- 掲示板
1000件をこえていたためこちらに新しく作ってみました。
よろしくお願いいたします。
[スレ作成日時]2014-02-03 15:20:45
1000件をこえていたためこちらに新しく作ってみました。
よろしくお願いいたします。
[スレ作成日時]2014-02-03 15:20:45
ピンチは!チャンスです!今がその時です!
頑張りましょう。
追悼 チャンスは、逃げるのは今です!
そう!古いけど!
今でしょ〜‼️ハローワークより。
T社とのアライアンス?
どうなった?
どうなった?
DとYは?
寝すぎ〜! 仕事中に寝すぎ〜!駐車場で寝すぎ〜!みんな寝すぎ〜!毎日寝すぎ〜!
先輩仕事しましょうよ!業者さん〜!電話出てね!早く仕事受けて〜。
アライアンスをすることが出来ても、もう手遅れだと思う。
最低でも、社長と役員全員が会社から居なくならないと。
それでも有能な業者は戻っては来ないだろう。
信用はそう簡単に取り戻すことは出来ないよね。
アライアンスの相手は投資会社なの?
ほぼ身売りになるんだろうな。
おそらく未公開の自社株をその会社に買ってもらうって事になるよね?
それによりお金を得るだけで、無条件で資金援助をしてもらうわけじゃないだろう?
現状だと、ナカヤマが上場するのは不可能だし、紙くず同然の株だよね。
相手にとっては、経営権を奪えるくらいにならないと意味がないだろう。
最低でも、取締役に誰かが派遣されるだろう。
多額の負債を抱えているし、信用も失っている。
会社の規模縮小を考えるのが普通だと思う。
「ナカヤマ」の名前も消すと思うよ。
もし相手が立て直しを考えているならね。
相手からの最終的な条件提示に同意できるのかどうか?
ナカヤマサイドが相手の言いなりになるしかない条件を出してくるかもしれない。
とりあえずは、今のナカヤマ経営陣に有利になるような業務提携はないよね。
アライアンス情報により役員達が本当にお祭り騒ぎになっているのだとすれば、もう終わってるよ。
私なら、早々にそんな会社は辞める。
[一部テキストを削除しました。管理担当]
[前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]
でも、リフォームが仮にその人的にセーフでも、見積と思うことはないでしょう。一括見積は当たり前かもしれませんが人間向けの食品ほどには確保されているわけではないですし、手抜と思い込んでも所詮は別物なのです。
ナカヤマの支店長又は契約業務を行っている営業の皆さんへ
先日、新聞折込にチラシが入っていました。
まだ、新規契約を取るおつもりですか?
正直、現状ナカヤマで新規契約を取って工事前に工事代金を請求して受領し、工事完工予定日に工事が完工出来ず契約が解約され、代金の返金に応じないと、詐欺行為で、刑事告訴された場合、逮捕されませんか?
数年前から、ナカヤマは職人さんも業者も不在で契約した工事を完了出来ないのを分かっていながら、
お客様に工事が出来ると信じ込ませて、その代金を事前に請求し、受領していますよね。
いくら職人さんと工事業者の新規募集をしていても、応募が無いといないも同然でしょう。
契約書には、ナカヤマの社長名と、契約行為の担当者の名前が記されているので、詐欺の主犯と同幇助で社長と担当者は逮捕されませんか?
営業部は今客から金取る事しか考えてない!先の事など何も考えずに!
もし………リフォームを考えてる人がこのサイト見たなら絶対ナカヤマではしないようにして下さい!
半金以上入金迫られて入金したら工事しないよ!
キャンセルしてもお金いつ返って来るかわかりませんよ!
間違いないです!
社員さんは、給料ももらえないみたいなのに、契約を取る。
メリットは何なの?
何考えてんの?
教えて。
あの感じ、ダウナー系って言うんですね。
営業会社でどうせ洗脳されるならアッパー系が良いですね。
両方知った私は今は何事も楽勝!
本物の営業目指すなら、自分への投資だったと思って
あきらめて、次はがんばれ。
結局、アライアンスも 学会コネなんだろ?
自力で相手、見っけられるわけ、ねぇーよ。
甘チャン、甘チャン。
仕組みは変わらず、だよ、どーせ。
あと、チラシをなんで撒き続けるか、だけども。
どこでチラシを刷ってるかを、調べてみなって。どんだけ印刷代の名目で渡してるかを調べてみなよ。
総務部さんに聞いてみな。
株式会社なんだから、情報公開の義務がある。
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
ナカヤマって新築もやってんの。
アライアンス?
29日らしいけど……
どうなんだろ‼
金入って来るの来年じゃん!
業者の支払いどうなん?
>>1892 匿名さん
工事部ではその話が流れて来たらしい!
私達の所には、来てないからわからないけどね!
取り敢えず30日に給料出れば良いかと思ってる!
その後は知らね!
クレーム対応疲れたし!
キャンセルなるの分かって受注取るのも疲れた‼
まぁ年明けどうなってるのか?
年内の業者支払いもないから
業者が年明け早々に金の事で支店に電話あるんだろうから大変!
愚痴言ってもね!
辞めちまえば楽なんだろうけどね!
上の連中は、クレームあっても、キャンセルあっても、全て営業任せか!
店の責任者なんだからお客様の所に一緒に行き謝罪するのが、まともな人間の行動でしょ。
クレーム・キャンセル対応しながら、契約?
ムリ!!