賃貸マンション「ケン・コーポレーションって」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 賃貸マンション
  4. ケン・コーポレーションって

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-02-15 12:28:20

外国人向けや高級賃貸を得意にしている
ケン・コーポレーション。
住んでいる方、住んでいた方のお話をぜひお聞かせください。

[スレ作成日時]2007-01-22 23:21:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ケン・コーポレーションって

  1. 93 匿名さん

    極めて限られた高級物件の取り扱いは、ある意味一流だと思います。

    しかし、わたしの実家のマンションの一部を売却するにあたって依頼した際には、最低の扱いでした。
    5,000万円程度の物件は、ほとんど興味が無いようです。
    全くやる気無し。

    結局、良心的な見積り、多くの広告を出して、積極的にお客様を連れて来てくれたT急不動産に良いお客様を仲介して頂きました。

    ケンは、ほんとうにカッコイイ会社です。
    六本木 本社の駐車場には、全く使っていない運転手付きのロールスロイス(当時の役員、今年から現社長のもの)も停まっていましたし。
    社員もこの不景気にあっても、ブルジョアな生活に浸っています。

    庶民にはお勧めできない、お金持ちの方にはおすすめできる「高級不動産や」です。

  2. 94 匿名

    KEN管理の物件に住んでいるものです。
    ネット上でクレームの書き込みをするのは初めてです。

    管理費だけを払わせて、担当者の対応は最悪です。
    電話はでないし、メールのレスも非常に遅いです。
    物件自体は素敵で満足しているのに、いざ困った時の対応が酷く非常に残念です。

  3. 95 入居済み住民さん

    こんなに対応が悪い管理会社は初めてです。

    設備の不具合で2ヶ月以上待たされるなんてザラで、こちらはその間も決して安くはない家賃を支払い続けているわけです。

    折り返し電話連絡もないというのは、会社として、優先するべき事があるならば何週間でも無視し続けても良いという方針なのでしょうか?

    謎すぎる残念すぎる会社です。
    入居して1年が経過しましたが、この会社とのやりとりには本当に疲れました。

  4. 96 ジョン

    十年ほど前に、海外に居住する事になり自宅をケンコーポに賃貸依頼しました。150坪の家でしたので家賃は80万以上取れるし、すぐに客付けします。との事でした。結果、私が出発まで(半年ほどの期間)借り手がつきませんでした。海外から、他の不動産屋さんに頼み1か月ほどで借り手を見つけてくれました。これは貸主側の時の私のケンコーポに対する経験です、そして、日本に戻り、ここ数年仕事に便利な東京の物件を借主としてケンコーポ管理の物件を借りて住んでいました。そして、又、仕事の関係で海外に行く事になり、現在借りている家を退去する事になり、退去届を1カ月以上前にケンコーポに出しました。しかしながら、入居の際に入っている保証会社にその通知が入っていませんでした。更新時に家主が家賃を下げてくれていたのですが、その際もケンコーポから、保証会社に通知が入っておらず、通帳を打ち込んでいなかったので数カ月間元のままの家賃が引き落とされていました。その様な経緯がありましたので、今回、退去するに当たり保証会社に確認を取りましたが、ケンコーポから保証会社への通知が入っていませんでした。ケンが連絡しなければ保証会社は家賃の引き落としを止める事が出来ません。保証会社の方は毎月10日までの通知がなければその月の家賃は引き落とされる仕組みになっているそうで今月退去するにも関わらず来月分の家賃が引き落とされますしそのままケンコーポが通知を忘れていて、当方が気付かないでいれば引き落としが続く事に成ります。ケンコーポに事情を聞きましたが、単なるミスですまそうとしました。こちらが保証会社に連絡をしなければずっと引き落とされる事になってしまったのです。知らずに銀行にお金を入れていなければ保証会社から信用情報機関に通知が行き、私はブラックな人間になってしまう所でした。しかしケンコーポの対応は非常に悪く、自分たちで責任を一切とろうとしません。
    修理に来る人もいい加減でオーナーが気の毒だと感じました。そのせいもあり私の周りのオーナー達もケンを使わなくなっています。高級物件専業を標榜しオーナーの虚栄心をくすぐり、ケンに任せていることをステータスの様に思っている人達も多いと仄聞しますが、他の仲介業者からの引き合いは妨害しオーナーの利益を阻害している事例が圧倒的なのです。

    貸主、借主、両方にとって良い会社とは言い難いです。私自身も収益物件を持っておりますが、ケンコーポは使いません。又、日本に戻ってもケン管理の物件には入りません。

  5. 97 住まいに詳しい人

    ここ金持ちじゃないと相手にしてくれない。

  6. 98 後悔

    こちらのスレッドみてから、契約すればよかったとおもいました。
    電話かけると毎回担当者違い、しかも頼んだ内容に関しては
    こちらが催促するまで返信もなし。

    何度も催促しなければならず、疲れてしまいました。
    こんな最悪な会社はじめてです。
    昔は高級物件しか扱わなかったのが、最近はふつう物件にも
    範囲を広げているようですし、段々落ちぶれていっているのでしょう。

  7. 99 匿名

    同感です。

  8. 100 匿名さん

    以前、仲介を頼んだ家主です。

    前回、とんでもない店子に入居されました(まぁ、これは一概にKEN一方が悪いわけでもないのでしょうが)。日本で一二を争う広告会社の社員の奥様で最低のモラルの人に入居して頂きました。会社の名前、学歴、給与の高さと人格はイコールではないを身を以て体験させて頂きました。ありがとうございました。

    高級高額物件以外は扱いたくないという会社の方針なのか、賃料の安い物件に関してはゴミ扱い。知人の紹介、家の間取りと外観がユニークだった為、お願いしましたが、もう、絶対仲介はお願いしません。月額100万円クラスの賃貸物件の家主には親切なので、そうゆう方にはお勧めかも。

    KENと提携している工務店も最悪で、碌な技術力もない大工がいる所ですから、絶対修理は頼まないように。

    早い話、超お金持ちで、時間もたっぷりある人以外は、仲介をお願いするのは止めた方がよいでしょうね。



  9. 101 入居済み住民さん

    高い金額のわりに対応がすごく悪く。
    カスタマーの女性の、忙しいからすぐに対応できないという言葉を信じたらそのまま連絡なし。
    こちらからかけたら、謝る素振りもなく言葉は丁寧かもしれないけど最低でした。

    知り合いも、別物件ですがとても嫌なおもいをして奥様が鬱状態になり。
    ご主人さんが、うったえても受け流しで引っ越されました。



  10. 104 特命

    この会社は物件が空室時、内覧や内装工事の際に使う電気を、契約せずに無断使用しているカッコイイ会社です‼︎
    その旨を伝えると、担当者によっては「じゃあ、請求して下さい」と言うのですが(って言うか、初めから契約しろよ)担当者によっては「内覧や内装で使ってません‼︎誰も使ってません‼︎」と。誰も使ってないなら使用量が出る訳ありませんと言うと「じゃあ、どうすればいいんですか(逆ギレ)」という不様です。
    金持ちや信託会社ばかりを取引先としているようですが、陰ではかなりレベルの低い事をしています。

  11. 105 物件比較中さん

    本日も同じ様に電気の無断使用があったので、物件担当者に問い合わせると、「それって請求しないでって言ったら請求しないでもらえるんですか?」との事。盗人猛々しいにも程があります‼︎

  12. 106 匿名さん

    KENに限らずどこも担当者次第だと思うけどね。
    賃料30万以上の物件だと他社より強いってイメージ。
    しかし色んなオーナーいるんだねw

  13. 108 特命

    先日、例の如く電気の無断使用があり、遡及での契約を了承戴いたのですが、その物件のオーナー(ケンの子会社)より「今更4月分なんて払えない」とのクレーム。
    ロールスロイスだとか客を選ぶとか格好付けても、吐いた唾飲む恥知らずのバカ集団ですねこの会社は‼︎

  14. 109 匿名

    企業っていうものは結局、そこに勤めている人たちの行動の集合体だから、恥ずべきことを恥とも思わず、高い物件をかかえ、金持ちを相手に商売することが格好良いと思っているのは、会社の社風ではなく、社員ひとりひとりの愚かな勘違いが象った証ではないでしょうか?

  15. 110 不動産会社研究

    クレームっぽい投稿が多くて残念です。
    ほとんど同業他社と思われますが、それだけ被害が大きいのに
    今だに高級賃貸を調べるとケンコーポレーションばかりなんでしょう?
    そんなにひどいなら一人勝ち状態はないのでは?

    このスレに対しての意見を聞きたいです。

    クレームのスレは同業他社と相場は決まってますし、
    良いスレは社員か洗脳信者かで、全ては当事者から離れてるケースが多く
    芸能人みたく個人名までは明かさないのが普通。
    あまりにも酷いなら都庁に相談すれば、財閥系でも大人しくなるのに。

  16. 111 不動産会社研究

    日本に首相も支持率低下でやめざる得ないのならってことでは?

  17. 112 匿名

    私は他業種の取引先ですが、正直こんなに幼稚な対応する社員が多い会社はないと思います。他の投稿を見ると、犯罪的な事までしているようで呆れてしまいます。今の時代、万引きでも窃盗罪で懲役刑になってしまう時代ですから、この企業のしている事は起訴され得る事です。
    この様な企業は早く粛清されるべきだと思います。

  18. 113 toto

    とにかく個人の成績でやっているので、他社に比べて連携が悪く全く信用性がありません。とにかく契約さえとれればいいという考えでしょう!!
    まったくおすすめできません。

  19. 114 匿名さん

    所有ホテルノボテルも最悪な環境です。スーパービジョンができてません。従業員レベルの低い方、目立ちます。
    大会社には、なれない、潰れる、要因が沢山ありますよ。オーラがないですね。

  20. 115 匿名

    こんにちは
    ケンの賃貸を利用してうるのですがケンの緊急時の連絡先をおしえていただけますか?
    よろしくお願いします。

  21. 116 田村正和

    110番です。

  22. 117 OLさん

    戸越KDXレジデンスの者ですが、フィットネスジムにある2台のルームランナーが2ヶ月くらい使用できない状態で困っている旨管理会社に相談したのですが、故障している事実すら把握していなかった為、対応が遅れてしまいます、との回答をいただきました。ルームランナーが使用できずに困っている旨伝えても、対応します、との回答のみで的確なアクションを起こしてもらえません。ジムがあるマンションという事で入居を決意したのに、ジムが使用できず残念でなりません。

  23. 118 匿名さん

    できれば関わりたくない会社です。
    いつも担当がいない。返信がない。最悪です。
    No100の方も書かれていますが、成績の為に ろくでもない店子を連れてきます。
    なんとか縁が切れそうなので、二度と接触の無いことを祈ります。

  24. 119 入居済み住民さん

    今まさに入居中。
    この会社の対応はすべてが最低最悪!
    もっとも目につく「フロントコンシェルジュ」はただ居るだけ・・業務は一切していない!
    こんな人たちに高い家賃払って住んでいるのが一番嫌でならない。

  25. 120 入居済み住民さん

    こちらにお世話になり4年目。 都内賃貸ではそこそこの金額を払っていますが、1年目から問題が多く何度もいろんな方(ケンの方、業者さんetc.)が入れ替わりウォーキングクロゼットやトイレまで立ち入られて、プライベート侵害されまくっていて気が重い4年間でした。

    一酸化炭素中毒になるから窓を開けないようにと言われた問題から、お湯の温度や水位が正しくならない、網戸はすぐ壊れてしまう、尋常でない結露とカビ(子供の木製ベッドの下は真っ青になりました)等、挙げればキリがありませんが、何が困るかと言えば、他の方も言われているように対応の悪さです。

    電話しても折り返しはまずないのですが、こちらからかける度に「お電話ありがとうございます」と言われるので、先日は「ありがとうではなくて、まずはごめんなさいでしょう?」と言ってしまいました。部屋の修理等の日にちは間違えるし、ほとほとこちらも疲れてきて、消費者センターにでも相談に行くべきかと思っています。

    社員教育以前に、この会社の方たちのモラルはどうなっているのでしょうね。

  26. 121 マンション投資家さん

    不動産いくつか所有していて複数の仲介業者さんとお付き合いがありますが、ここは断トツの最低ナンバーワンです。

    かかわらない方がいい。他の同業他社とは比べ物にならないくらい賃貸の営業マンは一般のマナー教育ができていない。

    あまりにも客に対して高ビーな態度の担当者だったから、さりげなく他の担当者に変えてアプローチしたらやはり同じレベル。

    ここの賃貸営業マンに共通するのは、私の物件をどの物件も散々悪く言うことだ。そんなに悪い物件ではないのにだ。それでいて客を見つけてきたためしがない。

    オーナーの方、ケンには絶対依頼しない方がいいです!

    賃貸もひどいが、1回、中古の仲介で購入してことがあったが、その時もひどかった

    私は同業他社ではありませんのであしからず

  27. 122 入居済み住民さん

    皆さんが仰ってるほど、悪くないですよ。

  28. 124 匿名 [男性]

    ケンは、本当に最悪な会社です。
    入居の際は、いい顔してしっかりお金をとり
    入居時の問題にはノータッチ。
    対応の悪さに、妻は精神疾患を患い限界を感じ
    ケンに再度連絡しましたが、笑うしまつ。
    社会人として大人として、本当に最低な人間の集まりです。
    退去時は、とてつもなく対応がわるく連絡がこない
    お金の管理ができていなく、敷金の戻りは後日ご連絡させていただきます
    から早5か月。

    最低です。

  29. 125 匿名

    >>124
    どちらの物件ですか?

  30. 126 申込予定さん [男性 30代]

    正しい電話応対の方法くらい社員に教えたらどうなの?っていう感じ。どもるし、もぞもぞしゃべるし。

    送り先も伝えずに「書類提出して下さい」ってメールでひな形送ってこられても「提出?メール返せばいいの?プリントしてFaxで送るの?それとも送付?!」ってなるし。結局、試しに記入して取り急ぎFaxで送り返したらOKだったみたい。印鑑押すような書類なんだけど。

    大丈夫かなこの先…

  31. 127 匿名さん

    一度使ったことありますが、次回はないかな。

    この業界は最終的には担当者次第の傾向が他業種に比べて顕著なので、
    一度の付き合いで会社全体の判断下せるわけじゃありませんが、
    何としても借り手見つけてくると言う積極性が感じられなかったし、正直「ハズレ」感だけ残ってます。

    たまたま自分についた営業担当がハズレだっただけかもしれませんが。

  32. 128 入居済み住民さん

    去年くらいからこの会社がマンションを管理するようになり、更新の時いきなり家賃が月10万くらい上がるとの連絡がきた。ほんとに書面でいきなりです。
    年間120万も無駄にしたくないし、すぐに引っ越しました。
    上層階の角部屋の人は月20万ぐらい値上がりの連絡がきたらしい。
    そんな理不尽な値上がりに空室が2割近くになってるとか。
    2割以上空室になると経営成り立たなくなるんじゃないかな。

  33. 129 匿名さん [女性 30代]

    最後の最後まで最低でした。

    物件を決める際「空くことが珍しい人気物件なので、〇〇迄に返答を下さい。今同時に悩まれている方が3人いますので。」と言われたので、期日内に入居の返答をしたところ、4日間音沙汰無し。返答を催促して、ようやく返事が来ました。また、入居時、源泉徴収の提出をする際、すぐに見付からず相談をしたところ、前月の給与明細でも良いという話なので、給与明細を提出すると「残業代が高過ぎるので源泉徴収出してください」と言われ「はぁ?」状態。「言ってること違いますし、基本給見れば最低賃金分かりますよね?」と返したところ「あ、そうですね~♪」と笑っていました。最初から少しの不信感。

    そして、退去時。
    入居時の室内チェックの際は「床を張り替えるってどんな場合ですか?」と質問したところ「観葉植物にプレート敷かないで床が変色して腐ったりしたときは張り替えましたけど、そんなもんですよ。」と言っていたのにも関わらず、直径5mm×深さ1mmにも満たない円形の跡を見付け出し、床張替の請求。
    「入居時と言ってること違いますよ」と言ったものの「当時の担当者がスミマセン」と言うばかり。追加で敷金を払いました。

    その直後(つい先日)住み心地は良かったので、別の不動産仲介を使って友達に物件を紹介し一緒に内覧に行くと、床は直っていませんでした。目を疑いました。

    今までは我慢して黙っていましたが、絶えきれずカキコ。
    入居を考えている方、騙されないように気を付けて下さい。

  34. 130 太郎 [男性 40代]

    以前住んでいた物件がケン・コーポレーションでした。
    とにかく担当の人が上から目線。
    自分の功績の為に、押し売り的な感じ。
    誠意を感じませんでした。
    もうこちらの会社にはお世話になりたくありません。
    今は、違う不動産会社にお世話になりとても納得して住んでます。

  35. 131 [女性 50代]

    今、子供が1人暮らしする為の賃貸物件を申し込んではいるのですが・・・
    やたらと提出書類が多くて・・・
    主人の勤務先の会社の謄本や、決算報告書まで必要なんですか?
    家賃12~5万円程度のマンションを借りるのにですよ・・・・

    ご意見ください

  36. 132 物件比較中さん [男性 40代]

    高額分譲マンション(3億円以上)を幾つか内覧させて頂きましたが、購入を迷っていると冷やかしだと思われたのか、こちらからメールを入れても全く連絡を頂けなくなりました。アメリカの不動産で富を築き上げたトップセールスマンは、お客様の容姿に関係無くお付き合いするのが秘訣なんだそうです。ニューヨークの富裕層はスーパーカーを乗り回したり高価な衣装で着飾ったりする時代は既に終わって、むしろ一般市民に紛れ込んで生活をしています。ちなみに私はその後直ぐに、ケンコーポレーションの営業マンに見せて頂いた物件を他社より購入しました。
    評価は、とても残念な会社だと思いますが、まぁ全てトップの責任でしょうな。

  37. 133 一営業マン

    >>131
    そんなの東京で賃貸物件に入る為には普通に必要です。

  38. 134 一営業マン

    >>128
    ってか、勘違いしてんじゃないの?
    KENはあくまでも仲介会社でしょ?KENが値上げを要求してんじゃなくて、物件の賃貸人が要求してる事を伝えてるだけじゃないの?
    無知すぎる…

  39. 135 入居済み住民さん [ 20代]

    134
    ケンが値上げを要求してるんだよ。
    仲介はダイワだよ。
    それにしても下町でここまで家賃上げるのはどうなのかなー

  40. 136 近所

    >>135
    きっと南千住あたりの物件でしょ。
    僕も住んでましたが、
    所有関係者の問題でしょ。
    契約書読んで、登記確認してみたら?
    不動産業界では当たり前で、ファンド、デベロッパー物件は全体的に賃上げの
    時代です。
    募集窓口の仲介なんて、値上げしたら客離れするんだから、損するだけですよ。

  41. 137 guru_guru

    >>131 私アパートの大家ですが、ここで書かれている書類の提出は全く必要ありません。求めた事もありません。異常な会社です。133の回答はケンコーポレーションの社員と見て良いでしょう。

  42. 138 匿名さん [男性 40代]

    とにかくやり口が人をバカにしてます。
    大手不動産でありながら全く信頼できません。

  43. 139 匿名さん

    値下げについて聞くと、その後、問い合わせてに対する返信が一切来なくなりました。
    そのくらい顧客管理がしっかりしているようです。

  44. 140 社員が担当 [男性 40代]

    希望の中古物件に問い合わせると、後日、メールで見学の日時の調整と質問の答えを用意して連絡しますとのレスポンス。


    その後、まったく音沙汰がなく、ふと気になって物件ページを見てみると、物件写真がまったく違ったものに・・・・。


    掲載ページの内容が違っていたら、ページを更新して差し替えて、以前の問い合わせなどを放置してしまうといういい加減さに、信じられないほど、稚拙で、くだらない会社に関わったものだと思いました。

    掲載した物件情報に問題があったら、まず、関わった顧客に説明と謝罪の連絡でしょ?普通。
    他のかきこみを見てみても、都合が悪ければ放置するのが、この会社では通例のようですね。

    とりあえず、不動産ポータルサイトでの掲載でしたので、運営サイトに連絡しました。
    不動産ポータルサイトでは、丁寧に、ケン・コーポレーションに、こちらの意向を伝え、連絡するよう促すとの迅速な回答を頂きました。

    そして、次の日に、指定した時間以外に電話連絡をしてきたので、留守電にメッセージが残されていたのですが、「明日にでも連絡・・・・」という内容だったが、連絡はなし。メッセージ内にも謝罪の言葉はなし。

    取扱い物件は、高級かもしれませんが、担当は、ポンコツ・・・・。

    『内容に間違いがございました。
    申し訳ございません。
    以後、このようなことが無いよう、気をつけます。
    この度は、まことに申し訳ございませんでした。
    うんぬん・・・・。』
    ぐらいのテンプレート的なことでもいいので、こんな簡単なことが何故できないのか、不思議。

    不正確で無駄な物件探しを避けるなら、ケンコーポレーションは、避けた方がよいと思います。
    こちらの書き込みを見た後でさえ、ネットでは悪い対応しか掲載されないものだと思うことにして、不信感を抱えながら、連絡してみると、この有様。

    外れクジが圧倒的に多い、いきあたりばったりの対応で、運営されている会社というところが、個人的な感想となりました。

  45. 141 敷金全額返金させました

    ケン・コーポレーション(以下KEN)が管理している物件に約10年住み、昨年退去しました。住んでいた間も、共有部分の照明の修理を依頼しても3ヶ月ほったらかし、ベランダの枠の外の排水溝に生えてきた雑草の除去にいたっては何度もお願いしているにも関わらず、結局退去時まで対応されませんでした。対応の悪さは際立っていたと思います。

    驚いたのは退去時の対応です。確認のために妻が立ち会ったのですが、担当者は一方的にここが汚れている、ここが剥がれていると指摘し、ハウスクリーニングとクロス交換で費用がかかることを私に伝えるように言ったそうです。妻が契約書を持ってきて確認しようとするとその必要はないと断った上で。

    後日、その担当者から10万円近い金額をハウスクリーニング代とクロス交換代として差し引いて敷金を返金する旨の私に電話がありました。その説明に釈然としなかったため、持ち合わせていた契約書を見せて弁護士の友人に確認すると、それは払う必要は全くないとの説明でした。

    ネットで詳しく調べてみると、賃貸借契約書でハウスクリーニング特約として貸借人が退去後のハウスクリーニング費用を支払うこと、またその金額の計算方法が明記されていない限り、ハウスクリーニング費用は払う義務がないことがわかりました。またクロスについても通常磨耗の範囲ないであり、10年経過していたため残存価値もなく支払いが不要であることがわかりました。

    その旨をKENの担当者に説明したところ「契約書が手元にないので確認できない。他の契約でもみんな払っている。理解しないのはあなただけだ。」との回答でした。契約終了の話をしているのに契約書が手元にないといういいわけも信じられませんでしたが、早急に確認してもらうためにPDFを送り確認を求めたところ、法務部の確認が必要だから時間がかかると。仮にも自社の雛形通りの契約書を、しかも一担当者とはいえ不動産のプロが確認できないとは笑止千万、とはいえ折角なのでハウスクリーニング特約の3要件を記載の上、もし根拠の説明がないまま、敷金が全額返金されないようであれば、KENと話してもラチがあかないので、大家さんに内容証明を送ると伝ました。また回答も証拠になるため必ずメールでするよう依頼しました。

    後日また電話があり、大家の担当者と相談したが全額負担は難しいので半額ではどうかと。メールで回答しろと言っているにも関わらず、電話で丸め込もうとする姿勢に閉口しましたが、なぜ私に負担義務がないかを改めてご説明し電話を切りました。

    その後、また担当者から電話があり、こんどは当初提示額の1/4ではどうかという打診がありました。そこで、契約書のどこに私の支払い義務が規定されているのかを明記した上で請求し、それをこちらの弁護士が納得すれば私も同意するので、それを書面でくれるように要求し、それ以外の場合で同月末までに敷金の全額返金がされないようであれば、先に連絡したとおり大家宛てに内容証明を送るとメールで回答しました。

    数日後、今回は敷金を全額返金することになったというメールがあり、その翌日着金を確認しました。これが退去から KENとの2ヶ月間のやり取りです。

    自社雛形の契約書や法令を担当者が理解していないとしたら、管理会社としての存在価値はありません(むしろマイナスです)。ですが、逆にもし契約書の内容を理解した上で、それでもあの手この手で支払い義務のない金をむしり取ろうとしてたのであれば、これはもはや犯罪です。

    KENの詐欺的行為の被害を減らすため、私の経験を共有することにしました。今後、退去される方は再度契約書の内容をご確認することをお勧めします。

  46. 142 匿名

    地○げとか捨て看○で成り上がった業界は論外だろ。顧客と年中裁判してるようなところはお察し

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸