政治・時事掲示板「【大阪生野2人刺傷事件】韓国人ヘイトクライム不起訴」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 【大阪生野2人刺傷事件】韓国人ヘイトクライム不起訴

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2018-11-28 00:32:07

大阪市生野区で5月、男女2人が刺され重傷を負った事件で、大阪地検は14日、殺人未遂容疑で逮捕された韓国籍の無職の男(31)について、精神鑑定の結果、心神喪失により刑事責任能力は認められないとして不起訴となった。



<大阪地検・電凸>韓国人ヘイトクライム不起訴<生野>
http://www.youtube.com/watch?v=FEMhoAvlf4E

【政治・時事掲示板へ移動しました。管理担当2013.12.19】

[スレ作成日時]2013-12-18 10:18:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【大阪生野2人刺傷事件】韓国人ヘイトクライム不起訴

  1. 2 匿名さん

    「お前は確かに日本人か?」

    「・・ハイ日本人ですよ」

     ブスッ!!

    の事件でしたね、無罪ですか?

  2. 3 匿名

    頭がオカシイから不起訴らしいよ

  3. 4 匿名さん

    なんでこれがゆるされるのか????????????????????

    わからん!!!!!!

  4. 5 匿名さん

    「在日は祖国に帰ろう!」 by 車 寅次郎

  5. 6 匿名さん

    うむ。。。

  6. 7 マンション投資家さん

    コリャひどい。

  7. 8 匿名さんぢゃ。


    正当防衛を認めてもらわなければ、犠牲者が浮かばれんのう。。。

  8. 9 織田信長

    あ”?

  9. 10 周辺住民さん

    戦争になれば、日本人に朝鮮人がテロを働くようになるだろう

  10. 11 マンション投資家さん

    ふむ。。。。

  11. 12 豊臣秀吉

    日本人ひとりがやられたら1000倍にして返してやらう

  12. 14 銀行関係者さん

    いいですね。

  13. 15 マンション投資家さん

    東京で起きたらマスゾエはどう責任取るんでしょうかねえ。

  14. 16 ご近所さん

    責任とらないでしょうね。

  15. 17 マンコミュファンさん


    え?

    日本人が被害者になっても、マスゾエは何もしてくれないの????

  16. 18 さすがっす

    生野区の小学校校長のS.T先生は30年前は武闘派(体罰)教師だったよ。

  17. 19 さすがっす

    訂正

    生野区の小学校校長のA.T先生は30年前は武闘派(体罰)教師だったよ。

  18. 20 周辺住民さん

    日本人が被害者になっても、マスゾエは何もしてくれないの????

  19. 21 匿名さん

    韓国人はDNA異常があるから、韓国人が殺人をしても100%責任能力なしで無罪・不起訴になるのじゃないか、責任能力が無いのだから全員拘束して隔離したらよいのじゃ、

  20. 22 ビギナーさん

    野良犬のように、保健所で始末してもらうことはできないか?

  21. 23 匿名さん

    この事件、生野に住んでる親も、近所の人も、生野に住んでる友達3人も
    私が話すまで誰も知らなかった。
    そんな事件、ニュースでやってた?って。
    すぐ近くで、通り魔に、日本人が狙われ、2人も刺されてるのにだよ!?
    知らないと、こういうおかしな在日が又現れても、対処しようがないじゃないか。
    又、日本人かと聞かれたら、日本人だと答えるよ。
    マスコミはちゃんと大きく取り上げてニュースでやって欲しい!
    日本なのに日本人を守らないなんて、おかしい。

  22. 28 匿名さん

    在日韓国人は

    全て過激派テロリスト

    射殺してくれれば良いと思います

    wwwwwwwwww

  23. 29 匿名さん

    韓国へ強制送還できないのか、帰ったら英雄なのだろう、しかし日本から出して二度と入国させるな

  24. 30 匿名さん

    川崎の事件といいこの人種はろくなものがいない

  25. 31 匿名さん

    生野殺傷事件の犯人は、韓国でアメリカ大使をナイフで襲った容疑書と親戚かなあ?

    ああー蝶々が飛んでる?? とか言ったら無罪なの?

  26. 32 匿名さん

    そう、無罪 

    でも、韓国のテロリストはダメ、米韓軍事練習に抗議、とか、のたまった
    賢くない、蝶々が飛んでるといえば無罪、

    正直者が損をする社会は、スカン・・・・・

  27. 33 匿名さん

    不起訴になった、生野殺傷事件の犯人がね、

    ここで、反日スレをあげてるのかもね。

  28. 34 匿名

    精神鑑定の結果不起訴ということであれば、韓国人の犯罪はほとんど不起訴になるぞ!

  29. 35 匿名さん

    テロリストは、強制送還とかなんないのかね?

  30. 36 匿名さん

    さもアリラン

  31. 37 匿名さん

    通名くん、身内のことを放っておいて、反日じゃ無責任だろう。

  32. 38 匿名さん

    反日病に感染している通名くんは、オッソロしいからね

  33. 39 匿名さん

    汚マルちゃん、反日ナイフはどこで手に入れたの?

  34. 40 匿名さん

    殺傷事件の犯人は、無罪なら、桜の木を蹴って花を散らしているのかね

  35. 41 匿名さん

    そのあたりにいるのかも・・・・・

  36. 42 匿名さん

    生野殺傷事件の在日韓国人、祖国は銅像を建てて表彰したのかねえ?

  37. 43 匿名さん

    ブツブツ言いながら徘徊しているのかも?

  38. 44 匿名さん

    民主が選挙で惨敗したからねぇ、ヤケになると困るよねえ

  39. 45 匿名さん

    そう、テロリストに要注意だからね

  40. 46 匿名さん

    日本人を眼の敵にしているからね。

  41. 47 匿名さん

    日本猿の身から出たさびじゃ

  42. 48 匿名

    ペクチョンは身から出た汚物(笑)

  43. 49 匿名さん

    通名反日くんが、荒れているからねえ。

    日本人を狙った生野事件が不気味になってきたね、

  44. 50 匿名さん

    そう、男はテロリスト、女は慰安婦さん、わしゃ慰安婦さんと仲良くしたいもん。

  45. 51 匿名さん

    ブッチ切れた通名クン、ドローン事件?

  46. 52 匿名

    んだんだ。笑

  47. 53 匿名さん

    反日のテロリストを放置しておくと、

    どんどんエスカレートして、重大事件に発展すると恐ろしいもんね。

  48. 54 匿名さん

    そう、ドローンに警戒しましょう

  49. 55 匿名さん

    通名クン、良く読みましょうね

  50. 56 匿名さん

    生野殺傷事件の在日韓国人は、祖国で反日を続けているのだろうかね?

  51. 57 匿名さん

    日本には、いずらいだろうね

  52. 58 匿名さん

    この事件って、100年は忘れないようにだな。

  53. 59 匿名さん

    うん、クネさんに謝罪・賠償を求めようね。

  54. 60 匿名さん

    朝鮮警報発令中です、防韓ヘルメットに防韓マスク、防韓ベストの着用を確認しましょう。

  55. 61 匿名さん

    不起訴になったテロリスト、どこにいるのかねえ?

    また、日本人を襲うのかねえ?

  56. 62 匿名さん

    そう、100年先まで忘れないでね

  57. 63 匿名さん

    生野事件の加害者が、反日スレをあげてるのかね?

  58. 64 匿名さん

    そうだろうね

  59. 65 匿名さん

    在日韓国人の事件、不起訴になると不気味だよね。

  60. 66 匿名さん

    テロリストはオソロシイからね

  61. 67 匿名さん

    そりゃそうだ、

  62. 68 匿名さん

    生野事件って通り魔事件なのに、あまり報道されなかったね。

  63. 69 匿名さん

    日本人狙いの通り魔だったねえ、

    日本人を殺傷するのは、病気のせいなので不起訴???

  64. 70 匿名さん

    千葉・柏の連続通り魔、27日初公判

    通名(25歳)くんは、「ハイジャックするため、拳銃を買う金がほしかった」

    クネさんも、弁護に加わるのだろうか?

  65. 71 匿名さん

    そりゃ、内政干渉だろう

  66. 72 匿名さん

    韓国内は、若年層の就職率は低く、おまけに国内でコロナウィルスの感染が拡大、

    国外脱出組は増加するだろうが、テロリストが混ざり込んで日本に入ると困るね。

  67. 73 匿名さん

    来るぞ!来るぞ! 韓国のテロリスト

    MERSコロナウイルスを身にまとい、来るぞ!来るぞ!

  68. 74 匿名さん

    日本人か? と云って確認しておいてブスッと刺すからね、

  69. 75 匿名さん

    通名クンの反日テロ、危険水域のようだ、いつおきてもおかしくない、

    通名クン荒れ狂っているからね、危ないよ、

    「ニホンがー」とか「ニホンジンがー」とかつぶやきながら歩いている人は要注意。

    皆さん、反日テロに巻き込まれない様にね。

  70. 76 匿名さん

    通名汚マルの反日テロに注意だがや、

  71. 77 匿名さん

    東京メトロ半蔵門線の車内で2日朝、消火器が落下して消火剤が噴出した問題で、
    東急電鉄の調査で、消火器を固定していたバンドと誤作動防止のストッパーが
    車両連結部の渡り板の下から見つかったことがわかった。何者かが意図的に外した可能性も。

     靖国の爆発、電車内の消火剤噴出など、日本人を狙った反日テロかねえ・・・・・

  72. 78 匿名さん

    この事件は、まともに報道もされず、生野の知人もこんな事があったと知らないまま。
    それと在日の犯罪は、懲役7年越えたら強制送還になるそうで、7年越えそうな重罪犯罪は
    日弁連が精神鑑定に持って行き、無罪にするそう。

    在日に浸食されたマスコミと、日弁連。
    日本は悲しいけど、報道と司法を在日に抑えられてる。
    政治だけが頼り。何とかしてくれと安倍政権に訴えることしか出来ない。

    官邸への要望メールや、在日を見かけたら取り合えず入管へ通報しようと訴えて
    話題になってたプログ「余命三年時事日記」が本になるよ。
    今、アマゾンで予約だけでベストセラー1位だった。
    まずは敵の一番の要、司法を抑える日弁連を、何とかしないといけない、
    その為にやれることは?
    このプログ、本当かどうかは分からないけど、戦い方が具体的に載ってて面白いです。

  73. 79 匿名さん

    靖国の爆発事件、日本人の死傷者が出なくってよかった、

    被害がでなかったので、帰国した容疑者は英雄にはなれなかったのかもね、

    テロリストを入国させてはいけないのにね、

  74. 80 匿名さん

    韓国のメディアは、犯人が韓国人と言うのは、日本のねつ造かもとか書いてるね。
    それに乗せられた日本の右 翼が、在日韓国人を襲うかもしれないから
    靖国神社には近づかないようにして、気を付けましょうだって。
    やっぱりいつの間にやら、加害者の自分達が被害者になってる・・
    いつもの事だけど。

  75. 81 匿名さん

    仏像ドロボーさんや靖国のテロリストは、韓国では表彰状、だろう・・

  76. 82 匿名さん

    MERSコロナウイルスを身にまとい、来るぞ!来るぞ! 韓国のテロリスト

    靖国爆発のテロリストのウィルスはどうだったのかねえ?


          

  77. 83 匿名さん

    靖国爆発の反日テロリスト、日韓を行ったり来たりしているよ。

    日本へは入国禁止にしないとね、

  78. 84 匿名さん

    韓国人テロリスト
    通名弁護士にそそのかされて「蝶々が飛んでいる」とか言って、無罪だろう

  79. 85 匿名さん

    早く韓国へ送り返そう、
    通名弁護士の指示は「何も喋るな、喰うものは腹いっぱい喰え」なんてことだろう、

  80. 86 匿名

    テロリストが口蹄疫ウイルスや害虫をばらまいてるかもしれんな。

  81. 87 匿名さん

    う-ん

  82. 88 匿名さん

    >84
    >通名弁護士にそそのかされて「蝶々が飛んでいる」とか言って、無罪だろう

    光市母子殺害事件でも、犯人は最初は、強姦目的で侵入して女性が暴れたので、
    殺してからレイプした事も、泣く赤ん坊がうるさかったので殺したことも認めてたのに、
    在日弁護団が付いて発言が変わった。

    女性を絞殺したのは、母親に甘えるような気持ちで抱きついただけ。
    死後、女性をレイプしたのは、復活の儀式で、生き返らせようとした。
    赤ん坊を床に叩きつけてから絞殺したのは、首にチョウチョ結びしてあげただけ。
    死体を押し入れに入れたのは、隠したのでは無く、ドラえもんが何とかしてくれると思ったから。

    気が狂ってるのは、犯人ではなく、こんな事を言えと入れ知恵した弁護士だと思った。
    最近では子供2人を殺して、大阪で捕まったホモ男も、最初は話してたのに
    弁護士に会ってから、一言もしゃべらなくなった。

    真相は、絶対に話すな!キチ●イの振りをしろ!
    在日犯人を助ける為なら何でもする、在日弁護士団に、人間の心はない。
    本心では日本人なんて、殺しても構わないのにと思ってるんだろう。

  83. 89 匿名さん

    『 非韓五原則 』

    (1)教えない

    (2)助けない

    (3)盗ませない

    (4)来させない

    (5)関わらない

    いつも忘れず五原則 !  油断大敵だからね 

  84. 90 匿名さん

    関わりたくなくても、夜道でいきなり刺されたら無理やん・・
    日本人かって聞かれたら、韓国人の振りすんの?
    日本人だってばれないよう、韓国語の勉強しとかんとな。
    日本で日本人がそんなことせなあかんなんて、悲しなるわ・・(T_T)

  85. 91 匿名さん

    <元慰安婦>政府、支援金を検討…法的責任認めず

     関わってはいけない国に関わるので、悲しいことは続く、
     「これですべて解決」とお互いに約束したはずが・・・・・

     これは未解決、あれは入っていないと後から後から湧いてくる、恥を知らない国、
     日韓の交渉には大反対!
     国交を破棄するのなら納得するがね、

     支援金なんて出すとね、次から次へと反日テロが続出するだろう、

  86. 92 匿名さん

    3月にアメリカで、日韓首脳会談やるんやね。
    これで又、韓国が蒸し返したら、お膳立てしたアメリカの顔にも泥を塗ることに
    なるんちゃう?

  87. 93 匿名さん

    もう蒸し返しているよ、約束事の出来る国ではないもん、

  88. 94 匿名さん

    ワシ身体で稼いだ、腰使ったなんて騒いで10億円、

    2~3年経ったら、もっと大騒ぎして、もっとおカネとってやる、てな事だろう

  89. 95 匿名さん

    韓国には、関わったらエライ目に合うのが分かっているのに・・・・・

  90. 96 匿名さん

    3月にアメリカで、日韓首脳会談やるんやね。
    これで又、韓国が蒸し返したら、お膳立てしたアメリカの顔にも泥を塗ることに
    なるんちゃう?

          ⇑

    会談なんて新しい反日のネタづくりだよ。
    日本は、日韓首脳会談なんかへ出かけちゃダメだな。

  91. 97 匿名さん

    そうそう、油断したらだめ・

  92. 98 匿名さん

    アメリカでやることに意義があるのよ。
    日韓ではもうどうにもならないから、他国を巻き込まないと。
    アメリカの御膳立てで、アメリカで合意したのに、又、韓国がひっくり返すと
    日本だけではなく、アメリカの面子も丸潰れ。
    面子潰されたら、アメリカも黙ってないだろうし、世界的にも、これだけ日本が謝罪もして
    お金も出してやっと合意したのに、韓国はおかしいって認識を広げるのが大事。
    世界の世論で圧力掛けて、これ以上韓国に慰安婦で文句言わせないようにしないと。

    今まで日本はこういう外交が下手で韓国にやられっぱなし。
    反対に世界では、日本が悪くて韓国が正しいって考えてる人が多い。
    何とかそれを止めさせないとって、安倍政権は頑張ってる。
    韓国との会談を日本から拒否してると、やっぱり日本が悪いって世界の認識になるよ。

  93. 99 匿名

    大変な目に遭わないためにも、生野区なんて住んだらあかんよ。生野の巽、中川、小路、田島は韓国系の店が多い。それほどそのへんに在日しか住みついてないってことだよ。

  94. 100 匿名さん

    生まれも育ちも生野の日本人やで。
    生野には朝鮮人がたくさんおるけど、日本人もたくさんおるよ。
    生野は紛れもなく日本にあるのに、朝鮮人が多くて危ないからって、
    日本人が住まなくなって、朝鮮人に明け渡すんか?
    そんなんしとったら、日本中あちこちで、朝鮮人しかいない朝鮮国が出来るで。
    乗っ取られるままにしとってええんか?

    生野に住んだらあかんのは、日本人ではなく、日本人を大変な目に合わせようとする、朝鮮人やろ?
    そんな行為自体を、許しとったらあかんねんて。
    そういう事をする奴らを、日本から追い出ださなあかんねんて。

    安倍さんの「日本を取り戻す」ってのはそういう勢力から日本を
    日本人の為に取り戻すって意味やと思う。
    朝鮮人に選挙権を与えようと考える政党に、日本を乗っ取られてはならない。
    選挙行くで!
    目指すは自民過半数や!





  95. 102 ななし

    これはひどい。

  96. 103 匿名さん

    ひどい話だ。

  97. 104 匿名さん

    朝鮮人が殺した日本人の数
    ◾️関東大震災 約100000人 襲撃、強姦、放火
    ◾️敗戦直後 約300000人 内地10万、朝鮮20万

    忘れない絶対に忘れない絶対に許さない

  98. 105 匿名さん

    ヒトモドキ赦すまじ

  99. 106 匿名さん

    100倍にして返す

  100. 107 匿名さん

    借りは返してもらう。

  101. 108 匿名さん

    >「婦女子を誘拐して慰安婦として動員せよ」 文書発見  7/10(月) 9:22配信

    1930年代、日本軍が女性を誘拐して慰安婦として送り込んでいたという内容が記されている日本政府の内部公式文書をkbc光州(クァンジュ)放送が入手したと9日、明らかにした。

    この日、kbcによると、1937年、和歌山県知事で警察部長が内務省に送った文書第33号の写本では「誘拐」という単語が2回登場する。

    この文書には、「日本人青年3人が日本軍の指示を受けてタネバリ地域(田辺地域とみられる)から婦女子を誘拐して慰安婦として送った」という内容が書かれている。ここで登場するタネバリ地域は強制徴用によって多くの朝鮮人女性が暮らしていた場所だ。また、世の中の事情に疎い女性を誘拐して慰安婦として連れていったという陳述が含まれている。

    女性を誘拐して慰安婦に送り込んでいた事実が日本公式文書を通じて確認されたのは初めてだとkbcは伝えた。

  102. 109 匿名さん

    >108
    漢字の読めないkbc光州(クァンジュ)放送には
    日本政府の公式文書が全く翻訳できなかったニダ。
    しかたがないから願望をネタに記事にしたニダ。

  103. 110 匿名さん

    >109
    信じたくない気持ちが痛いほどよく伝わってくるww

  104. 111 匿名さん

    慰安婦問題は、何も、対韓国・朝鮮だけの問題ではない!
    中国・台湾・フィリッピン・オランダ・インドネシア・オーストラリアなど
    日本による多くの国々の婦女子を性奴隷としてきた残虐非道な制度。


    >香港に慰安婦像=尖閣領有権主張団体が設置

    【香港時事】香港で7日、尖閣諸島(中国名・釣魚島)の中国の領有権を主張する民間団体「保釣(釣魚島防衛)行動委員会」などが、在香港日本総領事館の入居する香港島のオフィスビル付近に、旧日本軍の従軍慰安婦を象徴する少女像2体を置いた。

     地元メディアによると、団体側は「日本政府が慰安婦の歴史を軽視していることに抗議し、謝罪と賠償を求める」と強調した。7日は日中戦争の発端となった盧溝橋事件から80年に当たり、同団体などが総領事館の近くでデモを行った。 

  105. 112 匿名さん

    >111
    戦時中に中国などという国は存在しない。
    どうした糞食い。

  106. 113 匿名さん

    >110
    よう。糞食い。
    これは日本人女性の話だ。

    韓国では慰安婦問題は朝鮮に対するホロコースト問題だと喧伝されているから
    日本人女性に被害者がいたら困る。
    だから朝鮮人女性を強制徴用していた地区などという、全く荒唐無稽な作り話によって
    朝鮮人女性が勧誘されたかのように捏造した。

    本土に徴用令が施行されたのは39年。朝鮮半島では44年。
    38年に徴用で朝鮮人女性を集めた地区などあるはずがない。
    しかも徴用で強制労働させられている筈の人間が、なぜ業者に騙されたとして海外に行けると思うのか。

    さあ、答えてみろ、糞食いwww 答えられないだろう(哀号~ww)!!!

    暑さで頭がおかしくなったか? ああ、最初からだったかwwwすまんすまんww

  107. 114 匿名さん

    >112
    >113

    余程、くやしいのだな~~~。 泣くな!!wwww

    実際に、糞尿を飲み食いしているお前達自身が、
    第3者に「糞食い」っておちょくるなんて、
    かなり、頭が混乱しているんだろうな!   いや、ただの馬鹿だww

  108. 115 匿名さん


    http://www.youtube.com/watch?v=E3NzPGvQFYY

    http://www.gizmodo.jp/2011/06/post_8936.html

    日本の食事ってこれのことか?   きったね~~ぞ!!!!

  109. 116 匿名さん

    一生糞食いのまま終わる生まれながらのヒトモドキって哀しいねえwww

  110. 117 匿名さん

    >114
    よう。糞食いヒトモドキ。

  111. 118 匿名さん

    臭い!汚い!ひとごろしライタイハン!
    朝鮮ヒトモドキは糞食近親相姦遺伝子欠損異常!
    大腸菌!回虫!ぎょう虫!

  112. 119 匿名さん

    ひとごろしライタイハン朝鮮ヒトモドキはしにさらせ!

  113. 120 匿名さん

    悪逆非道のひとごろしライタイハン糞食い朝鮮ヒトモドキに死の制裁を。

  114. 121 匿名さん

    赦さん絶対に赦さん。

  115. 122 匿名さん

    ひとごろしライタイハンを追い詰めろ!

  116. 123 立件ミンス党 枝野幸男でございます。 

    おばんです!
    このたびの草津白根山噴火の犠牲者の
    日本人どもの皆様には心より御祝いを
    申し上げます!キリッ(`ー´ゞ-☆

  117. 124 匿名さん

    ヒトモドキを駆除する法令改正を強く求めます。

  118. 125 怨みはらさでおくべきかさん


    大阪人の天敵
    それが朝鮮ヒトモドキ

  119. 126 クククク


    統一祖国へ帰らず日本でテロ犯罪を繰り返す朝鮮ヒトモドキをテロリストとして殲滅駆除して根絶やしにいたしましょう。

  120. 127 匿名さん


    朝鮮ウジ虫ヒトモドキを根絶やしに

  121. 128 匿名


    朝鮮ウジ虫ヒトモドキを発見したらみなさん
    通報ですよ!通報!通報!通報ですよ!
    朝鮮ウジ虫は不法入国犯罪者しかおりません!
    みんなで通報して日本をきれいにしましょう

  122. 129 匿名

    みつけしだい射殺してください

  123. 130 匿名

    んだんだ

  124. 131 匿名さん


    朝鮮ヒトモドキは殺人鬼

  125. 132 匿名

    んだ!

  126. 133 匿名

    ほらほらまたまたはじまりました♪

  127. 134 匿名

    ほらほらま~たはじまりましたあ~?

  128. 135 匿名


    ヒトモドキ朝鮮ウジ虫テロリストを皆殺しにしよう

  129. 136 匿名さん

    んだ!

  130. 137 匿名

    石破茂の偽善はまるで朝鮮ヒトモドキみたいだ

  131. 138 匿名

    んだな。

  132. 139 匿名

    石破茂を日本国の総理大臣にするだと?

  133. 140 匿名

    赦さんわ絶対。

  134. 141 匿名さん

    反日ヒトモドキを根絶やし

  135. 142 匿名さん

    正直公正ならば石破茂は政治責任を取り直ちに自決せよ!!!!

  136. 143 匿名

    北朝鮮スパイ石破茂は自決をせよ!!

  137. 144 匿名

    石破茂はまだ自決せず自民党にしがみついてるのかよ?

  138. 145 匿名さん

    クククククククククククククククククククク!
    祝♯\(^-^)/!日韓国交断絶\(^-^)/!万歳

  139. 146 マンコミュファンさん

    ざまああははははははははははははざまあ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸