なんでも雑談「佐村河内」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 佐村河内

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2022-05-09 11:18:28

衝撃の事実公表について、気が付いたことなど書き込みましょう。

[スレ作成日時]2014-02-07 14:41:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

佐村河内

  1. 289 匿名さん

    モツアルト?モツ煮込みだ。

    詐欺師ってバカ面だな。

  2. 290 匿名

    佐村河内 小保方

    同じ時期に同じような人が出てきましたね

  3. 291 匿名さん

    しかも、2人とも珍しい名字だから隠れる事が出来ない

  4. 292 匿名さん

    連続殺傷事件の竹井聖寿もちょっと珍しい名前だ。
    この人も有名病に罹っている。

  5. 293 匿名さん

    >>289
    >バカ面

    でも、そいつに大学教授、有名評論家、有名指揮者、有名作曲家、有名文学者、
    その他、もろもろの日本人多数がだまされたw

    だまされた奴らは、もっとバカ(爆)

  6. 294 匿名さん


    全く情け無い。
    昔、盲目の歌手、竜哲也氏とビートたけしが2人でクラブに
    飲みに行った時、「髪の毛の長い子と短い子、どっちを指名する?」
    と聞いたら迷わず「長い子」と言ったらしい。

  7. 295 匿名さん

    矢印で指すのはおやめなさいな
    下品だから

  8. 296 匿名さん

    本当、プロ野球の土橋のそっくりさん、びっくりした! 

    音楽より野球でメシ食ったら?

  9. 297 匿名

    今年のMVPはゴーチ?orオボ?

  10. 298 匿名

    DJ森口も入れてあげて^^

  11. 299 匿名さん

    三ウマシカトリオ

  12. 300 匿名さん

    個人的には
    オボ=DJ>ゴウチ
    かな?

  13. 301 カズキング改

    ゴウチは、スタップ細胞を使って耳の神経を修復した結果、音が聞こえるようになりました。というストーリーで、釈明会見を再計画中。オボカタにアプローチしてます。

    DJ森口は、オボカタの論文を入手し、まるで自分がスタップ細胞を発見したかのような論文に編集中です。アカデミー賞を狙っています。早い者勝ちだと思っています。

    オボカタは、捏造を疑われても強引に突き進めば、ノーベルものだと思っていたが、論文取り下げの報道がされてれカンカンです。先輩森口氏を見習って、お笑いへの方向転換を検討中。


    これぞ偽装大国日本だなあ。
    なんだか泣きそうになってきた

  14. 302 匿名さん

    日本と言いきるのはマズイかと…

  15. 303 匿名

    オモロくないわ。

  16. 304 匿名さん

    なんでー?
    3人とも逸材じゃん?

  17. 305 匿名さん

    三人
    男二人に女一人、逸材。。。

    あなた、いやらしいこと考えたでしょ。

  18. 306 匿名さん

    甲乙つけがたいなー
    今のところゴーチ推しだ

  19. 307 匿名

    ゴーチ圧勝だよね?
    小保方女史はまわりにはめられてそうな感がある。

  20. 308 匿名さん

    逆じゃない?

  21. 309 匿名さん

    佐村ゴーチさんはシューマンに似ておるw

  22. 310 匿名さん

    オボは?

  23. 311 匿名さん

    アンパンマン^^
    可愛いじゃん^^

  24. 312 匿名さん

    小保方さんのお陰で影が薄くなった。

    同じ詐欺でもこちらはスケールが小さい。

  25. 313 カズキング改

    佐村さんと河内さんが出会って
    守が産まれた。

  26. 314 匿名ちゃん

    在日だそうだ

  27. 315 匿名さん

    3人とも?
    やっぱり・・・

  28. 316 匿名さん

    詐欺行為は許されない

  29. 317 匿名ちゃん

    >>241-242
    許光俊教授のゼミにはいりますよ。テーマは「歴史的に見た音楽の贋作について」

  30. 318 匿名さん

    神山さんの突っ込みは面白かった 笑

  31. 319 匿名さん

    佐村は会見中に横から「サインペンでいいですか?」と言う問いに、右耳を傾け手に持った色紙を見ながら「はいサインペンでいいです。」と答えていたのだから、完璧に聞こえてる。

  32. 320 匿名さん

    詐欺なんて人聞きが悪い。
    芸と言ってください。

  33. 321 カズキング改

    ゴウチは子供いるの?

  34. 322 匿名

    知らんがな♪

  35. 323 匿名さん

    彼はあの聴力レベルで補聴器装用開始せずに手話を覚えとは下手なレベルで覚え聾者になりすましたのは迷惑な存在

  36. 324 カズキング改

    おれの剛チンを喰らって、いかなかった女はいない

  37. 325 匿名

    マスコミもあれだけ持ち上げておいて 叩き落す様に罵って批判か…

  38. 326 匿名

    ゴーチまた弁護士つけた。笑
    それもあの三浦一義についてた人。
    うさんくせ~

  39. 327 匿名

    金はあるんだな。

  40. 328 匿名さん

    損害賠償請求で莫大な金額の支払いが発生すると聞いた
    それにもう使ってんじゃないか?

  41. 329 匿名

    こいつ、死刑かな?

  42. 330 匿名

    やってる事がこすい。笑
    訴えるとか逆恨みにも程がある。

  43. 331 匿名さん

    なんで著作権を主張するんだろう?

  44. 332 匿名

    おすぎだっけ?ピーコだっけ?

  45. 333 匿名

    おすぎだろ。

  46. 334 匿名さん

    指示書面白ぇー

  47. 335 匿名さん

    名誉棄損で訴えるとか・・・

    詐欺師の時点で名誉とか認められないんだって

  48. 336 匿名さん

    罪悪感とか自意識もないから
    こういう人間はどうしようもない

  49. 337 匿名

    一種の病気です。耳以外 笑

  50. 339 匿名さん

    アベが、いいともに出てたけど、人気取りに必死なんだろうね。
    佐村と似たところがあるね。

  51. 340 匿名

    しつこいスレチは通報します

  52. 341 匿名さん

    若い頃から妄想の世界で生きてきたんだろう。

  53. 342 カズキング改

    佐村剛チン

  54. 343 匿名さん

    オボの捏造騒動が強烈すぎて
    あの会見が風化されつつある
    忘れてはならない出来事だ

  55. 344 匿名さん

    新垣さん大人気♪

  56. 345 匿名さん

    佐村もネットオタクなのかも知れないね。

  57. 346 匿名さん

    それはないのでは
    これだけ笑い物にされてて
    自分なら生きていけないかも

  58. 347 匿名さん

    そうかな、自ら会見と称して笑い者になるのが明らかなことをする人だから、ネットの妄想の世界で生きているのだと思う。

  59. 348 匿名

    よく利用するバス乗り場に誘導係をしている障害者の人がいることは知っていた。彼はいつも少しボーッとしているように見えた。今日、バスに乗った後何気なく外を眺めていると横断歩道のない大きな道をバスがガンガン行き交い、そこを杖をついたお婆さんがヨロヨロと渡っていた。見ていた人はみんな大丈夫かな?という感じで様子を伺っていた。すると誘導係の彼が駆け寄り、お婆さんが安全に通れるようにしてあげた。仕事だから当たり前かもしれないが彼は決してボーッとなんかしていなかった。佐村河内のように障害者と偽って詐欺を働く人間とは大違い。





  60. 349 匿名

    ええ話や

  61. 350 匿名さん

    心温まる良いお話、ありがとうございます。

  62. 351 匿名さん

    佐村の聴力レベルは老人性難聴とほぼ同じだと推測する。
    これだと、電話での会話は可能なレベルだと思う。
    それを重度の難聴になりすまし、老人性難聴だと補聴器装用開始するのに対して、彼は手話を覚えたバカ野郎だ。
    彼は中途失聴でもなければ聾唖者でも無い。
    手話を利用したとしか思えない。

  63. 352 匿名さん

    もしそうなら、誰も自分が老人になったとは認めたがらないというだけのことでは?

  64. 353 匿名さん


    老人性難聴のレベルと言っても片耳だけのことで、もう一方の耳は軽度の難聴とも呼べないレベルだそうですね。

    先日の会見の検証で、途中、誰かが筆記用具を何にするのかを聞いたら、耳だけで聞いて答えていましたから、難聴でもなく普通に聞こえるのでしょう。
     

  65. 354 匿名さん

    広島の義理の母親のインタビュー聞いて
    うちの母親がプチ怒な時と劇似で驚いた

  66. 355 匿名さん

    >>老人性難聴のレベルと言っても片耳だけのことで、もう一方の耳は軽度の難聴とも呼べないレベルだそうですね。

    片耳の聴力レベルが老人性難聴の程度に片耳が健聴であれば、あの野郎の聴力損失は極めて軽すぎる。

    何故、聾者に成りすましたのか? その心境は何なんだろう。

    先天性難聴の人がクラシックの音楽の心を理解するのは極めて困難。
    中途失聴で突発的に重度の難聴になったとしても、音楽の情報は頭に入っていても楽器のチューニングなんてもっと困難。
    NHKもまんまと騙されたな。

  67. 356 匿名

    おすぎ

  68. 357 匿名

    知らんがな☆

  69. 358 匿名

    知れ☆

  70. 359 匿名

    なんなんやろ?

  71. 360 匿名さん


    佐村の言ってることは、矛盾だらけですね。

    典型的な詐欺師と同じだそうです。
     

  72. 362 匿名さん

    影が薄くなった。マスコミって怖いね

  73. 363 匿名さん

    確かに、安倍総理も詐欺師だね。

  74. 364 匿名さん

    ごーちの狂言くらいに付き合ってられんくなったからな。あと自分で好きにしいや。

  75. 365 匿名さん

    佐村河内は、煙草を吸うらしいね。
    似非ヤンキー時代からの悪い習慣なんでしょう。

  76. 366 匿名

    嘘っぱちという結果がほぼはっきりしたので。マスコミは話題にしなくなったね。

  77. 367 匿名さん


    佐村河内は、麻原や大作と同じ類の人間なのです。

    ただ、詐欺師としては、余りにも愚かな人間でした。
     

  78. 368 匿名

    昨日のNHK首都圏ニュースにて聴覚障害について取り上げていた。佐村河内さんの影響かわかりませんが、差別を受けている聴覚障害者いると障害者団体の方が訴えてました。

  79. 369 匿名さん

    >>368

    本当に謝罪すべきは相手は、聾協会。
    これ記者会見よりも重要。
    土下座して謝りに行け!と。

  80. 370 匿名さん

    佐村河内が行ったことを詐欺として、色んなところから刑事告訴してもらいたいです。

  81. 371 匿名

    社会のダニ

  82. 372 匿名

    ゴウチとオボコは
    性格が同じタイプと
    精神科医が言っていたね

  83. 373 匿名

    またミヤネ屋でやってる。さむらごうちなんてどうでもいいわ。

  84. 374 匿名さん

    なにしてるんだろうね…
    「あの人は今」に出てたらワラウ

  85. 375 匿名さん

    何してるんだろうね?

  86. 376 匿名

    貧乏になってる。

  87. 377 匿名さん

    何処に住んでるのだろう?

  88. 378 匿名

    お金無いかもね

  89. 379 匿名

    NHKのドキュメンタリー番組観て感動した人たくさんいると思う。詐欺師だね。交流してた被災地の女の子、一生心に傷が残るよ。

  90. 380 匿名さん

    まだ聞こえない振りしてるのだろうか?

  91. 381 匿名さん

    マクドナルドのCMに向いてるよね

  92. 382 匿名

    我が家の杉山

  93. 383 匿名さん

    ゴーストライターだと言われた新垣隆だけ表舞台に立って
    等の本人は、なにやってるんだ?

  94. 384 匿名

    最近なにしてる?

  95. 385 匿名さん

    佐那河内

  96. 386 匿名さん

    ドキュメント映画観たけどよーわからんかったわ。

  97. 387 匿名さん

    佐那河内?

  98. 388 匿名

    あれは何だったんだ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸