マンションなんでも質問「カーテンについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンションなんでも質問
  4. カーテンについて

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
契約済みさん [更新日時] 2008-08-17 12:52:00
【一般スレ】カーテンの種類| 全画像 関連スレ まとめ RSS

カーテンについて考えています。
契約済みのマンションのリビングが西向きなので、フィルムは張るにしても、
カーテンの選択も重要だと思います。

「西向物件にお住まいの方!」も読んでいますが、
別にカーテンに特化した情報を収集したいので、よろしくお願い致します。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/3132/

具体的なほしい情報例
・サンゲツや東リのような昔からあるカーテン屋でそれなりの値段のものを購入する方がいいのか、 それともニトリなどで安いものでも問題ないか?
・こういう用途にはこういうカーテンがお勧めだとか
・こんなフィルムとこんなカーテンの組み合わせが有効だとか

[スレ作成日時]2007-06-18 23:55:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

カーテンについて

  1. 72 契約済みさん

    うちもワイドスパン。
    でもカーテン閉めると景色が見えなくなるから、ほとんど閉めたことない。

  2. 73 入居済み住民さん

    >>71さん
    ヨコ使いの生地がおすすめです。
    つなぎ目無しで仕上がりが綺麗です。

  3. 74 匿名さん

    >ヨコ使いの生地

    知りませんでした。
    うちは南側巾6m40、西側4mで、
    オーダーカーテンで、南は左右2枚、西は1枚にしましたが
    仕上がりは目立たないように生地をつなぎ合わせると
    お店の人に言われました。
    絵柄に影響ないよう
    綺麗に縫い合わせるので大丈夫ですと言われましたが
    ちょっと心配です。

  4. 75 購入経験者さん

    横使いの生地ってあまり見かけないような・・・・。
    レースならよくありますが。

  5. 76 入居済み住民さん

    >74さん
    継ぎ目があってもいいのでしたら、作れますよ。

    うちはヨコが4.3m高さが2.3mで何も考えず、
    気に入ったデザインでドレープを作ったら継ぎ目が気になって
    仕方ありません。
    目立たないといえば目立たない(身内はそのようにいいます)ようですが
    悩んでやっと決まり購入した自分はショックです。

    あとは裁縫によるかもしれませんね。
    うまくヒダの中に入るようにしてもらえれば目立たないかも。
    うちは下手なほうかもしれません。

    先日レースカーテンを注文しました。(ダブルレースにします)
    もちろん横使いなので1巾で継ぎ目なしです。
    今から届くのが楽しみです。

    >68さん

    私は横4.3mですが窓は4枚あります。
    主にあけている窓が■□■□(□が窓1枚として)黒塗りしている
    窓です。
    実は二重レースの一組(部屋側)は■□で1組にした同一デザインを2組注文しました。
    これをセパレートっぽくタッセルで束ねる予定です。

    上手く説明できなくてごめんなさい。

  6. 77 入居予定さん

    >71さん
    うちもリビングが幅5.5mありますが、
    ジャストカーテンで注文しました。
    ドレープ、同生地のタッセルで31000円でしたよ。
    レースを入れても70000円以内でおさまります。

    ただ仕上がりをまだ見ていないので、なんとも言えませんが・・。

  7. 78 匿名さん

    うちの掃き出窓も幅が5m以上あり、出来上がったドレープは繋ぎ目ができてしまっています。
    張りのあるしっかりした生地のため、繋ぎ目がくっきりしてしまったかなとも思いましたが、あまり気にしていませんでした。
    ただ、こちらを拝見し、カーテン屋さんの上手い下手もあったのかなとちょっと考えてしまいました。

    カーテン自体は大変気に入っております。

  8. 79 入居済み住民さん

    >>73です。
    リビングの掃き出し窓幅4.5mありますが
    つなぎ目ができるのがイヤで横使い生地を選びました。
    カタログで見ると横使いかどうか分かるように記載されていますよ。

    ちなみにサンゲツのロマネシリーズでしたが
    他のシリーズでもドレープの横使いはあったと思います。

    カタログはサンゲツも川島もネットで全て見れるので
    ある程度決めてから
    ショールームに行って実物を見て決めました。

  9. 80 匿名さん

    74です。
    トホホ・・・やはりつなぎ目が目立つ場合もあるんですね。
    もう注文してしまいました。

    お店でさんざん悩んで、注文。
    発注書に書いているときに、つなぎ合わせるってお店の人に言われて
    横に長いとそんなものなんだと・・・。
    結構、高い買い物だったのに・・・
    もっと勉強してから買えばよかったかな。

    今週末に手許に届きますが、つなぎ目があるって、
    意識してしまうと、普段余計目について気になってしまいそうで
    怖いです・・・。仕上がりが非常に気になります。

    レースも一緒に頼みましたが、こっちなんか
    つなぎ目があるレースのカーテンってそもそも
    どんな感じなのか、想像できない・・・・??

  10. 81 入居済み住民さん

    74さん おはようございます。
    76です。

    ごめんなさい。私が脅してしまったみたいですね。

    実は以前賃貸に住んでいたときもオーダーカーテンだったのですが
    (長さ2.5m高さ2m)そのときは偶然にも継ぎ目はないタイプだったのでそれが当たり前のように思っていたんです。

    そのため、継ぎ目を発見したときはすぐにクレームを入れようかと(苦笑)としたほどです。
    こちらで縦と横つかいがあることをしりました。
    そのためレースカーテンは慎重に慎重を重ねて探しました。

    私もカーテンは入居半年以上前から悩んでやっと決めて注文したので
    驚きとショックで少々落ち込んでしまいました。(納品は入居後です)
    74さんは注文された品番でお手元にございますか?
    よければwebカタログで確認すれば縦か横かはわかりますよ。

    私もレースカーテンの納品は早ければ週末・遅くても週明けの予定です。


    良い仕上がりだといいですね^^

  11. 82 78

    >>74さん

    繋ぎ目ができてしまった書き込みをしましたが、私はがっかりしませんでしたよ。
    自分の好みにこだわって思案してしまうほうなので、カーテンもアレコレ悩み決めました。
    気に入って選んだ生地で、繋ぎ目は仕方ない、どうしようもない物ですしね。
    繋ぎ目だけ注目して見るわけではないので、全体としては何ら違和感ないですよ。

    ちなみにレースは繋ぎ目ありません。今まで購入した物全てそうでした。

  12. 83 匿名さん

    我が家はレースにも継ぎ目ありますが意外とじーっとみないと気になりませんよ。
    二倍ひだなので、ひだが重なって影のようになるのでその中にうまく隠れているというか・・・。
    うまく表現できませんが(汗)

  13. 84 入居済み住民さん

    >>74さん
    >>79です

    気に入った生地が見つかったのならその方が優先ですよ。
    つなぎ目はそれ程目立ちませんよ。
    妹の家のリビングのカーテンはつなぎ目がありますが
    まったく分かりませんでした。

    私もカーテンはつなぎ目はあるものだと思っていましたが
    カタログで横使い生地を知り生地も気に入ったのでそれにしましたが
    ドレープの方はいつも左右に束ねているので
    あまり関係ないようでした。
    レースはショールムでのつなぎ目のあるのはたくさんあり
    よく見ないと分からない位にきれいに接いでありました。

    カーテンは一番の楽しみですよね。
    届いたらまた報告してください。

  14. 85 匿名さん

    亡くなった母がカーテンの内職をしていました。
    本当は和裁の内職だったのですが、カーテンのほうが賃金が高かったようです。
    和裁の腕なのか、習性なのか、母が作ったカーテンは生地の柄あわせが巧みで顧客から評判が良く、カーテン屋から誉めてもらったそうです。
    そんな母もカーテンは重くて苦痛だったようです。
    生地が大きいし、錘が入っているので。(クルマが無いので、店までバスと徒歩で運んでいました)
    とうとう、脚のアキレス腱を切る怪我をしてしまって、カーテンはやめになりました。
    当時、高かった工業用ミシンも無駄になり二足三文で引き取られていきました。
    悲しい思い出です。

  15. 86 匿名さん

    74です。
    みなさん、ありがとうございます。
    実は明日(もう今日ですが)マンションの引渡です。
    夕方にはカーテンが手許に届くので、今更悔やんでも仕方なし。
    つなぎ目はどんな感じか、また報告したいと思います。

    部屋に実際にかけた時、購入した時に想像したイメージどおりだと
    いいな、と思っています。

  16. 87 購入検討中さん

    >>77さん
    71です、レスありがとうございます。
    ジャストカーテンで注文できるんですね!
    しかも安い!!!!!

    今度ジャストカーテンいってみます★

  17. 88 匿名さん

    都内なんですが、ハイサッシュのミラーレースカーテンを
    検討中の者です。普通サイズは結構あるんですが
    オーダーものの大きなサイズは限られてきますよね?
    お薦めの実店舗 or ネット店、ありましたら
    是非情報をお願いします。

  18. 89 入居済み住民さん

    カーテンの見積もりをいただきました。高いです。
    くらっときてしまいました。もうカーテンなしでいこうかな?
    28〜38万ってすごくないですか?

  19. 90 入居済み住民さん

    >>89さん
    選ぶ生地でぜんぜん値段が変わってしまうので、
    それくらいはかかると思います。
    安くあげるなら他にも方法あるけど
    生地質と縫製がぜんぜん違うのでやめた方がいいかと・・・

    私は4社から見積りとって決めました。
    一番安かったのがネットでしたがそれは自分で採寸と取り付けをしなければいけなかったのでやめました。
    採寸、取り付け料無料で一番安いところに決めましたが
    親切で、メーカー縫製で、綺麗な仕上がりで良かったです。

    ちなみに見積りの価格は同じ条件で
    15万〜20万位お店によって差がでました。びっくりです。

  20. 91 入居予定さん

    基本的なことかもしれないが、教えてください。
    リビングダイニングにつけるカーテンは遮光カーテンでいいのですか?
    普通のカーテンですか?
    寝る場所じゃないから普通でいいのか、フローリング日焼け防止などの
    観点から遮光にするものなのかわからない。
    ちなみに南向きバルコニーに面しています。

    角部屋で東向きにも窓があるのですが、バルコニーの方に遮光なら、こちらも遮光カーテン?東向きの窓は小さいみたいだし、ブラインドをつけようかと思っていますがどうでしょうか?

  21. 92 匿名さん

    リビングのカーテンは普通の物を選びました。
    日差しの強い季節に、あまり直射日光が入り込まない向きですし、一番目に付く場所なので好みの生地で作りたかったので。

  22. 93 入居済み住民さん

    カーテンをやっと決めました。南西なので西向きでカーテンが焼ける可能性もあるので、お気に入りの高いカーテンはあきらめて、安めだけどかわいらしい優しいレースのカーテンと白の遮光カーテンにしました。取り付けは10日後なので実際にどうなるのかは不明です。でも白系だとお部屋全体が明るくなるので、いいかなって思っています。楽しみです。遮光はお部屋が暗くなる傾向があるので要注意です。

    また色で悩んだら、風水を取り入れるのもいいかもしれないです。西には黄色いカーテンがいいってことで、レースが黄色みを帯びている優しいのにしました。南は白またはベージュのカーテンがいいそうで、そうしました。

  23. 94 91 var c=parseInt(s.substring(1,3),16)

    >>92さん、ありがとう。
    普通のカーテンでも遮光でもいのかしら。。。
    どうしよう、どっちにしよう(‾- ‾ ) ウーン

  24. 95 契約済みさん

    近所のホームセンターで、
    サンゲツのカーテンが50%引きだったのですが、それでも15万の見積。
    カーテンは消耗品・・・と考えているので、
    十万以上出す気になれませんでした。

    それで今日、ニトリに行ったのですが、
    イージーオーダーで気に入った生地が見つかり、
    キャンペーンも始まるとかで、
    8万円くらいでジャストサイズのものが買えそうです。
    遮光は2級ですが、質感なども良いですね。

    他にもニトリは、オーダーのカーテンがすごく充実していて、
    一窓3万円〜のものもあったりと、
    安物ばかりというイメージを払拭させられました。

    一番意外だったのは、多分パートの店員さんだと思いますが、
    すごく親切丁寧で、窓のサイズをいろいろ見比べながら、
    この窓だったら既製品でもいけますよ、と、
    安く買う方法をいろいろ教えてくれたことでした。

    ニトリ、行ってみて損はないと思いますよ〜

  25. 96 匿名さん

    私も初めはマンション購入時オプションので見積もりして貰いました。
    カーテン2ヶ所(1つは高窓)に17万は高いなと思っていました。

    池袋のキンカ堂のカーテン売り場に行き自分の予算に合うオーダー生地とセミオーダーで大丈夫な生地を、レースと厚地をそれぞれ注文しました。
    昨日届き、ランナーにかけてみました。みごとピッタリ(自分で計測したので不安がありました)で、予想外に素敵で大々万足です。
    価格はオプション見積もりの三分の一。
    だから夏用のカーテンも注文できちゃうかな。ラッキー!

    生地を選ぶ時に考えた点は、先ず部屋をイメージして家具との調和と部屋の雰囲気をどんな感じにしたいか・・・ってこと。
    それと、都会なので出窓高窓の方は前方の家からの距離を考え、レースは中が見えずらい生地を選びました。(ミラーではありません)
    寝室は東向きなので厚地は遮光タイプに。
    リビングはベランダでかなり奥まっているので中は見えないでしょうから、華やかなシフォンぽい生地に。厚地は遮光ではなく、あまり主張しないで閉めたとき部屋の雰囲気を盛り上げてくれる色と柄の生地を選びました。イメージ通りになりました。

  26. 97 入居済み住民さん

    うちは入居7ケ月にしてやっとカーテンが解決しました。
    やはり新居に家具が入ってからの方がイメージはしやすいです。
    あと出来るなら切れ端のカーテン見本生地ではなく
    寸足らずでも希望しているカーテンをレンタルしたほうが
    部屋で考えながら素材やデザイン・色などを決めていけると
    思います。

    もう寒くなるのでドレープに切り替えますが、今はレースを2重に
    しています。
    外はほとんどみえなくなるけど昼間のリビングはともて明るいです。

    自己満足ですが参考にどうぞ!

    1. うちは入居7ケ月にしてやっとカーテンが解...
  27. 98 ビギナーさん

    メーカーのショールームにいったらファインウェーブというらしいのですが、波がきれいにでる加工をしてあるのが展示されていました。これはショールームだからきれいになっているのかなと思ったのですが、実際この加工された方がおられますか。ショールームの女性がいうのにはずっときれいな波が保ち、開けた時もカーテンが広がらないとの事でした。じっさいきれいでした。

  28. 99 入居済み住民さん

    >91さん

    リビングのカーテンは遮光にするかどうか決めましたか?まだでしたら私は遮光にしなくても良いと思います。遮光カーテンは値段が高めなのでリビングのような大きな窓だと金額も高めになってしまう事が多いです。それに遮光だとデザイン少ないですよ。

    もとカーテンメーカ勤務でしたのでこの板が目にとまりました。大抵の方は10年はカーテンを変えません。値段的にも変えれないですよね。だからこそ最初にこだわって納得のいく物を選んでください。でも模様替えもしたい〜なんて方はシェードがお勧めですよ。最初はメカ代が多少かかりますがヒダが無い分生地が少ないので2枚目からはお徳になります。マジックテープで簡単に取り付けできちゃいますよ。

  29. 100 匿名さん

    共用廊下側の洋室の窓のカーテンは遮光が良いです。
    夜は廊下の照明が意外に明るいのと
    プライバシー上、影が映らないので。

  30. 101 匿名さん

    うちはリビングのテレビで映画を見るので遮光にする予定です。
    でも、そういう予定がないのなら遮光でなくてもいいんじゃないでしょうか?

  31. 102 サラリーマンさん

    >98さん

    私もカーテンを購入予定でいろいろと調べていたらこちらのブログに形態安定のことについて詳しく書かれてました。
    『カーテン屋の一気に書いても日記」

    http://blog.livedoor.jp/kojima623/archives/51352589.html
    参考まで。

  32. 103 入居予定さん

    こんばんは。今オプションでカーテンを頼むかどうか迷っています。デザインと色が気に入って決めたのですが、洗濯マークがありません。選んだレースにも洗濯マークがなく、ん〜…。この場合カーテン屋さんに頼んでも洗濯してもらうのは大変なのでしょうか?みなさんはカーテンは自分で洗われていますか?今度購入予定のカーテンはかなり大きなサイズなので悩んでいます。

  33. 104 匿名さん

    >>103さん
    カーテンの生地によりクリーニングに出す頻度も違うようです。
    ポリやアクリルなどが含まれた物は誇りを吸着しやすいので汚れやすくなるようです。
    綿の物は普段の掃除でこまめに埃を払うなどしていれば、クリーニングの間隔も長く出来るとカーテン購入店から聞きました。

    いつもお願いしているクリーニング店(白○社です)では、取り外し取り付けをしてくれて、一日で出来上がるサービスがあるようです。
    金額や具体的なことまでは聞いておりませんが。

    主人の両親は、カーテンを購入したお店に以来しているとのことでした。
    7m程の幅のもので5万円程と聞きました。生地などにもより変ってくると思います。

    あまり参考にならないかもしれませんね。失礼しました。

  34. 105 入居待ち

    先日、カーテンを探しに行きました。
    店頭に吊ってある物には気に入った物が無く、カタログの中に
    気に入った物があったので、仮注文しました。
    しかし、カタログの見本は小さ過ぎてカーテンの厚さや
    全体の見た目などがはっきりわからないので、
    本当にあれで良かったのかな…と不安になりだしました…。
    カタログでカーテンを注文された方はいらっしゃいますか?
    その感想等を聞かせて頂ければ幸いです。

  35. 106 匿名さん

    >>105さん
    うちもカタログを見てメーカーサンプルを取り寄せてもらいましたが、吊るしの物よりかなり小さく、実際のイメージが想像できませんでした。
    注文後も不安でしたが、出来上がりは自分の希望していたものとなり、大変気に入っています。

    105さんもご心配なく。小さなサンプルであっても、やはり自分の好みを選んでいますよ。

  36. 107 入居待ち

    >>106さん
    105です。貴重なご意見ありがとうございました。
    カーテンが出来上がるのが楽しみになりました。

  37. 108 契約済みさん

    先日、ネットショップでカーテンのお見積もりをしていただきました。
    リビング用の3枚(400*250、200*250、180*160)です。
    国内会社扱いの輸入もの厚手と同社の国産ものレースです。
    3枚で50万を超えていました・・・
    こんなにカーテンって高いのかと絶句しました。
    生地にもよるでしょうがまさに想定外。
    格安生地で再見積もりをするか、
    ニトリなどにするか悩んでいます。

  38. 109 匿名さん

    カーテンの取扱店を数件回り、まずどのカーテンにしたいか決めました。
    と同時に値引き率の高いお店をチェック。
    ネットでも希望のメーカー、品番で見積もりを依頼しました。
    と、ココまでは何とか進んでます。
    同一カーテンで25万から15万まで価格のバラつきがありました。
    ちなみにLD用で270*240(カーテン&シェード)と270*170(ダブルシェード)です。
    某有名国産メーカーです。
    今のところ、ネットが最安ですが、近場の店舗(採寸付き)でネットに近い価格帯のところを見つけ、そこに依頼しようと思っています。
    安くなった分で、子供部屋もコーディネートできそうです。
    ネットショップは楽天でもなく、この金額で先払いというのも・・・不安がありました。
    楽天ショップなら、50万まで保障がついているので、ネットで購入もありなんですけどね。
    生地を選ぶだけでも想像力を駆使して疲れますが、合い見積もり検討もちょっと疲れます。
    でも、いろいろなお店で意見を聞いているうちに、スタイル、使い勝手、柄・・・自分の中で整理されてきて、今は選択したカーテンが気に入っていて楽しみです。

  39. 110 匿名ぼん

    ダブルロールスクリーンにした人はいませんか?
    リビングの大きな窓なので、2〜3枚に分けなきゃならないんだけど、それだと、隙間が開いちゃうかな?

  40. 111 JACK

    110さんへ

    ダブルロールスクリーンていうのは厚手とレースのダブルですか?

    そうすると幅140cmまでしか作成できませんよ。メカの総幅より生の幅が多少小さいので隙間は開くのであまり勧めめられませんね。たぶん冬など寒いときはそこから冷気が入ってくると思いますよ。ロールスクリーンは小窓に使うようにしたほうがいいと思います。

    あっ、ダブルシェードなら隙間は開かないですね。カーテンの生地でできるので他の場所とコーディネートできるし。

  41. 112 入居予定さん

    ロールスクリーンは210センチまでいけるらしいですよ。
    それでも隙間は空くでしょうけど。

  42. 113 購入検討中さん

    ツインタイプのプリーツスクリーンを設置しようと思っているんですが
    子供(1歳)の手が届くところだとイタズラされちゃいますかね・・・。
    カーテンの方が無難でしょうか。

  43. 114 匿名さん

    ダブルロールスクリーンを検討しています。
    これの長所、短所なんでもいいです。いろいろ教えて下さい。

  44. 115 入居予定さん

    いや〜、カーテン選びって奥が深いですね。
    輸入モノのプリントに惹かれているところです。
    イギリスのハーレクイン、一目惚れしちゃいました。
    http://www.harlequin.uk.com/
    リビングだけは奮発しちゃおっかな?

  45. 116 匿名さん

    カーテン悩みますよね
    我が家はドレープはカワシマセルコンのFILOに、レースはリリカラとサンゲツにしました。
    (ただドレープはウォッシャブルではないのでクリーニングにださないといけません)

    マンションはどこでも既製のものでは寸法が違うのでオーダーになりますね。
    カーテンは毎日目にするものなので値段に関わらず気に入るのが1番だと思います。

  46. 117 購入経験者さん

    カーテンはウォッシャブルに限ります。
    リビングのカーテンは黄色がかった光沢のあるベージュです。
    16年前(!)にセルコンの生地でオーダーしたのですが、まだまだ綺麗です。
    汚れたな〜と思うと、ポンと洗濯機に放り込んで手軽に洗えるので手間いらずです。

  47. 118 契約済みさん

    シェード+レースのカーテンという組み合わせってアリでしょうか?
    ダブルシェードだと、履き出し窓の場合バルコニーへの出入りが若干面倒かなと思うんですが。。
    昼間はシェードは全開(全上げ)にすることが多いでしょうし、
    レースが揺れるだけなら窓も開けやすいかなと。
    ただマンションでカーテンボックスの場合、カーテンレールとシェードのレールを
    両方入れるって無理なんでしょうか。どなたかご教示ください。
    リビングに窓が多いので全部ドレープだともっさりしそうで悩んでいます。

  48. 119 匿名さん

    >118契約済みさん

    シェード+レースの組み合わせはありますよ。
    この場合、カーテンボックスの方にはシェードのみ取り付け、
    レースは窓枠の内側に取り付けることになります。

    ボックスの中には、スペース上厳しいと思います。

  49. 120 匿名はん

    >118さん

    我が家はレースのシェード+ドレープのカーテンという逆の組み合わせですが、カーテンボックスの中に収めて取り付けしてもらいました。
    もともとあるダブルのカーテンレールの奥に、シェードの器具を取り付けてあるみたいです。

    レースではない方をシェードにする場合は、たたんだ時に厚みがでるので、選ぶ生地によるでしょうが、ボックスの中にシェード+ドレープを収めることは可能だと思います。、

    もし、インテリアオプション会がまだなら、その時にカーテン業者の人に聞いてみると確実だと思います。
    あるいは、まだモデルルームがあるなら、そこのカーテンボックスの中を詳しく採寸して、施工もしてくれるカーテン業者に問い合わせてみては?(もちろん自分の購入した部屋と同じかどうかを確認してからですが)

    私は、内覧会の時にカーテン業者の人に来てもらって、採寸してもらい、その時にボックスに収まるかどうかを確認してもらいました。
    (もちろん、事前にどのカーテンかは決めてありましたが、もしボックスに収まらない場合はシェードから変更するかもしれないと伝えておきました。)

    ちなみに、レースシェード+ドレープで、我が家のリビングは(ドレープを薄手にしたこともあり)かなりすっきり見え、気に入っています。
    レースシェードは途中まで降ろして視線を遮りながら、めいっぱい光を取り込めて良かったです。

  50. 121 匿名さん

    カーテンでなくこれを使っている方います?
    http://www.ise-miyachu.co.jp/item_tochou_monchou_kabesiro/smple/02.jpg

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸