旧関東新築分譲マンション掲示板「ヒルハイツたまプラーザ ソルヴィルってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ヒルハイツたまプラーザ ソルヴィルってどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
ミータロー [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

ヒルハイツたまプラーザソルヴィルの現地MRに先日言ってきました。
結構気に入ったのですが、すでに購入を決めている方、MRを見られた
方のご意見も是非お聞きしたいです。みなさんで情報交換しましょう!

[スレ作成日時]2004-03-17 01:19:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヒルハイツたまプラーザ ソルヴィルってどうですか?

  1. 262 匿名さん

    ここまだ完売じゃないんですよね。
    検討中の人が見たらちょっとひいちゃうと思うなー。
    私だったらよっぽど気に入った場合じゃなければパスかも。

  2. 263 第3者

    どっちも住民ではないような気がする。住民であれば絶対にこういう書き込みはしないでしょう。結局は荒らし同士の議論に巻き込まれた形になったのではないでしょうか。1日も早い住民専用の掲示板の設置をお勧めします。

  3. 264 私も住人

    248=251はこのマンションの住人かわからないが(違って欲しいけど)
    231=249この人は本当にこのマンションの住人なの!?
    ちょっと言う事がキツイ人ですね。
    だけどそこまで言うなら総会か何かではっきりと皆の前で発言して
    もらいたいでうね。

  4. 265 同じく住人です。

    まー155世帯もあれ色々な人が住んでますよ。
    それはどのマンションでも同じことですよ。
    同じマンションだからって同じ価値観の人が住んでいるわけじゃないんだし
    ネットの世界ならではじゃないですかね。

  5. 266 匿名さん

    >ネットの世界ならではじゃないですかね。

    その通りだと思います。みなさんももう一度見てくださいよ。
    このトビはまともな意見交換ではレスの数は増えず
    くだらない事では急激にレスの数が増加します。
    もっと皆さんで真剣な実りある話をしましょうよ。

  6. 267 第三者的に・・・

    あまりに、書き込みがエスカレートして本当に資産価値が落ちたと認定
    された場合(まだ裁判では判例がないでしょうけど)匿名で記入していても
    情報公開を求める訴訟をおこし、損害賠償の請求対象になる可能性も
    あります。そうなれば住民全体にもこの掲示板があることを公表するしかなく
    みんなががっかり(うんざり?)することになるのでコメントは控えめ(あと、ちょっぴり冷静に)に
    してあげてください。この問題に直面する年度の理事会の人たちが可哀想です。

  7. 268 住人です

    みなさんこんにちは。
    みなさんにお聞きしたいのですがここは
    コンビニもちょっと遠いと思うのですが
    自販機の設置ってどう思いますか?
    私は結構自販機を活用するのであったら便利だな
    って思うのですがみなさんはどうでしょうか?
    是非ご意見お聞かせください。

  8. 269 自販機

    自販機いいですねー
    低層側と高層側両方の出口にあったら便利ですよねー
    その収益は、マンションの収益にもなりそうですしねー
    ただ、赤字になる場合もあるから
    もう少し深く検討しないとだめですねー

  9. 270 自販機

    私からの提案なんですが
    9月10日で
    この掲示板に書き込むのやめませんか?
    みなさんの意見を聞かせてください。

  10. 271 住人

    270さん
    賛成です。
    もうやめましょう!

  11. 272 匿名さん

    削除依頼を出せばいいのかな?

  12. 273 245

    私も賛成です。一刻も早く閉鎖してください

  13. 274 匿名さん

    購入検討している方は参考にしたいだろうから
    いくら住人だからといってその要望は横暴。
    住人が書き込まなければいいんですよ。ただ単に。
    何を書かれてもスルーしていれば衰退してくるでしょう。
    ミオカステーロ中川のスレッドもそういう感じで衰退しているみたいですね。

  14. 275 匿名さん

    自分の用が済んだから他人には利用させたくないとは・・・・・。
    スレの削除どころかサイトの閉鎖まで望むなんて・・・・・・・。

    モデルルームや現地案内所じゃないんだから。

  15. 276 匿名さん

    すいませんでした
    このマンションを購入させないために
    この掲示板に対して
    失礼な投稿をしてしまいました

    274や275など自作自演で作り上げた
    ものもあります。
    購入する方は気にしないでください。

    本当に申し訳ございませんでした。

  16. 277 匿名さん

    住宅情報タウンズに出てますね。
    DAタイプ4540万→3990万。
    モデルルーム販売という名目の540万値引き。
    相当苦戦してそうですね。
    他の部屋も1割以上値引きしていることが予想されます。

  17. 278 277

    実際のマンションは見てないですけど
    ヒルトップテラスとか野外ステージサークルガーデンとかちょっと無駄が多すぎな気が。
    けっこうコテコテなマンションなのかなー。

  18. 279 匿名さん

    ヒルトップテラスもサークルガーデンも人がいたのを
    見た事がありませんがマンション自体に全体的にゆとり
    をもってたてられているのでいい雰囲気ですよ。
    他のマンションに比べても無駄な設備はないと思いますよ。

  19. 280 匿名さん

    共用施設は集会場くらいしかないですよ。
    今の流行の宿泊設備とかシアタールームなどはなく
    無駄?な設備はないですよ。

  20. 281 匿名さん

    というかここの書き込み見てたら、住人の質が・・・・ですな。物件探ししている人もまずここを見たら候補から外すでしょうな。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

4,500万円~6,800万円

2LDK~3LDK

55.57平米~75.09平米

総戸数 900戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸