旧関東新築分譲マンション掲示板「藤沢市 小田急本鵠沼駅 日本精工桜が岡社宅跡地 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 藤沢市 小田急本鵠沼駅 日本精工桜が岡社宅跡地 

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

どこのデペが建てているのでしょう?
いつ頃できるのでしょう?
予想価格は?

情報をお持ちの方 よろしくお願いします。<(_ _)>

[スレ作成日時]2005-05-15 17:08:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

藤沢市 小田急本鵠沼駅 日本精工桜が岡社宅跡地 

  1. 62 匿名さん

    確かに、マンションならではの魅力の筈の眺望は全く期待できないみたいですね。設備も普通だし。
    「鵠沼」といって、かなり割高な価格を提示されているのではないでしょうか。
    買ったあとの値下がりが心配です。
    鵠沼には住みたいのですが、、このマンションの価格だと、戸建を根気良く待った方が良いのかもしれません。
    桜が岡に大型分譲を計画中のデベがあると聞いたことがあるのですが、詳細ご存知の方居ませんか?

  2. 63 匿名さん

    設備といえば、
    いまどきペアガラスは当たり前だと思うのですが、このマンションの2階以上は全て一枚ガラスです。
    何故かは営業マンも教えてくれませんでしたが、きっと見えないところでホントはお金を掛けていないからだと思います。
    たぶん他にもいろいろありますよ。

  3. 64 匿名さん

    やはり当物件は鵠沼ブランドに頼りすぎているいるのではないでしょうか?
    あの設備からみて高すぎるのでは!
    来客用の駐車場が一つも無いのは、道が狭くて路駐のできない鵠沼にとっては致命的だと思います。
    友達が呼べない・・・

  4. 65 匿名さん

    あの立地であれば
    住むことができるのなら住みたかったです。
    駅は充分近いですし バス停は目の前にありますし
    あんまり設備にこだわりはないのですが
    資金的に厳しいので・・・残念です。

  5. 66 匿名さん

    鵠沼ときいて早速モデルルームを見にいき、その帰りについでに現地も見てきました。
    駅から現地までの道がすごくさびれている感じがしたんですけど、日曜日でお店があいて
    いなかったせいでしょうか。あの感じだと夜おそくなるとあの道はかなり暗い??
    鵠沼という地名から想像する大きな家が立ち並ぶ住宅街はマンションが建っているところよりも
    もっと先の方?みたいですね。低層階っていうのがいいなと思っていたけど、ちょっと思案中です。。

  6. 67 匿名さん

    ”松ヶ丘”が鵠沼ブランドの本質ですね。
    本物件はミニ戸建やアパートが隣接するので、
    桜ヶ丘と松ヶ丘は大船と鎌倉(税務署近辺)みたいな関係?!
    地元民以外が錯覚・勘違い・過大評価で購入してしまう、
    (資産価値の目減りの大きい)危険な人気物件かも。

  7. 68 ごろう

    東側の棟の部屋を前向きに検討しているんですけど、
    やっぱりあのバス道の交通量の多さが気になってます。
    1階だとかなり影響ありますかね?
    価格を考えると意外と2階が狙い目なのかも。

  8. 69 匿名さん

    <バス道の交通量
    わざわざ藤沢から一駅乗り継いだのは、閑静な環境を
    求めた結果であれば、東側はパスでしょう。
    藤沢北側ダ○ワの新築物件なら南向き最上階が買えますよ!
    環境全体はブリの方が良いけども・・・

  9. 70 匿名さん

    確かに冷静になって考えて見ると、この物件は高すぎ!
    同じ値段で他のマンションだったら高層階でかなり広い部屋や戸建が買えるね。
    私もこのマンションは値下がりが心配。と言うか、もとからその値段の価値がある物件なのか??
    東京建物はわりとしっかりしたデベだと思うけど、この強気の販売には頭を傾げる。

  10. 71 匿名さん

    どう見ても高すぎるとおもいます。
    一種低層にマンションは全てにおいて、価格に跳ね帰ってくるはずです。
    管理費・修繕費・固定資産税などで負担が多いのでは!
    人気はあるみたいだけど、鵠沼に住もうと考えている方は、
    そんなこと考えて必要の無い方々なのかな?

  11. 72 匿名さん

    スラブ厚等は一般的な数値。
    タワーでなくとも370ミリなんてとこもあるんで、ちょっとがっかり。

  12. 73 匿名さん

    着工予定が5月だったが 周辺住民との調整上2〜3ヶ月遅れた。
    また 住民との協定からか 79戸の割には竣工が1年以上先と時間がかかっている。
    こういうのも価格に反映されているのでしょうか?

  13. 74 匿名さん

    後からの納期短縮は手抜きの元・・・
    仕様も現地も鵠沼ブランドに相応しくないですね。

  14. 75 匿名さん

    こちら、耐震等級は最低の1!!
    う〜ん、やはり土地代で圧迫されてるんでしょうか。

  15. 76 匿名さん

    >75
    本当ですか?

  16. 77 匿名さん

    でも耐震等級って普通1ではないんですか?
    市内で耐震等級2の物件をあげてみてください。

  17. 78 匿名さん

    大和さんはデフォルト2(1.25倍)ですが?
    藤沢北側物件も当然、その仕様です。
    77さんは不勉強の割りに態度LLですな。

  18. 79 匿名さん

    >78
    大和の販社乙、客をとられないように一生懸命アピールしたいのは解るけど
    ここはブリリアのページなので、、君は居なくていいよ
    私は誰がケチをつけようと、ブリリアを気に入っています、もちろん抽選にうかれば買うつもりです
    もし異論があれば、耐震1の何が問題なのか、正しい根拠を述べてください

  19. 80 77

    態度LLで悪かったですね。
    でもさ 建築基準法的には1でOKなんですよね?
    ここは3階建て中心だし。
    センセーショナル的に最低1と書く方も書く方だと思いますがね?

  20. 81 匿名さん

    何だか否定的な意見が多いですよね。
    もっとこの物件に関してポジティブな意見交換したいですね〜。
    あまり盛り上がってないのはこの物件、人気が無いのかなー?
    私は前向きに考えています!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,948万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,658万円~8,058万円

2LDK・3LDK

49.84平米~77.02平米

総戸数 140戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸