賃貸マンション「レオパレスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 賃貸マンション
  4. レオパレスってどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
入居予定さん [更新日時] 2024-04-27 20:50:57

もうすぐレオパレスに引っ越すのですが、レオパレスに住んでた方、今現在住んでる方で、レオパレスはここが良いよ☆って所があったら是非教えていただけませんか?
宜しくお願いします。

【スレッドタイトル及び本文を一部変更しました。 2013/08/05管理担当】

[スレ作成日時]2007-10-19 17:15:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レオパレスってどうですか?

  1. 1541 匿名さん(物件比較検討中の通り掛かり)

    >>1539
    >>1540
    人の文章はよく読みましょう。
    ”共有”とは一言も書いて無いでしょ。
    情報の提供・情報の交換、ですよ。
    まあ、それはともかくとして…
    あなたは賃貸板・各物件スレッドの趣旨と存在意義を理解出来ていないようですね。

    >騒音問題が無い集合住宅は皆無です。
    当たり前じゃないですか。
    そんな事は言われなくても誰でも分かっていますよ。
    ここは「レオパレスってどうですか」というスレッドですよ。
    当該物件について情報を提供している入居経験者の方々は、別に問題解決を求めて投稿している訳ではなく
    「レオパレスってどうですか」と聞かれているスレだから、かくかくしかじか~ですよ、と実際に入居した経験による「事実」を投稿しておられるだけでしょう。
    あなたがその情報を
    >愚痴り合いや傷の舐め合いしか見当たりません
    と思い込むのは勝手ですが、情報提供者に対しての的外れな非難や”提案”は、ここでは(他の賃貸物件のスレッドに於いても)要らないし、
    物件比較検討者にとっても、はっきり言って迷惑です。
    今一度、スレ趣旨を確認してください。
    レオパレスって「どうですか?」
    ですよ。

  2. 1542 匿名

    >>1541 匿名さん(物件比較検討中の通り掛かり)さん
    情報の提供と交換を共有と言うのですよ?
    言葉尻とらえて屁理屈言わないでくださいよ。

    つーか、大半が問題解決を求めて書き込んでるじゃ無いですか?解決しないと思うなら誰も書き込まないですよ。しかも事実かどうかエビデンスを一切ない書き込み。

    私の投稿が迷惑なのは分かりましたが、それは価値観の問題。私の投稿を有益と捉える方もいるのも事実だろう。なぜなら受け止め方は千差万別だから。

  3. 1543 匿名さん(物件比較検討中の通り掛かり)

    >>1542 匿名さん
    ?言葉尻ではないでしょう。根本的に間違っていますよ。
    屁理屈を言っているのは、あなたの方。
    スレッドの趣旨を全く理解出来ないようですね。
    まあ、恥ずかしげも無く己を「人格者」と称したり
    >私の投稿を有益と捉える方もいるのも事実だろう。
    などと思い込んでいるような人だから、これ以上、諫言しても無駄なことがよく分かりました。
    これからは一切スルーしますので…
    返レスは不要です。

  4. 1544 匿名

    >>1543 匿名さん(物件比較検討中の通り掛かり)さん

    分かりました。
    貴方とはもう少し分かり合えるかと
    思っておりましたが残念です。
    もう少し人の意見も汲み取れる人格者となって欲しいです
    何もお主が中心で世の中回ってませんよ?

  5. 1545 通りがかりさん

    久し振りに来たら荒れてるね。
    騒音のない集合住宅はないとの書き込みですが、ここの建物は生活音がほぼ聞こえます。
    隣人が何しているかほぼわかります。トイレ入ってトイレットペーパーをカラカラしている音すら聞こえます。
    普通の建物より騒音が酷いので静かに暮らしたい人は住む建物ではないですね。
    色々と賃貸住んでますがここまで酷い建物は今の所知りません。

  6. 1546 匿名

    >>1545 通りがかりさん

    私は住んでいたレオパレス 様は室内静かで快適でしたよ?あまりここのネガティヴキャンペーンコメントは、鵜呑みにしない方が得策ですね。

  7. 1547 匿名

    >>1545 通りがかりさん
    っていうか、荒れてないですよね?

  8. 1548 あまりにひどい

    管理物件を手放し管理会社が変わると突然の通知がありました。
    ほかの管理会社になるので家具家電は撤収すると驚きの連絡
    住んでいていきなり家具家電を撤収されたら住めなくなりますよね?傍若無人な勝手な振る舞い居住権の侵害
    いつどうなるか分からないレオパレスには二度と住むことは無いでしょう。

  9. 1549 匿名

    >>1548 あまりにひどいさん

    手放したのではなく、取られたのでは?
    レオパレスは加害者とは一概にはいえないよ

  10. 1550 社会人

    レオパレスを必要以上に叩くのはもう止めませんか?
    タワマンでも騒音問題があるぐらいなのにアパートで騒音問題がない物件があるなら教えて下さい。神奈川県の大蛇が見つかったアパートも界壁なんか無かったけどマスコミはスルー。おそらくしっかり調査すれば大半のアパートは界壁がないはず。
    レオパレスはむしろ家具家電付きとか便利なところもあるわけだし。
    私は数回アパートに住みましたが確かに隣室の音が聞こえた事はありましたがそれはどのアパート・マンションも同じでしたよ。
    追伸:滞納者の方のコメントは逆恨み以外の何物でもないですよ。はっきりいって一番やったらアカン事でレオパレスからすれば客でも何でもないはず。その方はブラックリストに載りレオパレス物件は二度と借りれなくなり余計に怨みが溜まるんでしょうね。

  11. 1551 匿名さん

    債務超過の件で新聞に載っていますか?

  12. 1552 通りがかりさん

    別に叩いてる訳ではない。事実を書き込んでいるだけ。
    界壁の問題あるかわからないけど、特に重低音に弱い。携帯のバイブやいびきなんて特に響くだよね。
    夏場も室温が42度超えたり、断熱材が入ってないのかと思うね。
    今までこんな建物住んだ事ないから初めて住むと衝撃だった。会社側はそれでも補修する予定もないし、まあ一度住んだ人間は二度と住みたくないって人が大半かなぁ。
    築年数が新しい物件はもしかしたら仕様が違っていて騒音問題は解決されてるかのもわからんけど。

  13. 1553 匿名さん

    >>1546 匿名さん
    >私は住んでいたレオパレス 様は室内静かで快適でしたよ?

    そのレオパレスは、場所は何処ですか?
    いつ頃お住まいでしたか?

  14. 1554 販売関係者さん

    叩かれて当然だろ

  15. 1555 販売関係者さん

    レオパレスって社員を総動員してネット工作してないか?
    ヤフーのファイナンス掲示板(株の掲示板)でも工作員らしいの沸いてるんだがw

  16. 1556 販売関係者さん

    あー見えてきたw
    株価を上げないとヤバイからねw
    株価を上げるためか

    なるほど
    それなら理解できた
    あの金額以上にしないとヤバイからねwだからか

  17. 1557 匿名

    >>1553 匿名さん
    17年ほど前に、関東地方のレオパレス 様にお世話になってました。本当に快適で、レオパレス 様以外のアパートには住みたくないと思いました。

  18. 1558 匿名

    >>1550 社会人さん
    滞納者ってなんで自己主張出来るのかね?
    ブラックなのに。

  19. 1559 数ヵ月前まで住んでた民

    例えば、8月1日に退去したら、8月分の家賃は払わないといけなくて、その8月分の家賃から部屋の清掃代が支払われるんだけど、その封書が届いたときに、返金(8月分の家賃から清掃代引いた分)がいくらあります。という封書が届いて、でもその封書の中に、追加料金がある場合のコンビニ決済の方法しか記載されてなくて、返金がいつされるのか全く記載されてない。電話で確認すると何秒に10円かかるぼったくり。ホントに最後の最後まで対応が悪い。入居中だって、Wi-Fiが3回も壊れて、その度にレオパレスに電話してたら、その対応が上から目線だしもう最悪!

  20. 1560 評判気になるさん

    レオパレスは***企業なのですか?色々なサイトに書き込みされているのですが、本当ですか?

  21. 1561 名無しさん

    断っても断っても毎日毎日セールスマンがうっとおしいくらい長年営業に来ていたが、去年くらいに入ってから全くない。
    なにかあったのか?

  22. 1562 オーナー業

    >>1559 数ヵ月前まで住んでた民さん

    いつ契約したか不明ですが、一般的な賃貸契約では、例えば8月1日に退去する場合、1ヶ月前までに退去連絡をした場合はその日から1ヶ月の間に退去すると8月1日の日割り計算で家賃は発生するが、8月2日から月末までの家賃は発生しないルールに変わっています。(通常月末退去が一般的で月初めの1日に退去する方は少ない)
    とても入居者有利過ぎるほど、有利になっています。
    大手はクリーニング代を請求できるのですね、羨ましい。
    Wi-Fiの機械は案外チャチで他でも結構すぐ潰れていますね。
    案外、あなたは凄く良い方なのかなぁって感じました。

  23. 1563 匿名

    >>1559 数ヵ月前まで住んでた民さん
    今時問い合わせを電話でするなんて、相手の気持ちを考えてないと思います。
    電気は相手の時間を奪う。
    この事を念頭に置いて行動してほしいと思います。

  24. 1564 匿名さん

    >>1557 匿名さん
    ご返答ありがとうございます。
    ちなみに
    関東地方とのことですが、
    何県(あるいは都)の何市(区)に在ったレオパレスですか?
    そして、静かだった事以外に快適だった点があれば、具体的に詳しく教えて頂けますか?

  25. 1565 匿名

    >>1564 匿名さん
    申し訳ございません。
    プライバシーの観点からこれ以上のお答えする事が出来かねます。

    家具家電が設置住みたくだったので、とても身軽に入居でき、最高のレオパレス ライフをおくれて幸せでした。

  26. 1566 通りがかりさん

    家具家電付きて言っても前の入居者が使って汚いままの洗濯機だったな。予約洗濯が出来なかったな。
    テレビも14型だったかな。電子レンジも安物。

  27. 1567 匿名

    >>1566 通りがかりさん

    無いよりあったほうがいいよ

  28. 1568 通りがかりさん

    こんなボロ家電はない方が良いよ。
    他のアパートからの引っ越しだと家具家電は持ってるからスペースの関係で引っ越し前に捨ててこないといけなくなるし。
    備え付けだからレオパレス家電の取り外し出来ないといわれた。
    しかしコメント返してくる人は会社の犬が監視役か何だろうね。

  29. 1569 匿名

    >>1568 通りがかりさん
    家具家電あるなら、そもそもレオパレス 様を選択した貴方のミスですよね?
    なんで自分のミスをたなにあげるのかしら?

  30. 1570 通りがかりさん

    勝手に決めつけないで下さい。
    会社の社宅だったりで仕方なく住む人もいます。
    あんな腐った家電しか備え付けないから本当に住む人の事は考えてない賃貸住宅かと思います。
    何者知らないけどいちいち揚げ足取りみたいに絡んで来ないで下さい。

  31. 1571 匿名

    >>1570 通りがかりさん
    それなら会社の総務に相談するべきですよ。
    住まいを提供して頂いてるのに、失礼では無いですか?
    中古家電なんだから多少の汚れは許容するべき。
    レオパレス 様だって貴方に住んでほしく無いはずですよ。家具家電が備わっている事が分かって選んだのは貴方ですよ?まずは社宅制度を変える交渉が先

  32. 1572 匿名さん

    >>1565 匿名さん
    市区町村名くらい明かしても、別にプライバシーには抵触しないとは思うのですがね。
    それと、家具家電付き、なんてのはレオパレスがそれをウリにしているから、ほとんど誰でも知っていることですよね。
    本当に、実際に入居していたのなら、具体的な事柄について、良い点なら尚の事、いろいろと紹介出来るはずでしょう。
    悪評ばかりが目立つレオパレスの中にも、あなたの言うような優良物件が現実にあるのなら、
    そちらの入居を検討してみたいとも思ったのですがね。

    以前、あなたは家賃の取り立てや、他のスレでは騒音主宅に直接クレームを言いに行った経験があると発言していましたよね。
    もしかしてどこかの大家さんなのかな、と思いました。
    だから、>>1546>>1557の投稿には、かなりの違和感がありました。

    ここに具体的に詳細な情報を発信している入居経験者の方々の投稿と比べても、残念ながら具体性や信ぴょう性に欠けるあなたの投稿は
    申し訳ないけど、レオパレスを擁護したいが為の虚言だったのか、と疑わざるを得ません。

  33. 1573 匿名

    >>1572 匿名さん
    ちょっと待ってください。
    悪評ばかり目立つと言いますが、賞賛ばかりのスレッドありますか?
    悪評が多いからとかで短絡的な考えはダメだ

  34. 1574 匿名さん

    >>1573 匿名さん
    ?意味不明。
    言葉尻をとらえて問題点をすり替えないで下さいね。
    レオパレス擁護の為の嘘がバレそうになって相当慌てているようですね。
    そうではないと言うなら
    あなたが入居していたというレオパレスの、所在市区町村名や良かった点の具体的な情報を示せるはずです。

  35. 1575 通りがかりさん

    自分で自分の首絞めてるよ。www

  36. 1576 匿名

    >>1574 匿名さん

    あのさ、なんで私のプライバシーを暴露するのさ?
    じゃあ貴方の住んでる住所教えてよ

  37. 1577 匿名

    >>1574 匿名さん
    具体的な良かったことは、部屋が静かで快適だった事です。なぜこれが嘘なのですか?

  38. 1578 匿名さん

    >>1576
    あのですね、
    お尋ねしているのは、あなたのプライバシーなどではなく、あなたが過去に入居していたという「レオパレス様」の具体的な詳しい情報ですよ。
    何故、物件自体の情報を示すことが出来ないのですか?

    >>1577
    そうではなく、言い換えると、
    失礼ながら、
    あなたが本当にレオパレスに住んでいたのか疑わしくなった、ということですよ。
    (何故そう思ったのかは、>>1572に書いてありますのでご参照下さい。)
    つまり、
    本当に住んでいたなら、その「静かで快適なレオパレス」についての情報を、物件の所在市区町村名も含めて、ぜひ詳しく提供して頂きたい、と言っているのです。
    ちなみに、関東圏なら当方の検討範囲ですから。

  39. 1579 匿名

    >>1578 匿名さん
    物件自体の情報とはどこまで求めてるのですか?
    住所まで言えと強要する気ですか?

  40. 1580 匿名

    >>1578 匿名さん
    あのね、快適かどうかなんて個人の感覚で変わるのに聞いてどうするのさ?
    そんなことわからんの?

    誰が住んでも快適な物件なんて、地球上どこにも無いのだよ?分かりますか?

    静かな物件を嫌う人々もいるんですよ?
    分かりますか?

  41. 1581 匿名

    >>1578 匿名さん
    私の住んだレオパレス 様はほんとに快適で
    嘘偽りのない感想です。
    私の快適さは、隣人上下左右とも物音ひとつしなかったこと。
    また家具家電も備わり、身軽に引越せたこと。

    これ以上の良い物件ありますか?

    ここに書き込む方は、愚痴を吐いて優越感を抱きたいひとでしょ?

  42. 1582 社会人

    私はレオパレスを含めて復数回引っ越しをしましたが木造アパートはどこも似たり寄ったりでしたよ。確かにレオパレスも音が気になる事もありましたがこればっかりは仕方ないかと思いました。
    むしろ冬なんかは暖房いらずで快適でしたし家具家電付きだから転勤族にはもってこいです。メンテもしっかりしてますからね。
    気になったのは引っ越し日にいきなり磁器の関係でカギが壊れてたまったもんじゃなかったです。二時間近く待たされた時は腹が立ちました。

  43. 1583 田舎人

    関東圏なら当方の検討範囲?
    なぜそこまでレオパレスにこだわりを持つのですか?
    そんな嫌いなレオパレスならわざわざ探して住もうと思う気持ちがわかりません。
    それともレオパレスの下請けか元オーナーで何らかの恨みをお持ちなのですか?
    普通は仕事や学校の関係で近くにレオパレスがあれば検討するだけでわざわざレオパレスがあるからそこに住もうって方は非常に珍しいレアな方ですね(笑)。

  44. 1584 匿名さん

    >>1579
    詳細な住所までは求めていません。
    どこの市区町村が分れば有難いです。
    あなたの情報の真贋が明らかになりますから。

    >>1580
    はい?何を仰られているのでしょうか。
    私は物件の良い点の詳細を尋ねただけですが、それとも、聞かれて何かマズい事でもあるのですか?
    ごく一般的な情報をお尋ねしているだけですがね。

    >>1581
    そうですか。
    ちょっとこのスレを遡って見てみたのですが
    >>1540
    >はっきり言いますが、騒音問題が無い集合住宅は皆無です。
    と発言していたのは、あなたですよね?

    >ここに書き込む方は、愚痴を吐いて優越感を抱きたいひとでしょ?
    いみじくも「人格者」を名乗っているのなら
    情報提供者の方々に対して、そういう失礼な暴言は辞めた方がいいですよ。
    何故に”優越感”?意味不明。
    あなたの方こそ、入居経験者さん達の情報にいちいち咬みついて、マウントを取って
    >優越感を抱きたいひと
    に見えますよ。

    まあ、いずれにしても、これ以上の情報の提供は出来ない、という事でしたら、もう結構です。但し、
    やはりあなたの投稿は、レオパレスを擁護したいが為に、つい、入居経験者を騙ってしまった、と疑わざるを得ないという事になりますが、よろしいですね。

  45. 1585 匿名さん

    >>1583 田舎人さん
    関東圏なら当方の検討範囲、と言ったのは、
    あなたの仰る通り
    >仕事や学校の関係で近くにレオパレスがあれば検討する、という事で
    関東圏の物件なら、当方が検討している範囲にも入っているかもしれない、という意味です。
    言葉足らずでした。すみません。

    >なぜそこまでレオパレスにこだわりを持つのですか?
    >そんな嫌いなレオパレスならわざわざ探して住もうと思う気持ちがわかりません。
    別に、レオパレスにこだわっているわけでもないし、レオパレスを嫌っているとは一言も言っていないし、
    1581(自称・人格者)さんが絶賛しているレオパレスって、どこにあるのだろうか、
    本当にそんなレオパレスが存在するのかな、と思って、詳しい情報を知った上で、その情報の真贋を確認したかっただけです。
    もちろん、良い物件なら他のどの管理会社も検討対象です。
    それと
    念のため申し上げておきますが、
    >それともレオパレスの下請けか元オーナーで何らかの恨みをお持ちなのですか?
    という事は全く無いです。
    思ってもない誤解をされている事にビックリです(笑)

  46. 1586 匿名

    >>1585 匿名さん
    貴方の発言て元オーナーか下請けさんとしか受け取れませんね。そんなに疑心暗鬼ならそもそも選ばないよな。

  47. 1587 匿名

    >>1583 田舎人さん

    ほんとその通り。
    そこまで根掘り葉掘り聞いて、揚げ足取って評判下げるのは目的のような気がしますね。
    たぶん競合他社さまだろうね

  48. 1588 田舎人

    >>1585 匿名さん
    特段の理由があるなら別ですがあなたが仰る事はやはりおかしいし凄く違和感を感じます。一定の線を越えるとあなたが正しい事をおっしゃっても間違った方に聞こえるのでもうこれぐらいでレオパレス批判はお止めになってはいかがですか?
    それとレオパレスに住んで全く無音で静かだったって仰る方もおかしいです。隣部屋や上の部屋に住人がいればそんなわけないんだから。ただそれはレオパレスに限らず共同住宅ならある程度の音がして当たり前であってレオパレスが特段に酷いって事はないだけです。タワマンだって先日のテレビニュースで騒音問題があるって特集があったぐらいだから。レオパレスを選択する入居者はそんな事を理解した上で立地やら家具家電やらLEOネット・家賃等々で魅力を感じて住んでる人が大半だと思いますよ。

  49. 1589 匿名

    >>1588 田舎人さん
    申し訳ないが、ホントに音がしなかったんですよ。だから周囲にはレオパレス 様を勧めております。

  50. 1590 田舎人

    >>1589 匿名さん
    そうでしたか、それなら失礼しました。
    但しそれは周りの入居者が良識を持った方ばかりだったんだと思いますよ。
    つまり音の問題はレオパレスとかレオパレス外とかの問題ではなく周辺の入居者次第なんだと思います。

  51. 1591 匿名

    >>1590 田舎人さん
    騒音問題が周辺の入居者次第なら、レオパレス 様の建物に落ち度はないだろ?
    一流メーカーの建物でも周囲の入居者次第なんだろ?

  52. 1592 匿名さん

    >>1588 田舎人さん
    ご指摘ありがとうございます。
    私は別にレオパレス自体を嫌っているわけでもないし、レオパレスを批判しているつもりは無かったのですが、振り返ってよくよく考えてみたら、
    あなたの仰る通り、結果的にレオパレス批判になってしまっていたかもしれません。
    やり取りしていた「匿名」さんの言動に、どうしても納得出来ないあまり、深追いし過ぎてしまいました。
    違和感を抱かれても然りで、早いうちにスルーするべきだったと反省しています。
    他に私の発言でおかしい点があれば、ご指摘頂けたら助かります。
    ただ、もうお気付きかと思いますが
    いろいろな賃貸物件を比較検討しているなかで、他のスレッドも閲覧していると、たぶん誰もが気付くと思うのですが、
    どう見ても情報の交換を阻害していると思われる、他の入居経験者さん達の投稿に対する侮辱的な煽り発言を繰り返している人が約一名、おられることです。
    この方の発言が原因となって、スレッドが荒れてしまい、最近では大和リビングとリブリの賃貸スレが酷く荒れてしまっていました。
    ちなみに「人格者」のくだりは、リブリの賃貸スレの№686~を見れば分かりやすいと思います。
    そのリブリのスレに於いても
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・情報交換を阻害
    ・削除されたレスへの返信
    という理由で削除されていたレスを繰り返しておられていたようです。
    以上、ご参考までに…

  53. 1593 匿名

    >>1592 匿名さん
    荒らしと仰いますが、その荒らしに敏感に反応して返信している皆様も荒らしと一緒なのですよ。
    なぜスルー出来ないのですかね?
    顔の見えない荒らしと対峙しても、結論なんぞ出ない事がなぜわからないのかしら?

  54. 1594 田舎人

    >>1591 匿名さん
    横や上の入居者が非常識の方ならやはり他の大手であっても音の問題はあるでしょうね。
    しかしそこからの管理能力の差は各社あると思いました。
    レオパレスも日本全国に管理センターがあるので地域、地域でしっかり対応してくれるセンターとそうでないセンターとに分かれると思います。
    また神奈川県の大蛇が屋根裏で発見されたアパートも然りですが界壁等の問題があるアパートはレオパレスに限らずたくさん(しっかり調査すれば大半?)あるはずです。レオパレスは一部上場企業なので叩かれて当然ですが。
    私は管理センターに用件があり電話したのですが連絡しづらいと感じました。人員削減の影響が出てますね。あまりにも繋がらないので滞納者専用ダイヤルに電話したのですがそれでも厳しかったです。
    そもそも論ですが大手で家具家電付きのアパートを全国規模で借りるなら入居者はレオパレス以外に選択がないのが現状かとは思います。

  55. 1595 匿名

    >>1594 田舎人さん

    なぜ、滞納者専用のダイヤルにTELしたのですか?
    やはり貴方は滞納者なのですか?

  56. 1596 田舎人

    >>1595 匿名さん
    いえいえ、滞納者ではありません。
    滞納者専用ダイヤルならレオパレスもお金を払ってもらえると勘違いをしてすぐに電話を取ってくれると思ったからです。
    つまり普通の管理センター問い合わせダイヤルに電話しても出てもらえなかったのです。
    但しこればっかりは日本全国に管理センターがあるレオパレスですから地域、地域で違うでしょうしまた私の電話した時間帯がたまたま混雑していたのかもしれないのでこれ以上の言及は止めておきます。
    後レオパレスで気になるのは植木の剪定が皆無ですね。確かにあれは見栄えも悪いです。

  57. 1597 匿名

    >>1596 田舎人さん
    なんか誠実な方に見えて、全然誠実じゃないですね。
    人を欺くために電話するなんて、非常識極まりないと思います。
    もっと高尚な方と思っていたのになんか残念です。

  58. 1598 田舎人

    >>1597 匿名さん
    欺くとは心外です。
    退去に関わる事でどうしてもタイムリーにレオパレスに伝達したい事があり管理センターに電話をしても繋がらないからやむなく滞納者専用ダイヤルに電話しただけですから。
    それをおっしゃっるなら管理センター業務が機能していないレオパレスに問題があると思います。あなたのような人を挑発するコメントをする人は正直かわいそうだなと思います。悪いように悪いように考えて人を不快にする天才ですね。

  59. 1599 匿名

    >>1598 田舎人さん
    管理センターが電話が混雑するのは、社会的に常識ですよ?限られた人数で対応するのが当然であり、繋がらないことで目クジラ立てて掲示板に吐露する神経がわかりません。貴方の勤め先に仮にコールセンターがあるなら、何度か架電してみて下さい。繋がらない時間帯などが必ずあるはずですから。
    しかも退去の事なんて緊急性も無いなら、通常相手を慮りメールやファックスなどで伝えるのが当然だと思いますよ。
    今どき電話をかける人なんて、相手の時間を奪う事が快感な人しかいません。
    心理的な指摘をして申し訳ないですが、万人は通常私の意見に賛同すると思います。
    気分を害されたら申し訳ございません。

  60. 1600 田舎人

    >>1599 匿名さん
    あなた頭がおかしいんじゃないですか?
    相手の時間を奪う事に快感を覚えるってそんな事を考えた事もありません。
    増してや緊急性を要する電話(これから退去の立ち会い時間の件)でありコールセンターの電話番号があればそちらを普通は電話するでしょ。何回も何回も電話をしてつながらなかったから苦渋の決断で滞納者専用ダイヤルに電話しただけです。
    そうやって悪い方に悪い方に物事を考えて勝手に人の事を悪く思う方なんですね。
    あ~お気の毒です。
    思うのは勝手ですがそんな事ばかり言ってたらあなたの人生は悪い方に悪い方にどんどんいきますよ。

  61. 1601 匿名

    >>1600 田舎人さん
    あのね、新型コロナの関係って人流を防ぐために、人員削減することがいかに社会貢献か分からないのですか?それで滞納者専用センターに電話するなんて悪意があるしか考えられないです。
    電話に繋がらないのであれば、コロナ対策をしっかり講じているサスティナブル社会を支える、優良企業だと思いますよ。
    もっと相手の立場になって、物事を考えましょう。
    後は忍耐力の醸成が先決ですね。

    本当に気分を害されたら申し訳ございません。

  62. 1602 田舎人

    >>1601 匿名さん
    素晴らしいお考えですね(笑)。
    私はあなたのお考えに感動しました。
    あなたのような方がいらっしゃる日本もまだまだ捨てたもんじゃないですね。
    今日はあなた様のおかげで清々しい1日となりました。
    失礼な発言をこの場をお借りしてお詫び申し上げます。
    そして人の生きる道をご教授頂きましてありがとうございました。

  63. 1603 匿名

    >>1602 田舎人さん

    いえいえ、どういたしまして。
    やっと分かり合えて嬉しいです。
    今後とも良いお付き合いが出来れば
    幸いでございます。

    私の人生のスローガンは、
    暗い道を明るく照らす事です。
    貴殿のレールも少なからず
    私と出会えた事で明るくなれば幸いです。
    よろしくお願いします。

  64. 1604 通りがかりさん

    何者か知らないけど、擁護がうざいな。
    法人契約は会社の契約期間の都合もあるからそんな簡単に変更出来ない。
    騒音については騒音トラブルでノイローゼになって最悪の場合は殺人事件が起きてもおかしくないくらいの感じだった。それくらい精神やられる。もちろん管理会社は生活音だから無視。例えばいびきは自発的に出してるものじゃないからと。
    玄関のドア普通に閉めるだけでドスンと音がして部屋が揺れる。
    賃貸物件はどこも同じとは思わないな。木造住宅だと多少は音がするがここまで酷い建物知らない。
    ここに住んで騒音トラブルでまた引越考えると引越代もバカにならないし、あえてここの物件選ぶ意味ないかと。

  65. 1605 通りがかりさん

    管理センターも機能してなかったな。メールも的外れな回答、担当者休みの為メール返事出来ませんとか、電話は30分以上待たされ、その後連絡すると言われ連絡なし。
    今は人件費削減で人も減り普通に考えると機能してないと思うね。
    管理まともにやってくれないと緊急時困るけどな。それでも素晴らしい会社だから住みたいなら住めば良いと思うよ。

  66. 1606 匿名

    >>1604 通りがかりさん
    出た!殺人などと極論大好き派の人ですね!
    それだと外も出歩けないですよね?
    電車も乗れませんね?
    答えてください。

  67. 1607 匿名

    >>1605 通りがかりさん
    うん。レオパレス 様は大手だから
    素晴らしい会社だよ。総合的に見たら85点くらいだと思うよ

  68. 1608 通りがかりさん

    書き込むだけで変な返事が来るな。
    オーナーか社員かバイトだろ!
    85点もあるならもちろん住んでますよね?
    大手って言うが資本金は1億円(中小企業)だけどなw店舗も閉鎖しまくりだそ。
    管理センターが機能してないことには触れないな。

  69. 1609 匿名

    >>1608 通りがかりさん

    いやいや資本金一億は立派!
    もちろん住んだことありますよ。住所は言えませんが

  70. 1610 通りがかりさん

    >>1609
    は?大手企業と紹介されていて資本金1億円は恥ずかしい。
    資本金の規模からすると中小企業だわ。
    ただ仕事レベルは人材が揃わない零細企業以下だけどな。
    今現在住んでないなら偉そうにするな。
    掲示板にはりついて返信繰り返して何者なのですか?

  71. 1611 匿名

    >>1610 通りがかりさん
    返信?
    あなた方の返信に返信して、有機的なコミュニケーションを図っているだけですよ?
    そのための掲示板ですよね?

  72. 1612 匿名

    >>1610 通りがかりさん
    今現在住んでいなくても、過去の快適生活を述べることは、検討者に取って有意義な場になるだろう?

  73. 1613 名無しのごんべ

    >>1610 通りがかりさん
    ちょっと言葉が悪すぎるで。
    掲示板が荒れるから今後の掲載を止めてもらえるか。管理者もよくチェックして対応して下さい。
    あんたはレオパレスのただ悪口を言うてるだけに聞こえるよ。

  74. 1614 匿名

    >>1613 名無しのごんべさん
    私も同意です。
    ここはレオパレス 様の有意義な意見を書き込む場ですよね。
    話題がそれてます。

  75. 1615 名無しのごんべ

    >>1614 匿名さん
    レオパレス様って様は気持ち悪いよ。
    悪いけど俺とあんたでは完全に思考回路が違う。

  76. 1616 匿名

    >>1615 名無しのごんべさん
    貴方は呼び捨てにされたら気分を害しませんか?
    私は人として礼節を重んじる事が第一だと考えますので、逆に見習って頂きたい。

  77. 1617 匿名

    >>1615 名無しのごんべさん
    思考回路が相違は当たり前ですよ。
    育ってきた環境が違うのだから。

  78. 1618 通りがかりさん

    >>1613
    私以外の過去の投稿にもたくさん似たような投稿があるので、気に入らなければ全部削除依頼出して下さい。
    悪口というか、事実を話してるだけ。
    最近ここに張りついている人は批判的な発言は全て否定されますね。
    意見話し合う場所とか言ってただろ。

  79. 1619 名無しさん

    質問の趣旨と変わって来てるから、そろそろ趣旨に戻ったら?
    報道にもあったように、違反してるから不安なのは当たり前じゃないですか。
    ただレオパレスに限らずオーナーって建築費を抑えたいが為に無理な交渉をする人が多いってメーカーさんから聞きました。
    まず周辺に住んでる方の話を聞いてみたら一番わかるんじゃないかなぁって思います。
    私は大阪ですが、よくわからない建築会社が隣で戸建て住宅を建ててますが違法工事と手抜き工事のオンパレードです。
    解体工事から無許可解体で廃材がいっぱい飛んできましたが謝罪もなく弁償もなく無視でした。
    購入者はローンの真っ最中に間違いなく多大な修繕費が発生する手抜き工事です。
    結局、近所の方々がよく知っていると思いました。

  80. 1620 匿名

    >>1618 通りがかりさん
    その真実か否かのエビデンスが無いですよ。
    そこまで主張するなら、エビデンスをください

  81. 1621 匿名さん

    騒いでるけど一度住んでみたら色々とわかるよ。あとはツイッターで検索してみると現状がわかるよ。
    ごちゃごちゃ言うなら一回住んでみると良いよ。また住みたいと思う人は何%いるだろうかね。

  82. 1622 匿名

    >>1619 名無しさん
    手抜きとか違法とか根拠のない指摘はやめましょうよ。顔が見えないからって最近の若者は言いたいこと言い過ぎ。

  83. 1623 通りがかりさん

    >>1620
    エビエビうるさいよ。笑
    この会社で住みたくなるような良い部分を投稿して下さい。

  84. 1624 通りがかりさん

    >>1620
    1619ではないけど、テレ東のガイアの夜明け見てみたら。
    あれを手抜き工事と言わなくて何と言う。その画像があなたの好きなエビだよ。
    あとは夏場は室内が40度超えるのは断熱材入ってないのではと思う。他のアパートで今までこんな事ないけど。
    こう言う発言もエビがないから否定するの?

  85. 1625 匿名

    >>1621 匿名さん
    騒いでいる人なんてごく一部の愉快犯かマスコミだけですよ。レオパレス 様に何万人の入居者がいると思ってるの?会社が存続してるんだから、結局悪い噂なんてただの愚痴なんだよ

  86. 1626 匿名

    >>1623 通りがかりさん

    良い部分はとても上下左右の音が静かなところです。おすすめですよ

  87. 1627 匿名

    >>1624 通りがかりさん
    包囲によっては40℃超えるところもあるでしょ。ニュース見てないの?最近は猛暑は特に予測不能。
    室内の体感温度はなおさらだ

  88. 1628 通りがかりさん

    >>1626 匿名さん
    エビデンス出して下さい。
    あとYahooリアルタイム検索で検索かけてみて下さい。
    みんな嘘を投稿してるのでしょうか。

  89. 1629 通りがかりさん

    >>1627 匿名さん
    同じ地域で何件か借りたけどここ以外は40度越えた事ない。室温計あるけど外部の気温より室内が高温になるだよね。車内かのような部屋。たまたまじゃないと思う。

  90. 1630 名無しさん

    >>1622 匿名さん

    話し合う場所なんだから、言い合いばかりじゃ話し合いはできないように思います。少し趣旨が変わってるので戻ったら話し合う事ができると思いました。
    また、私は市役所や警察にも確認しましたし、知り合いの専門家にも見てもらいましたよ。
    隣で変な工事されたら迷惑でしたから。
    解体は無許可、道路使用も無許可、建築表示もなく、基礎補強すべき土地に基礎補強せずに基礎を直接作り、養生期間を十分取らない内に、基礎に完全に接着してないまま上物を作っているところを専門家と見てました。断熱材もスカスカ、大雨でいくら雨に強い材木でも養生もしなく染み込んでいました。隣の戸建てです。市役所も警察も指導に来てますよ。

  91. 1631 匿名

    >>1630 名無しさん
    まず警察は指導しに来る事は無いと思いますが。

    それでは、その業者の名前をここで列挙してくれませんか?

  92. 1632 匿名

    >>1629 通りがかりさん

    機密性が良好だと思いますよ?

  93. 1633 匿名

    >>1628 通りがかりさん

    みんなが嘘なのではなく、入居者のごくごく僅か一部の人が騒いでるのでは?レオパレス 様の物件数は数万戸ですよ?そのうちの何人からの苦情ですか?

  94. 1634 名無しのごんべ

    >>1618 通りがかりさん
    ウザイとかそんな言葉を使うなって。
    記載してる事が事実なら余計に使うな。
    結局は感情任せのウソに聞こえてあんたが損するで。
    それとレオパレスを挑発するような言葉も発するな。それは掲示板の趣旨に反する。
    ちゃんとした言葉で伝える方が相手にはしっかり伝わるんだからもうそんな言い回しは止めときな。

  95. 1635 通りがかりさん

    私も最初は何万人も住んでるし、上場企業だし問題ないやろと思ってましたが、住んでみて色々と愕然としました。
    まあ検討されてる人はごく一部の意見かどうかは住んでみればわかります。ちなみに会社が発表している入居率もどんどん下がってますよ。

  96. 1636 匿名

    >>1634 名無しのごんべさん

    激しく同意。
    物はいいようです。
    礼節は忘れるべからず

  97. 1637 匿名

    >>1635 通りがかりさん
    入居率が下がれば騒音問題も低下するのかい?
    っていうか、入居率が下がったエビデンスはあるのかな?

  98. 1638 通りがかりさん

    >>1637 匿名さん
    おまえさん、エビ好きだねぇ。会社が発表しているIRニュースで毎月公表してるよ。
    今は入居率80%くらい。黒字の時は90%以上の入居率あったね。

  99. 1639 通りがかりさん

    >>1634 名無しのごんべさん
    気が済んだ?別に嘘だと思って貰って構わない。騒音しないも私からすれば嘘だと思ってるから。いちいち説教するな。

  100. 1640 名無しのごんべ

    >>1639 通りがかりさん
    誰もウソだとは言ってないよ。
    だけどあんたがそんな話し方をしてたら正しい事もウソに聞こえるで。
    そんな話し方しか出来ないならもう記載するのは止めときなって。あんたの話し方は社会人として凄く恥ずかしい話し方なんだよ。
    もう頼むから何回も言わすな。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸