賃貸マンション「レオパレスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 賃貸マンション
  4. レオパレスってどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
入居予定さん [更新日時] 2024-04-27 20:50:57

もうすぐレオパレスに引っ越すのですが、レオパレスに住んでた方、今現在住んでる方で、レオパレスはここが良いよ☆って所があったら是非教えていただけませんか?
宜しくお願いします。

【スレッドタイトル及び本文を一部変更しました。 2013/08/05管理担当】

[スレ作成日時]2007-10-19 17:15:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レオパレスってどうですか?

  1. 551 匿名さん

    ↑様

    アパートで音がするなんて当たり前だよ。
    どこ行ったって一緒。引っ越し代の無駄だよ

  2. 552 名無しさん

    550
    少なからず多少の生活音は鳴るし、同じ建物に暮らしているなら相手も同じ条件だよ。
    引っ越すのはあなたの自由だけど気分を害したとか、神経質だからと言って相手に苦情言うのは禁止な。

    もしくは騒音を避けて安心して暮らしたいなら、高級マンションか周辺に人があまりいない長閑な場所にある物件に引っ越すことをオススメします。


  3. 553 カワムラ

    レオネットは詐欺です、2か月使用したいと料金を払いましたが、36日間しかも其の内
    4日間マシントラブルで使用できませんでした。

    入居し最初の2週間はテレビがレオネット対応できていないため追加機械を送ります、
    で2週間以上またされ、ろくなことが有りません。

    使用できている時でも1日3回初期設定しなければならない、とてもまともなシステムではありません。

  4. 554 匿名さん

    私の住んでる、H県のレオパレスの方は、入居者さんに、貸してやってるって言いました。別にレオパレスじゃなくてもいいですよ!って言ったら、嫌なら出て行っても構いませんよ!その代わり多額の修理代を頂きます!って(笑)脅しです。皆さん気をつけて下さいね。レオパレスは、借りてるのではなく、貸しちゃってるですからね( *`ω´)

  5. 555 匿名

    >>554 匿名さん
    貸してやってるのは当然だと思う。
    あなたから貸して欲しくて赴いたのですよね?
    部屋が無くて困ってるあなたに部屋を貸してくれたのがレオパレス殿ではないでしょうか?
    嫌なら出て行くのも当たり前。
    貸してあげてるんだから。

  6. 556 匿名さん

    いつでも、出ますよ。私は、分譲マンション持ってますから。貴方みたいに、賃貸ばかりで住んでませんけど(笑)旦那の仕事の都合で借りてやってるだけです。

  7. 558 匿名さん

    555さんは、凄くレオパレスを借りてる入居者さんを馬鹿にしてると思います。他に借りれるとこらがないから?レオパレスは家具電化付きで便利だから借りてる方もいらっしゃると思います。頭ごなしに、他に借りれる所がないから、レオパレスが貸してるは、失礼ではないでしょうか?

  8. 559 匿名さん

    >>558 匿名さん

    便利なところもあるんだったら、それでいいじゃん。音がうるさいとかイチャモンつけるだけじゃなくて、良いところも尊重しよう。
    家具家電がついて、便利なら音は我慢しよう。完璧なアパートなんて無いよ。因みに家具家電なんて、レオパレスじゃなくてもどこでもやってるよ

  9. 560 匿名さん

    >>556 匿名さん

    仕事の都合でレオパレスしか借りるのところ無かったんでしょ?じゃあ貸してくれることに感謝しろよ

  10. 562 通り掛かり

    >>560
    何?その呆れた言いぐさ。
    不満だらけの不良物件を借りて頂いている、有難いお客様に対して失礼だな。
    非常識も甚だしい。
    もし、レオパレスが、あんたのような無礼な事しか吐けない社員ばかりなら、企業理念を疑うよ。
    ロクなもんじゃないね。

    [No.556~本レスまで、個人を批判する投稿のため、削除しました。管理担当]

  11. 563 匿名さん

    この口コミを見たら会社の方は、法人契約をしなくなると思います。私の知り合いの会社も契約されてますが、この口コミを見て契約解除を考えてますよ。

  12. 564 匿名さん

    >>562 通り掛かりさん

    私はただの第三者です。
    中立な意見を言っているだけですよ。
    あなた方がここで悪口を書いてる方が我慢なら無いだけです。
    人として当たり前でしょ

  13. 565 匿名

    >>562 通り掛かりさん

    自分で自分のことを有難いお客様なんて言う人はまともじゃないよ。
    もっと自分に厳しく生きなさい。

  14. 566 匿名

    >>562 通り掛かりさん

    自分で自分のことを有難いお客様なんて言う人はまともじゃないよ。
    もっと自分に厳しく生きなさい。

  15. 567 562通り掛かり

    564〜566
    は?私はレオパレスの利用者ではないよ。
    「有難いお客様」とは、>>554さんの事を言っているのですよ。
    たまたま、このスレを閲覧して、あなたの暴言が許せなくて投稿したまでですよ。


    >中立な意見を言っているだけですよ。

    ↑どこが中立なの?一方的に会社を擁護して、利用者に対して
    >貸してくれることに感謝しろよ
    の暴言のどこが?

    >あなた方がここで悪口を書いてる方が我慢なら無いだけです。

    ↑皆さんの投稿は悪口ではないでしょう。
    実際にレオパレスを利用して、感じた事を率直に訴えただけでしょう?
    あなたが本当にレオパレスの社員でないのなら、何をムキになって会社擁護をしているのか、さっぱり分かりませんね。


    >人として当たり前でしょ

    ↑人として当たり前の、他人の気持ちや個々の事情を思いやる感性を身に付けてください。
    自分の発言で人がどう思うのか、
    少しは他人の気持ちを考えてみてください。

  16. 568 匿名さん

    >>567 562通り掛かりさん

    は?会社の悪口ばかり書かれてるから、私は違った目線で書いたまでです。
    決してレオパレス様の社員ではありませんし、私も通りすがりで、書き込みを見たら許せなくて書きました。

    何か間違っているのでしょうか。
    個々の事情を思いやるのは、傷の舐め合いをしろと言うことでしょうか?大の大人が舐め合いなんてするくらいなら、さっさと退去してか自分に合ったアパートさがして気持ち良い生活したらどうですか?選んだのは皆様自身なんだから、責任も自分自身でしょ。

  17. 569 567

    568
    >何か間違っているのでしょうか。
    ↑はい、間違っています。物事には言い方というものがあります。
    あなたの投稿は誰が見ても、一方的に利用者を罵っているだけにしか思えないものです。

    >個々の事情を思いやるのは、傷の舐め合いをしろと言うことでしょうか?

    ↑違いますよ。
    何も利用者を慰めろ、とか言っているのではありません。
    このスレの趣旨をもう一度考えてみてください。
    ここは、実際の利用者が率直に体験した事や感想を述べたり、利用を検討している人、ご近所の方とかの感想等々…自由に投稿するスレだと思いますが、
    あなたのように利用者への罵倒一辺倒の投稿は、筋違いだと言っているのです。
    あなたの投稿は、レオパレス関係者とか荒らしではないか、と疑われても仕方がないような物言いなのですよ。

    >さっさと退去してか自分に合ったアパートさがして気持ち良い生活したらどうですか?選んだのは皆様自身なんだから、責任も自分自身でしょ。

    ↑これ、大きなお世話なんですよ。
    このスレでは、筋違いな説教に過ぎない事に、気付いてください。

  18. 570 匿名さん

    >>569 567さん

    あのね、勘違いしちゃいけないんだけど、ここはレオパレス様の悪口を書く掲示板じゃないの。偏った意見は、有意義な情報じゃないから、私が代わりに書き込んでます。
    因みに私はレオパレスの社員ではありません。

  19. 571 569

    570
    あなたこそ、勘違いしないでください。
    皆さんの投稿は、「悪口」などではなく、実際に体験して感じた事を、率直に言っているだけなのが、理解出来ませんか?
    あなたがどうしてもレオパレスを擁護したいなら、
    レオパレス物件の実際の、どのような点が良いのか述べれば良いこと。
    利用者を罵倒したり説教するのは、何度も言うように、筋違いというものです。
    あなたの投稿は、かえって反感を買うだけで、
    レオパレスの擁護とは真逆の結果になっている事にも、気付いてください。

  20. 572 匿名さん

    571さんは、正しい事をおっしゃってると思います。レオパレスの入居者としては、ありがたいです。570さんは、レオパレス関係の方だと私も思います。命令口調だとレオパレスの関係者だと思われても仕方ないですよ!

  21. 573 匿名さん

    >>572 匿名さん

    だから、私は社員では無いんですよ!
    あなた方が私を社員と決めつける発言は、失礼極まれないです。私は正しいと思った事を言いたいだけです。本当にこんな入居者に入居されちゃってレオパレス様が不憫だ。

  22. 574 匿名さん

    レオパレスの入居者ではない人が、口コミで威張ってる。管理センターの方は口コミ見てるのに何やってるのだろう?

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  23. 575 匿名さん

    >>574 匿名さん

    威張ってません。ただ、意見を述べてるだけです

  24. 576 匿名

    575
    >威張ってません
    ↑威張ってますよ。
    あなたの投稿は、上から目線で、入居者を誹謗・中傷・罵倒しているだけの暴言でしかありません。

    それにしても何?レオパレス「様」?
    あなたは、レオパレス専門の不動産屋さんですか?
    売り上げにひびくから「レオパレス様」への批判は一切、許せない、という訳ですか?
    それはともかく
    あなたの理屈では、このスレでは「レオパレス様」を褒め称えるべきで、
    レオパレスへの批判めいた意見は一切、言ってはいけない、という事ですか?
    いずれにしても
    顧客からの苦情を真摯に受けとめられないようでは、まともな企業とは言えませんよ。

  25. 577 匿名

    >>576 匿名さん

    「様」につきましてですが、私は関わったことも無い企業様ですので、敬称をつけさせて頂いてるのですが、社会人として当たり前のことではないだろうか。

    あと、批判をするなと言うことではなくて、もう少し自分自身の落ち度を認めたほうがよろしいかと思いアドバイスをさせて頂いてます。

    もうすこし、プラス思考になって頂けたら幸いです

  26. 580 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  27. 581 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    他の投稿者に対する批判や暴言、中傷を含むレスが散見されたため、
    関連レスの一斉削除を行っております。

    削除によってやりとりが不明確になっているかと思いますが、
    ご了承頂きますようよろしくお願い申し上げます。

    検討されている方にとって有益な物件に関する「マイナスの情報」については、
    すべて掲載させていただいておりますが、投稿をされている方に向けた
    悪口や暴言、皮肉や嘲笑うような内容の投稿は、健全な情報交換を逸脱し、
    また、関係のない第三者にも、不快感を与えることがありますので、
    どうぞご配慮を持ったご利用をお願いいたします。

    なお、ご利用にあたりましては、以下のドキュメントもご確認ください。

    ■利用規約
    https://www.e-mansion.co.jp/information/kiyaku.html

    ■投稿マナー
    https://www.e-mansion.co.jp/information/manner.html

    ■削除されやすい投稿
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49191/

    ■FAQ 不動産関連の業者やマンションへの批判的な意見は削除されるのですか?
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#2

    ■FAQ変なことは書いていないのにレスが削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#5

    ■FAQ「事実」を書いただけなのに削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#6

    ■FAQ批判的な意見を書いたら削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#7

    ■投稿の健全化に向けてのお知らせ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/204530

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  28. 582 匿名さん

    管理人様

    お掃除ありがとうございます。

  29. 583 匿名

    >>578
    "様"についての、あなた独自のポリシーは分かりました。
    あなたの、他の投稿者に対する気遣いの全く無い暴言との、あまりのギャップが少し異様に感じたものですから、聞いてみたのです。

    >もう少し自分自身の落ち度を認めたほうがよろしいかと思いアドバイスをさせて頂いてます。

    ↑入居者の皆さんのどこが"落ち度"なのですか?
    皆さんの書き込みを見る限り、落ち度があるのは明らかに、レオパレス側とあなたの暴言の方だと思いますが。
    それと、何度も言うように、
    あなたの投稿は、入居者への誹謗・中傷・罵倒にしか見えません。
    "アドバイス"とは程遠いものです。
    一度、ご自分の投稿を遡って読み返してみてください。
    最近の投稿では
    例えば>>555とか
    >>560などは、特に酷いものです。
    削除依頼を考えたほどですが、的外れな罵倒・暴言を受けた>>554さんご本人の判断に任せる事にしました。

    581での管理人さんの告知の中でも特に、
    『投稿をされている方に向けた
    悪口や暴言、皮肉や嘲笑うような内容の投稿は、健全な情報交換を逸脱し、
    また、関係のない第三者にも、不快感を与えることがありますので、
    どうぞご配慮を持ったご利用をお願いいたします。』
    の旨、お互いに、どうか、あなたも肝に命じて下さい。

    貴重な情報交換の場を、
    "アドバイス"と称して妨害するような暴言の投稿は止めましょう。

  30. 584 匿名さん

    583さんへ。554ですが、コメントありがとうございます。582さんは、どこの口コミにも参加され、暴言を吐いてる事がわかりましたので、管理人さんの言う通り、無視する事にしました。ご心配ありがとうございます。583さんには、感謝しています。

  31. 585 583です

    584(554)さん
    ご丁寧な返レス、ありがとうございます。

    >どこの口コミにも参加され、暴言を吐いてる事がわかりましたので

    そうだったのですか…
    そういう事なら、あなたの仰る通り
    今後はスルー、無視でも良いと思います。

    第三者の私が、差し出がましい事を言ってきてしまったかな、と思っていましたが、
    584さんのコメントを拝見して、ホッとしました。
    こちらこそ、ありがとうございました。

  32. 586 匿名さん

    私をあたかも社員と決めつける発言しておいて、正義感溢れる書き込みをするなんてどうかしてますよ。レオパレス様を擁護したら、なぜ社員呼ばわりなんですか?私が客観的に見て発言したら、社員と言われ、本当に悲しいです。
    しかも他の掲示板になんか投稿してません。
    そうやって決めつけるから、掲示板が荒れるんです。あくまで匿名の掲示板です。もしかしたら、ここに書き込んでいる人が全員同一人物の可能性もあります。
    疑ったらキリが無いの分かりませんか?
    あなたが、他の入居者の書き込みを擁護するなら、こちらも同じ事をすることがあると言う事を承知してください。
    あくまで企業と個人は対等でなければなりません。日本人はサスティナビリティを乞う人が多すぎる。諸外国では、お客様が来ても、いらっしゃいませも言いません。なぜならば対等だからです。

  33. 587 匿名

    586
    いい加減にして下さい。
    あなたのそういう書き込みと、他者への的外れな暴言が、スレが荒れる元になっている事、理解出来ませんか?
    どっちに味方とか、そういう事ではありません。
    ここは、物件に関しての、情報交換の為のスレですよ。
    実際の体験談に対しての、的外れな説教と罵倒の場でもありません。

    雑談板やバトル板と勘違いしていませんか?
    はっきり言って、あなたの投稿は、板違いなのですよ。
    もう一度、管理人さんの告知をよく読んで下さい。
    『投稿をされている方に向けた
    悪口や暴言、皮肉や嘲笑うような内容の投稿は、健全な情報交換を逸脱し、
    また、関係のない第三者にも、不快感を与えることがありますので、
    どうぞご配慮を持ったご利用をお願いいたします。』

  34. 588 匿名さん

    >>587 匿名さん

    じゃあ社員呼ばわりした事を、謝罪してください。あなたも私の事を不快にさせたのですよ。
    自分のことは棚に上げておかしいですよね?
    因みに私が指摘したことを、不快と取るか、悟りを開くかは本人次第で分からないことですよ。もしかしたら、悟りを開き、今後の参考と受け止めてくれるかも知れません。
    少なくとも私は、助言のつもりで言いました。退去の件も然り。それによって、次の引越し先で幸せに暮らしていただければ本望です。

  35. 589 匿名さん

    >>587 匿名さん

    管理人様の告知にも、悪口を戒めてるじゃないですか?あなたも私の根拠の無い悪口と、レオパレス様への悪口を書いてます。
    自分のことは棚に上げないでください

  36. 590 匿名

    >>586
    あなたにアドバイスします。
    レオパレスを擁護したいのなら、
    あなた自身が実際に入居してみるか、
    実際にレオパレスに入居している方で、満足している方々の感想や体験談なりを紹介してみてはいかがですか。
    それなら、このスレの本来の趣旨に沿っているし
    検討している方々にも、大いに参考になると思います。

  37. 591 匿名さん

    >>590
    貴方の意見と理にかなった忠告に賛同しています。
    私も>>589のしつこい書込みと頓珍漢な言い分には辟易していました。
    >>584さんのおっしゃる通りでどこの口コミにも参加しています。
    最初は大和で次に積和、最近はレオパレスに来ていたんですね。
    それが分かるキーワードは会社に「様」を付けるところです。
    >>590さんのように例えば諌めることを言うと必ず上げ足を取るように
    言い返して来ます。この人の特徴は自分からは一切問題提起しないのです。
    管理会社側に不満を書込むとそれに対しておかしな反論をするのが特徴です。
    推測するに暇なバチュラ―高齢者のアパート住まいでしょうね。

  38. 592 匿名さん

    >>590 匿名さん

    レオパレスの社員呼ばわりした事は謝らないの??なんか支離滅裂だね。

  39. 593 匿名さん

    >>591 匿名さん

    様を付けるのは当たり前だろ。

  40. 596 匿名さん

    [当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]

  41. 597 匿名さん

    大阪は、もっと真面目な業者よこせ!アサフとかいう業者水道工事の免許持っているのか?朝からずっと来て、漏水やとわかってるやろ。なにも出来ずに、帰った。まともな業者よこせや!こっちかて、暇人じゃないわー、バカにしとるのか。

  42. 598 匿名さん

    >>597 匿名さん

    仕方ないよ。誰でも出来ないことがある

  43. 599 レオパレス利用者

    レオパレスはやめたほうがいいと思いますよ。

  44. 600 レオパレス利用者

    基本的に備え付きの家具がすぐ壊れるので、いちいち業者にきてもらうのがかなり面倒です。3年間で、エアコン・洗濯機・給湯器・テレビが壊れました。また、交換するのは中古なので、またすぐ壊れます。長期住むのには向いていません。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸