茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「JR高崎駅駅近マンション!これからも建ちそうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. JR高崎駅駅近マンション!これからも建ちそうですか?
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
いつか買いたいさん [更新日時] 2024-04-30 09:28:39
【沿線スレ】高崎駅周辺のマンション市況| 全画像 関連スレ まとめ RSS

現在建設中の西口1棟と東口2棟の物件は購入を見送りました。
これからの西口と東口の都市開発計画を控えて新しい駅近物件の建設を期待しています。
あらたな物件建設の話はご存知ですか?建設候補地などの情報などなども含めて
みなさん情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2013-11-02 18:00:44

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

JR高崎駅駅近マンション!これからも建ちそうですか?

  1. 3723 名無しさん

    さすがにこのデザインはないかな...
    高崎って言っちゃあれだけど、センスないよね

  2. 3724 匿名さん

    敷地狭くて13階程度で108戸もあるんですね。賃貸だから単身用も入れていると言うことか。

  3. 3725 匿名さん

    発車音が五月蝿そう。

  4. 3726 通りがかりさん

    普通に立派な板マンだけど駅の真横なのが少し引っかかる点か
    けど移住者にはあまり関係ないんだろうな

  5. 3727 マンション検討中さん

    うわぁ
    駅ビルの横でセンスなさすぎて笑えないレベル
    ぶち壊しですね

  6. 3728 周辺住民さん

    私はこのデザイン嫌いではないです。
    賃貸だし、変に凝りすぎて賃料が高くなりすぎてもね。

  7. 3729 マンション掲示板さん

    駅の目立つところで景観ぶち壊しです
    JRの方まともな感覚ではないですね

  8. 3730 匿名さん

    てっきり前橋の住友マンションぽいのかと思った。笑

  9. 3731 マンション検討中さん

    笑えないけど建ってるの見たら笑ってしまう酷さかも
    デッキから室内覗けますよ笑

  10. 3732 通りがかりさん

    そんなに悪くない気もするけど。賃貸だから外観はなんでもいいのかもね。家賃は3LDKで20万円超かな。

  11. 3733 匿名さん

    駅周辺にはJR所有の土地が多いのでまずは様子見という所でしょうかね

  12. 3734 匿名さん

    まあそんなところでしょうか。調べたら盛岡支社も同じ様なことやってまして賃貸マンション建ててる。だが今回はそっちじゃないだろという感じ。尤もこれが上手く行けば周辺の土地を今度は本格的に開発すると思われます。
    駅周辺には東西南北あって今回が東口南の一番小さい土地。商業開発本命は西口北の駐車場。他東口北の三角の土地。いずれも広く、開発適地。そして大穴は西口南側の現JR東トンサルタンツ上信越支社の土地。ここは周辺の土地と合わせて大規模にやれる。

  13. 3735 匿名さん

    しかしこれ便利この上ないよね。駅の中に住んでるようで駅ビルから一体化した商業施設も連続的に利用できるし、何より新幹線なんかも飛び乗れちゃうわけで。小金がある都内勤務の移住希望者には魅力的に見えるだろうね。
    そういえば今回の件と時期はずれるけど以前高崎市が高崎駅周辺の区画を都市開発促進区域として指定してたような。それが本件と繋がっているのかは謎だけど。

  14. 3736 ご近所さん

    「駅に住まう」

    てコンセプトかな。すげぇー

  15. 3737 マンション検討中さん

    やっつけ仕事過ぎて笑うわ
    JRは駅前の景観や住む人はどうでもいいんだろうか
    ちょっと考えなくても直感でわかるのに

  16. 3738 周辺住民さん

    北関東屈指のターミナルのロータリーで
    ベランダ干しして個性をアピールできるのが売りだな
    市外県外から来た人は先進的過ぎてびっくりするだろう

  17. 3739 マンション検討中さん

    マジで悪い意味で衝撃的なマンションだ
    是非建てて笑わせてほしい

  18. 3740 マンション検討中さん

    このデザイン嫌いじゃないとか悪くないとか言う人いるけどさ、何も特徴がない普通の板マンで好き嫌いもないだろ
    ホームレスの仮住まい物件かと思ったけど、帰宅困難者の受け入れ物件でもいいやね

  19. 3741 ご近所さん

    実態はJR職員の宿舎なんじゃね?(笑)
    だからこんな手抜きなんだろ

  20. 3742 マンション検討中さん

    酷すぎて冗談みたいだけどほんとにこれ建てるのか
    東口がいくら綺麗に整備されたとしても数十年この板マンションがど真ん中を占領するのだ
    なぜこんな仕打ちを・・・

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1-2-8

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.8m2~80.4m2

総戸数 138戸