政治・時事掲示板「イルカ漁に反対します。まずいからです。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. イルカ漁に反対します。まずいからです。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2015-11-23 10:09:41

クジラもイルカも本当にまずい。
牛よりも獣臭い。散々給食などで食べさせられました。
臭い匂いはイノシシが一番近い。まずい食い物です。

[スレ作成日時]2014-01-20 19:39:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

イルカ漁に反対します。まずいからです。

  1. 1 匿名さん

    うまくないよな。
    静岡の富士市などでもイルカ肉を売ってるが若い人は気味悪がって
    食べないね。
    血合いの塊のようにどす黒くとにかく焼くと臭い。
    クジラも含めて物好きが食べるものになった。
    ただクジラなどは増えすぎて全世界の人間が食べる量の2倍の魚を食べている。
    人間の都合で言えばある程度、数量は調整すべきだ。
    ただ伝統とか言う事より食べて不味い物をわざわざ捕る事は無意味だと思う。

  2. 2 匿名

    西伊豆で食ったが本当に不味いよな。

  3. 3 匿名さん

    でしょう。
    若い人はうまい牛肉や豚を食べてるから
    あんなもの食えるわけが無い。

  4. 4 匿名

    ふつうイルカなんか食わないだろう。

    官房長官まで出てきて記者会見するほどの事か?
    和歌山にはまだイルカ漁をしなければ食っていけないほどの
    乞食みたいな町があるんだね。

  5. 5 匿名さん

    止めろと言うなら休業補償金を出せ!って話になるのでは
    百姓や漁師を甘くみちゃいかんよ

  6. 6 匿名さん

    旨くも無いものをわざわざ捕るのもどうかと思うわ・・・・
    伝統はいいけどよく殺せるなあ・・・・
    無駄なことだと思いますが。

  7. 7 匿名さん

    クジラ美味しいだろ、おかしな味覚の人間もいるもんだな。
    クジラもイルカも牛も豚も同じ事、食物連鎖の頂点に立つ人間が喰うんですよ。
    需要があるからイルカも獲るんだろ、喰わない奴には関係ないことだわ。

  8. 8 匿名さん

    いや、ほんとまずいよ。給食で懲りた。

  9. 9 匿名さん

    本当にまずい。
    アレがうまいという奴はマトモな物食わされて無いからだよ。
    ワザワザ食うほどうまくない。
    静岡でも売れないから{しかも安くない}お体裁におくだけ。

  10. 10 匿名

    不味いなら食べなきゃ良いだけだよ、誰も頼んでないし、なぜに必死でマズイを連発?

    美味しいと思って食べてる人がいるならそれで問題無いけど。  なにか?

  11. 11 匿名さん

    私も鯨肉は美味しいと思う。
    特に、鯨の尾の身の刺身は美味しいですよ。
    高級な寿司ネタです。
    鯨肉の安かった一昔前でも、一貫1,000円位していた。

  12. 12 匿名さん



    そりゃ数が取れないから高いってだけであって…

  13. 13 匿名さん

    まずいものをわざわざ捕獲して捌いて食わせて、それで摩擦起こしてんだからしょーがねーや。

  14. 14 匿名さん

    >12
    まあ、食べた事のない人には、
    あのとろけるような美味しさは解らないでしょうけど。
    マグロの大トロなどは比較になりませんよ。

  15. 15 匿名

    少なくとも嗜好品でしょうね。年間約4000トンの積み上げが有り
    これは調査捕鯨の総量と同数です。国は高値を維持することで品切れを
    回避してるというが実際は給食でかなりの量を消費させている現実がある。
    捕獲量が減少していく中、牛豚鳥の蛋白源が安定、一般化したので消費者が
    減少したということでしょう。
    クジラでこれだからイルカなど論外。

  16. 16 匿名



    確かにうまかあないがwww

    減らさなきゃ増えすぎてるだろーw。

    ただ本格的に捕鯨再開・・・{無いが}したら

    在庫山積みだろね。鹿肉と同じ運命だよwww

  17. 17 匿名さん

    イルカなんか食べる奴は朝鮮人ぐらいだと思ってたよ。

  18. 18 匿名さん

    懐かしい食べ物だけど嫌な食べ物だったね。
    筋張ってて硬くて臭い。大和煮が有名だけどああいう風にしないと
    食べれないんだよね。国民がそれほどクジラを欲していないと知って
    グリーンピースの奴ら驚いたというが年代によっては懐かしいけど
    無理に食べたくないというのが本音じゃないのかね。

  19. 19 匿名さん

    戦後日本は食糧難、栄養失調の子ども達は安く栄養豊富のクジラ給食のお陰で乗り切れた。

  20. 20 匿名さん

    イルカは食べるものじゃなくて乗るものです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸