なんでも雑談「大阪は、日本であって日本ではない」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 大阪は、日本であって日本ではない

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-05-07 05:43:57

大阪人は、東京を嫌っている。そして大阪が1番だと思っている。

大阪て赤進めなんだよね。じゃ青は何なの?

[スレ作成日時]2013-10-12 18:58:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大阪は、日本であって日本ではない

  1. 1 匿名

    生活保護受給者のパラダイスです。

  2. 2 匿名さん

    東京と張り合ってるのが分からない

  3. 3 匿名

    朝鮮人、中国人の比率が多いのか?

  4. 4 匿名さん

    赤は進め。黄色は早く進め。青は突撃せーや、いてもうたれ。

  5. 5 匿名さん

    残念やけど全くそんな感じ。
    大人が信号守らんのやから子どもが守るわけない。


  6. 6 匿名

    大阪でも北摂地区と大阪市内から南では環境が異なる。北摂地区は富裕層や地方組が多い。

  7. 7 匿名

    尼崎って大阪?
    ニュースでよく聞くね、事件が起きるといつも尼崎、かなりヤバイところ?

  8. 8 匿名

    韓国人ばかりというからには犯罪者と生活保護者の溜まり場のようです。


    日本で最も多くの在日韓国朝鮮人が暮らすのが、関西エリア。
    大阪市生野区と隣接する東大阪市が代表的だが、兵庫県に目を向けると、また多くのコリアタウンが存在する。
    やはりその中でも目立つのが尼崎市だ。

    尼崎市は阪神工業地帯の中核として大勢の労働者を受け入れて発展してきた町である。
    大阪市沿岸部と同じように、戦前から仕事を求めて地方から移住してきた人々が多く暮らす。
    沖縄・南九州・中四国、そして朝鮮出身者が多いのも、同じである。

    尼崎の在日韓国朝鮮人の人口は9525人(参考)
    兵庫県でありながら、生活圏はほとんど大阪、市外局番も06。そして「大阪民国尼崎」は、あの韓国人ビザ免除などの功績を持つ公明党国土交通大臣の二代目、冬柴鐵三氏を選挙区から輩出している。

  9. 9 匿名

    尼崎は、兵庫県だよ。

  10. 10 匿名

    なるほど、尼崎は兵庫と言っても大阪圏なんですね。
    犯罪が多いのは朝鮮人が多いということで納得しました。

    尼崎は色々困った事情がありそうですね、私たちの税金が朝鮮人生活保護受給者の遊ぶ金に使われていると思うと、、、

  11. 11 匿名さん

    大阪って東京より犯罪多いの?

  12. 12 匿名

    自転車のひったくりNo.1じゃなかった?

  13. 13 匿名

    犯罪率なら大阪、福岡あたりが一番じゃないの?

    福岡は暴力団(半数は朝鮮人)がらみの事件が多いから。

  14. 14 匿名

    日本の三分の一はコリアンタウンなんじゃね?
    純日本人なんて半分以下かもね。

  15. 15 匿名

    ↑日本語でお願いします

  16. 16 検討中の奥さま

    んだんだ☆

  17. 17 匿名

    大阪は日本やで。
    地の者でなければ足踏み入れたらヤバイ場所はようけあるけどな。
    よう聞いてから来てや♪

  18. 18 匿名さん

    やばい場所って西成とか?そういう場所は東京にもあるんじゃない?

  19. 19 匿名さん

    名古屋は?

  20. 20 匿名

    また尼崎で事件が起こってしまいましたね。
    それにしても大阪って。

  21. 21 匿名

    だから!!!!!
    尼崎は兵庫県なの(`▽´;)
    大阪に入れんといて!!!
    大事なとこ!!

  22. 22 匿名

    市外局番06やけどなw

  23. 23 匿名

    昔から尼崎って良いイメージないわ
    大阪の人は明るくて話しやすいけど変な人多いよ

  24. 24 匿名

    尼崎は大阪府に認定!

  25. 25 匿名

    だから違うって!!!!!
    大阪人でも尼崎行き電車は絶対乗り越さないよう気ぃ張って乗ってるんでψ(`▽´;)ψ

  26. 26 匿名


    性格には 尼崎は兵庫県

  27. 27 匿名さん

    >25
    そやの?JR尼崎のココエ、たまに映画見に行くけど
    あの辺り綺麗なマンションたくさんあって、全然怖ないよー
    駅周辺しか行ったことないけど、アマも昔とイメージ変わって、綺麗なったなあ思たけど。
    場所によるんかな?

  28. 28 匿名

    …申し訳ないけどイメージで行かないところが多々ある…だって地方ニュース見てると全国版より激しい凶悪な日々なんだもん。全国版にはならんけど、自分がそんな目にあいたくないみたいな…

  29. 29 匿名

    あんさん!
    もうココエちゃいまっせ?
    キューズモールいいますねん!

    ひどいのは43号線沿、阪神沿線おます。
    今回も前回の事件もそうどす。
    西日本の犯罪者予備軍が集まる街なんやろか?

    うちも尼だけには住んだらアカン聞きましたで?
    もちろん大阪市内もやけど。
    転勤族には常識どす。

  30. 30 匿名さん

    何処生まれ?大阪市内にもええとぎょうさんあるよー
    都会で便利で東京よりは土地安いし。
    そう言えば、京都生まれ、東京育ちの旦那も、29さんと同じような事ゆうてたな。
    今は大阪生まれの私と結婚して、大阪の北区にマンション買うて住んどりますが。
    東京や京都より便利で住みやすいと申しとります。
    住めば都やで♪
    さあ、怖がらず大阪へ!

  31. 31 匿名

    東京で言ったら枝川みたいな所かな?
    枝川っていうのは関東最大の朝鮮人居住区、枝川というだけでイメージは圧倒的に落ちる。

    しかし、枝川でさえ尼崎のように殺人などの事件は多くない。

  32. 32 匿名

    尼崎かんなみ
    で検索したらいろいろ見えてきますね。
    ディープな街です。

  33. 33 匿名

    大阪は、日本であって 日本でない ベンベン

  34. 34 匿名さん

    だから、尼崎は大阪ちゃうって・・

  35. 35 匿名

    すぐ隣がこれまたディープな西淀だから尼も大阪でいいよ。

  36. 36 主婦さん

    蕨よりマシだわ

  37. 37 匿名さん

    よーないわ。尼崎なんて大阪にいらん。
    同じ兵庫県からくれるなら、芦屋か神戸ほしい~(>_<)

  38. 38 匿名

    難しい行政の話は置いといて、
    尼崎は事実上大阪に属するってことでいいですか?

  39. 39 匿名

    よろし!

  40. 40 匿名

    大阪市生野区字尼崎。

  41. 41 匿名

    関西へ一度も行ったことないけど、尼崎という名は知っている。
    ここ東京でも悪いニュースでよく聞く地名といえば尼崎。

  42. 42 匿名

    こんな記事があった。

    尼崎市民のアイデンティティは大阪。自分たちのことを「大阪人」ということに抵抗はない。

    ・市外局番は「06」(大阪の市外局番)

    ・毎日放送の特番の企画で、尼崎市民10人に対し、「尼崎は神戸か大阪か」というアンケートを行ったところ、「大阪」が8人、「神戸」が1人、「大阪は大阪。神戸は神戸。尼は尼」が1人であった。

    ・治安が悪く(特に南)、朝自転車で通学すると下校時までに盗まれている事がある。

    ・尼崎では自転車は「天下の回り物」なので、自分の買った自転車がなくても、その隣で鍵のかかっていない自転車があれば乗って帰って良いという、自転車シェアの進んだ都市である。

  43. 43 匿名

    あいりん地区と 尼崎が合併したら

  44. 44 匿名

    >42
    自転車に関しては大阪市内も一緒です。

  45. 45 匿名

    あのなあ…だから兵庫県やって( ̄▽ ̄;)
    大阪もいろいろもってるねん。
    もういらんねんψψψ(`▽´;)ψψψ

  46. 46 匿名

    面倒みたってや。笑

  47. 47 匿名さん

    よっしゃ。西成と交換なら考えたる。

  48. 48 匿名

    ワハハ

  49. 49 匿名

    で、大阪圏において一番治安の悪いのはどこですか?
    やっぱ尼崎ってことでしょうか?

  50. 50 匿名

    万引きや自転車泥棒など軽犯罪をやる奴って結局ヤバイ奴、見つからなければ何でもやるってタイプ。
    その手の人、尼崎には多過ぎるんじゃないの?


  51. 51 匿名

    そりゃ在日が多いんだものしょうがないだろ。

  52. 52 匿名

    普通に日本だよ

  53. 53 匿名さん

    全くもって普通じゃない
    ・ずうずうしい
    ・下品
    ・恥知らず
    ・初対面でも妙になれなれしいので胡散臭い

    中には別格で研究熱心だったり、育ちが良い人もいるとは思いますが

    おバタリアンと言われた部類の血筋は育ちが悪い。
    そういうのは大阪から出てこないでください。

    関東はもちろん神戸にも流入しないでね。神戸のイメージくずれるから

  54. 54 匿名

    何か性格は朝鮮人と似ていますね。

  55. 55 匿名

    尼崎にオリンピックを誘致しよ♪

  56. 56 匿名

    尼崎オリンピック?

    ん~(;´д`)

  57. 57 匿名

    大阪って日本のどの辺?

  58. 58 匿名

    やしきたかじん追悼☆

  59. 59 匿名

    んだんだ♪

  60. 60 匿名さん

    大阪は当分喪中m(__)m

  61. 61 匿名さん

    たかじんって豪邸住まい?

    たかじん屋敷って・・

  62. 62 繁蔵

    やしきたかじんという大阪を
    盛り上げた、ミスター大阪人が
    亡くなったことは、残念極まりません。

  63. 63 匿名さん

    大阪が気になって仕方ないのはわかるな
    まあ東京で楽しい生活したらええやん
    大阪の事なんか構わずに

    こっち見んなハゲ

  64. 64 匿名

    ↑禿げ(笑)

  65. 65 匿名

    東京なんか アホらしい 住みたいと思わんわ

  66. 66 匿名

    んだんだ☆

  67. 67 キャリアウーマンさん

    なんだなんだ★

  68. 68 入居予定さん

    日っ本であって日っ本でない。 べんべん♪

  69. 69 匿名さん

    アジアです。

  70. 70 匿名さん

    大阪はやんちゃな次男坊
    東京はまじめな長男

    みやねが話していた。

  71. 71 匿名

    ミヤネきめぇこと言うな

  72. 72 匿名

    じゃかあしいわい☆

  73. 73 匿名

    大阪=糞溜め

  74. 74 匿名さん

    ↑お前が糞(笑)

  75. 75 匿名

    大阪てセコいしケチだよね。服装バカみだいにはではでだし。

    マナー悪いし。

  76. 76 匿名さん

    大阪出身です。
    確かに韓国、朝鮮ぽい。
    それに価値の無いものにお金は出さない。

    でも、フレンドリー。
    無駄な見栄とかない。
    自分を表現することができる。
    心が広く、明るい。

    多分、日本一、世界に通用する人々。
    誇りに思う。

    大阪、大好きー。

  77. 77 匿名さん

    大阪出身です。
    確かに韓国、朝鮮ぽい。
    それに価値の無いものにお金は出さない。

    でも、フレンドリー。
    無駄な見栄とかない。
    自分を表現することができる。
    心が広く、明るい。

    多分、日本一、世界に通用する人々。
    誇りに思う。

    大阪、大好きー。

  78. 78 匿名

    大阪はガサツだから嫌い。特にB型大阪人は最悪。

    by A型東京人

  79. 79 匿名さん

    77さんの言うこと分かる気がする。
    世界の果ての果てに行って、こんな所に日本人がいた!って出会ったら
    大阪出身の人だったって事は多いらしい。
    自由でたくましく、破天荒な人が多いのかも。

  80. 80 匿名

    たまたま飛○新地を車で通ってまたげた!!
    絶句…
    この先大阪オリンピックとか絶対ないな。笑

  81. 81 匿名

    大阪人はルールを守れない。時間と金にもルーズ。全てにおいていいかげんでテキトー。そしておしゃべりでなんでも首を突っ込んではかき回す根っからの野次馬根性。最悪。

  82. 82 匿名

    大阪は、マナーを守れない

    下品な人ばかり多いよね。道頓堀に、飛び込んだり バカな事ばかりしてるよね。犯罪多いし。

  83. 83 匿名

    うわべだけで語るなや。

  84. 84 匿名

    うわべだけじゃないよ。

    実際電気屋やスーパーでネギてるし。

    言葉使いは、荒いし

    服装は、派手だしアクセサリーむやみにつけてるし。

    大阪て赤信号皆で渡れば怖くないて言うのが、合言葉なんでしょこわいよね。

  85. 85 匿名さん


    東京人って江戸っ子のことですよね?

    今、東京に住んでる人の半分以上は地方出身者ですよ。

    東京生まれ東京育ちの人であっても、3代続かないと江戸っ子とは言わないそうなので、江戸っ子を東京人と呼ぶことになると、半分以下どころか2割くらいじゃないですか?

    >82
    あなたは3代以上続いた東京生まれ東京育ちですか?
     

  86. 86 匿名

    大阪って

    空気が読めない人

    日本一だって!

  87. 87 匿名さん

    >86
    あなたは3代以上続いた東京生まれ東京育ちですか?

  88. 88 匿名さん

    そういえば、昔チェッカーズのフミヤが、東京に出たての頃、
    自分が田舎者なのが恥ずかしくて、ほとんどしゃべれなかったけど、
    しばらくして、なーんだ、東京って田舎者の集まりが上品ぶってるだけだって
    分かったから、気にせず話せるようになったって話してたな。

    本物の先祖代々東京に住む江戸っ子も、上品って言うより、べらんめえった感じの
    気性の荒いイメージがあるけど。

  89. 89 匿名

    モニタリングの番組でも、大阪流してたけど。

    大阪のばばて、お姉ちゃんやお姉さんて言う言葉に直ぐ反応するだね。

    小学生のガキは、言葉使い悪いしやっぱり下品な町だね。

  90. 90 匿名

    大阪は、日本であって日本ではない

    それは何か 浪速、浪速、浪速

  91. 91 匿名ちゃん

    違います。難波湾(No.1)です。

  92. 92 匿名さん

    おもんねー
    理解するのに、時間かかった。

  93. 93 匿名

    大阪弁て下品だよね。

  94. 94 匿名

    じゃかあしいんじゃ、われ!!
    どたまカチワルぞ、ボケ!!

  95. 95 匿名さん

    「東京っ子」というのは、代々の先祖以来の東京生まれ東京育ち、東京で討ち死に・・・

    「東京人」は、田舎の百姓が食い扶持求めて東京へ、お爺ちゃんは田舎言葉・・・・
    勝っても負けても、都合で田舎へ退却できるので、あとは野となれ山となれ!

  96. 96 匿名さん

    男の東京弁キモいわ。
    女みたい。

  97. 97 匿名さん

    東京だとか言ってる奴、3代以上東京生まれ東京育ちなのか?
    地方から出てきて、10年東京に住んでるから東京人だなんて言ってんじゃないの?

  98. 98 匿名

    ばっかじゃないの?
    どーでもいい話。

  99. 99 匿名

    ばっかで~す♪

  100. 100 匿名さん

    ばっか♪になるのもて~へんだ~♪

  101. 101 波平

    ばっかもん!!涙

  102. 102 淡平

    そりゃそ~だ!!

  103. 103 段平

    ジョー★

  104. 104 扁平

    ジャー☆

  105. 105 匿名さん

    あほか。

  106. 106 匿名さん

    あぽか。

  107. 107 段平

    立つんだ、ジョー☆

  108. 108 三瓶

    サンベーです☆

  109. 109 カミカミ

    カミカミです☆

  110. 110 匿名

    大阪は、げどうな町下品な人々 ババは、お姉さんやお嬢さんに反応しやすいただのバカ。

  111. 111 匿名

    ↑そういうあんさんは田舎もん?笑

  112. 112 匿名さん

    無人島出身です☆

  113. 113 匿名

    田舎もんじゃないよ。

  114. 114 匿名さん

    肥溜め

  115. 115 匿名さん

    声ダメじゃあり~ましぇ~ん。

  116. 116 匿名

    ジェーンかむバッ~グ

  117. 117 匿名さん

    クソダメ

  118. 118 匿名

    ひょっこり瓢箪島♪

  119. 119 匿名さん

    ケツのアナ

  120. 120 匿名さん

    フジの女子アナ

  121. 121 匿名さん

    落部

  122. 122 匿名さん

    デブ♪

  123. 123 匿名さん

    日本から切り離して良し。

  124. 124 匿名

    何でやねん☆

  125. 125 匿名

    大阪恋物語♪

  126. 126 匿名さん

    北朝鮮に売り飛ばしませんか?

  127. 127 匿名

    上のお前を先に 売り飛ばしたろか

  128. 128 匿名さん

    >127

    お前、大阪糞なの?

  129. 129 匿名さん

    大阪で核実験すればいいと思いませんか?

  130. 130 匿名

    128 お前は どこの ヘタレや

  131. 131 匿名さん

    某スレで一人芝居続けるばかニートですわ(笑)

  132. 132 匿名さん

    随分、妬まれて羨ましがられています。
    みんな大阪に住みたいんですね(笑)

  133. 133 匿名さん

    治安が良ければ住んでみたいです。

  134. 134 匿名さん

    日本に不要です。

  135. 135 匿名さん

    ↑お前こそ不要、いや不良品♪

  136. 136 匿名

    大阪ぐらい日本中で1番、住みやすいのに

    何も知らんねんな

  137. 137 匿名さん

    頭が悪い人間の吹き溜まり。

  138. 138 匿名

    まーた そんな事をゆう

  139. 139 匿名さん

    137は、低能ニート決定!!笑

  140. 140 匿名

    かまってちゃんだな★

  141. 141 匿名

    お前ら 早く働かんとあかんぞ

  142. 142 匿名

    ↑お前もな(笑)

  143. 143 匿名

    なんや ここはアンコばかりや

  144. 144 匿名

    住みやすいのは、大阪じゃなく東京。

    大阪の賃貸アパートやマンションが安いのは、貧困が多いからかな。

  145. 145 匿名

    東京住みにくいですよ

  146. 146 匿名

    大阪に住むなら、東京だな。大阪て何となく服の趣味悪そうだしね。

  147. 147 匿名

    何を言ってるの 東京はカッペばかりじゃないか

  148. 148 匿名さん

    東京は、土地が高いから、都心に住めるのは本当の金持ちだけで
    東京に勤めてる大概の人は、朝早く起きて、毎日何時間もかけて通勤して・・
    過労で倒れそう、ってやっぱり住みにくいイメージある。

  149. 149 匿名

    大阪て、下品てゆうイメージがある。それに服は柄物が多いし、金属ばかりつけているし。マナーは、無さそうだしね。

  150. 150 匿名

    東京もかわらないよ

  151. 151 匿名

    んだんだ(笑)

  152. 152 匿名

    東京は、田舎もんばっかり♪

  153. 153 匿名さん

    一部の地域の大阪人のあの図々しさは東京じゃ通用しないね
    コテコテの大阪弁聞くだけでなんだかイラッとする

  154. 154 匿名さん

    クソ溜め

  155. 155 匿名さん

    ゲットーですね。

  156. 156 匿名

    東京もかなり下品

  157. 157 繁蔵

    東京はアカンで。

  158. 158 匿名さん

    大金持ちなら東京の方が住みやすい。
    そうでないなら、大阪の方が住みやすい。
    庶民や小金持ちレベルまでなら、東京の同レベルの人より
    大阪の方が良いとこ住んで、良い暮らしが出来ると思う。

  159. 159 匿名

    大阪は、貧困そうが多いだよね。ホームレスのたまり場なんだよね。東京より多いて、聞いたよ。

  160. 160 ご近所さん

    東京はカッペの**だな。

  161. 161 匿名さん

    東大阪の生活保護地帯が多い所のドキュメント見ると、日本の恥地帯っていつも思う。

  162. 162 ご近所さん

    失礼しますた。
    東京はカッペのたまり場なんだな。おおさかよりてんてん。

  163. 163 匿名さん

    本当のことだものね。。。 大阪は、治安も悪いし。

  164. 164 匿名さん

    大阪でホームレス以外の人見たことないです。

  165. 165 匿名さん

    子供の頃通天閣の近く行ったとき、子供ながらに怖い所だなあって思ったよ。

  166. 166 ご近所さん

    おまえら、地方から流入してるホームレスだろ。
    平松行政はそうだったが橋下徹は厳しいぞお前達にはな。

  167. 167 匿名さん

    165です。関西には住んだことありません。子供の頃、父が単身赴任で新大阪に住んでいた事があり。数回遊びに行った時に行きました。

  168. 168 匿名さん

    ↑今、何歳?かなり昔のはなしでっか?

  169. 169 匿名さん

    関西だけ評判が悪いのはどーしてなんだろ。そういう人種が集まってるのかな。

  170. 170 匿名

    しらんがな(笑)

  171. 171 匿名さん

    あらゆる地域から羨ましがられ妬まれているようです(笑)

  172. 172 匿名さん

    汚物の臭いが充満している理由を教えてください。

  173. 173 匿名さん

    知るかあ(笑)

  174. 174 匿名さん

    172,大阪に住んでんのかあ?

  175. 175 匿名

    大阪も心配だけど、都知事選も心配。
    オリンピックがあるからね~
    後、地震対策と治安も心配です。
    外人多いから犯罪増えそう。直下型地震が来て対策ヤる前に舛添は逃げると思う。
    自衛隊の救助を遅らせたりしそう民主党の時みたいに。

  176. 176 匿名さん

    10年後までに、大地震こなきゃいいけどね。

  177. 177 匿名

    東京は けったいな人間の集まり

  178. 178 匿名さん

    海外旅行客大杉ちゃうん?

  179. 179 匿名さん

    糞臭が充満する街 大阪

  180. 180 ご近所さん

    はまっこが怖い新東京人

    かっぺてばれるだろ

  181. 181 ご近所さん

    下町のうなぎやに行けない新東京人

    あげくに下町は土っぽいてか

  182. 182 匿名

    臭い人間ばかりの東京

  183. 183 匿名さん

    糞臭が充満する街 大阪

  184. 184 匿名

    大雪? 東京は呪われているのか

  185. 185 匿名さん

    大阪の人が路上で糞尿をタレ流すという習慣はいつからのことなのでしょうか?

  186. 186 匿名

    東京の人間は よく聞く話だが

    道だろうが どこだろうが どこでも

    ウンコをするんだって 汚い人間の巣 東京

  187. 187 匿名さん

    スレ主は、人間であって人間ではない

  188. 188 匿名

    しかし、虚しい書き込み続ける馬鹿しかここはいなあのかな?笑

  189. 189 匿名

    東京の人間は人間の顔をしている

    ただの 肥溜め顔

  190. 190 繁蔵

    大阪恋物語、なめとんか、昨日北新地で熱唱しました。笑
    よく、北新地で会ったたかじんの死は私自身大変ショックでした。

  191. 191 上尾くん

    サイタマも日本であって日本じゃない♪

  192. 192 匿名さん

    足立区の綾瀬も。。。。

  193. 193 匿名

    この雪は 猪瀬の**か

  194. 194 匿名さん

    大阪に行くと、女性でも普通に道端で糞しているのを見かけます。

  195. 195 匿名さん

    ↑お前スカトロマニア?笑
    どこにそんなやつおんねん、笑

  196. 196 匿名さん

    大阪に行くとまず目に飛び込んできますよ。びっくりしました。

  197. 197 匿名

    東京に行くと あっち こっちに糞が落ちてる

    非常に汚い

  198. 198 匿名さん

    東京・米軍と大阪・北朝鮮が戦争したらどっちが勝つかしら?

  199. 199 匿名

    豊臣秀吉の西軍の完勝

  200. 200 匿名さん

    どうして大阪の人はティンコが小さいの?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸