福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「サーパスシティ大江イーストスクエアってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 熊本県
  5. 熊本市
  6. 大江
  7. 水前寺駅
  8. サーパスシティ大江イーストスクエアってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2011-12-17 21:06:25

熊本市大江に現在建設中の、サーパスシティ大江イーストスクエアを検討中です。
検討中の方、また、購入された方の感想など率直にお聞きしたいです。

[スレ作成日時]2009-03-27 21:21:00

スポンサードリンク

クレアネクスト尾ノ上レジデンス
クレアネクスト尾ノ上レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サーパスシティ大江イーストスクエア口コミ掲示板・評判

  1. 156 匿名

    まあまあ広さのある土地を購入する以上、ある程度の戸数を確保しないと利益を上げれないのでしょう。
    またタワー型のような高さのある建物は制限される土地柄のようだし、そうなると結局、団地みたいな集合物件になるんですかね。

  2. 157 匿名

    安いといいですね〜完成いつ頃だろ(/\)\(^o^)/

  3. 158 匿名さん

    2013年1月入居予定だそうです。

  4. 159 匿名

    ありがとうございます!
    まだ表に出てないから早く情報公開してほしいですね

  5. 160 匿名さん

    夏にはモデルルームが出来ると思います。

  6. 161 匿名

    場所は間違えないしいいかもですね〜南向きがいいですが

  7. 162 地元不動産

    今後4年間熊本のマンションに期待はしない方が良いですよ

  8. 163 匿名

    アルファが江越に計画中とか!新屋敷にもたつしボチボチいくのでは

  9. 164 匿名

    イーストは高めでしたが、次はどうなんでしょう?

  10. 165 匿名

    来客用駐車場と滝は無くして、植栽などにすればいいのに。

    無断駐車も後を絶えないし、水ももったいない。震災があったからでもあるが、マンション前を通るたびに、もったいないなと思う。滝にたいして魅力もないし。ま、『滝』といえるかも疑問だけど。

  11. 166 匿名

    ウエストの情報ください

  12. 167 匿名さん

    5月9日ごろから調査がはじまり遺跡でも出ない限り
    建つそうですよ。

  13. 168 匿名

    7月下旬ころから工事開始らしいです。

  14. 169 匿名

    熊本

  15. 170 匿名

    ウエストの情報がありましたが、いつの間にかエイルマンション慶徳の
    情報が先に出ましたね・・
    今からポツポツ出てくるのでしょうか?

  16. 171 匿名

    もう 大江・水前寺界隈はウエストスクエアくらいしかでないでしようね。消費税が上がる前に完成してほしいですが、いつ頃完成予定ですかね?

  17. 172 匿名

    イースト予定地にマークスシティーザ大江という名前でマンションが建つとCMはじまりましたね〜大規模っぽいですが、、

  18. 173 匿名

    イースト予定地にマークスシティーザ大江という名前でマンションが建つとCMはじまりましたね〜大規模っぽいですが、、

  19. 174 匿名

    こちらにこんな質問失礼かもしれませんが…。
    お隣のマンションの南向きの棟を購入検討中です。

    しかし、目の前の道路の交通量が気になります。
    リビングに面していますが、一日を通して、車の音をうるさく感じることはありませんか?

    その他、外からの音で気になることはありませんか?

    主観で構いませんので、教えていただけるとうれしいです。

  20. 175 匿名

    静かですよ。

    まぁ、日中、多少は車の行き交う音は聞こえてきますか、得に気になりません。上層階はもっと気にならないのでは。
    夜は静かなものです。

    他のマンションではもっと大きな道路に接しているところも多いでしょうから、それを考えても、ここは静かなほうだと思います。

スポンサードリンク

クレアネクスト尾ノ上レジデンス
クレアネクスト尾ノ上レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアネクスト尾ノ上レジデンス

熊本県熊本市東区尾ノ上4丁目

3190万円~4690万円

3LDK

65.54平米~81.75平米

総戸数 79戸