なんでも雑談「業務スーパーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 業務スーパーってどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-05-04 10:49:43

ほとんど中国産が多いですが、特に冷凍食品は検査をしてるそうですが…

食品の安全性など、どうなのでしょうか?安いのは確かですが…

[スレ作成日時]2013-11-13 22:54:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

業務スーパーってどうですか?

  1. 151 匿名さん

    なんというか・・・見ていて悲しくなるスレだね。
    頑張って生きるんだよ。応援はしないけどw

  2. 152 匿名さん

    知らんけど(笑)

  3. 153 匿名

    群馬県高崎市の中泉店最悪!
    欠品かなり多い。なるとなんか5回行って4回欠品。朝行っても無い。夕方行っても無い。
    何回空振り、手ぶらで帰った事か・・・

    さっき(朝9時半頃)玉子買いに行ったが赤玉売ってなかった。あてにならない。購買者をバカにしすぎ。
    プロ相手にしてるくせに、店のプロ意識ゼロ!

  4. 154 通りがかりさん

    堺東店やばい
    オープニングからのパートさん2人辞めて店内グチャグチャ
    愛想の悪い親子パートが店内で大声で、話したり不機嫌そうに品出ししてる
    あー辞めた2人は愛想良くてテキパキとしてて、なんで辞めたんやろ?
    カムバックしてくれないかな?

  5. 155 匿名

    韓国産の食品を多種類扱ってる、それが店の程度を表している感じ。

  6. 156 匿名さん

    業務スーパーには何も期待しない方がいい。
    商品の質最悪、店長、従業員の質も最悪、

    面白い事に最悪な環境の職場には最悪な人材しか集まらない。

  7. 157 匿名さん

    マジで潰れてほしい。
    ゴミスーパー。

  8. 158 匿名さん

    あるエリアのSVがクズ。パートに手を出してダブル不倫、自分の気にくわない社員は有る事無い事悪口言いまくって孤立させて異動させる。鬱になって辞めたり医者通いの社員作りまくってる。
    女に人気あるらしくてパート味方につけてやりたい放題。上は気付いてないのか見て見ぬ振りなのか知らんけど、そのうち自殺者出しそう。

  9. 159 匿名さん

    うちの所も最悪。店長、男社員も女にあまく、女に媚びばかりうってる。男子高校生のバイト3年生だからと言う理由で辞めさせ、女子高生バイトしか残さない。

    しかも友達感覚だからその女子高校生バイトどももなめまくり。自分とか気に入らない従業員に対しては最悪な態度とる。しかも自分等は平気で週休2日、連休とったりするくせにこちらのシフトは週5、6連チャン入れた後たった休み1日でまた週5入れるとか最悪。


    マジで働くとこではないブラック世界。

    早く潰れて欲しい。

    まあ潰れる事はなさそうだから転職するしかない。

  10. 160 匿名さん

    今日業務で、焼きそば用のソース(2リットル)を15本ほしいのですが、ありますか?
    と聞いたら、すっこい無愛想に「ありますけど、予約してくださいね!他のお客さんに迷惑です❗」って怒られた!
    予約したほうが良かったがしれないけど、業務が何本在庫かかえてるのか、しらんやん!
    また2本残ってたし!それが売れるまでに発注かけたらいいやん!
    それとも予約って書いた紙でも貼っといたら⁉
    ものもいいようで、「すみませんが、次回からは予約してもらったほうがありがたいです」くらいに言われたら、こっちもすみませんって言えるけど、なんで物買って、店員に怒られなあかんの!腹立つ!

  11. 161 名無しさん

    他の所はやっぱりとんでもない店長さんがいるんだね。
    俺も高校生からバイトして6年以上経つけど、ヤバイ所はたしかにヤバイ。逆に俺が働いてる所はみんなとは逆なんだよなぁ。業務は商品を各店舗に「これは月間の商品にするから売りなさい」ということで送り込んで来るが、ウチの店長はむしろ物産に文句を付けてるよ。だって輸入物のお菓子、美味しいやつは美味しいけどマズイやつはホントにマズイんだもん(笑)
    あ、それと冷凍物のオススメは大福とかごまだれ団子とかがいいよ。1キロあるから大変だけど、食べたい分だけ解凍したら後は冷凍保存しとけるからオススメやで

  12. 162 匿名

    >>155

    韓国産 ?・・・・・・・そりゃぁ怖いわー

  13. 163 匿名

    得体の知れないものは怖い

  14. 164 通りがかりさん

    鹿嶋店やばい
    従業員感じ悪すぎー。

    客の目の前で普通に従業員の悪口言ってたり、ハブってたり、客から見た側でもめっちゃ感じ悪かったんですけどー。

  15. 165 元パート

    あたしは目に見える形で頑張りが見えないと
    言われて目に見える形で頑張りをしたら
    頑張りをアピールするのはおかしい
    しかも毎日テメーだのお前だの怒鳴られ
    オバチャンらには陰口やあることないこと言われて
    最後にはクビで給料ももらえませんでした。

  16. 166 匿名さん

    ほんまかいな。笑笑

  17. 167 匿名

    安すぎるのは怖いで~!

  18. 168 匿名さん

    165さん

    最悪な店ですね。

    自分のとこも似たりよったり。

    出来ない人間に対して最悪な態度を取る。
    陰口を叩く。
    店長、男社員は女にあまく、特に若い女にあまい。
    そいつらが仕事しなかろうが、突然休もうが、早く帰ろうが、一切何も言わない。男従業員でも働く年数長い奴だけ特別扱い。

    はっきり言って業務はゴミ。働いてる連中も客もろくなのいない。

    GyomuではなくGOMIスーパー、ゴミスーパー。

    中にはまともなお客さんもいて、「見てると思うけど、はっきり言ってこんな所で働いてるより、普通のスーパーとかもっと違う所行った方がいいよ」と言ってくれるお客さんもいる。

    本当にそうだとおもう。

    マジでもう辞める。

    ゴミスーパーは絶対に働く所、買い物に行く所ではない!

  19. 169 匿名

    外食産業は業務用食品を大量に使っている!

  20. 170 匿名さん

    大きい声で言えないがゴミスーパーの商品管理体制は最悪。

    潰れた缶詰めでも平気で売る。

    輸入物だから納品された商品が腐ってた事もある。

    そんなゴミスーパーで食材仕入てるから外食産業の食品は旨い物がないのは当たり前。

  21. 171 業務スレスレ

    >>164 通りがかりさん

    神奈川の厚木長谷店も全く同じです!
    『私同じ事されてた側』ですから!

  22. 172 業務スレスレ

    >>165 元パートさん

    やられっぱなしじゃ悔し過ぎる!絶対『交渉』した方が良い『不当解雇だ』

  23. 173 業務スレスレ

    >>165 元パートさん

    『解雇通知書』を請求して今迄の言われた事やられた事やその日にちをちゃんと書いて置いて『労働相談センター』に相談してみれば『業務と交渉』をしてくれるよ。私は『セクハラ・パワハラ』で『適応障害』になって今『140万円』の交渉中です。元パートさんなら『パワハラ・不当解雇』で交渉が出来ると思います。やられっぱなしじゃ悔し過ぎる!負けないでやり返して!

  24. 174 匿名

    無洗米を買ってみたら米粒が小さくて炊いてみたらベチャベチャ、お客様相談室に電話して確認したら、業者に問い合わせてくれて、回答が、安く提供してるからベチャベチャしてもしかたないとのこと、どんだけ安く仕入れてるかわからないけど、売値は他より300円くらい安かっただけです。
    もう絶対に買わない。

  25. 175 匿名さん

    業務スーパーの商品に何も期待しては駄目です

  26. 176 知りたがり

    友達がパック入りの商品を買ったところ髪の毛が入っているのを未開封のまま発見。
    お客様センター(?)から送られたレターパックで送付。
    検査結果は異物混入はありませんとのこと。

    そこで友達は「どのような検査体制でどのように検査したのか」を詰問したところ
    再検査で見つかったと報告があり、代金の金額分のQUOカードを送ってきたとのことです。

    友達は再検査の結果も怪しいとみています。発見されたという髪の長さが明らかに
    違っているとのことです。

    業務用スーパーは、食の安全・安心とは無縁の会社です。

  27. 177 匿名さん

    危険は覚悟しなければ

  28. 178 販売関係者さん

    びっくりしました。
    まるで、自分のことのような内容ばかり・・。

    今、都内のある店で週3で入ってますが、入ると同時に帰ることと
    終わってからは、いつ辞めるかを考えてばかり・・。

    業務スーパーの仕事は
    きつい、暗い、重い、役に立たない、行くたびに嫌味を言われるか、意味なく怒鳴られるか、無視かの
    ストレスばかり。人手不足と言いながら
    まったくメリットがない。
    交通費もでない。ほかのスーパーでは当たり前の試食や、割引購入もない。

    レジも時代遅れの現金レジ。

    袋入れもさせない。
    これではほかのスーパーに変わったとき何の役もたたない・・・。
    コンビニすら使えない・・実際、転職狙ったお姉さんがファミマを断れた。

    たちが悪いのは、同居してる肉屋や八百屋が面倒。

    業務スーパーの男性バイトで、気の弱そうなやつを狙い撃ちして
    嫌がらせをしてますね。

    男性バイトがやめると、次の人が入るまで
    仕事量が増える。
    そこで遅れるとまた文句や嫌味を言われる悪循環

    最近社員同士が、話してるの聞いてしまったんだけど

    バイトなんかクズばかりだから
    さっさと入れ替えろ
    女は顔がいいのを入れておけばいいんだよ。

    俺たちは、セブングループなんだから
    バイトなんかに、気を遣うかよ。
    俺たちが大事なんだから、わかってだろ、店長!

    と、肉屋と八百屋の責任者が人目もはばからず声高に話してました。

    そんな環境です
    業務スーパーは。

    今自分が、続いてるのは
    シフトが比較的自由なのと、店長の人柄かな。
    これもいつまで続くか・・。


  29. 179 匿名さん

    そんな環境下で、大変だね働くの。でも何か一つ、店長の人柄の良さを見つけた貴方はスッバラシイと思うよ。頑張れとは言わないけど休日には、ストレスケアで自分へご褒美あげてください。

  30. 180 匿名さん

    そうだねー、外から見るのと内側からでは随分違うのですね。
    私はけっこう業務スーパー好きなのですけども。

  31. 181 匿名

    まずいな。

  32. 182 匿名さん

    あからさまなレジの割り込みも容認するゴミ店員とクズみたいな客が集まるスラムスーパー

  33. 183 匿名さん

    業務スーパーって店名なの?
    店員は愚痴言いながらそこで働いて、客は文句垂れながら買い物してるの?
    バカは同じところに集まるんだね(笑)

  34. 184 匿名


    と、雑談板一の無学歴無収入女性経験無しのチェリーボーイ55才が言うとります。笑笑

  35. 185 匿名さん

    貧乏人御用達!

  36. 186 匿名さん

    業務スーパーには外国人の客が多いね、
    うちの近くの業務スーパーは半分は外国人だ

  37. 187 匿名

    知らんがな(笑)

  38. 188 匿名さん

    所詮、転職組で、行き場のなくなったクズ人間が社員になってる訳だから、パートの上に立つ能力ゼロ!

  39. 189 佐藤チンデレラ栞里

    最近業務用スーパーで新発売された高校生パン
    長崎県立佐世保北高校(佐世保北高等学校)&佐世保市立佐世保北中学校共同特製ゆうよりパン
    2014年7月26日におきた佐世保高1殺害事件(佐世保女子高生同級生殺人事件)がおきた所
    被害者は松尾愛和、犯人は徳勝もなみ受刑者

    1. 最近業務用スーパーで新発売された高校生パ...
  40. 190 佐藤チンデレラ栞里

    最近、業務用スーパーで新発売された高校生スイーツ
    長崎県立佐世保商業高等学校(佐世保商業高校)特製びわのスティックタルト

    1. 最近、業務用スーパーで新発売された高校生...
  41. 191 匿名さん

    178さん

    自分も同じです。


    毎日出勤するのが億劫。

    連休も自分から要望しないと絶対にくれないシフト。

    バックレする馬鹿な女のせいで、しわ寄せが残った人間に降りかかる。

    最悪な環境のため、募集かけても人が来ない。

    いつも人手不足。だからいつもあり得ないくらいのギリギリ状態の人員での勤務体制。


    誉めるべきとこなど一つもない最悪な環境の職場です。

    自分も帰る事と、いつ辞めるかを考えながら嫌々仕事してます

  42. 192 匿名さん

    台風21号で、店がぶっ飛べばよかったのに、そうすれば、もう行かなくてもいいしとか不謹慎ながらも思ってしまいました。

    それくらい嫌。
    次の台風22号に期待したりしてます。

  43. 193 匿名さん

    183みたいなどうしようもない、人を馬鹿扱いするクズが多く集まってるのは事実です。

  44. 194 匿名さん

    業務スーパーの激安食品、賞味期限が間近のものは納得する。

    けど、韓国産や中国産は取り扱いしないでほしい。

  45. 195 匿名シアター

    韓国産の胡麻油つき焼き海苔、汚 ない。

  46. 196 匿名さん

    マジでゴミスーパー消え去って欲しい。
    なくても問題ない。

  47. 197 匿名さん

    ゴミスーパーの商品に美味しさ、綺麗さを期待してはだめです。

    とにかく売れようと、売れまいと、関係なく何でもかんでも揃えればいいって考えだから適当。


    よくお客さんで、韓国産、中国産の物ではなく国産のちゃんとした大手メーカーの物探しに来る人いるけど
    ゴミスーパーにはそんなものほとんど置いてない。

    ちゃんとした物買いたいなら普通のスーパーに行った方がいいですよ。

  48. 198 匿名

    10個のケース卵を150円(税抜き) で販売していると買ってしまうわ

    もっとも、これだけは売り切れることが速いけど。

  49. 199 匿名さん

    ゴミスーパーで、何とか買えそうな物。
    卵くらいだけかも


    その卵もどこの養鶏場の物か分かったもんじゃないが。

  50. 200 匿名

    リトアニアとかフィンランド 、スペイン、ポルトガルなんて国から
    入荷したクッキーとかも売ってるけど、製造年月がわからない。

    あれはわからないものなのか?

    ドイツ製のポテトチップスも値段の割には量が少ない。しかも大、小さまざまの
    チップスで、食べ残りに極小片が沢山。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸