なんでも雑談「小保方晴子」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 小保方晴子

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-05-03 16:05:34

私は、擁護しますね
批判する人は妬みからでしょ?

[スレ作成日時]2014-03-11 19:24:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

小保方晴子

  1. 1359 良く締まるひろこ

    シコシコシコシコドドドビュ~。
    かいか~ん。

  2. 1360 匿名

    ワロタ

  3. 1361 晴ちゃんへ

    あれは、いつやったやろ
    そや夏の夜やった
    僕ちゃんが夜歩いていたら
    晴ちゃんの下着が干してある
    取ったらアカン取ったらアカンと
    思ったのに、つい取ってしまた
    近所のオバハンに視られて
    逮捕されて前科付いた

    あれは、いつやったやろ
    そや秋、僕ちゃんが夜、歩いていたら
    晴ちゃんが下着だけで寝ている
    触ったらアカン触ったらアカンと
    思ってつい触ってしまった
    それで公然わいせつ罪で逮捕
    前科二犯

    あれは、いつやったやろ
    そや冬の寒い日やった
    晴ちゃんの自転車のサドル
    まだ温かいサドルを
    舐めたらアカン舐めたらアカンと
    思ってついサドルを舐めた又もや
    公然わいせつ罪で逮捕
    前科三は

    あれは、いつやったやろ
    そや春の日や
    晴ちゃんが風呂に入って居る
    覗いたらアカン覗いたらアカンと
    思って、つい覗いたら
    近所のオバハンに視られて
    警察に電話され又もや
    公然わいせつ罪で逮捕
    前科四犯付いた(泣

  4. 1362 匿名

    あんた入院しなさい。笑

  5. 1363 購入経験者さん

    入院中。笑

  6. 1364 晴ちゃんへ

    可愛い晴ちゃん今晩は
    僕ちゃんです。
    だいたい男はね皆、痴漢ですよ

    97%の男は痴漢と想ったら
    いいですよ後の3%は(精神異常者)
    でっせい、こりゃぁほんまやで~~

    電車とかバス乗るときはね
    一見紳士風の男なんか痴漢と
    想ったら良いでっせい
    それに真面目そうな
    男ほど危ない男でっせい

    晴ちゃん観たいな可愛い
    女の人を観たら
    男は突然発狂しまんねん
    ほんで痴漢しまんねん。
    こりぁほんまやで~~

    その反対に
    女の人をジロジロみる人は
    案外、痴漢じぁないですよ

    それに変態、観たいな男も
    大丈夫ですよ
    こりゃぁほんまやで~~

    晴ちゃんの、お父ちゃんに
    聞いてみなはれ
    お父ちゃん?精神異常者と
    聞いてみなはれ

    お父ちゃんがね俺は精神正常と
    いったら、お父ちゃんは
    痴漢でっせい
    僕ちゃんは67年
    生きているから分かります。

    痴漢の見分けかたはね手の平を
    みたら分かります
    手の平がピカピカ光っている男は
    女の人の、お尻とか乳、触って
    いるから手が栄養満点になって
    手の平ががピカピカ光ってます
    これが痴漢の常習犯でっせい
    晴ちゃん!気を付けてオクナハレや
    こりぁほんまやで~~

  7. 1365 匿名

    警察に捕まれ糞がぁ!(笑)

  8. 1366 匿名さん

    頭逝かれたお爺さんがおられますね。笑

  9. 1367 晴ちゃんへ

    部屋の壁に僕ちゃんが、もたれていたら
    晴ちゃんが僕ちゃんのズボンの
    チャックをずらして僕ちゃんの
    息子を取り出せうと、している

    僕ちゃんは風呂に入って無いから
    汚いからやったら 
    やったらアカン
    やったらアカン
    と言ってるのに晴ちゃんは
    いいねんいいねん私好きやねん
    と言って僕ちゃんの息子を晴ちゃんが
    口に含む
    晴ちゃんのテクニシャンSTAP舌が
    僕ちゃんの息子を舐めて攻める

    僕ちゃんはアンマリにも気持ち良さに
    白目をむいて痙攣した
    口ではしなくていいと言ってるのに
    息子は元気なるじゃオマヘンカ
    ハァ~~カルピスがいっぱい出た!

  10. 1368 匿名さん

    はいはい。

  11. 1369 匿名さん

    夢の中で妄想ふくらんだ爺さんの変態書き込みほどキモイものはないな。笑

  12. 1370 匿名

    んだんだ。笑

  13. 1371 匿名さん

    キモイ妄想爺さん。

  14. 1372 匿名さん

    晴子のどこがええねん?(笑)

  15. 1373 デベにお勤めさん

    知らんがな(笑)

  16. 1374 豚難出須

    晴子の晴れやかなお顔。。。

  17. 1375 和歌山雄三

    そうでもない。

  18. 1376 たかし

    いずこへ~?

  19. 1377 晴ちゃんへ

    晴子からの僕ちゃんの恋文。
    晴子だけの僕ちゃんは 素敵な男
    身も心も 捧げてる
    だけど ひとつだけ悪い所あるの
    直して欲しいの 浮気癖
    いつまでもあの人 あたしの男
    たったひとりの晴子の僕ちゃん
    あの人がいたら晴子は幸せ
    僕ちゃんが居ないと とてもダメ

    晴子の僕ちゃんのホットドッグ
    とても甘くて しびれちゃう
    誰にも この味 わからせたくないの
    つまみ食いなど させないわ
    いつまでもあの人 あたしの僕ちゃん
    たったひとりの私だけの僕ちゃん
    あの人がいたら 晴子は幸せ
    ほかの男じゃ とてもダメ

  20. 1378 名無しさん


    精神科医に診てもらえ!!(笑)

  21. 1379 良子さん

    頭おかしい人は彼女みたいな女性が好きなのねぇ。笑

  22. 1380 宝田宝島

    キモイよな。

  23. 1381 たかし

    頭逝かれてます。笑

  24. 1382 匿名さん

    ありま~す!!
    って今でも言うのかな?笑

  25. 1383 晴ちゃんへ

    きのう新幹線に乗って愛しの晴ちゃんに
    逢いに行った
    晴ちゃんの休憩時間に休憩室で
    晴ちゃんと僕ちゃんは二人っきりで
    目と目を合わせて話し為ていたら
    僕ちゃんは変な考えを持って
    ズボンのアソコがテント張った
    我慢出来なくなった僕ちゃんは

    晴ちゃんに1発やらせてと言ったら
    晴ちゃんはバカねと言われた
    何でやねん、お願いやから
    1発やらせてとやと言った

    昔、漫画で巨人の星で星飛雄馬が
    言っていたやろ
    『思い込んだら命がけ男のど根性を~~』

    此が男の美学やねん男の哲学やねん
    だから1発やらせてお願いします
    頭に血液が全部昇ってん
    こうなったら実力行進や道徳なんいか知るか
    やらせてせてな~~晴ちゃん
    だから1発でいいからやらせてと言った
    晴ちゃんは優しいから休憩室の鍵を閉めて
    やらせてくれた 晴ちゃんの
    身体はマシマロみたいに柔らかいかった
    男としてこんな至福の時は無いで

  26. 1384 星肥満


    こいつ昭和の妄想変態爺さんですね。笑

  27. 1385 匿名

    還暦過ぎに嫁さんに三くだり半突きつけられて財産取られて仕事も辞めて独りで暇でお金もなく悶々とした日々を過ごしてるんだよ。笑

  28. 1386 マンション検討中さん

    >>1384 星肥満さん
    お前、よりもか?

  29. 1387 匿名さん


    ド変態妄想シコシコ変態爺さんがつぶやきました。笑笑笑

  30. 1388 恭子

    頭が逝かれた爺さんやがな。笑

  31. 1389 匿名

    他に楽しみが何もなく10年以上マンコミュ雑談板に毎日張りつくキモイ哀れな老害ですねん。笑笑笑

  32. 1390 はめ殺し

    ど変態独り者週休爺さん?(笑)

  33. 1391 匿名さん

    頭逝かれてる。笑

  34. 1392 晴ちゃんへ

    晴子ぉちゃん
    YouTuberのイズモシンゴの馬鹿たれ
    警察に逮捕される前に
    二人で探してブチ○ろしたろか
    人の不幸を賛美しゃがって

  35. 1393 太郎丸

    晴子ちがいや~!!笑

  36. 1394 太郎丸

    はるこ???

  37. 1395 匿名

    どうしてるのかな?

  38. 1396 匿名さん

    知らんがな。笑

  39. 1397 晴ちゃんへ

    ルンルンルンルン
    鏡みて わたしは可愛い花さして
    僕ちゃんの処に、お嫁に行くのは
    いつの日か夜空の星に聞いたけど
    なんにも言わずに うるむだけ

    ルンルンルンルン  
    目をとじてルンルン目をあける
    大好きな僕ちゃんが笑ってる
    ふたりで倖せ作ろうと
    いつでもどこでも 浮かんでる
    ルンルンルンルン   
    悲しみはさようなら
    ルンルンルンルン
    苦しみもさようなら

    二人で指切りゲンマンして~~
    早く僕ちゃんと 結婚式が待ちどおし
    仲よし可愛いケンカは するけれど
    二人の心は いつまでも変らない
    晴子だけの僕ちゃん、こんな倖せない
    ルンルンルンルン

    わたしの心を狂わせた
    僕ちゃん責任とってよ!

  40. 1398 匿名さん


    明日精神病院に入院されます。笑笑笑

  41. 1399 匿名さん

    頭逝かれてる爺さん。笑

  42. 1400 康子

    もう入院したか。笑

  43. 1401 晴ちゃんへ

    今日は晴子ぉちゃんが大阪に
    僕ちゃんに逢いに来てくれた?
    もうぼちぼち でかける時間
    ?いつものように この道を通って?さあ
    晴子ぉちゃんに大阪駅に逢いに行こう
    ??待ち合わせに 遅れないよう?晴子ぉと逢ったら ?
    散歩しましょう
    御堂筋でも?梅田からナンバまで??
    晴子ぉちゃんウキウキ
    僕ちゃはドキドキ?さあ
    これから 楽しいデイト

    昼下がりの イチョウ並木も?今では
    すっかり 枯れたけど?散歩しましょう
    御堂筋でも?梅田からナンバまで??
    映画をみるのも おもしろいけど?
    今日はやっぱり 腕組んで?
    散歩しましょう
    御堂筋でも?梅田からナンバまで

  44. 1402 翔子

    精神病院入院しろ!笑

  45. 1403 匿名

    よっぽどストレス溜まってるんやろね。笑

  46. 1404 義男

    こいつ夢精しとるな。笑

  47. 1405 匿名さん

    夢精してアホ顔であの世に往くタイプ。笑

  48. 1406 でぶでお勤めさん

    ワロタ

  49. 1407 匿名さん

    「SMAP再結成はありえます!」

  50. 1408 晴ちゃんへ

    僕ちゃん!
    晴子に、お願いだから 振り向いて
    恋をしたいの ちょっとだけ
    僕ちゃんが~~じっと 見つめたら
    晴子はきっと 燃えちゃうわ
    だから瞳を 閉じたとき
    唇づけしたいの ちょっとだけ

    わたしのアソコは愛のお汁でいっぱい
    わたしを燃えさせた責任とってよ
    ちょっとだけいいのよ
    僕ちゃんは意地悪
    わたしをいつも焦らせる
    LINEを出しても返信来ない
    僕ちゃんのバカ!

  51. 1409 匿名さん

    頭逝かれた爺さんの馬鹿妄想飽きた。

  52. 1410 匿名さん

    口開けてアホ面で寝てる自慰さん。笑笑笑

  53. 1411 職人さん

    さみしい人生なんやろな。

  54. 1412 匿名さん

    62歳の哀しき週休爺さん?笑

  55. 1413 匿名さん

    種無し家族無し友人無し金無し家無しの悲しき62歳の週休爺さん。笑

  56. 1414 匿名さん

    アホな顔して口開けて寝てるんやろな。笑

  57. 1415 職人さん

    きっと悲しい62年間。。。

  58. 1416 匿名さん

    このヒトより自ら死を選んだ、あの時からもうかない年月が
    経ちました

  59. 1417 晴ちゃんへ

    お!お!神様 神様、僕ちゃんを助けてー
    晴子ぉちゃん晴子ぉちゃん僕ちゃんを助けてー

    変態変態と言って僕ちゃんをイジメるな
    変態変態と言って僕ちゃんをイジメるな
    ラララ ランラン ララララ
    ラララランランララララ
    変態変態ランランランラララ
    どうしてどうしてどうしてーーー
    僕ちゃんを寄ってたかって!イジメるの
    お!お!神様 僕ちゃんを助けてパパイヤー
    ラララランラランララララ
    ランランランランララララ
    笑うな笑うな笑うな!
    変態変態と言ってイジメるな
    変態変態と言ってイジメるな
    晴子ぉちゃん晴子ぉちゃん助けてーー
    おお 神様 神様 助けてパパイヤー

  60. 1418 たかし

    頭逝かれたお爺さん62歳。笑

  61. 1419 たかし

    種無し金なし62歳の悲惨な日々。

  62. 1420 匿名さん

    ど変態62歳の悲しきつぶやき。

  63. 1421 デベにお勤めさん

    種なし家族なし友人なしお金なし無学歴の嘘つき嫌われ者週休爺さん。笑

  64. 1422 恭子

    キモい誰にも相手にされない嫌われもの週休爺さん。笑

  65. 1423 亀ちゃん

    62歳にもなって糞書き込み連投してみんなに無視されて寂しい人生の週休爺さん。大笑

  66. 1424 チャイ

    悲しき62歳の***の遠吠え。

  67. 1425 次郎丸

    まけいぬ~。笑

  68. 1426 おか魔の子

    キモイ62歳の種無し金無し宿無しの週休爺さんいと哀れなり。笑

  69. 1427 晴ちゃんへ

    ちょっと待ってんか?晴ちゃん。  

  70. 1428 晴ちゃんへ

    洋航帰りのマドロスの僕ちゃんは
    パイプくわえて夕日を見詰めています
    大阪港の波止場で晴子ぉちゃんが
    僕ちゃんを目に涙うがべて僕ちゃんを
    観ています

    船を降りた僕ちゃんに晴子ぉちゃんは
    僕ちゃんの胸を何回も叩き
    バカバカバカわたしを独りボッチにてと
    僕ちゃんの胸を涙で濡らします

    オイオイ晴子ぉちゃん落ち着いてと
    言います。
    落ち着いた
    晴子ぉちゃんと僕ちゃんは
    二人で目を合わせて
    STAPワルツを踊りだす

    さすらうことしか出来ない僕ちゃんは
    白い馬に乗ってまたがり晴子ぉちゃんと
    僕ちゃんは桜宮の昭和の連れ込みホテル
    行きます
    円形ベットで回転して振動もします
    部屋の灯りはホンノリ赤い
    天井にはミラーボールがシャボン玉のように 
    明るく照らします
    晴子ぉちゃんは僕ちゃんの背中を
    爪でかきむしりました
    シャワーを浴びて居る時に
    晴子ぉちゃんが私の声大きく無かった
    と言います
    僕ちゃんはそうでも無かったと言いました

  71. 1429 高橋優子

    お前は田宮二郎のつもりか?!
    昭和のくだらん糞爺の糞自慰。笑
    ライフル自殺したらあかんで。

  72. 1430 恭子

    悲しき62歳のつぶやき。。。

  73. 1431 たかひろ

    可哀想なリアル人生なんやろなぁ。笑

  74. 1432 匿名

    62歳のシジい
    カラス アホ~~アホ~~アホ~~と
    泣いてる

  75. 1433 職人さん

    楽しみない人生って辛いよね。笑

  76. 1434 匿名さん

    小保方晴子さん
    元気かな?

  77. 1435 匿名さん

    >>1434 匿名さん

    極秘結婚したそうですよ.

    https://news.livedoor.com/topics/detail/26207814/

  78. 1436 でぶろっぱ

    良かったね。

  79. 1437 販売関係者さん

    知らんけど。笑

  80. 1438 晴ちゃん

    結婚してごめんなさい。

  81. 1439 匿名さん

    小保方さんがどういう人生をたどっているか、知らないが、
    ずうずうしく生きているだろうw

  82. 1440 恭子

    そんな言い方ないじゃん!(笑)

  83. 1441 アグネスです

    図々しい女ねぇ!!!

  84. 1442 晴子

    お前に言われたくないわ、糞がぁ!!

  85. 1443 晴ちゃんへ

    僕ちゃんの
    住んでいる住所知って居たら
    私に教えて下さい
    手紙を書いて最後の挨拶をネ
    私ぁ明日の1番列車で
    遠い旅にでて死んじゃうんだからね
    悲し事がありすぎた
    辛い事が多すぎた
    僕ちゃんだけが私を笑かしてくれたのだからね
    その前に聴いておこうと電話で僕ちゃんの声を
    僕ちゃんに電話して嫌な女とか想われないとか
    考えちゃうんだからね
    こんな悲し事は無いさ
    こんど逢うときは雲の上だからネ

  86. 1444 晴子


    キモイ変態妄想爺さん。笑笑笑

  87. 1445 晴子

    私は結婚しました。
    変態妄想爺さんは気持ち悪いからこのスレから出ていってね。笑笑笑

  88. 1446 デベにお勤めさん

    統失65歳乙女

  89. 1447 淳子

    知らんがな(笑)

  90. 1448 職人さん

    松田聖子と同じくらい強い精神力。

  91. 1449 晴ちゃんへ

    晴子ぉちゃん
    僕ちゃんいま泣いてるねん
    晴子ぉちゃん助けてな
    近所の人が僕ちゃんをイジメねん
    晴子ぉちゃん仕返しして

  92. 1450 恭子

    知らんがな(笑)

  93. 1451 晴子

    こらっ、気軽に値の名前を呼ぶな!
    お前みたいな糞は海に沈めたろか!!

  94. 1452 還暦女性

    キモイおっさん最低やな。

  95. 1453 高蔵

    男からも女からも嫌われるわね。

  96. 1454 還暦婆さん

    くだらん糞爺さんね。笑

  97. 1455 デベにお勤めさん

    マンコミュ雑談板は糞爺さんばかり。笑

  98. 1456 晴ちゃんへ

    鶴田浩二でございます
    あっしの 〔傷だらけの人生〕を
    聞いておくなせーーー
    耳に右手をおかさて貰います

    「古い奴だとお思いでしょうが、古い奴こそ
    新しいものを欲しがるもんでございます。
    どこに新しいものがございましょう。
    生まれた土地は荒れ放題、今の世の中、
    右も左も真っ暗闇じゃござんせんか。」

    何から何まで 真っ暗闇よ
    すじの通らぬ ことばかり
    右を向いても 左を見ても
    ばかと阿呆の からみあい
    どこに男の 夢がある

    「好いた惚れたとけだものごっこが
    まかり通る世の中でございます。
    好いた惚れたは、もともと心が決めるもの…
    こんなことを申し上げる私も
    やっぱり古い人間でござんしょうかね。」

    ひとつの心に 重なる心
    それが恋なら それもよし
    しょせんこの世は 男と女
    意地に裂かれる 恋もあり
    夢に消される 意地もある

    「なんだかんだとお説教じみたことを申して参りましたが
    そういう私も日陰育ちのひねくれ者、
    お天道様に背中を向けて歩く…馬鹿な人間でございます。」

    真っ平ご免と 大手を振って
    歩きたいけど 歩けない
    嫌だ嫌です お天道様よ
    日陰育ちの 泣きどころ
    明るすぎます 俺らには

    有難う御座います有難う御座います
    軍艦マーチに誘われて~~
    開け~開け~チューリップ~~
    開け~開け~チューリップ~
    パチンコ100円で勝てば
    家に帰れば
    戦利品に、奥様キャッキャッ
    お子様ワクワク
    楽しい楽しいパチンコパチンコ
    100円で お遊びを~~~鶴田浩二でございます
    あっしの 〔傷だらけの人生〕を
    聞いておくなせーーー
    耳に右手をおかさて貰います

    「古い奴だとお思いでしょうが、古い奴こそ
    新しいものを欲しがるもんでございます。
    どこに新しいものがございましょう。
    生まれた土地は荒れ放題、今の世の中、
    右も左も真っ暗闇じゃござんせんか。」

    何から何まで 真っ暗闇よ
    すじの通らぬ ことばかり
    右を向いても 左を見ても
    ばかと阿呆の からみあい
    どこに男の 夢がある

    「好いた惚れたとけだものごっこが
    まかり通る世の中でございます。
    好いた惚れたは、もともと心が決めるもの…
    こんなことを申し上げる私も
    やっぱり古い人間でござんしょうかね。」

    ひとつの心に 重なる心
    それが恋なら それもよし
    しょせんこの世は 男と女
    意地に裂かれる 恋もあり
    夢に消される 意地もある

    「なんだかんだとお説教じみたことを申して参りましたが
    そういう私も日陰育ちのひねくれ者、
    お天道様に背中を向けて歩く…馬鹿な人間でございます。」

    真っ平ご免と 大手を振って
    歩きたいけど 歩けない
    嫌だ嫌です お天道様よ
    日陰育ちの 泣きどころ
    明るすぎます 俺らには

    有難う御座います有難う御座います
    軍艦マーチに誘われて~~
    ひ~らけ ひ~らけ チューリップ~~
    ひ~らけ ひ~らけ チューリップ~~
    パチンコ100円で勝てば
    家に帰れば
    戦利品に、奥様キャッキャッ
    お子様ワクワク
    楽しい楽しいパチンコパチンコ
    100円で お遊びを~~~

  99. 1457 淳子さま

    くだらん糞じいさんの規定って、嘘ですよ。、

  100. 1458 独身還暦女性

    くだらん糞ジジイの戯言。笑

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸