注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「アキュラホームの評判ってどうですか? (総合スレ)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. アキュラホームの評判ってどうですか? (総合スレ)

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2024-04-27 07:45:22

【公式サイト】
http://www.aqura.co.jp/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl

アキュラホームで建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。アキュラホームの評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。

[スレ作成日時]2014-02-11 21:50:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アキュラホームの評判ってどうですか? (総合スレ)

  1. 1201 通りがかり

    現在は、ほぼ布基礎なんですね。

    あと、営業マンが、布基礎のほうがベタ基礎よりコストが高い、と言っていて
    ハテナ???でした。

    アキュラは入口は安く見えるけど、契約後、必要最低限の状態(電気配線とか収納とか)
    にしようとしただけで価格が上がり、大手とあまり変わらないくらいまでいってしまう人も
    いると聞いたことがあるので、注意したほうがいいかもしれませんね。

    営業マンからも、
    請負契約後に詳細を決めてから価格が上がるものなので、変更契約をすることが前提です。
    と言われました。

  2. 1202 通りがかりさん

    入り方が「ローコストメーカー」で行くと合わない人は多いと思います。
    「企画で安い家も建てたことある」ってだけで、数多いプランから、それなりの家を希望すれば、2000万は軽く越えてくるようです。
    下記、けなしたような内容を多く書きますが、私は今のところ、アキュラホームを信じて、これからの人生の大半を過ごす家を建てて頂くつもりです。

    ここからは、思ったことをそのまま書きます。

    売りにしてる設計~大工まで「御抱え」は、言い方変えればただの「よく使う業者がいます」ってだけ。
    悪い見方だと、「みんな仲間だから何やっても隠蔽可能」ともとれるから、そこを強気で言うのは幼稚な気もする。

    ちなみに私の地域のアキュラさんは、標準がベタ基礎、樹脂複合サッシ、レッドウッド4寸集成材、機械換気で熱交換ありの第1種換気で、こちらにかかれている悪口の3分の1くらいは、改善しているかと…

    悪いところは、上記の仕様以前の建物ですが、展示場の壁紙が隙間や黒ずみがあっても放置してるところ。

    あとは、長期優良住宅(75~100年すめる家)を売りにする割りには、壁、屋根は10年毎の定期メンテありのMAX30年程度で交換になるものを推奨、太陽光は基本交換ないと言いつつ、屋根交換するには太陽光外すのは必須など、矛盾が多々ある。
    他のメーカーでも同じですけどね。

    値段で使うものはどこで建てても限られるし、流行りでコロニアルの屋根、高耐候サイディングなんてのは同じ事になるからアキュラだけが変な訳じゃないのは皆さんもわかってるはず。

    ただ言えるのは、どこのメーカーも当たり外れはあるだろうし、掲示板だけ信じるなんてあさはかな人は少ないのに対して、
    建てる家はもれなくそのメーカーの広告になる。
    だから、変な家ばかり建てれば、すぐ施主、その家族・職場の人・友人知人、近所の人とまたその関係者とあっという間にアンチが増えるし、余程のバカでない限り、どこのメーカーもそれくらいわかっていて、悪いことするばかりが現実ではないと信じたい。

  3. 1203 通りがかりさん

    >>1202 通りがかりさん

    それはどこの地域ですか?

    検討中なのでなるべく早めに教えてください。

    ちなみに、私の地域では
    安い布基礎、安い3種換気、安いサイディングが標準です。

    安いはずなのに見積価格は高い。

    でも、契約に向けた段取りは他社より早く、ココだったら審査が通るかもしれないと思って…






  4. 1204 通りがかりさん

    >>1203 通りがかりさん

    >>1203 通りがかりさん
    1202の通りがかりの者です。

    地域は、関東(東京都以外)です。

    ZEH、長期優良住宅ですが、展示場にも標準として掲示されてた気がします。

    見積りは確かに高いですよね。私もでした。
    他のメーカーさんにその見積書を持っていって聞いてみるのもいいと思いますよ。
    不安になるようなことも言われるとは思いますが…

  5. 1205 匿名さん

    >1202さん、
    >壁、屋根は10年毎の定期メンテありのMAX30年程度で交換になるものを推奨

    これはひどいと思うけど、そうなのですか?
    他社ではノーメンテもありますよね。

  6. 1206 e戸建てファンさん

    >>1200

    ワロタ

    君は他社の工作員かほんとの素人ですね
    基礎は積水でもオリジナルの布基礎
    逆にベタ基礎のほうが安いのですよ
    問題は住宅のバランスなんですよ
    建売住宅は安いのでベタ基礎が多いのですよ(残土処分が少ないのでトータルで安くなる)
    しかも面荷重(これが素人が騙されるところ)で地盤改良工事が最小限で済む
    ベタ基礎で高価なのは一発打ちと言われる特殊な工法なんですよ
    大手や高級注文住宅専門(坪価格80万円以上ね)の会社しか採用していないのですよ
    技術的に難しいので普通の職人や会社ではできません
    ベタ基礎についてもっと詳しく書いてあげるけど、アンカーボルトを田植えしてるメーカーのまあ多いこと
    皆さん調べてみなさいよ(この程度普通に知っていないと皆さんはバカなローコストメーカーに騙されますよ)
    それと職業がら様々な会社の保証書や仕様書をよく目にするのですけど、どこも定期メンテの記述はありますよ

    このスレも住林や積水、一条のようにお客のふりして悪口を書き込むライバル他社の人々が横行するようになりましたね

  7. 1207 通りがかりさん(102)

    >>1205 匿名さん

    もはや通りすがりじゃなくなってきたので、最後にまたダラダラ書きます。

    アキュラさんの標準外壁はケイミューやニチハなどの窯業サイディングに高耐候のシーリングなので、一般的だと思います。
    窯業サイディングじゃなくて、ヘーベルとか積水ハウスが使うような壁材でも、シーリング交換はするそうです。

    アキュラさんも、基本は30年くらいはノーメンテとは言いますけど、出してくるメーカー資料には、定期点検、メンテナンスについてもちゃんと書いてありました。
    定期といっても環境によっては多少なり不具合は発生する「可能性」はあるのは当たり前なので、その時になにも処置(メンテナンス)しなければ、劣化は進み、早々と交換するしかない状態になるという意味らしいです…。

    30年とかメンテナンスフリーとかって言うのは、「全国の様々な環境下の土地で実際に全件異常がありませんでした!」と言う実績があるわけではなく、
    工業規格や何とか協会規格、メーカー独自の試験方法で、独自の加速係数などを用いて、何時間~多くても数年の試験を行い「何年相当」など、計算上の予測値や参考値を言っているだけなので、それ以上にも、それ以下にもなるものだと思います。

    あと、ついでに。
    アキュラさんに布とベタどっちが高いか聞いたら、アキュラさんで施工したら、鉄筋が入るベタ基礎が高いとのことでした。
    土地の状態や、地震の揺れ方によっては、力学や材料工学的にべた基礎の方が有利なこともあるそうなので、これも「絶対こっち」みたいなのはどうかと思いました。

    結局、倒れないのがいいのか、ひび割れないのがいいのか、揺れないのがいいのか、価値観でかわるから、人の話なんて参考にならないんですよねー。
    私は、お金ないので予算と自分の考えに合ったものを選びたいと思います。

    以上。

  8. 1208 通りがかりさん

    1196の通りがかりです。
    まず基礎に関しては地域によって違いがありますが、基本幅180のワイドストロング基礎が標準です。
    また種類に関しては布基礎が標準です。一部ベタ基礎が標準の商品もあります。
    なぜ布基礎が標準なのか?
    アキュラさんの考え方はあくまでも一般的に住み心地が良い家を提供するという概念になってます。
    よってハイスペックなものを採用するかと言うと、そうでもないらしいです。
    基礎に関しては、布基礎の方が施工が難しく、金額的には安いとされています。
    ベタ基礎のほうが、簡単で高いです。
    よってアキュラさんでは、布基礎を標準とし、地盤が悪く液状化の可能性がある地域に関してはベタ基礎に変更してるそうです。

    またアキュラさんの見積もりが高いと仰る方は比較対象がTホームさんや、Aホームさんと比べられていますよね?
    確かにそのメーカーさんと比べると高いです。
    しかしながら、安いには安いなりの理由があります。
    全部書くのは長くなるので、一つだけお伝えさせて頂くと利益率が違います。
    会社四季報等を見て頂くとでていますが、建てている棟数に対して利益が少ないのが、ローコストメーカーさんになります。
    何が言いたいかと言いますと、ようは倒産するリスクがあるということです。

    設備や金額ももちろん大切ですが、一生涯つきあっていける会社かどうかも検討の基準に入れてみてはいかがでしょうか?
    あくまでも個人的な見解なんで、賛否両論はもちろんあると思いますが、、、

  9. 1209 通りがかりさん

    >>1208 通りがかりさん

    よく読むと肯定してるのか否定してるのかよくわかりませんね。

    まず、基礎のコストについて
    実際に布とベタでコスト検証してみてください。

    配筋をどれだけ使うのか。
    コンクリをどれだけ使うのか。
    残土処理がどれだけかかるのか。
    施工にどれだけ時間がかかるのか。

    そして、貴方の言う
    布が難しいが安い
    ベタは簡単で高い
    の理論を説明してください。

    また、薄利=倒産リスク高と考える時点で、
    考えが浅すぎ、無知な人であると察します。

    まずは、B/S P/Lを十分に理解し、財務状況を把握してから発言しましょうね。

    素人にもわかることを教えます。
    上場してる会社と上場してない会社での倒産リスクは雲泥の差があります。

    上場できる会社は、財務状況はもとより、反社などもチェックされておりますが、
    非公開会社の財務状況や反社は誰がチェックするのですか?

    非公開企業は同族企業が多いです。
    例えば過半数の株を保有しているワンマン社長だったら鶴の一声で明日にでも会社を清算できるのですよ。

    顧客側から見たとき、どちらの会社のリスクが高いでしょうかね?








  10. 1210 匿名さん

    基礎について、以前は立ち上がり幅18cmの布基礎でしたが、
    最近は15cmのベタ基礎が標準になったと聞きました。

  11. 1211 匿名さん

    基礎について色々と話が上がっていましたが、
    それは最近、変わったから…ということなんですね。
    だから、時期によってどういうふうになっているのかが、違う、と。
    それぞれ、特徴があると思うので
    土地にあったやり方ができるといいのかな…と感じました。

  12. 1212 匿名さん

    展示場へ行って担当になったのは、まさかの入社2年目の女性でした。
    不安しかないのだけど、他の方に変わってもらえるものですか?

  13. 1213 名無しさん

    契約前の契約金を振り込んで、いざ契約しようとしたら打ち合わせと違う内容になってたんで蹴りました。約束を反古にするとことは付き合いたく無いですし、これからいい様に内容を変えられたら堪ったもんじゃない。
    早く振り込んだ代金返してください。

  14. 1214 匿名さん

    >>1213 名無しさん

    契約前に、契約金を払い込むのですか!?

  15. 1215 名無しさん

    ここほど営業が酷いとこないね。
    知識なさすぎだし、パンフレットに書いてあること読むだけなら誰でもできるわ。素人のこっちから聞いても答えられないし。
    二回商談して候補から外しました。

  16. 1216 検討者さん

    去年の5月に引き渡しで約半年です。
    金額計算もずさんでよく見ると二重に計上、削除し忘れてなど多く、今では3ヶ月点検時に見られている補修が半年たっても改善されていません。というか引き渡し後はもう終わった話という感じでまともに対応されません。

  17. 1217 通りがかりさん

    アキュラも候補に検討しているものですが、投稿を見ておりますと、契約の見込みがないと手のひらを返した態度になるとか、契約後にどんどん追加料金が増えるとか、アフターケアが全然してもらえない等が多いようですが、本当にそのようなのですか?地域は、埼玉の東部になります。いくつか展示場がありますが、お薦めとそこは、辞めた方が良い所は、ありますか?

  18. 1218 通りがかりさん

    アキュラは後から金額が上がるようにできてるんだよ。

    コンセントとかも標準では一部屋に1個しかついてないよ。
    足りなくて追加したら何十万円も上がった。

    結局アキュラはやめたけど、他のメーカーに行ってコンセントのこと相談すると
    「1箇所増やしても2,000円程度の追加だから、そんなに心配しなくても。」と
    笑われます。

  19. 1219 匿名

    コンセントの追加で何10万円とは凄いですね。標準で安く見せかけて
    後から上がるパターンでしょうか。契約前に細かく詰めておかないと
    トラブルになりかねないかも。大手他社でも3000円でした。

  20. 1220 口コミ知りたいさん

    >>1064 評判気になるさん

    私も、所長さんが担当です。まったく問題ないです。基本仕様と追加費用なロジックもしっかり説明があり、加えてデザイナー、設計士、カラーコーディネーターとそれぞれが専門性からの役割と連携がちゃんと出来て、こちらとのキャチボールがしっかりできました。アキュラさんは、基本仕様を元に、自由設計と建材等のグレードもあげられるような仕組みで、当然それに沿って価格も上がるのは当然だと思います。わたしは、満足してます。

  21. 1221 匿名さん

    ベテランさんに担当をお願いしたい場合は、どのように言えば良いですか?
    展示場で新人の女性から担当ですと言われたのですが?

  22. 1222 名無しさん

    >>1214 匿名さん

    1213です。

    はい、何故か契約前に契約金を払うように言われて払いました。
    一般的に契約金を払ってから契約すると言われたのですが、私としては契約時に払うものだと思っていたので寝耳に水でしたよ。

    結局契約前の打ち合わせ内容と契約時の内容が勝手に変えられていたのでもはや信用できずに振り込んだ代金の返金請求を速やかにいってモデルハウスから帰りました。

    お金を払ったからもう契約を蹴ることは無いと思ってたんでしょうかね。何のための打ち合わせか考えて欲しいものです。

    それとここのZEH基準はギリギリみたいなので、ローコストで長期優良を取りたい人にはオススメ出来ますがZEHを目指したい人にはオススメ出来ません。一種換気も25坪くらいしか対応してないそうなので30坪越えの家は下手すると間取り次第では2台導入するかも知れません。
    サッシも複合ですし、高性能GWなだけなので外壁にヘーベルパネルを取り付けるオプションがあるそうなのでそれをしない限りZEHはキツイんじゃないでしょうか。
    一応40坪の平屋で追加するさいは50-60万で出来ると言っていたので参考に。

    私はZEH狙いで家を建てたかったので基準ギリギリなのと打ち合わせ内容を変更されたので見送らせて貰いましたがジャーブネットによる商品の迅速な納入、大量仕入れによる原価の抑えによる低価格、あとここはQセルズさんの太陽光発電をパネル1枚につき65000円で契約してるそうなのでそれがよい人はいい会社であると思います。私は14.88kwで312万の太陽光発電で契約する予定でしたしね。
    そこからキャンペーンによる割引が入ればさらにお手頃なのだとは思います。

    それでは長文失礼しました。参考になれば幸いです。

  23. 1223 匿名さん

    >>1222 名無しさん

    ひどい話ですね。契約金で客を囲い込みして、誤魔化すつもりなのでしょうか。
    最早契約どころではないです。がっかりでしたね。

    全額きっちりと返還されるのでしょうか。これ以上騙すような真似はしないで
    欲しいですね。すっきりと、一日も早く解決しますように。

  24. 1224 口コミ知りたいさん

    >>1220 口コミ知りたいさん

    満足している…それは良かったですね。
    なら、どこの展示場なのか教えてください。

    私もそこの展示場で家購入に向けた嘘偽りの無い夢いっぱいな話をしたいです。

  25. 1225 匿名さん

    >1220さんは、引き渡しが住んでの入居者ですか?或いは、まだ着工中でしょうか?
    いずれにせよ、手放しで満足しているって書き込めるものかと不思議な気がします。
    反省点、残念な点、少し不満な点、色々と出てくるものだと思いますけどね。

  26. 1226 匿名さん

    アキュラホームはとにかく全てにおいて最悪の業者です。
    下請けが全て素人ですね。外壁のコーキング、庇の下地、外壁サイディングの加工、内壁の断熱の施工、クロスの施工、全てがプロの仕事ではない。早く言えばデタラメ。仕事のない業者がこのグループに入って仕事を貰って作業してるって感じ。良い仕事をする業者はこんなグループに入らなくても仕事はあるんですよね。私は60坪弱の2世帯住宅を建てたのですが後悔してます。

  27. 1227 匿名さん

    アキュラホームで10年前に新築をしてもらいました。
    本当に後悔の連続です。
    標準装備が最悪。
    クロスはいいのをお願いしましたが何度も貼り直ししてもらいました。
    予定にない所にコンセントの穴があり
    穴が開いてるままで壁紙貼られてました。
    貼り直しを要求したら同じ壁紙ではなく標準の壁紙を貼られた。
    誰にも勧めたくない業者。

  28. 1228 匿名さん

    私も今建築中ですが、まぁミスとゆうか見落としとゆうか雑なとこが多々あるのは同感ですねw
    ただ私はハッキリ言える人間なので、気に入らない箇所は全てやり直しさせて自分の納得行くように進んでいます。
    任せきりにすると確かに危なさそうですね。
    人もスパッと交代させてますよ!

  29. 1229 名無しさん

    1213です。

    先日メールが来て、返金がさらに遅れるとのことでした。
    いくらなんでも返金処理が遅れすぎなのでは? 業務担当の手違いというありきたりな言い訳を聞くことになるとは思ってもいませんでした。

    やはり契約しない客は客ではないということでしょうか。流石に辟易します。次回返金日は指定されているのでその日を過ぎても返金されないという事態は避けて頂きたいです。

  30. 1230 匿名さん

    >業務担当の手違いというありきたりな言い訳

    ひどい話ですね。要するに放ったらかされたとしか思えない。
    誠意があるなら、自分たちの仕事にプライドがあるなら、一日も早く返金するべき。
    全部がナアナアで通っているようないい加減な会社、と思われても仕方ない対応。

  31. 1231 戸建て検討中さん

    アキュラホームで契約寸前まで話が進んだ者です。

    しかしながら、印鑑を押す前の打ち合わせでお断りさせていただきました。
    理由は
    ①打ち合わせ内容と話の食い違いが多々出てきた。
    ②重要事項確認作業無しに営業さんだけで契約させようとしてきた。
    ③契約前に契約金を振り込むように指定してきた。
    ④契約前に受け渡し日を指定してきた。(絶対にこの日までに受け渡しを約束してくださいと言ってきた)
    ⑤見積もり内容に意図の不明な100万程の金額の項目があり、詳細をきいてもはぐらかしてきた。

    以上の理由により、他社さんで決めました。
    打ち合わせの時間を返してほしいですね。

  32. 1232 匿名さん

    フランチャイズだから地域の施工会社によって対応は違うとは思いますが、
    検討中の人は考えてしまいますね。

  33. 1233 名無しさん

    1213です。

    先日無事に返金処理が行われました。
    一先ずはこれで安心出来ます。皆さんも営業の方とよく話し合い、自分が安心して任せられると思ったときに契約を結びましょう。

  34. 1234 匿名さん

    >>1233 名無しさん

    良かったです。ご報告頂いて安心いたしました。

  35. 1235 戸建て検討中さん

    4年前にアキュラホームの家に入居しました。いまだに不備は修繕されていません。不備だらけで修繕工事が終わりません。

  36. 1236 通りがかりさん

    友達にアキュラ営業マンがいて、聞いた事がありますが、営業は、契約を取れてナンボだから、契約取った後のことまではねぇ…。後は、施工業者だからね!
    契約の見込みなさそうなのは、早く切り捨てるよ!って言ってましたね。
    住宅ローンなんかも無理に組ませてもあとは、知らぬ存ぜぬって感じでしたね。
    施工に関しても同じですね。
    あとは、どうなろうが売れば良し!って感じですね。期待しない方がかもしれませんね。

  37. 1237 戸建て検討中さん

    神奈川で計画しています。契約前の段階なのですが、ある程度性能を考慮して建てたいと考えています。担当者からZEHのUa値は軽くクリア出来て気密施工は気密シートを施工が出来ますと説明を受けました。換気は1種換気で熱交換付きと言っています。価格は30坪で他と比較しても、かなり安いです。グラスウールと複合サッシで本当に大丈夫なのかが気になってお聞きしてみたいと思いました。また熱交換採用された方っていらっしゃいますか?こちらでは、ほとんど3種になっているようでしたので。

  38. 1238 戸建て検討中さん

    練馬の展示場は営業がダメ。買わないとわかった瞬間から別人かと思うような対応。契約前だからよかったけど、もし知らずにあんな人から買ってたらと思うとこの会社と営業とご縁がなくて本当によかったと思います。あれで責任者だって。ろくでもない奴がえらくなる会社なんですね。

  39. 1239 匿名さん

    アキュラホームで見積もりを作ってもらいました。いい案だったのですが、今月中に契約すれば割引すると急かされたため、決め兼ねて電話で断ったところ、見積書を返して欲しいと言われました。家に取りに来ると言われましたが、来られるとまた面倒なので郵送しようと思いますが、そもそも見積書は返却しないといけないものなのでしょうか。何社からも見積もりをもらっているので、いちいち返却するのも面倒ですが、どなたか教えてください。

  40. 1240 匿名さん

    返却させるようなものを最初から渡すなと思う。
    企業情報だからか知らんが、コピーされたら意味ないし、回収の労力も無駄だしアホなのかね。

  41. 1241 戸建て検討中さん

    実際に建てられた方、教えてください。

    トイレの標準仕様ですが、1階はLIXILかTOTOを選択できますが、2階のトイレはアサヒ衛陶のみなのでそのままか変更されたか、どうされたか教えてください。

  42. 1242 通りがかりさん

    トイレは、変更したら値段は上がります。
    安く設定するには、それなりの理由があるのです。
    本日、朝の番組でアキュラの営業マンの家が出たんだけど、あれは、ある意味、内覧させたり、宣伝用で自宅と兼用で建てさせた家なんですよね。
    アキュラの営業マンがみんな自社では、建ててませんからね。

  43. 1243 評判気になるさん

    >>1237 戸建て検討中さん

    実物を見に行かれましたか?結構寒いですよ。ZEH仕様とは窓を小さく、少なく、空間を区切るという姿勢ですよ。

  44. 1244 戸建て検討中さん

    >>1243 評判気になるさん

  45. 1245 戸建て検討中さん

    やっぱり複合サッシとグラスウールでは無理ですよね。神奈川では十分で冷暖房費も半分に出来ると言ってましたが。
    他と比較して、かなり安いので仕様を上げても、大丈夫では?と思ったのですが。ZEH仕様でも寒いようなら、やめた方が良さそうですね。

  46. 1246 戸建て検討中さん

    ZEH仕様は、色々素人にはわからない説明ですよね・・・
    アキュラホームのZEHは認定(=補助金受ける)ではないかと思います。
    それは説明うけましたか?
    アキュラホームのZEH実績は確かひどい数字だと記憶しています。
    ZEH風とか、ZEH相当だと思います。

  47. 1247 戸建て検討中さん

    >>1246 戸建て検討中さん
    そうなんです。すごく分かりにくいです。契約した後に、やっぱり出来ませんって言われそうな気がして怖いです。ZEH仕様にお住まいでしょうか?光熱費はどうですか?かなり安くなると聞きましたので。

  48. 1248 評判気になるさん

    >>1241 戸建て検討中さん
    二階トイレは変更すると高くなるのでそのままにしました。サイズが一階のものより大きいので座り心地はいいですが流す時の音も大きめです。

  49. 1249 戸建て検討中さん

    価格の割には装備はそこそこ良いし、法22条地域や準防火地域への対応費も比較的安価なので、その部分はオススメ。
    ただ、間取りの提案に関しては営業マンで当たりハズレが大きすぎる。いくら打ち合わせをやってもダメな人とかが1つの営業所に複数いたりするところもある。
    新人が入っても、上司や先輩がダメだとやはりダメ営業マンになる。こればかりは運。

  50. 1250 匿名さん

    家を建てて数年経ちますが、現在このメーカーとトラブルになっています。理不尽な言い訳、補修の提案しかせず、全く誠実な態度が見られません。色々と宣伝をがががていますが、到底「良い」メーカーとは言えません。検討されている方は注意された方がいいです?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸