分譲一戸建て・建売住宅掲示板「クイーンズフォレスト流山おおたかの森」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. クイーンズフォレスト流山おおたかの森

広告を掲載

買い換え検討中 [更新日時] 2017-07-08 18:25:32

複合施設も近くにあるし、クイーンズフォレスト流山おおたかの森って良さそうです。
大手ハウスメーカーが集結したプロジェクトのようです。
情報交換しませんか。

公式URL:http://www.qf95.jp/


所在地:千葉県流山市十太夫2番27他(地番)
交 通:つくばエクスプレス[快速停車]・東武野田線「流山おおたかの森」駅徒歩10分
総区画数:95区画
売 主:ミサワホーム東関東株式会社、住友林業株式会社、積水ハウス株式会社、大和ハウス工業株式会社
トヨタホーム株式会社東京本社、パナホーム株式会社、三井ホーム株式会社
コーディネーター:一般財団法人 住宅生産振興財団

[スレ作成日時]2013-11-28 16:13:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クイーンズフォレスト流山おおたかの森

  1. 62 物件比較中さん

    契約済み様 レスありがとうございます。

    契約されたとのことですので、QFでの生活が
    素晴らしいものとなることをお祈りします。

    以前は南流山も候補にしていましたが、
    これまで書いたような理由でやめました。
    正直なところ、私はおおたかと柏の葉
    以外は考えていません。
    柏の葉は戸建て用の物件が少ないですし、
    高層マンションもあって微妙です。

    おおたかで大手はクイーンズフォレストと
    ファインコート(建売)しか見当たらないので、
    ここは最有力です。ご近所になるかも。

    建築条件付きはもう残り少ないですが、
    慎重に行こうと思います。

  2. 63 購入検討中さん

    大型分譲地でとても良い街並みですが、TXに近い点がきになっています。
    電車の音はどのくらいなのでしょうか?窓閉めてれば聞こえないほとんど聞こえないのかな?

  3. 64 周辺住民さん

    実際に現地のモデルハウスに足を運んでみれば分かると思いますが。
    トヨタホームの建て売りの物件など線路のすぐ近くに建っている物件もありますし

  4. 65 物件比較中さん

    区画、家のメーカーや仕様、同じ家でも部屋によって違うとは
    思いますが、、、、

    線路に近いモデルハウスでも、窓を閉めた状態で
    話をしていればほとんど分からない程度。

    ただ、じっと静かにしていると、通るのはよくわかります。
    夜、一人で本なんか読んでいると、聞こえるはず。
    気になるレベルかどうかは個人差もあると思いますが、
    テレビを見ていたらわからないと思います。

    窓を開けるとそれなりに聞こえました。
    初夏などに窓を開けて寝る、というのは難しいかも。

    とはいえ、交通量の多い道路沿いなどよりは
    ずっと良いと思います。

  5. 66 物件比較中さん

    モデルハウス続々値下げですね。
    モデルハウス以外の建売その他もつれ安しそう。

  6. 67 匿名さん

    モデルハウスだから値下げしているのでは?
    いろんな人が出入りしているから下げることは多いと思います
    他も下がると検討している人にとっては嬉しいかもしれないですけれどネ
    線路に近いという事でどうなんだろうとは思っていますが
    モデルハウスで体感は出来るから
    納得できる人は納得できるんじゃないかなーって思います

  7. 68 物件比較中さん

    モデルハウスは割と良い仕様で作っているものが多いし、
    エアコンや家具付きだったりとお得かもしれませんね。
    1年近く経った物件もあるかもしれませんが。

  8. 69 匿名さん

    3月末が決算の会社が多いですよね。
    注文住宅やセレクトだとこれから契約では3月引き渡しは
    無理だけど、建設中や竣工済みの分譲は
    まだ大丈夫なので、これから正念場ですね。

    決算期に向け、思い切った条件が提示されるかも。

  9. 70 匿名さん

    カラーや間取りなどが好みにあっていたら、モデルハウスも割安な感じがしました。
    区画の場所もいろいろ気になりますよね。
    どのエリアがいいのか、じっくり検討したほうがいいのかもしれないですね。

  10. 71 匿名さん

    モデルハウスは価格改定がありましたね
    オマケに家具付なんで、好みさえあえば…というのと
    様々な人が入ってみているので
    それが気にならなければ、という所ではないでしょうか
    モデルハウスで、人に見せるモノなので
    特にきっちり仕上げてきているとは思いますけれども
    人が多く入っていることが気になる人は気になるとは思います

  11. 72 匿名さん

    マンションのモデルルームの家具は部屋を広く見せるためにとても
    小さいというのはよく耳にしますが、家具付き販売の
    戸建ての家具はどうなんでしょう。

  12. 73 匿名さん

    どうなんでしょうね…
    いずれにしても、今現在自宅で使っている家具のサイズを控えて行って
    モデルハウスの家具と比べてみるのが一番わかりやすいんじゃないかと思います
    家庭によって使っている家具って違ってきてしまいますからね

  13. 74 匿名さん

    じわじわ売れてますね。

  14. 75 契約済みさん [女性 30代]

    先日ここで土地を買い、注文住宅で決めました。かなり広い間取りにしたので出来上がるのが楽しみです!素敵な街並みなので子育てには最高だと思います。

  15. 76 匿名さん

    >>75
    楽しみですね。注文で建てられる区画は
    すこしだけになりましたから、良いタイミング
    だったのではないでしょうか。
    素敵な生活が始まることをお祈りします。

  16. 77 匿名さん

    いっきにががっと売れているわけじゃないですが、結構皆さんじっくり見て買われているという感じなんですかね。

    注文住宅の区画はけっこう順調みたいですね。

    ある程度は好きなようにできるので、本当に出来上がりが楽しみでしょうね。

    家具とか考えていたりすると楽しそう。

  17. 78 購入検討中さん [ 30代]

    一番線路沿いのトヨタホームの建て売りみましたが、TXの音は全く気になりませんでしたよ。
    気にならないどころか、室内では電車が通ったのも気がつきませんでした。
    外に出ている時に、電車が通りましたが、外で聞いてもそれほど大きな音ではありませんでした。
    線路横の壁が鉄筋コンクリートで防音されてるのと、線路がガタンガタンと鳴らない方式?なので音は響きにくいと聞きました。
    窓を開けなければ問題ないと感じました。

    景観にルールがあって、あまり好きにできないらしいのがきになってます。
    隣家との境に壁かフェンスを入れたいのですがNGでした。
    それだけ景観にこだわってるってことでしょうが、大金はたいて買うんだから好きなように弄りたいと思い、ちょっとテンションが下がり気味です。

  18. 79 匿名さん

    そう、TXは窓を閉めていたらほとんど問題になりませんね。
    終電から始発は通りませんし。

    むしろ、区画によっては車のほうが気になる
    かもしれません。
    大型車だと騒音だけでなく、振動もあるし。

    規制についてはいろいろな考え方があると
    思いますが、一般的に規制が厳しいほうが
    不動産価値が維持されやすいですし、景観も
    良好な状態が保たれるケースが多いので
    私は良いと思っています。

  19. 80 匿名さん

    TXってそもそも音自体はそんなにしないような気がします
    風圧みたいな感じの音はしますけれども
    ガタンゴトンとかキーっていう音とは違うんじゃないかなぁという風に思います
    車の方が気になるというのは完全に同意です

  20. 81 匿名さん

    都市軸道路の野田線アンダーパスが開通して、かつ
    セブンイレブンから駒木までの道路がつながると
    かなり車の流れも変わるかもしれない。
    セブンイレブンとカスミの間は少し交通量が減るのではないかな。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸