うちも同じです。
細かいとこは決めずに着工しました。
それが普通だと思ってました。
今はなんとか完成しましたけど、本当にいろいろありました。取り返しがつかないこともあり、泣き寝入りするしかなかったです。
初めは信用していたけど、話せば話すほど知識の無さが露呈してきました。
アフターフォローもあるので、倒産されたら困りますが、正直おすすめできません。
うちも、資料が無くても現場に伝わるようにしてくれると思ってました。近所の現場で、職人らしき人達が朝ミーティングみたいなことをしていたので、そんな風にしてくれると…。それに工事が始まってからも変更がきくのが工務店のいいところだと思っていました。
アフター…って本当にあるのか?それすら疑問ですが、設備関係は1年で保証が切れると修理費が発生するので、お金を払うなら信用できる会社に依頼したいなぁと。リフォームやメンテナンスの時期までに、信用できる工務店や業者を探し直します。
182さんも大変でしたね。同じ立場としてご苦労お察しします。頑張りましょう。
同一人物の投稿が目立つな、被害者を複数に装うとかまぬけ。そんなに文句あるなら会社に直接言えばイイと思う。
言えない事情が有るからココで住人のように書き続けてるのだろうな
なりすましダメよ
>>182ー183
あれこれ追加って事はないですか?棚一枚いくらとかざっくり図面でいい建物ができるはずはないと思いますが、とりあえず契約って事ですか?ここの経営者は素人ですか?