茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「JR高崎駅駅近マンション!これからも建ちそうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. JR高崎駅駅近マンション!これからも建ちそうですか?
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
いつか買いたいさん [更新日時] 2024-04-30 09:28:39
【沿線スレ】高崎駅周辺のマンション市況| 全画像 関連スレ まとめ RSS

現在建設中の西口1棟と東口2棟の物件は購入を見送りました。
これからの西口と東口の都市開発計画を控えて新しい駅近物件の建設を期待しています。
あらたな物件建設の話はご存知ですか?建設候補地などの情報などなども含めて
みなさん情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2013-11-02 18:00:44

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

JR高崎駅駅近マンション!これからも建ちそうですか?

  1. 3763 評判気になるさん

    テレワーク移住だとやはり新幹線って重要よね。緊急参集なんかのときも移動中に仕事対応できるし、これが在来線移住だと、本数こそ多く出てるけどなかなか難しい。この点でも新幹線時間は多少多くてもその他移動ロスを如何に減らすかって言う条件で駅直結はかなりポイント高いんだろうな。もっとも駅から離れててもタクシー移動もありうるけど。

  2. 3764 評判気になるさん

    これで高崎支社が味しめれば前橋、新前橋だけじゃなくて熊谷、本庄早稲田辺りでも作りそう。本庄早稲田は高崎支社管轄じゃないけど。

  3. 3765 マンション掲示板さん

    移動ロスとか緊急参集とか言ってる時点で高崎駅に住みません。(笑)

  4. 3766 マンション掲示板さん

    JRは他にいっぱい土地あるのになぜここにだっせぇマンションだよ(笑)
    駅通行人と会話が楽しめる、ベランダ干しで個性アピールがコンセプトってすげーわな

  5. 3767 匿名さん

    は?地方移住ってことだろ?しかも毎日24時間仕事してる前提でって笑
    仕事なんて8時間週5日だけだし、まあテレワ環境にない低賃ブラックな人には解らないだろうけど
    余暇の活用やコスパのいい生活に重点置く人は合理的選択ということ

  6. 3768 周辺住民さん

    余暇活用で都内から高崎駅に移住とか意味不明w

  7. 3769 ご近所さん

    高賃が高崎の糞だっせぇー賃貸駅マンなんかに興味示すわけねーじゃん(笑)
    駅で低賃独身のベランダ干しとか絶対見たくねーわな

  8. 3770 通りがかりさん

    明日から新幹線の終電が早まるのは移住や今後のマンション建設にも影響大。保守点検でしょうがないができるだけ早く元に戻して欲しい。

  9. 3771 評判気になるさん

    高崎駅に移住?高崎駅至近だろ?何テキトーなこと言ってんのw

  10. 3772 評判気になるさん

    示すんだよ笑
    じゃなきゃこんなにマンション建たないし移住希望者全国2位に群馬がならねーよ笑
    その証拠にJRが移住者ターゲットに賃貸マンション建てねーよ
    需要がないことの根拠示してみろよw

  11. 3773 匿名さん

    終電元に戻るんですかね
    何となくなし崩し的に続けられそう…

  12. 3774 eマンションさん

    高賃がどの程度か知らんけど、高い収入得ている人ほど本質の価値が分かってるから外観なんて気にしない。確かにマンションデザインはダサいかもしれないが需要は確実にあるね。金持ちからは特に。別荘的に借りる人も少なからずいそう。

  13. 3775 通りがかりさん

    別荘需要はありそうよね
    だったら軽井沢か越後湯沢ってところだけどいざ長期滞在となるとやっぱ考えちゃうよね
    その点でどちらにも行ける高崎なら便利で生活困らないし、移住感もそこそこ味わえると

  14. 3776 検討板ユーザーさん

    んー、なんかうまいタイミングでの実験的な施設だな。移住希望2位などとコロナ明けで偶然重なっただけか?どちらにしてもこんな便利な場所に賃貸など無いから高崎に決めてと言うよりも東京から1時間以内の新幹線駅で移住を検討している人にとってのお試し機関になりそう。なので需要は東京1時間圏移住希望者の全部だ。

  15. 3777 検討板ユーザーさん

    明日の北陸新幹線敦賀延伸やリニア延期も在京関西方面移住希望者に対して訴求的だな。コロナ明けで物価不動産が高騰してる今が一番移住に追い風だろう。お試し箱が意外にもないから今後駅近にこういう施設が増えるかもな。

  16. 3778 マンション掲示板さん

    頑張って盛り上げてるけど
    だっせぇ駅マンであることは事実…

  17. 3779 匿名さん

    買えない奴が何いってんだか…

  18. 3780 通りがかりさん

    引っ越して思ったんだけど群馬県民性格悪すぎ
    特に女

  19. 3781 通りがかりさん

    確かに悪い笑。正直なんだとだと思う。
    都会の人は本心をうまく隠す人多いからね。
    口が悪い人も多いしね。一方で優しい人も多いよ。

  20. 3782 eマンションさん

    かかあ天下ですからねぇ。。
    田舎で風強いから奥ゆかしい事言っても伝わらないんですよ、きっと。デリカシーない人も多いですが根は純粋だと思います。うまくフィルタリング・翻訳できればスルメのように良さも滲み出てきますよ。一部根腐いますがそれは都会でも一緒かと。

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1-2-8

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.8m2~80.4m2

総戸数 138戸