政治・時事掲示板「【ヘイトスピーチの起源は】韓国・朴槿恵(パククネ)大統領【ニホンガー!ニホンガー!】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 【ヘイトスピーチの起源は】韓国・朴槿恵(パククネ)大統領【ニホンガー!ニホンガー!】

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2017-02-01 14:35:08

有田ヨシフしばき隊。 

これは人種差別発言だぞ。  どうした。

[スレ作成日時]2013-11-09 12:24:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【ヘイトスピーチの起源は】韓国・朴槿恵(パククネ)大統領【ニホンガー!ニホンガー!】

  1. 1 匿名さん

    韓国、EU議長に反日した結果、自爆!


    韓 国「すべて安倍のせいニダ。日本が悪い。」 
    EU議長「国連憲章や国際法に基づいて平和的に解決しろ。」 ハーグ国際司法裁判を推奨www




    【ブリュッセル=野島淳】
    欧州訪問中の韓国の朴槿恵(パククネ)大統領は8日、ブリュッセルで開かれた欧州連合(EU)との首脳会議後の記者会見で日韓関係について問われ、「日本の一部のリーダーによる従軍慰安婦や過去の歴史認識での後ろ向きの発言が韓国国民を傷つけている」と非難した。

    朴大統領は、日韓関係は「未来志向で発展するべきだと信じる」としつつ、安倍晋三首相と首脳会談をする意思がないことを改めて強調。従軍慰安婦や歴史認識への日本側の姿勢が変わらなければ、日韓首脳会談を開いても「成果が期待できない」「関係はさらに悪化する」などと述べた。

    一方、EUのファンロンパイ首脳会議常任議長は「日韓はEUにとって重要なパートナーで、民主主義の価値や戦略的利益を共有する。
    この強い基盤が両国のどんな問題も解決の一助になると期待する」と述べた。

    >また、「領土問題は、国連憲章や国際法に基づいて平和的に解決されるべきだ」とした
    >また、「領土問題は、国連憲章や国際法に基づいて平和的に解決されるべきだ」とした
    >また、「領土問題は、国連憲章や国際法に基づいて平和的に解決されるべきだ」とした
    >また、「領土問題は、国連憲章や国際法に基づいて平和的に解決されるべきだ」とした

  2. 2 匿名さん

    【反日皆勤賞】韓国、朴槿恵大統領、今回訪問した全ての国(イギリス、フランス、ベルギー)で反日発言

    sssp://img.2ch.net/ico/anime_giko09.gif
    フランスで反日
    訪問先のフランスで…朴大統領また日本批判
    http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20131105-00000006-ann-int

    イギリスで反日
    韓国・朴大統領「日本と話しても意味ない」
    http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20131105-00000032-jnn-int

    ベルギーで反日
    後ろ向きの政治家いる…朴大統領、また日本批判
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131108-00001392-yom-int

    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/138391...


    それでこそ朝鮮人だ、もっと頑張れクネクネ

  3. 4 匿名さん



    「黒人をサル並みと蔑んだ韓国企業に全世界から非難が殺到した」 斜め上すぎる言い訳で黒人を再侮辱する韓国人


    チンパンジーで黒人をイメージさせた絵柄に非難続出

    韓国で驚きの広告キャンペーンが物議を醸している。広告主は年間20億ドル以上の売上高を誇る韓国たばこ最大手のKT&G(旧韓国たばこ人参公社)。

    新銘柄「This Africa(ディス・アフリカ)」の広告で、アフリカ人をチンパンジーに見立てた絵を用いたのだ。服を着たチンパンジーに、キャッチコピーは「アフリカが来る!」。

    アフリカを前面に押し出したのは、この新商品にアフリカ産のタバコの葉を用いているから。パッケージにはタバコの葉をあぶるサルが描かれ、この銘柄は韓国全土のコンビニに置かれている。

    「KT&Gの絵柄は侮辱的で、気分を害さずにはいられない」と、たばこ規制団体「アフリカ・タバコ規制同盟(ATCA)」は広告中止を求めた。「アフリカをこけにしながら、死をもたらし得る商品を売り込むとは言語道断だ」

    ATCAに言わせれば、KT&Gがアフリカのイメージを悪用するのは、文化的な鈍感さの表れだ。「もっと悪く言えばアフリカが何十年も直面してきた迫害と搾取の新たな形を意味する。韓国国民に死を売るような商品に、アフリカの名を使われたくはない」

    国際機関で働く韓国人高官は、匿名を条件に英字紙コリア・タイムズにこう語った。「奴隷貿易時代のアフリカ大陸の歴史について基本的知識があれば、ヨーロッパの植民地主義者がどのように差別を正当化していたかを知っているはずだ」。「アフリカの人々をサル並みの知性と能力しかない人間以下の存在と見なしていたのだ。韓国人は自国の歴史や文化が他国から少しでも軽視されるとすぐに憤るのに、アフリカ人は憤らないと思うのは身勝手な話だ」

    根深い黒人への差別感情

    こうした抗議を受け、KT&Gは広告を10月いっぱいで中止すると発表。事態を「遺憾」だとし、「人種差別的だという懸念を払拭したい」と釈明した。

    「私たちは誰かを傷つけるつもりはなかった。サルを選んだのはアフリカ人を思わせる楽しい動物だから。この商品はアフリカの伝統的なロースト製法で乾燥させたタバコの葉を含むので、アフリカの自然を象徴するイメージを採用しようとしただけ」

    広報担当者によると、広告のデザイン過程にはイギリスのグラフィックデザイナーも参加していたという。しかし「誰も人種差別的だとは考えなかったため、批判は予想外だった」という。今のところ、箱の絵柄を変更する予定はない。

    とはいえ、韓国在住のアフリカ人もこの広告には悪意を感じている。韓国人の夫とソウルで暮らすザンビア出身のミリアム・シマシクは、「不快そのものだ」と憤る。「私たちアフリカ人は『純血』の韓国人の中で今も少数派のまま。人種差別に対する法律も十分に整備されていない」

    韓国のネットでも非難の声が上がっている。「要するに企業は、たばこを作るアフリカ人をたばこを作るサルに変えた......人種差別ではないか」といった書き込みなどだ。

    韓国社会では以前から外国人、特に黒人に対する差別が問題視されている。6月には、プロ野球選手の金泰均が韓国でプレーする黒人ピッチャーについて侮辱的な発言をして物議を醸した。

    金はこの黒人選手は対戦相手として手ごわい、なぜなら「顔が黒過ぎて白い歯とボールの見分けがつきにくいから」とネット番組で語った(非難されて後に謝罪)。

    近年、韓国には移民労働者をはじめさまざまな国の人が流入している。もはや単一民族の国だという幻想は捨て、人種問題にもっと敏感になるべきだろう。

    2013年11月7日(木)16時50分
    http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2013/11/post-3096.php
    http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2013/11/post-3096_2.php

    関連スレ
    【K-POP】少女時代のYouTubeでの受賞に疑問視 欧米から人種差別的な口撃が殺到「Ching Chong」[11/07]
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1383808856/

  4. 5 匿名





    ネ ト  ウ ヨ と そ っ く り だ ね w





  5. 6 匿名さん

    【韓国】
    「政府が米軍相手に事実上慰安婦を運営した証拠」~朴正熙、親筆署名‘基地村女性浄化対策’文書公開

    ▲基地村浄化対策文書

    6日、国会で開かれた女性家族委員会国政監査で、朴正熙前大統領の直筆サインがされた‘基地村女性浄化対策’文書が公開された。(写真参照)当時、淪落行為防止法によって厳格に禁止されていた性売買を国家が容認し管理したという証拠だが、女性部は実体把握もできていないことが明らかになった。 基地村被害女性は国家政策のために被害を被ったとし、国家を相手に損害賠償訴訟を準備していることが明らかになった。

    ユ・スンヒ民主党議員が国家記録院から提出させ公開した‘基地村女性浄化対策’は1977年4月に作成されたもので‘政務2’で作成したことになっている。 ユ・スンヒ議員室は「当時、大統領府政務室で作成されたと推定される」と明らかにした。

    政務室長の決裁を経て同年5月2日、朴正熙大統領が署名した文書は当時全国62ヶ所の基地村に9,935人の女性が生活していると把握していた。 文書は△性病退治△周辺整頓△生活用水△その他事項の4項目で対策案を用意した。 当時、基地村女性たちにとって問題であった性病対策と基地村区域再整理、きれいな水の供給などの内容を含んでいる。

    その他事項で基地村女性たちに専用アパート供給計画を明らかにしていることが目につく。 ユ議員は「この計画は後に公娼論難として問題化され白紙化された」と説明した。 ‘韓国性売買政策に関する研究’で博士学位を受けたパク・ジョンミ漢陽大研究教授は「基地村女性を政府次元で管理したという文書の中で、大統領のサインがある文書は多くない。史料的意味がある」と話した。

    だが、女性部はこのような基地村被害女性に対する実態調査要請を受けても調査さえしていないことが明らかになった。 ユ議員が「当時性病にかかった基地村女性は強制的に収容生活をさせられた。 事実上、国家が組織的に性売買を管理したわけだ」と指摘すると、チョ・ユンソン長官は「該当文書を初めて見る。 被害者支援の次元で文書が作成されたと見られる。 資料を見て全般的な考証作業を行う」と答えた。 これに対しユ議員は 「昨年キム・クムネ前長官に同じ質問をし、調査するという答弁を得た。 1年間何の調査もしなかったということか」と問い質した。

    論難が交わされるとキム・サンヒ委員長が直接立って、「昨年の国政監査でも状況を把握して政策を樹立しろと要求した。 進展がないようだ。 長官がこの部分と関連して報告もまともに受けておらず、把握も出来ていないことに問題がある」と指摘した。

    政府が傍観する中で基地村被害女性たちが国家を相手に損害賠償を請求する訴訟を起こすことにした。 この日、基地村被害女性の支援団体であるセウムト シン・ヨンスク代表は<ハンギョレ>との通話で「政府が米軍を相手に事実上慰安婦を運営したという証拠が続々とあらわれている。 はやい時期に被害事例と証拠を集めて民主社会のための弁護士会と共に被害を賠償せよとの集団訴訟を起こす計画だ」と明らかにした。

    イ・ジョングク記者

    韓国語原文入力:2013/11/06 17:21
    http://www.hani.co.kr/arti/society/women/610074.html 訳J.S(1405字)

    ソース:ハンギョレ新聞日本語版<‘基地村女性管理’朴正熙 親筆署名文書 公開>
    http://japan.hani.co.kr/arti/politics/15985.html

    関連スレ:【韓国】旧日本軍が11歳から赤ちゃんの母親まで慰安婦に強制動員…女性部の調査結果[11/08]
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1383900858/







    【韓国軍慰安婦(洋公主)】

    韓国軍慰安婦または大韓民国軍慰安婦(Korean Military Comfort Women)とは、
    韓国軍と在韓米軍や国連軍を相手にした慰安婦。
    朝鮮戦争やベトナム戦争では韓国はアメリカ合衆国を基盤とした連合軍に参加したため、
    韓国で設置された慰安所および慰安婦(特殊慰安隊)は韓国軍だけでなく米軍を
    はじめとする国連軍も利用した。
    名称
    国連軍を相手とする慰安婦の登録が1961年9月13日に実施された。
    韓国陸軍本部が1956年に編さんした公文書『後方戦史(人事編)』には
    「固定式慰安所-特殊慰安隊」とあり、
    朝鮮戦争中は「特殊慰安隊」または「第5種補給品」とも呼ばれた。朝鮮戦争後は
    「美軍慰安婦(美軍はアメリカ軍のこと)」「国連軍相対慰安婦(UN軍相對慰安婦)」
    と呼ばれた。
    ほかに蔑称の意味合いもある「洋パン(ヤン・セクシ)」
    「洋公主(ヤンコンジュ、ヤンカルボ)」、また毛布一枚で米軍基地について回る
    という意味で「毛布部隊」、ベトナム戦争時は「ディズニーランド」とも呼ばれた。
    また米兵を相手にするフィリピン人慰安婦を「ヤンキー売春婦」「コメで動くチビ茶色の
    ファッキンマシーン」などとする蔑称もある。
    ほかにジューシーガール(juicy girls)、バーガール(bar girls)、ホステス(hostesses)、
    エンターテナー(entertainer)という言い方もされる。「挺身隊」・国軍挺身隊とも呼ばれた。
    これらの英語表記はcomfort womanであり、日本語の慰安婦の英訳と同一である。
    英語では韓国軍・在韓米軍慰安婦は一般にKorean Military Comfort Womenと表記される。
    もっとも朝鮮戦争やベトナム戦争におけるこの種の行為について韓国内では全く議論に
    なっていないため、韓国最大手の新聞朝鮮日報でも「人の心を持った国なら、自国民を
    国営売春婦にするという発想はしない。」との記事を執筆するレベルの認識にとどまっている。

  6. 7 匿名さん

    >>5

    欧州「今まで日本ネ ト  ウ ヨ の差別デモひでぇ言ってたけど韓国ズバ抜けてヤバイ!国家レベルww」
    欧州から全世界へ配信
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    http://crx7601.com/archives/34705925.html


    日本がらみの「人権」「差別」問題には飛びぬけて敏感な韓国で、とんでもない「人種差別広告」がまかりとおっていたことがわかり、海外から失笑を買っている。

    問題となっているのは、韓国唯一のたばこメーカー・KT&Gが2013年9月に発売した製品「THIS AFRICA」だ。問題となったのはそのパッケージと、広告イラストだ。まずパッケージのほうは、モノクロで、たばこの葉を「アフリカの伝統的な技法」でローストするチンパンジーの姿が描かれている。





    見事なブーメランですなあ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ww
    あははははははははははははははははははははははははははは。

    1. 欧州「今まで日本ネ ト  ウ ヨ の差別...
  7. 8 匿名さん


    BBC 「北朝鮮情勢について質問します」 → 韓国大統領 「日本が悪い」

    BBC 「北朝鮮に対し国際社会はどう取り組むべきか?」 → パク・クネ大統領 「日本が悪い」
    韓国、朴大統領のBBCのインタビュー

    BBCインタビューの骨子は、核開発を続ける北朝鮮の「悪循環」な行動(要は「核」と「ミサイル」で脅かした挙句最後には金をせびる)に対し、 国際社会でどう取り組むべきか? という質問であったはずである。

    世界が期待した解答は当然、「日米との関係を強化、 深化させた上で北朝鮮との交渉に臨む」といったものであろう。 しかしながら、相変わらずの日本への謝罪要求だった。

    詳細 ハフィントンポスト 2013/11/6
    http://www.huffingtonpost.jp/iwao-yamaguchi/bbc_b_4222910.html
    BBCワールドニュース (ソース英語) 2013/11/4
    "South Korea President Park: 'No purpose' to Japan talks"
    http://www.bbc.co.uk/news/world-asia-24768298



    BBC「北朝鮮問題は?」
    クネ「ニホンガー!!」
    BBC「ファ?」

  8. 9 匿名さん

    うーん

    本当のことを言うと逮捕・投獄されてしまうようです。ww


    韓国人「朴槿恵はキチ ガイである」 → 問答無用で逮捕&懲役1年6ヶ月の実刑にw

    ネットで朴大統領を中傷、77歳自称牧師に実刑判決

    インターネット上で朴槿恵(パク・クンヘ)大統領を中傷したとして逮捕・起訴された、自称牧師のチョ・ウン被告(77)=本名チョ・ビョンギュ=に対し、ソウル中央地裁刑事3部(カン・ヒョング裁判官)は5日、懲役1年6月の判決を言い渡した。チョ被告は今年2月「朴大統領がかつて平壌を訪問した際、金正日(キム・ジョンイル)総書記に500億ウォン(現在のレートで約46億3900万円)を渡した」といった虚偽の内容が含まれる動画をネット上にアップしたとして、3月に逮捕・起訴された。

    http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/11/06/201311060116...

  9. 10 マンション投資家さん

    ほれ。 しばかれ隊。どーした?  デモしろや。

  10. 11 匿名さん

    ヨシフ、 ほれ ヘイトだろ。

    クネは許すのか?w

  11. 12 いつか買いたいさん

    韓国人、なんと朝鮮戦争=【 日本と戦って勝った戦争 】と思い込んでいる事が判明!!!

    名前も朝鮮戦争ではなく「韓国戦争」と置き換えられる…

    あまりに酷すぎる歴史捏造教育で国民総キ チガ イ化 

    2ch「なんか朝鮮戦争の事忘れてる気がしてたんだよな…」


    ■■  韓国では「朝鮮戦争」とは呼ばない ⇒ 「韓国戦争」と呼ぶバカ歴史教育  ■■

    北朝鮮と戦ったことも知らない者が80%もいるバカだらけ韓国人の歴史教育



    ← (韓国戦争とは?韓国人の回答 写真)

    「韓国戦争」?を
    30才代後半までの者に聞くと、80%は日本と戦って勝った戦争と答える。
    北朝鮮と戦ったことも知らない者が80%近くいる。

    韓国政府、
    「日本人を殺せ!殺せ!皆殺しにしろ!」
    反日ヘイトスピーチ歴史教育の実態

    「朝鮮戦争」とは呼ばない ⇒ 「韓国戦争」と呼ぶ教育

    毎年、6月25日は朝鮮戦争の始まった日。しかし韓国では朝鮮戦争は教えない。
    理由は、反日・反米教育に都合が悪いからだ。

    テレビが朝鮮戦争始まった日と伝える程度で、反日ヘイトスピーチ教育の効果で30代後半まで、
    朝鮮戦争は日本と戦ったと思い込んでいる。

    歴史書を読めばと思うが、ハングル語の歴史書が存在しない。

    韓国の図書館に漢字の書物なら沢山あるがハングル語の書物は5%しかない。
    また韓国の歴史家と称する学者達のほとんどが漢字書物を読める者が全くいないという始末だ。

    韓国人は朝鮮戦争を詳しく知らない。もし、朝鮮戦争が始まり米国が北朝鮮を攻撃したら?

    A「北朝鮮を助けるために、米国と戦う47%」
    B「日本を攻撃する21%」・・・
    という変な回答だ。

    反日ヘイトスピーチ教育の結果として変な答が出る。

    韓国では「朝鮮戦争」⇒「韓国戦争」と呼び、日本と戦ったように教え込んでいる。
    韓国人は北朝鮮と戦争する理由はないと思っている始末だ。

  12. 13 販売関係者さん

    朴正煕「日本の朝鮮統治はそう悪かったと思わない」

    http://www.hoshusokuhou.com/archives/34195507.html

    朴正煕 語録 (一部抜粋)

    ・日本の朝鮮統治はそう悪かったと思わない。

    ・日本人は名前を変えろとか生意気なこともやったけれど、 私はおおむね彼らは
    公平にやったと思う』

    ・「しかしあのとき、われわれは自分たちで選択したんだ。日本が侵略したんじゃない。

    私たちの先祖が選択した。もし清国を選んでいたら、清はすぐ滅びて、もっと大きな混乱が
    朝鮮半島に起こったろう。もしロシアを選んでいたら、ロシアはそのあと倒れて半島全体が
    共産主義国家になっていた。そしたら北も南も完全に共産化された半島になっていた。

    日本を選んだということは、ベストとはいわないけど、
    仕方なしに選ばざるを得なかったならば、セコンド・ベストとして私は評価もしている」
    http://www.marino.ne.jp/~rendaico/kakuei/rokkidozikenco/bokuseikenco/m...

    1. 朴正煕「日本の朝鮮統治はそう悪かったと思...
  13. 14 匿名さん

    うはあ。旭日旗がまぶしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  14. 15 匿名さん

    父:満洲帝国バンザイ
    娘:朝鮮自治区バンザイ

  15. 16 匿名さん

    沖縄の自称・市民活動家たちが展開する常軌を逸したヘイトスピーチ (1/2ページ)
    http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20131119/dms131119073400...
    http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20131119/dms131119073400...
    http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/images/20131119/dms1311190734...
    2013.11.19
    > ボランティアでテープを撤去している沖縄教育オンブズマン協会の手登根(てどこん)安則会長は
    > 「ガラスで手をケガをした仲間が何人もいる。彼らは、清掃する人間を傷つけようとしている。
    > あまりにも卑劣だ」といい、さらに続ける。
    > 「問題行為はまだある。彼らは米兵だけでなく、家族や子供たちがゲートを通るとき、複数で車を取り囲み、
    > 『ファック・ユー!』などと聞くに堪えない言葉を浴びせている。
    > 最近では、ゲート横で脱糞までする嫌がらせをはじめた。日本人として看過できない」

    > 最近では、ゲート横で脱糞までする嫌がらせをはじめた。
    > 最近では、ゲート横で脱糞までする嫌がらせをはじめた。
    > 最近では、ゲート横で脱糞までする嫌がらせをはじめた。

    抗議がウンコと直結してて、かつ、憤慨が糞害と直結してるのは
    チョっとアレしかいないような気が・・・w

  16. 17 匿名さん

    パククネってさあ、、
    韓国がスゴク貧しかった時代にフランスに留学したでしょ。
    その留学資金は、日本がお父様に要求されて、一括で渡した巨額賠償金から出ているのだよ。
    日本統治下の被害者だと訴える出る韓国人には、日本政府が賠償金を直接支払いますから個々の資料を下さいとお父様に要望したのに断り、一括して韓国側に渡して欲しいと言ったのは、
    (お父様と韓国の政府要人が一部をネコババする為だったんだよ)
    日本が借金して渡した金で私腹を肥やしたんだよ。
    日本より貧しい筈の韓国政府の要人や官僚が、日本人より裕福な暮らしをしていたんだよ。










  17. 18 匿名さん

    パククネのフランス留学の資金は、日本の賠償金か。
    日本びいきの満洲国の軍人だから、3億ドルで解決。

  18. 19 匿名さん

    パククネのフランス留学の資金は、日本の秘密工作資金から

    パククネこそは安部の祖父・岸の工作機関が養成した日本の特殊工作員。

  19. 20 匿名さん

    日本人の税金で、留学? クネばあさんw

  20. 21 ニダ・スミダ

    朴槿恵(パク・クネ)の表情や身振り手振りを、テレビで視ていると「 鈴木奈々 」に観えてくるニダ。。

    おバカ芸人同人ニダ!!・・・・・・(苦笑)

    「ワタシ・彼氏(中国)のことが、だいすきなの」・・・って言ってる事も同じスミダ!!・・・・・・・(スムニダ)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸