なんでも雑談「清原和博」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 清原和博

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-04-06 14:02:36

白ですか?黒ですか?

[スレ作成日時]2014-03-06 10:11:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

清原和博

  1. 125 匿名さん

    芸能界でなにがしたいんや、どうせなんちゃってタレントとかで番組出て座ってコメントしたり笑ったりグルメロケやらで苦労もせず金貰うことしか考えてないはず。
    なんちゃってタレントにしてしまうとこの男の思うつぼ。
    羽振りがよくなりゃまた女癖の悪さが再発しますよ、よけいダメ人間になる。だからテレビ関係者はこいつを使わないでほしい、こいつのためにならない。

  2. 126 匿名

    西武時代の清原はいいバッターでしたよ。巨人行く前の晩年は.250バッターでしたが。ほんと勝負づよかった。

  3. 127 匿名さん

    タレントとしては需要はない。

  4. 128 匿名さん

    なんで大阪に帰らないのかな。

  5. 129 匿名

    >>128
    どの面下げて

    岸和田で何するん?
    まだまだ芸能界にしがみつきまっせ~

  6. 130 匿名さん

    TVに出ても痛々しいだけだから出なくていいよ

  7. 131 匿名

    糖尿病は怖いですね

  8. 132 岸和田

    親も年老いてるんだから実家の電気店継ぎながら他にもなにか焼肉店とかやればいいじゃん、病気がちな母親も帰ってきてくれたら嬉しいだろうよ。なんで東京と芸能界に固執するのかな、楽だからか?遊べるからか?そろそろいいかげんにまともな大人になれよ〜。

  9. 133 匿名さん

    みっともないよね、金スマ出た影響利用して他から仕事のオファーが来るのを手ぐすね引いて待ってるんだろな。
    こいつにとって仕事とは努力もいらず勉強もいらず面倒なことは一切なしで遊びの延長みたいなことなんだろう。
    食い過ぎ飲み過ぎ他の女らに騙されて金ぶっ込み過ぎて破産間近か。慰謝料も養育費も払えない責任感もない浅はか
    な内面腐った男なんかタレントにも必要なし❗️表に出るな、なにか修業して自分で商売始めろ、少しは苦労を買ってでもしろっ❗️

  10. 134 匿名さん

    楽して金貰う味を体で覚えちゃってるからなぁ、狡さと卑怯さはなくならないよこの男は。ここまで精神年齢が低い計画性もないバカだとは思わなかったよ。

  11. 135 匿名さん

    やっぱり野球界で頑張ってきた人間なんだからタレント紛いの楽な道に行かずに刺青全部消して地道に努力してほしいです。すぐには解説やコーチの仕事の依頼はないだろうけど諦めずにコツコツ頑張ったほうがいい。遊びと変わらないタレント業で羽振りが良くなればまた同じこと繰り返すだけだと思います。本当に改心してるならタレントにはならないはず。

  12. 136 匿名さん

    改心した人間はお遍路を密着取材なんかさせないし、いつまでも過去の栄光VTRを得意気に流させたりしないよ。
    改心はしてないね、まだまだ真の大人になれてない。

  13. 137 匿名さん

    この男に常識は通用しないでしょ、世間知らずだしね。
    妻や子供に対して男として父親として最低限の責任も果たせない人間がテレビに出て硬派に真面目なフリしたり反省してるフリしたりすんな❗️

  14. 138 OLさん

    まあ、人生プラスマイナスゼロということで
    勉強になります。

  15. 139 匿名さん

    現役時代から自分の怠けぶりは棚に上げて周り批判ばっかしてたな、世の中全部自分の思い通りにならなきゃ癇癪おこす勘違いバカ。巨人に移籍した時点でファン辞めたし。
    巨人で引退できるもんだと確信してたろ、そんな世の中甘くねえんだよ。ろくに結果出せねえのに大金払ってくれた巨人には感謝すべきだ、怪我と戦力外は自業自得。

  16. 140 匿名さん

    西武に土下座でもして用具係とかで採用してもらえよ、一から出直せ、芸能界はこいつを更にダメにするから駄目!

  17. 141 匿名さん

    人生オワタ人 暴食でもして命縮めた方がいいんかも。 イレズミあったら、誰からも信用されん。

  18. 142 匿名さん

    嘘と作り話が上手いんだから現実逃避できるドラマや映画に出たいんだろうね、下積みもなくアドリブだけでさ。
    いつまでも現実から逃げて夢の世界に居たいんでしょう。

  19. 143 匿名さん

    見せかけだけの男だよ、内面は嘘つき、わがまま、面倒くさがり、約束守らない人間。男気なんか本当はないから。
    こいつがなんちゃって男気見せるのは金がある時に女らの前で一緒に飲んでる奴らに飲み代おごっていい顔したい時だけ。所詮そのレベルの男。

  20. 144 匿名さん

    亜希さんと息子らより大事なもんがあったんだろねこの男は。世間知らずだからクラブの女らにおだてられて毎晩毎晩遊び回って有頂天だったんだろ。カモにされてるのも知らねえでよ。財産なくなるまで金つぎ込むとはほんとバカの極みだな。

  21. 145 三浦

    慰謝料も養育費も払えず父親としての責任も果たせない最低の人間だし最低の男ですね、あの手この手を使い楽して金を稼ぐことしか考えてない自分勝手でいつまでも精神面が成長しない大人になれない男。

  22. 146 羽曳野

    50億も稼いでおきながら引退してからも後輩のPL学園野球部の後輩らを激励訪問したこともなく差し入れすらしたことがない薄情でケチな男。桑田も立浪らも同じですが。前田健太もそうだな。

  23. 147 サラリーマンさん

    そりゃ酷いね。

  24. 148 匿名さん

    労せずスイスイ泳いでなんちゃって芸能人になる気です。

  25. 149 匿名さん

    すべてのことにおいて勘違いしてるバカ男だね。

  26. 150 サラリーマンさん

    親友の佐々木主浩に忠告されても刺青を消す気はないようだな、刺青を消すということは自分の今までの悪態を認めることになるから、それはしたくないんだろうね。
    どこまでも狡くて卑怯なガキだ。

  27. 151 笠原 [ 40代]

    自決しようと思ったんなら潔く決行しろっての、なんで中止すんだよ。巨人時代はろくに練習もせずに好き勝手まがままし放題で大金貰ってたくせに球団批判なんかしやがって。自分のだらしなさは棚上げしてよ。嘘つきインチキ野郎め!

  28. 152 匿名

    言い過ぎだよ。お遍路して変わったキヨに期待したい。菅直人みたいに変わってなかったらがっかりだが。

  29. 153 匿名

    >>152
    お遍路はキンスマ撮影のためにしただけ
    まじでやったと思ってる人がいるんだ…

  30. 154 匿名さん

    今、何やっているの?

  31. 155 匿名

    知らん。別れたモデルの奥さんは今週、TBSで深夜に放送している「ゴロウデラックス」に出演してた。お弁当エッセイ本を出して、子供に作った弁当の写真を見せてたよ。

  32. 156 匿名

    ラリってる所をTVで見たかった

  33. 157 匿名

    もうおくちゅり買うお金もないんじゃない?

  34. 158 匿名

    いまはお遍路をしています

  35. 159 匿名

    何か白いの着て歩き回ってましたね

  36. 160 笠原 [ 40代]

    実家帰って電気屋継げ、親父もおふくろも高齢なんだし面倒もみたれ、離婚したんだし仕事がない東京に居座り続ける必要ないやろが。

  37. 161 雅之

    なんちゃって芸能人として居場所確保したいんだろうよ、楽して金稼いで女らと遊んでステータス味わい続けたいだけらのバカ男。精神年齢低過ぎだな。

  38. 162 坂本ちゃん

    PL優勝メンバーでプロでも大金貰い続けておきながらPLの後輩らのためにはなにもしなかったな、グランドの老朽化したボロボロのスコアボードが物語ってるね、遊びまくって女らに貢ぐ金はあっても母校の後輩らのためにはなにもしない。桑田も立浪らもそうだけどね。
    実際は男気のカケラもない人間ばっか。

  39. 163 雅之

    痛いとこつかれると逆ギレしちゃうOBばっかでしょ、PLのOBでプロで活躍した奴らは。現役OBで一番稼いでる前田健太もそうなんだろうか。

  40. 164 匿名さん

    黒でした~( ゜o゜)

  41. 165 匿名さん

    清原のお母さん痴呆で施設に入ってるから馬鹿息子の醜態知らずにすむね。
    日本一の親孝行が日本一の親不孝に転落。

  42. 166 匿名

    今日、黒と出ましたね。

    以前から噂がたえなかったですが。

  43. 167 匿名さん

    中居くんの顔に泥を塗りやがって~

  44. 168 匿名


    それどうゆうこと? 教えて。

  45. 169 匿名さん

    子供はK.O.幼稚舎なのに。
    親権は母親だから影響ないけど。

  46. 170 匿名さん

    >>168
    完全にテレビから干されてる清原を金スマに呼んであげた。
    それからポチポチテレビに出れるようになっ。

  47. 171 匿名さん

    金スマ、司会はSMAPの中居・ベッキー・清原・・・・・・・・
    話題の人ばかり

  48. 172 匿名さん

    逮捕!

  49. 173 キャリアウーマンさん

    ゲームセットね。

  50. 174 匿名さん

    清原亜紀さん、改名するよね?

  51. 175 匿名さん

    中居君、災難続きでハゲそう…

  52. 176 匿名さん

    手遅れです。笑

  53. 177 匿名

    20年シャブ漬けだったって

  54. 178 匿名さん

    >>177
    ひゃ~( ゜o゜)

  55. 179 匿名

    あのマンション、家賃66万円だってさ

  56. 180 匿名さん

    ゆすいやん!

  57. 181 匿名さん

    「さすが清原、塁にたまったベッキーやSMAP、野々村らを返す走者一掃のタイムリーヒットや。」

    やって。爆笑

  58. 182 匿名さん

    キーーヨ。
    リボーーーーーンやで!

  59. 183 匿名さん

    離婚の原因は、覚せい剤使用、だったんだのかも。
    離婚理由は発表しなかったわけ、わかったね。
    離婚するまえ、家族は知ってたのかな⁉

  60. 184 匿名

    そら知ってたでしょ!

  61. 185 匿名さん

    じゃあ亜希さんの事情聴取もあるの?

  62. 186 匿名

    あるでしょ!

  63. 187 匿名

    20年前からって、結婚前からしゃぶしゃぶしてたん?

  64. 188 匿名さん

    結婚前から覚せい剤やってたのかなあ?

  65. 189 申込予定さん

    >174
    まだ清原なの?それはいかんじゃろ?♪

    覚 醒 剤の入手先を喋ると,家族の命が狙われるんだろうなぁ~.さあ,ど~~~する???♪

  66. 190 匿名さん

    まだしゃべってないそうだよ。

  67. 191 匿名

    しかし、色んな恩師の救いの手を全て裏切ってしまったな。
    PLの監督、長島、王、仰木、野村、アントニオ猪木等……猪木に至っては気合いのビンタされたのに「立ち直れ!まだ間に合う!」の意味が理解出来なかったらしい…あそこでヘラヘラせず怒り乱闘でもしてたら今の様にはなってなかっただろう。 「男」ではなかったのだな。

  68. 192 匿名さん

    子煩悩で優しいエエ男なんだけどね。早く更生して頑張って欲しいな。

  69. 193 匿名さん

    >>192
    優しくていい男でも、薬物やったらおしまい。

  70. 194 匿名さん

    必ず更生して戻って来るんだよ!待ってるからさー

  71. 195 匿名さん

    芸能界にも野球界にも、戻れないよ。

  72. 196 匿名さん

    マッキーだって更生して芸能活動してるんだから
    キーヨも芸能活動させてあげてよ~

  73. 197 匿名さん

    とにかく、やってないと信じてた周りの人たち、野球ファン、そしてそんなにファンじゃない人たちまでガッカリさせてしまった罪は大きい。自分の体もボロボロだろうけど、今後復活できるかどうかは本人次第。

  74. 198 匿名

    >>196
    キーヨ20年選手だからもう無理!
    どうやって余生過ごすのやら。

  75. 199 ビギナーさん

    江夏は野球解説やってるよ♪

  76. 200 匿名

    キヨも少年野球の指導とかやればいいね

  77. 201 匿名さん

    孤独な生活から抜け出すことが必要かも。
    支えてくれる普通の人たちがいるといいけどね。

  78. 202 匿名

    ヤ●ザがほおっておかないかも

  79. 203 匿名

    >>200
    ボランティアで生きていけない

  80. 204 匿名さん

    今回の件で薬物中毒者は早く捕まえてあげないといけないと思った。
    潜伏捜査も重要だけど現行犯逮捕の大変さも情報番組で理解できたけど、薬物に頼らなきゃいけなかったキーヨの心の弱さが露呈して哀れだよ。

    一度頂点に立った人は孤独で、まっ逆さまに堕ちるんだと思った。

    キーヨはまた這い上がれる絶対に。応援してるから這い上がれ!

  81. 205 夢〜眠

    阿久悠もオンナジコト言ってたよ!

  82. 206 匿名

    >>204
    ムリだな。
    脳がかなり縮んでるし。

  83. 207 匿名さん

    それはもともとだ!

  84. 208 匿名さん

    清原、子供いなくてよかった

  85. 209 匿名

    息子が二人いるってよ

  86. 210 匿名

    口を割れば家族の安全が脅かされそう

  87. 211 匿名

    いいカモだったからね。笑

  88. 212 匿名さん

    ティンコがやたらめったらデカいのが救いだね。

  89. 213 匿名

    人生には代打もリリーフもいない

  90. 214 匿名さん

    清原が出てた金スマって再放送ないかな
    中居、ベッキー、清原、の最凶スリーショットはもう観れないもんな

  91. 215 匿名

    >>214
    YouTubeで観れるんじゃない?
    試して観てよ。笑

  92. 216 匿名さん

    数年まえから、家族や極々身近な人は暴力団との関係や覚せい剤使用を知っていて、何度も止めるように言ってたらしいね。でも止めなかった。何故、家族は警察に相談しなかったんだろう?
    世間体?
    隠していたんだよね?

  93. 217 匿名

    清原ってシャブやってたのに、ブログで朝飯とかすごい量食ってたし、酒も飲んでたね。シャブやっても、あんなに食えるもんなの?

  94. 218 匿名さん

    満腹中枢が破壊された

  95. 219 匿名さん

    脳科学者が、清原容疑者じゃなくて「清原氏」「清原さん」と、呼ぶべきだとよ!
    判決出るまでは無罪だからだそうだ。

  96. 220 匿名さん

    だから「清原犯罪者」じゃなくて「清原容疑者」でいいんじゃない?

  97. 221 匿名さん [ 40代]

    脅迫されて入手ルートを言えないと
    いうのは麻薬常習者がよく言うが、実は
    入手ルートを言えばもう買えなくなる
    からだってよ。
    それだけやめられないんだな。
    まず一生やめられないんだろうね。

  98. 222 匿名さん

    覚せい剤使用認めて、尿からも検出されたのに、清原さん は ないわなあ~~

  99. 223 匿名さん

    清原のヤロー
    でいいと思います。

  100. 224 匿名さん

    清原だけは、おかしい。一般人で犯罪を否認している人は、みんな「○○さん」「○○氏」にするべき!

  101. 225 匿名さん [ 40代]

    桑田のいんたびゅーはどう?
    必ずドラフトのことが取り沙汰される
    ことを読んで先手打って偽善者ぶって
    ないかい?

  102. 226 匿名さん

    そお?
    覚せい剤やった人が一番悪い。

  103. 227 匿名さん

    立浪の 早く復帰して欲しい って謂うのもなんだか。
    清原なんか復帰して欲しくない!と言う人ばかりじゃないの?

  104. 228 匿名

    もう復帰はできないんじゃ?暴との関係が強すぎる

  105. 229 匿名さん

    刺青してるし。

  106. 230 匿名さん

    人間的には分かりやい単純な体育会系人間で腹黒くはないと思うけどね、俺は体育会系人間なので好きやったけどね、優等生の表の顔で腹黒いやつに比べたらね。

  107. 231 匿名さん

    でも覚せい剤だからね、、

  108. 232 匿名さん

    腹黒じゃなければ覚せい剤やっても良いんだね⁉

  109. 233 匿名さん

    ↑あんた極端だね(笑)
    そんなことは言ってないたら?
    覚醒剤はあかんでー!(笑)

  110. 234 匿名さん

    覚せい剤歴数年間、刺青有り、これで普通に芸能界戻れるわけがない。

  111. 235 匿名

    麻薬中毒は完治しませんから復帰しません。
    刑務所から出てもあと3回位捕まるでしょう。
    そしてマーシー&キーヨでコンビを組みます。

  112. 236 匿名さん

    マーシーがそんなコメしてたけど
    あいつは覗きも盗撮もしてたから、
    清原もマーシーには言われたくないわね(笑)

  113. 237 匿名さん

    清水健太郎も繰り返してる

  114. 238 匿名

    次はA・N・K。

    ちょ~キモチい♪

  115. 239 デベにお勤めさん

    やめられまへんな~

  116. 240 匿名さん

    禁断症状が出てキツい頃ですね。

  117. 241 匿名さん

    イレズミなら、どっかの役所に雇ってもらえるかもね、

  118. 242 匿名さん

    安倍総理との関係は

    1. 安倍総理との関係は
  119. 243 匿名さん

  120. 244 匿名さん

    >>243
    まだまだ終わらないよ♪

  121. 245 匿名さん

    俺は偉大だー!

  122. 246 匿名

    別に薬位やってもいいじゃん

  123. 247 匿名さん

    >>246
    群馬まで週一で買い出しに行くのめんどい。

  124. 248 匿名さん

    >>246 >>247
    警察に通報や

  125. 249 匿名

    >>246
    社会生活不適合者

  126. 250 匿名さん

    >>246
    ヤバい奴が来た 頭におかしい

  127. 251 匿名

    >>246
    本気ならヤバい 消えてくれ

  128. 252 匿名さん

    あかんがな(笑)

  129. 253 匿名さん

    ラブホで取引。
    男と関係を持つ!

  130. 254 匿名

    シャブばばあから買っていた!

  131. 255 匿名さん

    シャブ御殿

  132. 256 匿名さん

    但馬牛のシャブシャブは旨いぞ~!清原~

    早く更生して食べろや~

  133. 257 匿名さん

    シャブシャブいってんじゃねえぞ!

  134. 258 匿名さん

    みんあシャブシャブしよ~よ!

    おいちぃ~よ♪

  135. 259 匿名

    シャンパンで(^^)/▽☆▽\(^^)カンパイね♪

  136. 260 玉金ヂィスカウントスーパーちゃり

    俺のちっこをシャブシャブして丁髷。

    いっぱい出しちゃうぞ。

  137. 261 匿名さん

    いっぱい出てきた。

    2006年からシャブってたみたい!長いね~

  138. 262 匿名さん

    じゃあ奥さんも知ってたかもね。鳬

  139. 263 匿名さん

    ↑↑↑
    変な感じ()漢字()なんて読むの?(-o-;

  140. 264 匿名さん

    知らんがな。笑

  141. 265 匿名さん

    だぶってます

  142. 266 匿名さん

    >>263
    鳬=カモ

    アヒルみたいなやつ

  143. 267 女体人形 [女性 20代]

    清原さん女体人形抱っこして下さい。
     8等身美女で気持ちいいですよ。
     
     等身大女体人形商店街。(検索ワード)

     に購買情報があります。

  144. 268 匿名さん

    >>267
    宣伝するな!

  145. 269 匿名さん

    ティンコがデカいのは尊敬に価するだろう。

  146. 270 検討中の奥さま

    でくの坊

  147. 271 匿名さん

    無用の長物

  148. 272 匿名さん

    しっこするだけ

  149. 273 匿名

    密売人逮捕

  150. 274 匿名さん

    安倍総理との関係は?

    1. 安倍総理との関係は?
  151. 275 匿名さん

    「国民的美少女」アイドル・高部あい 麻薬コカインで逮捕


    安倍総理との関係は

    1. 「国民的美少女」アイドル・高部あい 麻薬...
  152. 276 匿名さん

    知らんでー、だれやねん?

  153. 277 匿名さん

    元木は元気かな?

  154. 278 検討中の奥さま [ 70代]

    やばいです

  155. 279 特命さん

    元木さんは時々見掛けます。

  156. 280 検討中の奥さま [ 70代]

    そっとしといたれ!

  157. 281 匿名さん

    んだね

  158. 282 匿名

    刺青もシャブも別にやりたい奴はやってもええやん

  159. 283 OLさん

    つかまるだけ

  160. 284 週休1日さん

    元木さんはいい人ですよ。

  161. 285 匿名さん

    知らんがな(笑)

  162. 286 匿名

    やってみればいい

    気持ちよい!

    やらないで否定してはダメ!

    やれ!

  163. 287 匿名さん

    ↑逮捕!!

  164. 288 匿名

    >>286
    匿名だからって何を書き込んでも良いとは限らんぞ。
    勘違いしたらアカンで。犯罪を助長させる様な事も
    同罪や。飲酒した奴に運転させるのと同じ。
    特に薬物関係は通報されたら任意聴取は確実やで。

  165. 289 匿名さん

    >>286
    あーあ、この掲示版からついに逮捕者が。

  166. 290 匿名さん

    >>288
    は?別に犯罪となるワード言ってないのでは?

    その人より二人でキモい卑猥な会話してるあのスレの方が逮捕だと思うよ。

  167. 291 匿名さん

    キーヨ夜泣きが激しいらしい。
    癇の虫かな?

  168. 292 匿名さん

    >>290
    よくわからないけど、最後のやれって言葉の事なのかな?やれって勧めてる訳だし、気持ちいいとかさ。あの卑猥な二人も問題ありだね。言い出したら問題だらけ。何卒差別とかもそうだし。

  169. 293 匿名

    「卑猥な二人」♪

    オリコン1位

    now on sale



  170. 294 匿名さん

    知らんがな。w

  171. 295 匿名さん

    ど阿呆ー!

  172. 296 匿名さん

    西武時代からだとすると、あの成績は参考成績になるのか…

  173. 297 匿名さん

     実は、アジアの国々は麻薬関連の犯罪にはとても厳しく、断固とした態度で持って臨む、という国々が多いのではないかとと思うのですが。マレーシア 中国は即死刑です。裁判なしで。オーストラリア・韓国等は終身刑です。
     覚醒剤・薬物の密輸を行う人達は、必然的に刑が軽い国へ密輸を行うこととなります。 日本は、薬物の犯罪が軽いので
    密輸が今後も多くなるでしょうから、一般市民にまで覚醒剤等の薬物は確実に広まっていると感じます。
     たまたま知り合った人で、ちょうどキヨハラ容疑者と同じ年の48歳の男性なのですが、見た目の風貌がえらく更けていて
    65歳くらいにみえる。なのに肉体が鍛えられ筋骨隆々。 ロックバンドのドラムと格闘技をしているのだとか?おかしいよな48歳で。 そのギャップがとても変です。
     おそらくもしかして薬物をしているのではないかと。 清原も覚醒剤で、巨人時代に、3打席連続本塁打を打っている。
    愛甲選手も、覚醒剤ではないが、筋肉増強剤を現役時代頻繁に使っていた。 現在の愛甲選手の風貌は、53歳なのに、老人。
     完全な老人です。 野村元投手は47歳で仙人のようだし、清原の後輩の橋本元投手は、どうみても、46歳にはみえず、65歳
    くらいのようです。46歳で老人のようです。 

     そこから考察すると、覚醒剤・薬物は、強烈な老化を引き起こすものだとわかります。 みなさんの周りにも、実年齢より
    15歳以上に見える方がいて、ものすごく精力的だとしたら、薬物使用を疑うべきかもしれません。

      余談ですが。。。

  174. 298 匿名さん

    安倍総理は地球13周分のガソリン代を政治資金収支報告書に計上。


    -安倍にーーーブーメラン----議員辞職しろ---- 総理を辞めろ。

    安倍はやめろ 安倍はやめろ 安倍はやめろ

    安倍はやめろ 安倍はやめろ

    安倍はやめろ 安倍はやめろ

    安倍はやめろ

    安倍はやめろ

    安倍はやめろ

    1. 安倍総理は地球13周分のガソリン代を政治...
  175. 299 匿名さん

    ■清原被告―――ASKA容疑者――安倍首相


    ASKA容疑者――とち内容疑者――パソナグループ――安倍首相
       |     ↑小野寺元防衛大臣、愛人希望?  |
      暴力団―――――ー清原被告――――――――――暴力団

    1. ■清原被告―――ASKA容疑者――安倍首...
  176. 300 匿名さん

    ■殺人事件。容疑者・安倍晋三内閣総理大臣(61)
    事実上の殺害。事実上の殺人事件。容疑者・安倍晋三内閣総理大臣(61)
    「震度6強程度の余震が今後も続くおそれ」と気象庁が注意を呼びかける中、
    安倍総理が「今日(4.15)中に全員屋内へ入れろ」と河野防災担当大臣に指示。→震度7の大地震。屋内で多数の方が亡くなった。
    安倍総理がこのように指示をした背景として4・16に視察に行く際、路上に人があふれているとみっともないからだと言われている。
    実にふざけた殺人鬼だ。

    1. ■殺人事件。容疑者・安倍晋三内閣総理大臣...
  177. 301 匿名

    これで清原も立派な前科者になりました

  178. 302 匿名さん

    一人で抱え込んでしまうストレスが薬に頼ってしまったのは残念

  179. 304 匿名さん

    知らんがな。笑

  180. 305 匿名さん

    奥さんは見て見ぬ振りしてたん?

  181. 306 匿名

    野球がだんだと現役でだめになっていって悩んでいたんだな。そんな時の発散場所他になかったのだろうか

  182. 307 匿名さん

    絶対に逮捕されない。

  183. 308 匿名

    誰かが実刑かもと言ってたな

    みせしめのために

  184. 309 匿名

    江夏豊と人格がにてる この方も実刑だった

  185. 310 匿名さん

    安倍総理との関係は?

    1. 安倍総理との関係は?
  186. 311 匿名さん

     なんで執行猶予付きなのかなぁ? 本人の為に4,5年の実刑判決でもよさそうだ。
    また再犯するのではないか? 中居も薬物中毒で、清原が警察へ言ったようだとか。 

  187. 312 匿名さん

    江夏を祐天寺でみました。 清原和博が覚醒剤で捕まった直後に。。。。

    相模原で、大麻使用者の入れ墨を入れた20代が、知的障害者施設で大量殺人事件
    和歌山で、覚醒剤使用の男が、拳銃2丁で立てこもり2人を射殺した殺人事件

     が起こった。 果たして清原和博等の覚醒剤常習者を執行猶予を付けて、世に
    送り出してよいものなのか?

     私は、執行猶予を付けることはしない法案を作るべきです。
     中国やマレーシア等では、死刑です。 これは、それなりの理由があるからでしょう。

     怖いです。

     

  188. 313 関係者

    くだらんのう、初犯は執行猶予や!

  189. 314 匿名さん

    キヨマーまた出てきてね

  190. 315 匿名さん

    薬やめれるかにかかってる

  191. 316 匿名さん

    人間とは、自分が助かると、悪い事しても甘えてしまう。

  192. 317 匿名さん

    去年、高校野球の実況やってなかった?

  193. 318 匿名さん

    覚醒剤は一度やると絶対に止める事は無理だと聞きましたが、
    本当でしょうか、実際に止めた人、止められない人がいますが、
    どうなのでしょう。
    経験者の人、教えてください!!!!知りたい。

  194. 319 デベにお勤めさん

    匿名さん 2016/04/10 19:45:54
    削除依頼
    安倍総理は地球13周分のガソリン代を政治資金収支報告書に計上。


    -安倍にーーーブーメラン----議員辞職しろ---- 総理を辞めろ。

    安倍はやめろ 安倍はやめろ 安倍はやめろ

    安倍はやめろ 安倍はやめろ

    安倍はやめろ 安倍はやめろ

    安倍はやめろ

    安倍はやめろ

    安倍はやめろ

  195. 320 デベにお勤めさん

    ■清原被告―――ASKA容疑者――安倍首相


    ASKA容疑者――とち内容疑者――パソナグループ――安倍首相
       |     ↑小野寺元防衛大臣、愛人希望?  |
      暴力団―――――ー清原被告――――――――――暴力団

    ■清原被告―――ASKA容疑者――安倍首...

    1. ■清原被告―――ASKA容疑者――安倍首...
  196. 321 デベにお勤めさん

    匿名さん 2016/05/17 15:46:26
    アーカイブス
    ■殺人事件。容疑者・安倍晋三内閣総理大臣(61)
    事実上の殺害。事実上の殺人事件。容疑者・安倍晋三内閣総理大臣(61)
    「震度6強程度の余震が今後も続くおそれ」と気象庁が注意を呼びかける中、
    安倍総理が「今日(4.15)中に全員屋内へ入れろ」と河野防災担当大臣に指示。→震度7の大地震。屋内で多数の方が亡くなった。
    安倍総理がこのように指示をした背景として4・16に視察に行く際、路上に人があふれているとみっともないからだと言われている。
    実にふざけた殺人鬼だ。

    1. 匿名さん 2016/05/17 15:4...
  197. 322 買い替え検討中さん

    匿名さん 2016/05/17 15:46:26
    アーカイブス
    ■殺人事件。容疑者・安倍晋三内閣総理大臣(61)
    事実上の殺害。事実上の殺人事件。容疑者・安倍晋三内閣総理大臣(61)
    「震度6強程度の余震が今後も続くおそれ」と気象庁が注意を呼びかける中、
    安倍総理が「今日(4.15)中に全員屋内へ入れろ」と河野防災担当大臣に指示。→震度7の大地震。屋内で多数の方が亡くなった。
    安倍総理がこのように指示をした背景として4・16に視察に行く際、路上に人があふれているとみっともないからだと言われている。
    実にふざけた殺人鬼だ。


    1. 匿名さん 2016/05/17 15:4...
  198. 323 カーチスルメイ

    薬物中毒の清原は執行猶予中の2017年か2018年にアメリカ行ってカーチスルメイの墓に小便ぶっかけてから切腹して自害すべきだった。
    そしてカーチスルメイの墓前で清原が切腹した後にトランプ大統領が日本刀で打ち首、トランプ大統領は切腹した清原に打ち首しただけだから当然無罪。清原の胴体はカーチスルメイが眠る墓の隣に埋められ清原の首はカーチスルメイの墓に晒し首として展示される。薬物中毒の清原はカーチスルメイの墓前で切腹して自殺すべきだった

  199. 324 評判気になるさん

    匿名さん 2016/05/17 15:46:26
    アーカイブス
    ■殺人事件。容疑者・安倍晋三内閣総理大臣(61)
    事実上の殺害。事実上の殺人事件。容疑者・安倍晋三内閣総理大臣(61)
    「震度6強程度の余震が今後も続くおそれ」と気象庁が注意を呼びかける中、
    安倍総理が「今日(4.15)中に全員屋内へ入れろ」と河野防災担当大臣に指示。→震度7の大地震。屋内で多数の方が亡くなった。
    安倍総理がこのように指示をした背景として4・16に視察に行く際、路上に人があふれているとみっともないからだと言われている。
    実にふざけた殺人鬼だ。

    1. 匿名さん 2016/05/17 15:4...

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸