賃貸マンション「センチュリー21について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 賃貸マンション
  4. センチュリー21について

広告を掲載

  • 掲示板
物件比較中さん [更新日時] 2024-02-06 21:57:26

まともな加盟店ってありますか?

[スレ作成日時]2008-08-23 17:32:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

センチュリー21について

  1. 113 和光

    売却相談で査定に来た首都圏ホームセンターのSさん。名前も名乗らず、勝手に部屋に上がりこんで来るので、いくらセンチュリーの人だからと言っても怖かった。勝手に部屋に入らないでと言うと、「やってやつてんのに」と横柄な態度にビックリしました。。家にあげるのに怖くてしかたない。

    【一部テキストを削除、編集しました。管理担当】

  2. 114 買取査定

    マンションの買取の査定をしました。
    適当に見ただけで他社よりも買取で1000万も低く見積もられ、悪いところばかりを指摘。
    しかも部屋に入った途端ため息(笑)安く買いたい演技ですか?
    態度も横柄で二度と関わりたくありません。
    もちろん利用しませんが。

  3. 115 匿名

    谷町四丁目店 に電話をしたら
    問合せた物件全てありませんと
    こちらが電話を切る前にガチャンと切られた。
    その後まだサイトに掲載されたまま。
    架空物件が多いのかやる気が無いのか、
    サイトを検索するのも
    時間が取られるので削除してほしい。
    こういうの、法律的に問題は無いのか。
    マニュアル口調の営業マン
    全く誠意がなく、二度と利用しない。
    気分が悪いし時間の無駄です。

  4. 116 入居済み住民さん

    三田市にあるセンチュリー21の女子社員最悪。
    社員教育はどうなってるんだ?
    使えるはずの設備が入居から2ヶ月近く経つのに未だ使えない状態だからから連絡すると、担当者の確認不足による怠慢が原因のくせに、こちらをまるで嘘つき扱い。
    まずは謝罪が最初にあってしかるべきなのに、逆に神経を逆なでするような対応ばかり。
    ゆとりの産物なのか、あれじゃ夜の店以外では通用しないだろうな。
    まぁ田舎だからクオリティーを求めても仕方ないけど…
    でもかなりムカつく。

  5. 117 賃貸住まいさん

    岡山駅前店。ここもHP掲載物件全て入居済みだと・・・。連絡する度に担当がころころ変わってまた一から説明。
    返事はその場しのぎの返事ばかり。賃貸の仲介屋ってこんな程度ばかりでしょうか?

  6. 118 白山のプラスホーム

    エアコン、換気扇、玄関前の電気、全て1年間対応してもらってません!
    管理会社が変わるという連絡もなし。振り込み先について質問してもわかりません。
    ぜーんぶ折り返しの電話をしますと言いますが、あちらからかけ直してきた事はありません。
    仕事をちゃんとしてほしいと伝えると「なに言ってんだてめー」との返答にびっくり。
    お客様相談室に言っても改善見られず、本社に相談したら私がお客様相談室に電話した記録がないとの返答。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  7. 119 匿名さん

    東京大岡山駅前店、最悪です。
    とてもまともな会話がなりたたない人でした。
    あれを信用して任せてる大家さんがいるのかと思うと、どーなんだろ?と思う対応です。
    恫喝する、脅しに近い言い回し。あれで、大人の対応なんでしょうか?
    フランチャイズなのも納得なゴミ対応。
    金輪際、この看板の着いてるとことはお話したくありません。
    皆さんも気をつけて下さいね。
    まわりの知らない人にも、お伝え下さい。

  8. 121 賃貸住まいさん

    兵庫県東加古川の店舗。敷金返金なし。連絡も一切なし。8年住みましたが、対応も最悪でした。
    物件明け渡しの時の担当も有り得ない人間で、二度と関わりたくないと思いました。
    契約時に説明せずに、退去時にお金取るなんて詐欺ですね。と言ったら、
    訴えるならどうぞ。絶対こっちが勝ちますから!と言われました。


  9. 122 ご近所さん

    JR中央線・東小金井駅北口を出たすぐ左手の地元では有名な焼き鳥やの2階に
    有ったセンチュリー21が倒産したようです。
    本当に駅出てすぐのロータリー予定地に面した場所に有ったんですが、わずか1年
    たたずに倒産したようです。
    南口には同じ時期に開店したピタットハウスさんは健在です。
    こちらの方が入口は判りにくいし雑居ビルの3階で入りにくそうなんですが。
    やっぱりセンチュリー21は質が悪かったんですかね?
    良い場所に開店しても駄目な不動産屋は淘汰されるって事ですね。

  10. 123 入居済み住民さん

    オーナーが変わって、借りていた駐車場に車が止まっていたので電話をすると、前のオーナーからは、駐車場に、部屋番号のプレートは、あるが、該当の入居者には、貸していないと引継をしているの一点張り。確かに、毎日車は、止馬手いなかったけど、ほかの住人の自転車が、泊まり放題の状態だったし。駐車場込みの家賃の契約なのに。

  11. 126 怒り心頭

    賃貸ではありませんが。

    門真市の加盟店は悪質です。

    存在しない物件を存在すると言い張り、挙句の果てには住所まで偽り
    探しに行っても一向に見つからず、それでも開き直り、このような体験
    は初めてです。

    毎回このような嘘偽りの繰り返しなのだと思います。

  12. 127 匿名さん

    横浜駅すぐのセンチュリー21、高島側の加盟店は某銀行と組んでいるのか、呆れるほど高い金利4%の融資契約を組まざるを得ない状態にして提案して来るので要注意!
    契約ギリギリまで金利を教えず、全力で最も有利な条件で、と安心させる言葉を言いながらなぜか条件の悪い銀行だけ通させる戦法。
    裏金でももらっているのか、と想像してもおかしくない対応。
    気づいた時には取り返しがつかず高い金利で契約せざるを得ない状態。
    あの悪どさには恐怖すら感じる。
    期限を延長させ他の銀行で自分で審査に出したら最大優遇金利で金利0.8を受けられた!結局全部自分でやったよ!
    みんな要注意!

  13. 128 購入経験者さん

    センチュリーベストエステートで物件名購入しました!
    担当者は不具合あったら何でもやりますよー!!ってゆーから値切りせず購入したのに、不具合を伝えると『あぁ。ちょっとこれは無理ですねぇー』って契約後はほったらかしって。
    じゃあ最初から言うなよ!!と言いたいです。
    調子のいい営業マン。ハンコ押し忘れたり、急に書類必要やから取りに行って言われたり、60万ほど手数料払わされて最悪です。

    あの人達、売る仲介でそんなに手数料とるの?やねっ。
    またまたこんな思いする人がいないように投稿させてもらいました。

  14. 129 匿名さん

    物件写真の空を修正しているセンチュリーの加盟店がありますが、どこに言えば一番良いのでしょうか?
    センチュリー21本部
    ・宅建協会
    ・公正取引委員会

  15. 130 匿名さん

    此花区のセンチュリー
    賃貸マンションで約一年借りたんですけど、とりあえず、かなり対応が悪いし、

    もう二度とセンチュリーとわ賃貸契約を結びたくないと思った。

  16. 132 匿名さん

    四つ橋堀江店でお世話になり
    何度か物件を見に行っただけで契約はしませんでした
    スタッフの方は皆さん結構遊び人な方ばかりなようです
    突然ハグされたりキスされたりで、最低。。
    人間ってほんとに怖いですね

  17. 133 匿名

    センチュリー21で賃貸マンション紹介してもらったけど、『ベランダに洗濯機置けますよ〜』でコンセント無く、シャワー浴びてたら途中から水に…『周りに学校いっぱいあって安心ですよ〜』って言うので安心してたら、同じマンション内に***住んでて毎日がデンジャラス…隣人から迷惑行為もあって生まれて初めて通報の為警察署に行きました。
    大学病院にて不安障害、睡眠障害、喘息と診断…環境最悪です(涙)
    近々引っ越す予定…

  18. 134 ご近所さん

    >>33
    ありえない。
    気に入った物件ちがうとこで契約したらよかったですね!
    私もそこで契約しましたが内心何思われてるかわからないですね。
    一応親切にしてくれてはいたのですが社員同士文句いってるんだろうなと思いました。
    チャラい若い子ばっかりだし客に手だす社員も少なくないていってたし。
    名前がセンチュリーなだけにお客さんがいってしまうんだろうけど小さな不動産やさんのほーがいいかもですね。

  19. 135 匿名さん

    センチュリーはありえないですね
    クレーム言うても本人謝罪なし
    上から目線の接客
    初めてあんな不動産屋
    まず、本部にクレーム処理の窓口てあきらか、クレーム多い証拠やわ。

  20. 136 ビギナーさん

    センチュリー21 東都エステート。
    問い合わせということで電話で話をしたら、

    「最初7万って言っておいて、後になってやっぱり8万まで出せるって言われると困るんですよね~」
    「だって当初7万で探していたってのが無駄になっちゃうじゃないですか」

    って当然のごとく口にしてビックリ。最終的に契約とれたら紆余曲折あってもえんちゃうの?、
    途中経過で営業マンがその程度無駄骨折るのは当たり前ちゃうの?あとほかに、

    「都心から離れると家賃って下がるんですよ~」
    「築年数が古いと家賃って下がるんですよ~」

    って知らないやつの方が珍しい情報をご教授垂れる勤続20年以上のオッサン営業マン。
    親身になって相談に乗る気配ゼロ、営業マンというよりは公務員に近い。
    無理やったらほか当たりますんでって適当に電話切った。
    あほらし、センチュリーは問い合わせるだけ時間の無駄。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸