賃貸マンション「レオパレスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 賃貸マンション
  4. レオパレスってどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
入居予定さん [更新日時] 2024-04-27 20:50:57

もうすぐレオパレスに引っ越すのですが、レオパレスに住んでた方、今現在住んでる方で、レオパレスはここが良いよ☆って所があったら是非教えていただけませんか?
宜しくお願いします。

【スレッドタイトル及び本文を一部変更しました。 2013/08/05管理担当】

[スレ作成日時]2007-10-19 17:15:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レオパレスってどうですか?

  1. 1226 職人さん

    レオパレス退去時にNHK放送受信契約の名義を自分名義→オーナー又は管理会社名義に変更しましょう。

    名義変更ならネット上で簡単にできます。
    https://pid.nhk.or.jp/jushinryo/NameChangeTop.do

  2. 1227 口コミ知りたいさん

    やめたほうがいいよ。良いところ無し

  3. 1228 評判気になるさん

    問題物件は無料で引っ越しできるそうだが、引っ越し先もレオパレス21なのだろうか?
    居住者もオーナーも手切れさせないだろうな。
    最悪のスパイラル。

  4. 1229 名無しさん

    現在住んでますが、二度と入りたくないですね。オススメは一切しません。

    壁は薄いので隣のゲームをしてる笑い声などで夜は眠れませんし、下の階で騒いでる音、声が窓のサッシを伝って聞こえてきます。

    壁どんしてもやめませんし、センターに対応お願いしても一向に効果ないです。

    南向きなので日中は当たり前のように明るいですが、私が借りているところは窓が大きい物件なので夏はそのおかげで暑いですし、冬はエアコンだけじゃ足りず寒すぎます。

    いい勉強をさせてもらってます。

  5. 1230 5050

    レオパレスの壁薄いのは…
    みんな気づいていたでしょう…

    今、問題になっていない物件も
    問題になるとオーナーも困るから
    黙秘…って感じかな?

    a202 田舎香川の
    ぶーちゃんシャッター…笑
    会社の寮として借りて
    偉そうなゲス男。
    会社…は、よく採用してるよな。
    お前のイビキは、地響きして
    うるさいんだよ。
    南海トラフが来たのかと
    思うくらいやわ…。

  6. 1231 匿名さん

    匂いが気にならないって皆が皆そんな人ばかりではないし、海外って具体的にどこ?

    1㎜も参考にならない話をされてもな・・・

  7. 1232 名無しさん

    劣悪な賃貸物件は早く淘汰されて欲しいですね。
    私は実家住まいも検討しました。

  8. 1233 匿名さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  9. 1234 レオパレス住民経験者

    レオパレス住民経験者として:

    上の住民の足音、トイレを流す音、炊事の音が大きすぎるとクレームしました。
    今考えると、上の住人のせいではなかったのですね。
    その一ヵ月後に住人は引っ越され、以後10年間、私が退去するまでだれも上には住みませんでした。

    新築の物件でしたが、住み始めて3か月で、
    床が2cm沈み込みました。クレームして修繕してもらいました。床下を剥ぐって、小型ジャックのようなものを5個くらい入れてました。
    修繕の2ヶ月後に、同じ場所が再び沈下。再度修繕です。不良物件じゃないですか?と尋ねましたら、ほかの部屋に移動されますか?引っ越し費用、部屋交換費用はあなた持ちです。といわれやめときました。

    住み始めて一年で、外壁から雨が染み込み、部屋の壁に雨で水漏れの跡ができました。外壁塗装をやり直してましたが、今思うと、内部の防音・保温剤が手抜きされてたのかなと思います。

    隣の部屋の住人の話し声、TVのおとが、よく聞ました。その時は、安いアパートだから壁が薄いのかな、と思ってましたが、まちがいなく壁の仕切り材をけちってたのですね。
    外見(見た目)はよいアパートでしたが、安普請というよりも手抜き工事だったのかと今になって思う次第です。

    極めつけは駐車場のコンクリートが半径60cm、深さ40cm陥没したことですね。退去する2Wまででしたので、放置しましたが、土盛り、土壌工事の段階から手抜きしてたのでしょう。

    今後、賃貸を考える際には、レオパレスは考慮外です。

  10. 1235 匿名さん

    現在、レオパレスの部屋に住んでおり
    施工対象物件だった為引っ越しするものです。

    隣の電子レンジ音や、話し声等はっきり聞こえます。
    自分は、1番上の階にいるので、足音は気になりませんが
    隣がなにか物を落とした時、自分の部屋の床や壁が揺れていたので
    階下には相当響いていたのではと思います。
    隣が変な人だったので、壁ドンや卵の黄身をベランダに
    投げつけられたりしました。この事を相談したものの、
    とくに対処はなく、相談センターもなかなか繋がらないので
    正直信用なりません。
    インターネットが繋がりますよといわれ、入居後
    業者に見てもらいましたが、インターネットの線が通ってなく
    そのくせ、レオネットの機器が入居時ありました。
    電話線も通ってないです↑

    住替えの為、現在レオパレスと色々やり取りをしていますが、
    仕事や対応が遅いので、正直レオパレスの部屋はもう
    借りたくないですね。

  11. 1236 評判気になるさん

    これはもう、補修レベルの話ではないのでは?

    解体して建て直しじゃないとオーナーも納得しないでしょうね。

    昔のヒューザーみたいになるのかな?

  12. 1237 元入居者

    元レオパレスの入居者です。現在入居されてる方、お気の毒で仕方ありません。私は、現在大和リビングに入居していますが、レオパレスとあまり変わりませんよ。ただ、大和リビングは、テレビ局のスポンサーになっているため公の場に出ないのですが、入居者で大和に対し裁判を起こしている方が沢山いらっしゃいます。レオパレスの方も弁護士による無料相談があるみたいなのでガンガン相談なさって欲しいです。皆んな、税金を払ってるのだから我慢しないで、弁護士を活用し、良い生活に戻れるよう、心から応援したくて口コミさせていただきました。頑張ってください。

  13. 1238 匿名

    >>1237 元入居者さん

    レオパレス様と大和リビング様は違います

  14. 1239 匿名さん

    >>303 よう [男性 30代]さん

    レオパレス出る時、お風呂塗り替えるからとか、文句いわれ、12万ぼったくれました、
    よくかんがえたほうがいい、家賃が1か月滞納しただけで、親に借りれませんか?友達は?鬼でした、下手したら裁判かけられ
    追い出されるらしい、出る時のそうじだいかんがえると、他のぶつけんのほうがよつぽどいい

  15. 1250 元入居者

    [No.1240から本レスまで、情報交換を阻害する投稿、および削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  16. 1251 匿名さん-戸建て全般

    新築で入居していた者です。(現在は退去済みです)
    予てより騒音の噂があったので内覧時にその事を質すと、『最近の物件は壁も厚く、防音材を入れているから絶対に大丈夫です』と言われたので、それを信じて契約しました。
    しかし住んでからすぐに隣から携帯のバイブ音、イビキ、上階からは夜な夜な足音。
    センターに何度も苦情を言っても改善されず、手抜き工事を確信した私は1年半で退去しました。
    違約金やらなんやらで15万円ほど請求されましたが、昨今の不正建築の問題や住んでいた物件の手抜きの疑いに鑑み、現在は分割にしてもらっている残金の支払いを停止しています。
    建築の図面すら開示せず、オーナーが誰なのかも教えず、施工業者すら教えない悪徳レオパレスと付き合うのは絶対にやめるべきです。

  17. 1252 匿名さん

    >>1239 匿名さん

    滞納者の逆ギレかよ。遅延損害金払えよ

  18. 1253 評判気になるさん

    家賃下げて貰えるのでしょうか?

    どこも借りれない人しか入らなくなりそう。

    治安かま不安です。

  19. 1254 匿名さん

    >>1253 評判気になるさん

    家賃下げる理由は?

  20. 1255 匿名さん

    国土交通がレオパに対して建築基準法違法の指摘で夏前までに改修工事を求めていたが、無理無理。間に合うわけがない。
    それどころか、どうせ放置か手抜きの繰り返しだろう。

    ネットでは約1900棟と書かれていたが、見つかっていない物件があるだけで実際にはもっと沢山あるだろ。

    だが不思議なことに、それを知っていて未だに住み続けているお馬鹿さんが何処かに要るんだよな多分。

  21. 1256 評判気になるさん

    夢中で頑張る君に、ってcmは何だったのか?

  22. 1257 匿名さん

    >>1256 評判気になるさん

    夢中で頑張った結果がこれ

  23. 1258 通りがかりさん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  24. 1259 匿名さん

    本社がさら地になるのも時間の問題か。

  25. 1260 匿名さん

    入居初日から50~60匹の3種類くらいの虫(ゴキブリの幼虫も含む)
    窓や壁の隙間から湧いてくる。
    掃除機で吸っても吸っても
    キリがなくて
    バルサンたいても、湧いてくる。

  26. 1261 名無しさん

    電気工事士の、、無い人メンテナンスしてる。
    電気通信工事士の、無い人が、メンテナンスしてる。いくらなんでも、おかしい、、免許が、ある人がメンテナンスしたほうが良いと、思います。非常に危険な行為と、思いまが、?
    これを、期に、調査して、安全な、環境作りを、して欲しいです。

  27. 1262 名無しさん

    担当が最悪、どの社員も態度がでかく横暴……
    あの程度の部屋を貸しているのにあまりにも入居者の都合など考えてくれません。

    部屋も狭いし隣の生活音は丸聞こえ、
    管理人との人間関係も大切な生活の1部になります、誠に残念ですがお勧め致しません。

    早急に次の部屋を探すことをおすすめします

  28. 1263 検討板ユーザーさん

    >>191 匿名さん

  29. 1264 名無しさん

    今リアルタイムでレオパレス物件に住んでて壁が薄過ぎで健康被害に遭っていて解約したいと伝えると「一年未満だから違約金を払え」
    との回答。じゃあ法的に安全な物件か立証しろと言うと「まだ未調査の為無理です」と。

    実際に健康被害が出ていてこれだけ社会問題になってるのに大人しく金払えと言う、こんな詐欺会社は一生利用しない。

  30. 1265 名無しさん

    因みに夏までに調査しないといけないが、最初はレオパレス自社が安全か調査して国土交通省に提出する感じらしいから、虚偽報告してもバレない。

    普通ここまで信用度ガタ落ちで実際にやばい物件ならサービス業として顧客の信頼回復を優先させるべきなのに、「違約金を払え」の一点張り。
    馬鹿みたいに高い入居費用とアホらしい賃料払ってきたのにこの仕打ち。

    本当に訴訟も検討中で会社として責任を今後も問われるべきだと思う。

    自分が1クレーマーに過ぎないと思うなら実際に住んで見れば良い
    レオパレスの違法な会社体質が分かるから

  31. 1266 名無しさん

    隣がやっと退去したよー!と思った矢先にまた迷惑な奴が速攻で入って来た!
    せっかく片方だけでも静かになると安心してたのに最悪過ぎだよ!頼むから即刻出てって下さい!なんでこんな音響きまくる建物なのにモラルもないクズな奴しか入居しねえんだよ。夜中だけ静かにしたらいいじゃないだろうが。

  32. 1267 匿名さん

    今日の新聞に施工不良アパート、約1万5千棟と書いてある。

  33. 1268 購入経験者さん

    元管理会社社員

  34. 1269 匿名さん

    大和ハウスも炎上。

  35. 1270 通りがかりさん

    レオパレスに約1年住んでいます、
    管理センターの職員が***同然です
    ちなみにレオパレスにクレームがある方は住宅局というところにお電話されるといいと思います

  36. 1271 匿名さん

    レオパレスのいい所これっポチもない。
    1つ上げるとすれば家具家電揃ってるだけ。
    ホントに騒音が酷い。
    レオパレスに苦情言っても改善しない。終いには、苦情もシカトする。おまけに退去した後の清掃業者?もクズ。ドタバタドタバタうるさいし。

  37. 1272 通りがかりさん

    夢中で頑張る君に?♪エルボ!!!

    だったんだね。

    レオパレス倒産するのかな?

  38. 1273 通りがかりさん

    もっと入居した方が書き込んでくれたら、レオパレスがどんな会社かわかるはずですね。
    レオパレスのメリットは、家具家電付き。まぁ、壊れてたり、掃除がきちんとできてる家具が置いてあれば…の話しですが。
    デメリットは…メリット以外 他の方の書き込みも大正解。

    知ってるレオパレスは、こんな感じです。
    他の区域は、もしかしたらメリットがもう少しあるかもしれません。
    どんまい、レオパレス。

  39. 1274 通りがかりさん

    家具家電付きだけど、
    クーラーとテレビつけながら電子レンジ使うとブレーカー落ちてたな?、、知り合いの家

  40. 1275 通りがかりさん

    初めての一人暮らしがレオパレスでした。
    壁の薄さが本当にやばいです。隣の人がうるさく、夜中も眠れずレオパレスに連絡しましたが、チラシを配るのみ。駐車場も契約していたのですが、他の住人とダブっていたという事態もありました。対応もずさんです。
    もう一生レオパレスは利用しません。

  41. 1276 レオパ

    >>1266 名無しさん
    そんな所に住んでいる貴方もどうかと思われてるかもね。

  42. 1277 通りがかりさん

    対応もサービスも本当くそ!サービスなんてあって無いようなもの^_^
    会社やら近くにレオパレスしか無くて使ってたか二度と使いたく無い。

    私が5回以上かりたがワンルームタイプだと本当うるさい。夜中イビキや雫の落ちる音など聞こえて神経質な人は絶対ノイローゼになるだろ。
    マシなのはメゾネットタイプじゃないかな

  43. 1278 匿名さん

    家具家電が揃ってるのはありがたいですが、隣の部屋でかなり騒音があって(夜中もです)クレーム入れようと思ってたくらい本当に嫌でした。(クレーム入れたら隣の人とわかりそうなので我慢しました。)あんまりおすすめはできませんね。

  44. 1279 匿名さん

    友人も住んでるけど騒音がうるさくて、クレーム入れたけど担当者がクソで対応してくれなかったらしくて、とりあえず我慢してるそうで引っ越しを検討中らしいです。家具家電が揃ってるだけがメリットで入居しない方が絶対良いと他の友人にも言ってるそうです。やめた方がいいですよ。

  45. 1280 マンション検討中さん

    最近警察車両がじゃうすうだい来たけど大島輝サイトには炎上にならず、平気に退室に対して受け入れ同等さすが悪質企業レオ

  46. 1281 評判気になるさん

    >>1274 通りがかりさん
    電気契約は個人と電気会社じゃないですか?
    友人が最低のアンペア契約していたから電源落ちたのでは?
    アンペア契約見直せばOKだよ(^^♪。
    基本料金(電気料)上がるけどね(笑)。

  47. 1282 通りがかりさん

    入居初日、物件についたらヤニの匂い充満
    床に髪の毛、埃、靴下脱いだ時に出る毛わたらしきゴミが床ロフト所構わず散乱

    すぐに電話して担当と業者来てくれたが
    担当ヘラヘラしてる。業者は雑巾一枚と掃除用スプレー?(刺激臭強かった)で掃除。
    いくらワンルームとは言え雑巾一枚で掃除できると思っている神経に誠意を感じなかった。

    更に入居して2週間でエアコン故障、センターに電話しても繋がらず、GW明けてもGWで休みですとアナウンス流れて埒あかない。
    仕方ないので支店に連絡してセンターから返事を待つ。仕事の関係で新幹線に乗るため、午後以降の連絡を希望したが〈出来ません〉とコールセンターの女性の対応。 公共機関の中で電話するのはどうかと同意を求めるが知りませんの一点張り。
    最終的にエアコン業者来て交換となったが
    自前の絨毯に機材をドカドカと起き始める、外から持ってきた脚立を断りもなく部屋に入れ、道具袋なども絨毯に置かれる。
    パソコンの頭上に設置してあるためゴミ避けシートをするかと思いきや全くせず
    パソコン、椅子、テーブル、床、絨毯に
    壁材の削りカスが散乱しまくり。
    業者もゴミ。
    これが実態。 吉祥寺支店のゴミ対応と、田無のコールセンターにはマジで気をつけてください。

    1. 入居初日、物件についたらヤニの匂い充満床...
  48. 1283

    >>1282 通りがかりさん
    エアコンの故障はさておき、新幹線に乗るから電話する時間帯を指定するなんて、相手の都合を考えてますか?相手が午後に会議や打ち合わせがあっても電話しろと言うのですか?あなたが新幹線中でも席を外して電話を出るのが通常ですよ?

  49. 1284 名無しさん

    精神異常のキチガイが鼻歌や口笛に笑い声、音楽を鳴らしたのでレオパレスに相談するも何の対策もされず、それ所か面倒くさい客位の態度をとってきます。
    レオパレス平野のミズノという男はミゾエと言う同僚が事故を起こした事を笑いながら説明してくる悪魔です。
    界壁騒動も理解せず、人の命なんてどうでもいいらしいです。
    こんな最低なレオパレスには死んでも住まないで下さい!
    そして、レオパレス21をこの世から消し去りましょう。

  50. 1285 名無しさん

    レオパレス平野のミズノと言う男は特に注意??
    対策一切、一切無し!
    お客様には何度でも(苦情について相談して頂かないと)とこんなキチガイ人間と関わるとずっとずっとずっとずっと異常者の騒音問題に関わらせられます!

    レオパレスはまともな人間が住むべき所では無い!
    精神異常者やキチガイのオンパレード??
    家具家電?そんなものどうでもいい!
    特にレオパレス平野ミズノには気を付けろ、ミゾエと言う同僚が起こした事故を平気で笑う人の心を持たない下衆です。
    レオパレスには絶対に住まない??
    そして、潰す??

  51. 1286 匿名さん

    隣の部屋で人が歩くと床がゆれる、生活音が筒抜け、タバコ臭い空気が一日中流れ込んでくる、諸事情で我慢しましたが一年で引っ越しました。レオパレス側の対応にも不満がいっぱいでした。
    次の部屋を探すときに、もちろんレオパレスを避けていたのですが、かなり多くの元レオパレス物件が出回っていて驚きました。これらの物件はレオパレスの管理を離れていますが、他の書き込みにあるような不具合はもちろん、隔壁が無いなど法に違反している疑いもあります。不動産業者に質問したところ、大家の意向がなければ調べないそうです。
    安くて空き室がすぐに見つかるので、そもそも人気薄なのだと思いますが、レオパレスの名前がない場合でも気をつけましょう。
    もっと驚いたのは、レオパレスの経営悪化が噂されてから、住んでいた部屋の家賃が2倍近くになっていました。あの部屋にはただでも住みたくないです。

  52. 1287 名無しさん

    相模原市南区のレオパレス21に住んでいるが両隣がうるさい???朝早くからガタガタ音を立てたり夜中の2時過ぎても音楽をデカイ音で鳴らしてる??店にクレーム入れても変化なし??住んでるおバカさんの意識の問題だけどね。

  53. 1288 職人さん

    こんなに話題になってるのによく住もうかと思われますね。施工不良の問題で色々言われてますが、自分が経験したのは悪徳業者ばりの家賃取り立てでした。最近の問題で業績優先という事が原因と出てましたが、まさにそうだと思った次第でした。数年前だけど滞納していたわけではないですが、少し遅れるかもという相談した所、近くに銀行は有るだろ?住んでるのは娘さんだよね?といかにも乗り込む様な脅しに、ここは本当に有名芸能人をCMに使用している大手企業か!?と思った次第でした。二度と使わないと決めた瞬間でしたね。色んなサイトで見ても普通じゃない会社だと思いますよ。よくお考え下さいませ。

  54. 1289 検討板ユーザーさん

    深山祐介さんが設立したMDIという会社は儲かっているようですが、レオパレスとどのような関係なのでしょうか?

  55. 1290 たまや

    >>1288 職人さん

    あのね。1日でも滞納されたら債権者側はたまったもんじゃないのよ。逆に遅れる相談されて、
    わかりました
    って言うほうがおかしいぞ!
    世の中甘く考えちゃダメだよ。

  56. 1291 マンション検討中さん

    MDIとどういう関係なんですか?

  57. 1292 eマンションさん

    やめたほうがいい。部屋の前の駐車場をピットがわりにし毎週車を洗車したりいじったりする馬鹿への対応が全くない。暖気運転、アイドリングは毎日朝晩20分以上。サーモが唸って毎日うるさく、休みは二階からホースを引いて洗車三昧。以前は管理用水道から水、電気を盗んで整備。部屋の扉を開ければ必ずそいつがいる。エントランスで女と深夜12時まで話すなんてザラで深夜0時前後には必ず掃除機。 ここまでやられて管理会社に何度言っても無視。まぁ違法建築で一部屋2部屋改修しただけで全てオッケーにする会社は無くなればいい。

  58. 1293 通りがかりさん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  59. 1294 評判気になるさん

    レオパレスに住みもうすぐ1年経つが、ここでの生活は人生の罰ゲームを食らったような気分がする。屈辱、怒りしなない

  60. 1295 検討板ユーザーさん

    こそこそリホ―ムしているよ。

  61. 1296 評判気になるさん

    レオパレス被害実話体験談

    隣に赤ちゃん連れのデブい女が住んでた、基本ほぼ毎日部屋にいる。外に出ない女。隣のデブ女の階段の登り降りの足音がうるさくて、切れてうるせぇデブと叫んだら次回更に足音がエスカレートした
    夜中に隣の部屋の台所の扉の開け閉めの音が響くから騒音うるさくて寝れない



    壁がやたら薄い防音性が全くない。隣の部屋から話し声、いびき、時には寝静まってるとき屁の音ももろに聞こえた

    隣人が夜中に寝返りをして壁からドスンと音がして、何度もびっくりして目が覚めた。
    隣の部屋の備え付けベッドがこっちの壁に寄せてあるから、レオパレスに言っても対処してくれない

    階段の足音がもろに響く



    扉を締めてても何処からか虫が入ってくる
    ゴキブリは当然のこと、時にはナメクジまで侵入してくる。

    個数がすくないから車の所有者がバレバレ、臨時には車で不在確認がされてしまう。

    片方の部屋にしかTVが設置できない、エアコンも片方の部屋しか設置されてない。よって一部屋しか寝室として使用できない

    台所が狭い

    洗面所が狭い

    軒下がないから雨が降ると音がもろに響く

  62. 1297 評判気になるさん

    レオパレスに住みもうすぐ1年経つが、正直世の中の底辺の暮らしを体感出来た気分である。やはり隣近所も底辺に落ちたカスレベルのクズ人間しか住んでいないと思われる。

  63. 1298 評判気になるさん

    西のダイワ東のレオパレス両者どっこいどっこいやね

  64. 1299 口コミ知りたいさん

    レオパレスに住み始めてもうすぐ1年経過します。ここに住んでいる住人は人生終わったような人間ばかりです。落ちた人間は自然とレオパレス棺桶に吸い込まれていくのでしょうか?

  65. 1300 通りがかりさん

    レオパレスはクソ、はっきりわかんだね。

  66. 1301 マンション掲示板さん

    レオパレスは本当にお勧めしないです。
    以前住んでいましたが、騒音はもちろん、レオパレスの対応等、人によって食い違いがあり、退去するのにも一苦労です。
    年間で契約年数などが決まっているらしく、それに満たないと違約金などが発生し、額も高めです、、、
    緊急で急遽、急病などで入院している時と退去日が偶然重なり、それでも病院を出て、その日の内に退去してほしいと言われ、応用の対応などが難しいのもわかりました。
    立地や内装、床も斜めっているのを含め、レオパレスは絶対に友達などにも勧めないです。
    そして絶対にレオパレスは一生住みません。

  67. 1302 匿名

    >>1301 マンション掲示板さん

    急病でもなんでも解約日は変更出来ないよ。
    次の入居が決まってたかもしれんよ?

  68. 1303 匿名さん

    就職が決まり実家から会社まで距離があり部屋を借りる事にしたんですが敷金礼金無し1カ月家賃無料などの広告に騙され案内してもらったんですが実際は嘘で入居初期費用に24万強いると言われました。1DKでそんなに初期費用にかかるんでしょうか。電話の対応も初めから適当な対応で変だなとは思ってたんですがちょっと理解出来ません。レオパレスはやめた方がいい。

  69. 1304 匿名さん

    >>1303 匿名さん

    明細が無いと判断できません

  70. 1305 匿名さん

    >>1303 匿名さん

    私は先日52万の初期費用が掛かると言われました。他社ですが。

  71. 1306 通りがかりさん

    カード払いはやめたほうがいい。
    いきなり請求に家賃入ってなくて、カード会社に自分で連絡させられて、カード会社にはレオパレスから…とかわけのわからない回答。たらい回しにされたあげく、理由不明のままこちらに非がある言い方されるから。

  72. 1307 匿名

    >>1306 通りがかりさん

    理解をするように努力しよう

  73. 1308 匿名さん

    新聞報道によると、1万9千棟に拡大。

  74. 1309 匿名さん

    最初の所は会社名義で住んだけど、隣の音も上の足音も聞こえるところ。そのうえ水漏れ?玄関が天井からの水でびしょぬれになってそれで家賃8万とかしたから会社に言って半年ほどで引っ越した。
    2か所目は両隣も上も人いるけど音は特に聞こえないし騒音で困ってる人もいないのか、前のとこみたいにそういう注意の紙がレオパレスから配られることもない。
    家電がたまに壊れたけど言えば無料で次の日変えてくれた。(時期次第?)
    1か所目と全然違って数年普通に住めてるけど、悪い噂多いから普通の部屋は少ないんだろなとは思う。

    同じ建物でたまたま空いた部屋の家賃見たら自分の部屋より1~2万安かったからそっちに引っ越した。
    契約更新の時に交渉しても値下げはしない以外言ってくれなかったから。
    同じ建物内の引っ越しの手続きで10数万かかったけど1年程度で元とれるから引っ越すしかなかった。
    今は約4万くらい。
    周り見ても家電無しでも安いところ無いから個人的には満足。

  75. 1310 匿名さん

    退去した後の清掃業者の乱暴な事。
    とにかく音がうるさい!
    何かとバン!バン!音ならすし。
    レオパレスもクズやが、レオパレスに関わる業者もクズやな。
    金ケチって底辺業者しか呼ばれへんのか?

  76. 1311 口コミ知りたいさん

    2017年竣工の新築に先月まで約2年住んでた。仕事の通勤の為で、割り切って住んだ。お勧めはしない。レオパレス社員が昔は壁薄いとか色々言われているけど、ここ数年は力入れて改善している!配管も防音の施工してて水が流れる音にも気を使っている!とか言ってたけど、済んでみるとウソと思えるほど他部屋の生活音が聞こえる。壁も薄いけど何より天井が薄い。最上階の部屋だと問題ないだろうが、上に人がいる部屋だと最悪。
    上、横の部屋の窓開ける時のサッシのカラカラ、閉める時のバン!とは自分の部屋の様に聞こえる。トイレに入っている時に、上、隣の部屋が水を使っていると壁からジャバジャバ聞こえる。壁などないかのように、とてもとてもよく聞こえる。
    人には進める事ができない。最悪短期間でも済まないといけないなら、最上階以外はないな。でも最上階は最上階で、屋根が薄く断熱も弱いから夏は灼熱とか聞く。
    2年前の新築でこのレベル。5年や10年ものは金払って住むのはバカにしてるのか、と思う。家電家具付きで家賃も割高。2年~3年住むなら家賃少し安い、「普通」の部屋かりて差額で家電買った方が満足度は高いと思う。自分の人生ではレオパレスは「ない」です。

  77. 1312 匿名さん

    8日からレオパレス短期割引30%の部屋を40日借りたけど悲惨だわ
    初日は小ゴキブリ現れ駆除済み
    二日目は大ゴキブリ現れ駆除できず
    今まで短期で3回借りてたが、割引あってもゴキブリなんて出たことがなかった
    あまりにムカつくから明日管理センターに苦情入れる
    別の部屋にしてもらうか、50%値引きだな
    ちなみに、静岡県田方郡函南町柏谷のレオパレス柏谷
    ここはゴキブリ飼育施設だからヤバイ

  78. 1313 匿名さん

    続き
    ゴキブリ3匹目も昨日発見した
    管理センターがバルサン二つ炊いた
    あとで気づいたが、廊下の済みやシンクの下の棚エリアに黒い小さなものがたくさん散乱している。
    どうやらゴキブリのフンのようだ
    ゴキブリ屋敷に住んだことがなかったため、何かわからなかった
    レオパレス柏谷恐るべし
    管理センターの盆休みが明けたら、綺麗に掃除するよう苦情入れる
    30日に短縮して退出しようと思っている

  79. 1314 坂道ころりん

    >>1311 口コミ知りたいさん

    とりあえず誤字脱字が多い。気をつけろ。

  80. 1315 匿名さん

    ゴキ屋敷につき、管理センターへ再清掃を依頼。

    清掃業者ではなく下請け会社の外回りがアルコールスプレー、雑巾、コロコロ持参で現れる。

    マジで呆れた。

    清掃業者にチェンジ希望を伝えている最中。

    あらかじめ日程調整して、わざわざ予定あけたのに時間給もらわないと割に合わない。

  81. 1316 怠け者

    >>1315 匿名さん
    ゴキブリはあなたの衛生管理の問題では?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸