茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「レーベン研究学園NEXIO」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 学園南
  7. 研究学園駅
  8. レーベン研究学園NEXIO
周辺住民さん [更新日時] 2016-03-16 21:05:44

研究学園駅南口に15階建てマンション計画がスタート!

着工は平成26年4月上旬、完成は平成28年3月末日を予定!

所在地:茨城県つくば市葛城一体型特定土地区画整理事業D21街区
交通:つくばエクスプレス線「研究学園」駅 徒歩3分

売主:タカラレーベン
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ
旧称:TSUKUBA THE NEXIO PROJECT、(仮称)LEBEN研究学園Ⅱ、(仮称)レーベンつくば研究学園Ⅱ

【タイトルを正式名称へ変更しました。  2014.10.04 管理担当】

[スレ作成日時]2014-03-10 21:58:08

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベン研究学園NEXIO口コミ掲示板・評判

  1. 81 匿名さん

    確かに企業は利益を出すことが大事。

    でも、不動産業は「街」づくりにもかかわる面があるのだから、今回のような詰め込みスタイルはつくばには合わないと思う。
    儲け主義、タカラレーベン

  2. 82 匿名

    レーベン研究学園の東向きも
    かわいそうに。
    まさか、レーベンⅡにふさがれるとはね。
    酷い仕打ちだよ,タカラレーベン

  3. 83 匿名さん

    レーベン研究学園の時に、営業マンに聞いたところ、東側の駐車場はアパートと
    セットになっているので、駐車場に何かが建つ可能性は低いって言っていたよ。
    建ったのは、その奥の駐車場だけど。

  4. 84 匿名

    No.82さん、そうそう。
    自社のレーベン研究学園より背が高い建物を近くに作って、
    つい最近購入してくれた方たちの部屋からの視界をふさいでしまう設計も醜いと思います。
    もし自分がレーベン研究学園の購入者だったら怒りますし、購入を後悔しますね。
    きっと購入時に説明なんてしないでしょうね。
    そんな説明があったら売れないでしょうしね。
    売れれば良いのか!?汚い手を使うな!って印象を受けました。
    こういうことを平気でする姿勢、きっと顧客との信頼関係なんて無視して利益のことしか頭にないのでしょう。

  5. 85 匿名さん

    つくばの物件の多くは、長谷工絡みだろ。
    長谷工が裏で形振り構わず荒らしているんだよ。
    自分では分譲せず、売れ残りリスクを取らずに上前撥ねている印象。
    駄目だ

  6. 86 購入経験者さん

    過疎ってねぇ。
    不人気なの?

  7. 87 匿名さん

    情報は見に来た人だけにってことなんだろうけど、公開情報がマイナスの情報ばかりだからねぇ。
    クルマは週末だけ、普段は電車通勤って人には良い物件かもしれないけど、つくばでは限られているし。

  8. 88 ご近所さん

    駅前だしそこそこ売れそうだけどな。

  9. 89 匿名さん

    つくば駅じゃないとダメだって、つくばのレーベンさんでは、盛り上がっていたけど…

  10. 90 匿名さん

    レーベンどうしのつぶしあいですね。

  11. 91 匿名さん

    価格出ましたよ。

  12. 92 匿名さん

    まだ最多価格帯は出ていませんが、やはり、3000万円台後半から4000万円台前半が中心になりそうですね

    駅前で少し高めなので、ウェリスとは住み分けができそうです

  13. 93 匿名さん

    思ったより価格を抑えているように感じました。
    地形は、ひどい袋地なので、土地の買値が低買ったのでしょうか。
    将来、建築基準が変わって、建て替えできないとか、問題はないのかな?

  14. 94 匿名さん

    管理費や修繕積み立て費は、お隣のパークハウスよりかなりおやすめでしょうか?

  15. 95 匿名さん

    不便過ぎる駐車場がHPの何処にも書かれていない。
    あんな駐車場なら事前に公表しといた方が良いだろ。
    モデルルーム行って模型見て驚愕!!ってことになりそう。

  16. 96 物件比較中さん

    HPによると、2,900万円台~5,900万円台ですか。
    けっこう、リーズナブルな価格設定をしてくるかも。

    もっとも駐車場が使いづらいとか、割り引いてこれかな?

  17. 97 匿名さん

    レーベンリヴァーレ竹園と同じくらいの価格設定?
    駅前には違いないけど、あの敷地形状で北側の月極め駐車場に何か建ったら鬱陶しいことこの上ないなー。

    車庫入れを一発で決める自信がある人だけが買わないと、毎日駐車場渋滞しそう。

  18. 98 匿名さん

    問題はエレベータが二基なのと、柱がほとんどアウトフレームじゃない事じゃないですかね?
    平米に対して狭く感じますよ、だったらTheつくばのが良いような。

  19. 99 匿名さん

    the つくばの方が、いいですね。
    中身の充実度から、そう思います。

  20. 100 匿名さん

    となりのパークと比べられそう

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸