- 掲示板
衝撃の事実公表について、気が付いたことなど書き込みましょう。
[スレ作成日時]2014-02-07 14:41:25
衝撃の事実公表について、気が付いたことなど書き込みましょう。
[スレ作成日時]2014-02-07 14:41:25
佐村河内は近く逮捕されるとべきだと思う。
大量にお金を寄付しなさい。
↑
意味不明
↑
意味不明
ニセ物ブランド商品を買った人、ニセの霜降り和牛ステーキを食った人と同じだね。
ニセ物を買った人が真贋の判断力が弱かった、ニセステーキを食った人が迂闊だった。
それだけだ。
↑
詐欺で障害者手を貰ってたり、東日本大震災の時に東北中のピアノ教室に「かわいそうな子供はいないか?」と捜しまわったり、そう言った事を言ってるんだよ。
ゴーストライターの是非なんか誰も何も言ってない。本当にアホだな。
結構いるらしいよ…ちゃっかり手帳貰っちゃってる人。
性格保護もそうだけどさ。
税金をかすめ取るちゃっかりさんには重罰を!!
手帳は軽度でも貰えるもんね
ボーダーだと健常と違いが分からないし
>>108
>詐欺で障害者手帳を貰ってたり・・
↑
誰が障害者手帳をゴマ化して貰っていたんだね? 問題の人がそうだった、て話は
聞いていないな。
障害の程度はわからないが、彼が障害者であることは事実だろう?
佐村河内氏は有能なコーディネータだったと考えれば、ま、「あたし、騙されちゃった!
わはっはっは・・・・」 と笑い飛ばせばいいわ。
そんなもんでしょう、この問題の核心はそんなことですよ。
障害者なら震災の被害者を食いものにして良いと?
素人に対し「自分のおかげでテレビに出て有名になったくせに」と言って良いと?
佐村河内ブランドみたいなもの。佐村河内氏の考え、指示に従って誰かが曲を形にした。誰かは実際とは違うがコンピュータの人工知能みたいなもんでもいい。佐村河内氏の発想がなければ曲も生まれなかった。
テレビが視聴率とれるもんで、佐村河内氏個人を取り上げすぎて有名になりすぎたので問題になった。テレビだって押しすぎでしょう。だから某局はきらいだ。後世に残るとすれば作者不詳なのか、競作なのか。
AKBとかSKE、NMBとかエグザいるとか中に誰がいるとか余り気にしないでしょう。人数は気にするけど一般人から見れば誰がいるとかいないとかは気にしないでしょう。
で?何が言いたいの?
騒動の前にこの人を知ってた人いるのか?
クラシック音楽を聴く人とNHKの特集を見た人は知ってるんじゃないかな?
あとファミコンのエキサイトバイクを知ってる人は・・・。
TV局、逃げ足速く、影もなし。
問題化しても自ら追求するわけでなし。
記者は追及しますが、マスコミは視聴率命なので数字が取れるタイムリーなものにしか喰い付かないですからね。
裁かれるべきです
亀田一家と同じなので、日本から追放するのが一番ではないでしょうか。
IPSの森口は程度の低い読売の記者にも大いに責任があったが、コイツの場合は次々と最低な話が出てくる。
1日も早く佐村河内を逮捕して資産を凍結すべき。
マスコミはオリンピックに鞍替えしました。笑
亀田は親父を追放すれば良い。
息子らは、いつか負けるだろうが、実力の世界。
JBCのやり方は、横暴そのもの。
亀田の件はこちらでどうぞ。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/22927
亀田に関する記事を書きましたのでご覧下さい。
佐村河内は亀田と良く似ていますが、亀田は単純で無鉄砲、佐村河内はずる賢く陰険と言う違いがあります。
新垣さんを激励支持する人が続出だって!
やっぱりそうよね~
新垣さんも許されない行為に加担したのですが、長年悩み、自ら告白したことからも、本当に反省していると思えますし、これまでの曲の本当の作曲者で本当のファンも多いので、裁かれたあとは、作曲家として曲作りをしてもらっても良いと思います。
この告白が、作戦だとは考え難いので、ですが。
でも和製ベートーベンはオレ!って気持ちも絶対あったはず。
人間だもの…
和製ベートーベンは佐村河内氏と新垣氏の作曲がセットになって初めて成り立つんでしょ。
それテレビが広めただけだし。
曲は新垣さんで、それを広めたのは佐村河内をイメージシンボルにした戦略でしょう。
芸術作品って、作品そのものに価値があるのでしょう?
誰が作ろうと、どういう背景で出来ようと作品の価値とは関係ないんじゃないですか?
作られた過程、背景によって作品の評価が変わるなんて・・・・、
芸術ってそんなものですか?
誰だかよく知らないがこいつはイカサマだ。
でもゴーストライターやってた奴のろくな者じゃないな。
政治家は派閥に入ると二号を紹介される。当然、派閥が利用してる料亭の
類だが常識として緘口令が有る。
かの奥飛騨慕情の故竜鉄也氏もたけしが暴露して全盲では無いことがばれている。
誰だかよく知らないがこいつはイカサマだ。
でもゴーストライターやってた奴のろくな者じゃないな。
政治家は派閥に入ると二号を紹介される。当然、派閥が利用してる料亭の
類だが常識として緘口令が有る。
かの奥飛騨慕情の故竜鉄也氏もたけしが暴露して全盲では無いことがばれている。
しかもこいつはバリバリの在日でシバキ隊所属。
芸人は仮の姿で生活をたてている、ブヨブヨに太った「河原乞食」だよ。
>>134
昔からクラシック音楽や絵画等の芸術なんて権力者のパトロンや貴族の保護で作られててたのでは?
現在はマスコミや我々一般庶民に支持されなきゃダメだろうね。
本当に素晴らしい作品ならゴッホの作品みたく佐村河内守と新垣隆が死んでからでもちゃんと評価されてまた発売されるからアンタが心配しなくてもいいんだよ。
芸術ってそんなもんでしょう?
某局テレビ番組と同じ”やらせ”ですから。
”やらせ”は、得意な人種に任せて、日本人は、”やらせ”をやめましょう。
やらせが得意な人種って韓●人でっか。笑
この聾フリ野郎は目が異常に細いな。
知りません。
聾フリ詐欺
古賀政男大先生や服部良一大先生たちはベートーベンとは言われないのはなぜ?
目が見えるから
クラシックの作曲家ではないから
小6でも分かります。
佐渡裕さんは?さだまさしなんかとも交流あって有名じゃない?この人は全然知らない。
サムラゴウチサギ
佐村河内さんとゴーストライターが、外国人で外国の話だったらこんな騒ぎになら
なかったでしょう。
日本人の多くはこの曲・交響曲「ヒロシマ」に感動したんですよ。だからCDも
売れた。感動体験したら、作曲家が別人であることは感動とは別の問題でしょう。
関係したお二人に、感動させてくれた有難うとお礼をいうべきです。
★許光俊 慶応大学教授(音楽評論家): 交響曲第1番「ヒロシマ」について:
『ブルックナーやマーラーにも負けない楽器編成と長さの大曲だが、その大部分は、
終わりのない、出口の見えない苦しみのトンネルに投げ込まれたかのような気持に
させる音楽だ。
聴く者を押しつぶすかのようなあまりにも暴力的な音楽が延々と続く。
これに比べれば、ショスタコーヴィチですら軽く感じられるほどだ。
ようやく最後のほうになって、苦しみからの解放という感じで、明るく転じる。
が、その明るさは、勝利とか克服といったものではない。 思いがけないことに、
子供の微笑のような音楽なのだ。』
****************************************************
許教授が上記のように感じたから、そのように書いたのだろう。
これにイチャモンつけるって、どういう理由だろう?
ぼくちんは感動していないよ。