住宅ローン・保険板「変動金利 金利いつあがる?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 変動金利 金利いつあがる?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名 [更新日時] 2014-10-16 13:05:18
【一般スレ】住宅ローンの変動金利| 全画像 関連スレ まとめ RSS

みんなで予想しましょう!

[スレ作成日時]2013-10-18 13:17:29

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

変動金利 金利いつあがる?

  1. 51 匿名さん

    >49
    じゃああんたがスレタイに相応しいレスしてみて下さい。
    批判だけなら、それもスレチ。

  2. 52 匿名さん

    屁理屈はやめようぜ

  3. 53 匿名さん

    それもスレチ

  4. 54 匿名さん

    ググッてみた

    http://happy7878.seesaa.net/s/article/342604705.html

    http://www.dir.co.jp/research/report/japan/sothers/20130911_007673.pdf...'%E6%97%A5%E9%8A%80+%E5%88%A9%E4%B8%8A%E3%81%92++%E6%99%82%E6%9C%9F+%E5%B8%82%E5%A0%B4+%E4%BA%88%E6%B8%AC'
    ↑11Pに利上げ時期について記述あり

  5. 55 匿名さん

    ≫54の上のリンクは黒田総裁就任前、異次元緩和発表前の予測だった。あまり当てにならないかも。

  6. 56 匿名さん

    日本の借金は1000兆円、日本の総貯蓄額は1450兆円、毎年50兆円ずつ増えていく。あとは想像してみよう。

  7. 57 匿名さん

    日本の借金は1000兆円、日本の総貯蓄額は1450兆円、毎年50兆円ずつ借金が増えていく。あとは想像してみよう。
    デフレだと、総貯蓄額は減っていきます(汗)

  8. 58 匿名さん

    ≫54の下のリンクは、
    大和総研のレポートだろ。

    当座預金の不利基準だったら、ブルームバーグがエコノミスト36人を対象に行った調査で、34人が今後2年間、超過準備にかかる付利水準が現在の水準(0.10%)に維持されると予想してるよ。2名は0.05%にダウンだそうです。
    ちなみに、回答には大和総研も含まれている。

  9. 59 匿名さん

    米国短期金利先物市場ではFRBの利上げが2015年4月に行われる確率が52%となってるけど、円金利先物市場でも同じように日銀の利上げ時期と確率って出てるもんなんでしょうか?

  10. 60 匿名さん

    >>59
    ブルームバーグ(端末版)を見たら出てるよ

  11. 61 匿名さん

    ≫58
    その調査って何月の調査で、今後二年間っていつまでのことを言ってるのでしょうか?≫54だと市場予想は2016年に利上げを予想と書いてあるけど今後3年以降の金利見通しについてブルームバーグの調査は実施されてないでしょうか?

  12. 62 匿名さん

    >>61
    ブルームバーグの予測が絶対だとでも思ってるの?
    予測が外れても、あなたのローンの肩代わりはしてくれないよ。
    そもそも1年半前に1ドル75円になったときは、
    1ドル50円になるって言ってたエコノミストも多数いて、
    誰も1年後に1ドル100円なるなんて言ってなかったし。

    二年後の金利を気にしてるみたいだけど、二年で完済できるなら変動でオーケー。

  13. 63 匿名さん

    >>61
    一応教えておくと、長期金利は日本10年国債利回りと連動していて、
    バブル以降、ほぼ一定して下がり続けていて、今は過去最低の0.6%。
    理由は、日本の借金がどんどん増えてるから。
    5百万円で金利2%なら10万円だけど、
    1千万円で金利2%なら20万円になっちゃうよね。
    だから金利1%にして10万円にしてる。
    これが、どこまで続くかってことだね。

    あとは「日本 借金 国債 破綻」等のキーワードでAmazonで検索して、
    何冊か本読んだら勉強になるよ。

    レビュー読んで、よさげなの何冊か図書館で借りる方が、お金掛かんなくていいけど。
    そんときは、日本は破綻しないって本も合わせて読むといいよ。

  14. 64 匿名さん

    ≫62
    ドル円50円って浜教授以外にも言ってる人たくさんいたんですね。
    二年後じゃなくて、三年後以降の付利予測はないのかなと思っただけですよ。出口戦略〜引き締めの時期と引き上げ幅の予測があれば参考にしたいです。もちろん予測が外れれば自己責任ですが。ちなみに二年で完済は無理です。

  15. 65 匿名さん

    ≫63
    ありがとうございます。図書館で探して読んでみます。
    国債利回りは日銀が量的質的緩和で買い支えてるから、インフレ2%に近づくまでは徐々に上昇しても定位に安定しそうですよね。問題は出口戦略で、日銀が買いとった国債を市場に売却して資金吸収する段階で国債利回りが跳ね上がらないように出来るかですよね。そう考えると出口戦略はインフレ率を安定させるため付利水準が見直される可能性もあるんじゃないかなと思うわけです。

  16. 66 匿名さん

    日銀が買い取った国債を市場に売却するなんていう
    まともな行動を今の政府・官僚がやるんですか?
    政府紙幣を発行するとか言ってる連中だから、
    日銀に買い取らせて、国債償還した気になっている気がする。

    円の大暴落が起きても不思議が無いような気が。
    まあ、円安誘導したいのだから、これでも目標達成なのかな。

  17. 67 匿名さん

    ≫64
    ちゃんと勉強してんじゃん。

    確かに1ドル50円って言ってたのは浜矩子だけだけど、
    それを多くの新聞や雑誌が取り上げてたよね。
    (同じ週刊誌が今は1ドル200円とか書いてるんだけど)
    浜も反省どころか、相変わらず厚顔無恥でマスコミ出まくってるし。

    もうそれだけ勉強してるなら、
    変動かフラットしかないって結論出てるでしょ。
    変動からフラットに買えるタイミングが知りたいんだと思うけど、
    そんなの分かってたら、みんなそうするよ。

  18. 68 匿名さん

    ≫65
    って言うのは、財務省の頭がいい人たちが描いた机上の空論でしょ。

    アメリカがあれだけ量的緩和しても、
    10年国債利回りが1.5%切らなかったし(今は2.5%)、
    今の日本が異常すぎるんだけどね。

    アメリカはインフレだから金利上げられたけど、
    日本はデフレだから、金利上げられないし。
    (上げられないだけで、上がらないとは別)

    今、日本の借金が1000兆円だけど、
    総貯蓄額が1450兆円あるから、
    それで日本の銀行、郵貯、保険、年金等で、
    必死に買い支えてるから低位安定してるけど、
    それができなくなった時点で破綻する。

    日銀が買いとった国債を市場に売却してなんて、
    かなり難しいんじゃないのかな。

    この戦略を建てた財務省の頭がいい人たちが、
    住宅ローンをどう借りてるか分かれば、
    その通りにすれば、間違いないだろうけどね。
    (そんな人たちは、ローン借りないって意見はおいておいてね。)

  19. 69 匿名さん

    >68
    銀行員でバブルに踊って千葉の田舎から都心に通勤とか普通
    官僚にだってそんなのいくらでもいる
    凄腕トレーダーも破綻で転落人生

    結局、数年先の金利をピタリと当てられるやつなんか居ない
    たくさんの預言者のなかから、たまたま当たる人が出るだけ

  20. 70 匿名さん

    >>68
    日本国債がデフォルトするという未曽有の惨事を
    変動からフラットに変えるだけで耐えられる、と思ってるのが大いなる誤解だよ
    国債がいつかは破たんするのはみんなわかってるのだから
    それなのに35年で返すつもりな人とかがどうかしてるだけ

    国債がデフォルトしたら変動でもフラットでもどちらにしろ破たんするよ
    それに対応したいならJGBで直接ヘッジするしかない
    あるいは国債が破たんする前にローンを返し終えるか

  21. 71 匿名さん

    >JGBで直接ヘッジ
    どうやってするんですか?
    CDSなんて個人で買えないでしょ。
    そんな金あったら、キャッシュで買ってるって。

  22. 72 匿名さん

    >>71
    JGB先物をCDSで個人取引出来る会社は既に国内でも複数あるよ

  23. 73 匿名さん

    >>70
    なに言ってんだと思ったけど、固定金利に関する特約書見たら、

    ・基準金利が廃止された場合の取扱い
    金融情勢の変化、その他相当の事由により基準金利が廃止された場合には、
    利率を一般に行われる程度のものに変更されることに同意します。

    って書いてあるわ(汗)

    基準金利って銀行が決めてるんでしょ。
    何の説明も受けてないし、なんかだまされた気分だわ。

  24. 74 匿名さん

    >変動金利はいつあがる?

    何年後に何%とか予想しても意味無いよ。
    日銀が政策金利を上げるだけの根拠が必要。
    まず、地価高騰。前回2006年頃の利上げの際はプチバブルになりつつあって政策金利が2回上がっていたにも関わらず、住宅需要が旺盛で価格も金利も高めだったにも関わらずかなり売れてた。確かあの時は減税も廃止になっていたはず。
    それと所得の上昇。賃金が上がりだし、国内の需要が盛り上がって来ないと。高級車が好調とか海外旅行が好調とか、国民が貯蓄から消費へと移行し、国内企業の業績が上がって社員の給料も上がり出すという好循環が続いて始めてそろそろ利上げみたいな話になるでしょう。

    政府はその状況を作り出すために春闘で賃上げさせようと必死ですが果たしてどの程度の賃上げが実施されるか。そもそも消費増税で来年春には可処分所得が確実に3%下がるのだから賃上げが3%以上有って始めて現状維持ですから。

    仮に政府の思惑どおり事が運んだとしても今盛り返しつつある景気もいずれは谷に向かいます。2年後か3年後か。そうなれば利上げはまた遠のくでしょうし。

    いずれにしてもアメリカは株価過去最高、インフレ率2%、住宅市場が回復傾向という事で先月あたりに量的緩和縮小かとも言われていましたが雇用情勢の回復の遅れを理由に見送りました。

    ようるすに利上げの時期を図るには雇用(所得)がキーですね。

  25. 75 匿名さん

    >>70

    > ・基準金利が廃止された場合の取扱い
    > 金融情勢の変化、その他相当の事由により基準金利が廃止された場合には、
    > 利率を一般に行われる程度のものに変更されることに同意します。

    「第○条 特約期間終了後の金利変動方式」
    の項目に書いてあったわ。
    あー、びっくりした(汗)

    固定金利の特約期間中は大丈夫です(^^)

    ちなみに、特約期間中に完済目指します。

  26. 76 匿名さん

    >73

    これは知りませんでした。
    固定金利って、ちっとも固定じゃないじゃない。

    全期間固定にしてリスク回避したといっている人は、
    この事実を知らないのでしょうね。

    超低金利の持続か、国債破綻による円急落で大幅なインフレ
    (ハイパーインフレと書くと1000%なんかありえないという
    無意味なレスをする馬鹿がいるので、故意に「大幅な」インフレ
    と書いてます)のどちらかのシナリオしかなさそうなので、
    固定金利が後者のリスク回避にならないなら、
    選択肢は変動金利以外にないと思います。

    だって、じわじわと金利が上昇したら、数%の時点で、
    国家財政が破綻するので、やっぱりハイパーインフレに
    一直線ですから、固定金利も金利改定で変動と変わらないですね。

  27. 77 匿名さん

    >>76

    No.73を書き込んだ者ですが、No.75で修正しています。

    全期間固定は、大丈夫です。
    ○年固定等の当初期間固定も、特約期間中は大丈夫です。

    銀行に確認しても、そう言います。

    実際に、デフォルトしたら、どうなるかは保証できませんが、
    デフォルトすると、借金を目減りさせることができるんで、
    ロシア、韓国等の、デフォルト(通貨危機?)を参考にすると、
    戦後のハイパーインフレとまではならず、
    物価が2倍になる程度ではないですかね。
    (借金が半分になるけど、貯金も半分になる。)

    あと、安部ちゃんのインフレ政策が成功したら、
    税収も増えて、総貯蓄額も増えていくんで、
    破綻回避もありえるかと思います。

  28. 78 匿名さん

    >76
    フラットは証券化されており、融資実行後の金利変動リスクは全て投資家が負うので、ローン債務者は金利変動りすくは一切負わない。ハイパーインフレになったら投資家の持つ証券が紙切れになるだけ。
    民間はどうなるか知らないが。

  29. 79 匿名さん

    >>78
    EMBSの場合、その投資家というのは主に主要金融機関だから
    国債がデフォルトすれば当然RMBSもデフォルトするよ。
    つまりそれが何を意味しているか。フラットのシステム自体が崩壊することになる。
    そのような状況で通常の返済が保たれるかどうかはわからない。
    日本国が無くなってもフラットなら住宅ローンの返済は大丈夫、というレベルの想像力な人は
    ある意味凄いね。もっと大きなことを心配しないと。お金が紙切れになるのだよ。

  30. 80 匿名さん

    EMBS→RMBS 訂正

  31. 81 匿名さん

    >77
    物価二倍で実質借金半分は固定金利の人。
    極端なインフレ→円暴落→海外への資本流出→資本流出阻止のため短期金利大幅引き上げ(異常事態のため利息制限法は撤廃)
    変動金利の人は利息が大変なことになる。

    と、何かで読んだ気がする…

    日本は体質的に円や国債が売り込まれる事態になることは起こりにくい気もするけど。

  32. 82 匿名さん

    >>81
    物価2倍+短プラを国で制御できない(=IMF管理下 or デフォルト)の時点で
    既に国債はデフォルト状態になっていると思うけど。固定が大丈夫かどうかの保証はない。
    その点、JGBで直接ヘッジしていれば確実にそれは保険になる。

  33. 83 匿名さん

    デフォルトしても円である限り大丈夫でしょ。
    円から新円になるってなったら別だけど。
    銀行がつぶれるかもしれないけど、
    債権は他の銀行に引き継がれるしね。

    1997年のアジア通貨危機のときの韓国は、、
    固定で借りてた人は大丈夫(むしろラッキー)で、
    変動で借りてた人が金利30%くらいになって、払えなくて追い出され、
    駅周辺にホームレスが増えたって聞いたことある。

    実際、どうだったか自分も良く知らないんだけど、
    逆に知ってたら教えてくんない?

  34. 84 匿名さん

    >>78
    フラットは、団信の保険料が上がるよ。
    2008年には、27.4%の引き上げられたこともあるんで、
    デフォルトしたら、いくらになるかは分からない。

  35. 85 匿名さん

    >>83
    そんなことになっても1997年の韓国程度の経済だったから
    世界的にはそこまで影響が大きくなかったが、日本がもしそんなことになったら
    世界経済全体を巻き込んで大変なことになるよ。

    そんな状態で固定金利だけは大丈夫、と考えられる方が不思議だ。
    というか、JGBでヘッジした方が確実なのになぜそこまで不確実な固定金利にこだわるの?
    もっといえば日本が破たんすると思っているのなら、ローンなんて
    その時点までに確実に払える金額しか組まないと思うけどね。

  36. 86 匿名さん

    >79
    フラットのシステムが崩壊したところで、もうすでにフラットでローン組んじゃってる人の返済には関係ない気がするんですがどうでしょう?融資を受けた金融機関が潰れても融資条件は変わりませんとホームページに書いてあるし。IMF管理下になって契約が書き換えられるような暴挙が起こればどうにもならないけど。

    それから借金チャラの代わりに貯金も紙切れになったら生活するのに大変なことだけど、家や土地の価値は維持されるから、これを手放さなくてすむのは大きいと思うけど。

  37. 87 匿名さん

    >>86
    フラットのシステムが崩壊すれば、フラットの金利固定が適用される返済方法はなくなり
    通常の変動金利と同一になる可能性がある。さらに返済原資が凍結(銀行預金が凍結)
    されてしまったら、そもそも返済自体が出来ない。

    どちらにしても、そういう事態になった時固定金利が変動化するかどうかは
    たいした問題じゃないと思うが。もっと重大な問題がいくつも降りかかってくる。

  38. 88 匿名さん

    >87
    >フラットのシステムが崩壊すれば、フラットの金利固定が適用される返済方法はなくなり
    通常の変動金利と同一になる可能性がある。

    この意味がちょっと良く分からないが、フラットシステム崩壊で既存の返済契約が変更になる可能性があるということ?

    あと銀行預金が凍結されても、ローン返済はさすがに出来ると思うけど(預金全額没収とかじゃなければ)。
    ローン返済まで制限されてしまうと、金融機関に深刻な影響があるし、経済活動を妨げる要因にもなるだろうし。

  39. 89 匿名さん

    >84
    ですよね。

    団信は民間ネット生保と比べて割高になるケースが結構ある。
    団信の人はネット生保への乗り換えを一度検討してみるべき。
    生保だったら生命保険料控除も使えるし。

  40. 90 匿名さん

    >>88
    日本国債がデフォルトやそれに準ずる状態になった時点で
    金融機関に深刻な影響があるのだけど。
    国債デフォルトをイベントか何かと勘違いしてないかい。
    RMBS破たんはそれによって生じる不都合の1つでしかないよ。
    つまり国債がデフォルトした時点で、住宅ローンが固定金利だから大丈夫
    という次元の問題ではないということ。

    それを本気で心配するのであれば、JGBを直接ヘッジするしか
    保険として確実な方法は無いのでは、と思うのだが。

  41. 91 匿名さん

    2002年にマンション買いましたが、その時には変動金利はもう大底と言われ、変動で組むなんて自殺行為と言われていました。
    それがもはや11年。上がるどころか下がってます。

    将来のことはわからない。

    上がり始めたら固定に切り替えれば良いんじゃないの。

  42. 92 匿名さん

    >>90
    >JGBを直接ヘッジするしか保険として確実な方法は無い
    その通りかもしれないが、元手がない。
    あったら繰り上げ返済しちゃうし。
    逆に、おすすめのヘッジ方法があったら教えてください。

  43. 93 匿名さん

    このスレが、デフォルトしたらどうなるに変わってるけど、面白いからいいか。

    >>85
    1997年は韓国だけじゃく、タイ、インドネシア、マレーシア含めたアジア通貨危機で、
    翌年のロシアのデフォルトにもつながってるから、参考にはなるでしょ。

    このままいけば日本がデフォルトするのは間違いないが、
    安倍ちゃんのインフレ政策が成功すれば、
    デフォルトしない可能性もあるかもとは思っている。

    ついでに、日本は国債が国内で9割消費されていて、
    対外資産残高が661兆円(対外純資産は296兆円)あるので、
    デフォルトしてもIMF管理下になってどうこうとかならないんじゃないの?
    ペイオフで1千万円を除く貯金がチャラになって終わりとか、甘いか(汗)

    ちなみに、いざとなれば、土下座して頼めば、
    ローン残高分を銀行の金利程度で貸してくれる親戚はいる。

  44. 94 匿名さん

    >>93
    その貸してくれるはずの金が紙切れになっている可能性すらあるよ。
    といっても、そうなったらローンの金額自体が物凄くどうでもよくなっている可能性もあるけど。
    5000万円が50円ぐらいの価値になるとか。

    リーマンという一私企業が破たんしただけでもあれだけのショックが起きたのに
    日本ほどの経済規模の国家が破たんすれば、どれだけの影響が及ぶか想像も付かないと思うが。

  45. 95 匿名さん

    (No.93のつづき)
    デフォルトしたらIMFを利用することはあるかもね。

    日本の借金が増え続けてる大きな理由は、
    年金と国民総医療保険制度が原因だから、
    この2つを収支が見合うものにすれば、
    借金体質から脱却できる。

    あと、国民総背番号制を導入すれば、
    税金の徴収漏れも少なくなるし、
    税務署の仕事も効率化できる。
    ついでに公務員も減らせる。

    円安にもなるので、貿易収支が大幅に黒字化でき、
    悪いことばかりではない。

  46. 96 匿名さん

    >>90
    >>94
    JGBを直接ヘッジすると言うことが、CDSを指してるなら、
    そのCDSの売り手が破産するってこともありえるのでは?

    日本がデフォルトする前に、
    CDSの売り手が証拠金を用意できなくて破産するとかも、
    日本ほどの経済規模の国家が破たんすれば、
    どれだけの影響が及ぶか想像も付かないと言うなら、
    ありえるのでは。

  47. 97 匿名さん

    >JGB先物をCDSで個人取引出来る会社は既に国内でも複数あるよ

    って、こんな会社に大金預けることの方がよっぽどリスク大きくない?

    庶民ができることはせいぜい、
    外貨MMFの購入か、外国の国債の購入
    ぐらいじゃないかな。

    アメリカ議会が自国のデフォルトを人質に
    政治ゲームしていても、誰も米国債の信用に
    疑問を持たなかったし、流動性も落ちなかった。

  48. 98 匿名さん

    デフォルトしたら、っていうかする前にまず、ギリシャなんか例にすると大増税。大幅な歳出削減が待ってる。
    おそらく年金はもらえなくなるし医療費の自己負担も100%になるでしょう。公務員の削減も行われるだろうし、
    我々が今当然と思っている公共のサービスは当然無くなる。ゴミ収集、水道等、道路整備等。警官も大幅に削減されて
    治安が悪化するかもしれないし、当然、軍事面も削減せざるを得ないので中国や韓国の言いなりになるかもしれない。
    単純に国家予算100兆円、税収40兆なんだから予算を60兆減らすか税収を60兆増やせば日本はデフォルトしないわけだから。

    IMFは現状、実質日本からの出資で成り立っているのでここから援助とか無理。てことは中国に頼る事になるのかな?
    アジア通貨危機の際の韓国はIMFを通して日本が助けたようなものだし。日本はお人好しだから韓国に見返りを求めなかった
    けど、立場が逆になったら何されるか分からない。ちなみにアジア通貨危機の際、韓国やロシアは失業率が40%超えてた
    ので日本が仮にそうなったらまず、職は無いものと考えた方が良い。有っても今の収入の維持は絶対無理だから所得は
    半分以下になるくらいの用意が必要だね。

    あと、食料自給率が低い我が国では食料不足が深刻になるはず。農業大国アルゼンチンでさえ、デフォルトした際は食料が
    無くなって虫まで食べていたらしいので。

    ロシアなんてデフォルトする前後数年は平均寿命が一気に短くなったらしいからおそらく自殺者の急増と病気になっても
    まともな医療を受けられないせいだと思われる。

    まだ先進国のデフォルトは世界的に例が無いので日本がそうなったらどんな惨劇が待っているか分からないけど、
    ギリシャ(GDPは神奈川県くらい)がやばいってなっただけで世界中が大騒ぎして株が大暴落してるわけだからGDP世界
    3位の日本がそんな状況になったらリーマン・ショックどころの騒ぎじゃ無いだろうね。

    今の世界の仕組みが崩壊して新しい秩序が生まれるかもしれない。アメリカに変わって中国が覇者になるのかな?

  49. 99 匿名さん

    >>98
    デフォルトしたら、どうなるか想像も付かないので、不安感が募るけど、
    韓国もロシアもアルゼンチンも、デフォルトした後の方が国力が強くなってるので、
    財政再建する上では、そっちの方が良いのかもしれない。
    (ちなみに、ギリシャは自国通貨でないから参考にならない。)

    少なくとも、今の政治家と官僚では、
    年金と国民総医療保険制度を収支が見合うものにするなんて、
    デフォルトでもしない限りムリでしょ。
    利権に群がってるヤツらが黙っちゃいない。
    (そう言えば、公明党の百年経っても大丈夫って言って、
    年金制度変更させたヤツら、今なんて言ってるんだろう?)

    一時的に公共サービスがストップすることはあるかもしれないけど、
    元々、日本は貿易黒字国なので、1ドル80円→100円になっただけで、
    これだけ利益拡大する企業が増えてるんだから、
    100円→200円にでもなれば、どうなるか想像つくよね。

    日本政府保有の米国債が112兆円あるんだから、
    これ売るぞって言えば、アメリカだって見て見ぬフリなんてできない。
    (売られたらアメリカがデフォルトする(汗))

  50. 100 匿名さん

    日本がデフォルトしたら、ハイパーインフレになって、
    1万円札が紙クズになるなんて言ってるヤツは、
    藤巻の本でも読んでるんだろうけど、
    あいつは自分の金融資産を、ほぼ全部海外に移していて、
    逆にデフォルトしないと困る人だから、鵜呑みにしちゃダメだよ。
    (この間の衆院選で、維新の会から出馬して当選してたけど、
    それ知ってると、何やりたいんだか想像つくね。)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸