潮見小学校でしたが
    ちょっと呆れてしまいました。

    どこの子とか関係ありませんが、
    どんなしつけをされてるのか教育されてるのか
    ちょっと心配になりました。





  8. 112 近所のマンション住民さん

    エレベーターの件、私も40男ですが、入居当時、つい全階押してみました(笑)(嫁怒)。
    でも、誰も載ってなかったら消えるシステムらしく、全部消えちゃいます。
    おそらく、何か設定があると思います。住民の会の時にいってみてはどうでしょうか?



  9. 113 マンション住民さん

    エレベーターの件、私も40男ですが、入居当時、つい全階押してみました(笑)
    ↑↑↑↑↑全然笑えません

    誰も載ってなかったら消えるシステムらしく、全部消えちゃいます。
    ↑↑↑↑↑
    現に階ごとに止まるのを見ています。
    そーゆー設定がほんとにあるなら止まらないでしょ。

  10. 115 マンション住民さん

    No.113さんへ

    No.112さんはアルフィーネではないマンションで試された話をされてる訳だから、

    そう向きにならなくても・・・イタイですよ。

  11. 116 マンション住民さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  12. 125 住民でない人さん

    佐世保の中心は市役所周辺から4ケ町までですよ。
    佐世保駅前って魅力あるんですか?

    立地的には○○スターに完敗かな(笑)

  13. 126 住民OLさん

    立地・交通の便でいえば満足です。

    しかし、○○シティには惨敗です。

    内装・備え付けが足元にも及びません。

  14. 127 マンション住民さん

    個人的には快適マンションライフ(笑)には、以下が不可欠です。

    床暖
    ディスポーザ または24時間ごみ出し
    天上高250以上
    ペアガラス
    コンシェルジュ
    タンクレストイレ

    最初からなければ気になりませんが、一度経験すると、ないと快適性を損ないますね。

  15. 128 住民OLさん


    自転車処分・・・
    見ればきれいな自転車もあるみたいで、なんだかもったいないですよね。

    だいたい住人のじゃない自転車が置いてあること自体おかしいですけど。

  16. 129 マンション住民さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  17. 130 住民OLさん

    あの程度の台風で外壁がはがれるなんて・・・
    このマンション大丈夫なんでしょうか。

  18. 131 住民OLさん

    やっと再開しましたね・・・。
    この間恥さらしでした。

  19. 132 入居前さん

    ↑何を言いたいの、意味不明でまとも

  20. 133 住民主婦さん

    ↑あなたもね

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ佐世保駅前

長崎県佐世保市潮見町25番4

2,900万円~4,560万円

1LDK、2LDK、3LDK

55.11平米~72.54平米

総戸数 70戸

トラストレジデンス伊万里河畔

佐賀県伊万里市松島町字四本松305番10

2,320万円~4,380万円

3LDK・4LDK

62.52平米~84.57平米

総戸数 44戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸