なんでも雑談「なぜ不動産の営業マンはおバカちゃんか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. なぜ不動産の営業マンはおバカちゃんか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-03-03 12:59:19

不動産営業マンのレベルの低さ。会社の質の低さには
驚きます。 頭はいつもバブル。怠け者で借金が多く、嘘吐き。
何故に不動産の営業マンはおバカちゃんか?

[スレ作成日時]2013-09-27 01:43:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

なぜ不動産の営業マンはおバカちゃんか?

  1. 548 匿名さん

    町の不動産屋に客が入ってる見ないけど どうやって商売してるんだ?

  2. 549 匿名

    知らんがな(笑)

  3. 550 匿名さん

    いくら話を聞いてくれても信用できない営業マンからは買わないよ。

  4. 551 匿名

    老人は騙されやすいからなぁ。

  5. 552 評判気になるさん

    でも老人はもう不動産あまり買わないよ。
    売る方。

  6. 553 匿名

    売らせたら儲かる。

  7. 554 匿名さん

    売る時は大手にするでしょうね。

    わざわざ街の小さな不動産屋には行かない。

    それは、若者も年寄りも同じか。

    せいぜい賃貸アパート位なら街の不動産屋でもいいけど。

  8. 555 匿名

    マンション郵便受けにあなたのマンション欲しい人がおります!って毎週嘘の投げ込みするのやめてくれよ(笑)

  9. 556 匿名

    連絡したら絶対に客役を連れてきて暫く考えますとなって残念でしたとなって仲介契約欲しいだけやろ?(笑)

  10. 557 匿名さん

    女の営業でバカ丸出しの奴は詐欺で逮捕されてしまえばいい

  11. 558 匿名

    そうでもない。

  12. 559 マンコミュファンさん

    >>557 匿名さん

    言っていい事と
    言ってはいけない事の区別もできず、
    おまけに宅建すら持ってない、
    売ることに必死で
    相手を見抜く力もない
    頭悪そうな若い女営業から
    何千万もする家を買う気はない。

  13. 560 評判気になるさん

    >>556 匿名さん

    そんなカラクリがあったのですね!?
    私も不思議に思ってました。

  14. 561 口コミ知りたいさん

    >>559 マンコミュファンさん

    営業マンとの相性はとても大事!

    相性悪ければ、その物件との縁もない。

  15. 562 匿名

    良い人柄を演じるのがうまい輩たくさんいますからね。
    何も不動産営業に限らず色んな業界で出世してる。
    本性隠して上司やお客様にゴマするのがうまい奴いるよねぇ~。
    還暦なった今でもよく騙されるわ。
    友人にもよく騙されたよ(笑)

  16. 563 匿名さん

    よい人柄って見抜けませんか?
    会話のどこかでボロを出す。

    正直不動産屋いないかなぁ~
    いないよなぁ~

  17. 564 匿名さん

    あれはドラマです(笑)

  18. 565 匿名さん

    不動産屋しか就職できなかったよ

  19. 566 マンション検討中さん

    築39年中古マンション╋管理費、修繕積立金、駐車場代(フルリフォーム済み)

    築25年の中古住宅(リフォーム無し)どちらがいいですかね?

  20. 567 匿名

    どっちも嫌です。
    新築マンションしか買いません。

  21. 568 匿名さん


    ありがとうございます。ご祝儀価格で買ってくれる馬鹿のお陰で今月200行きそうです!

  22. 569 マンコミュファンさん

    >>567 匿名さん

    新築マンションだけは買いません。

    なぜ、新築マンションなのですか?

  23. 570 元不動産コンサルタント

    マンションは耐震偽装事件もあり、昔は業者の意識的にも構造的にもかなりアバウトでしたからね。
    現在の新築分譲マンションは耐震構造の強化や断熱性能の向上で上階や隣の音がより聞こえにくい構造になってます。
    価額は高くても新築がお勧めです。

  24. 571 匿名さん

    特に1981年6月以降の新耐震基準ではない築年数42年以上のマンション購入は危険性高いよね。

  25. 572 匿名さん


    以前のの間違いでした。

  26. 573 匿名さん

    中古マンションの最上階、屋上から雨漏りとか、上階のベランダからの雨漏りなんてありますか?

  27. 574 建設評価員

    充分あり得ます。
    最上階でなくても過去には
    中古マンションの建物検査で天井に雨のシミが出来てるなんてことも何度もありました。

  28. 575 匿名さん

    雨漏りは管理組合が入ってる保険で直してくれるんですか?

    マンションの雨漏りなんて防水をし直したらなおるもんですかね?
    原因ってわかるものなのか??

  29. 576 匿名さん

    おバカちゃんだからわかりませーん

  30. 577 匿名さん

    契約取りたくてガツガツしてる営業マンは嫌いだ。

    融通も利かない役立たずのくせに。

  31. 578 匿名

    忌み嫌われてるから、優しくしてあげて!

  32. 579 匿名さん

    今後、都市部の中古マンションは値崩れすると営業マンが言ってました。

    もうすでに新築マンションは横ばい。

  33. 580 匿名さん

    葬儀社に転職

  34. 581 匿名さん

    賢かったら困るよ、馬鹿がいい。

  35. 582 匿名


    不動産買う金もないのに偉そうにするな(笑)

  36. 583 匿名さん

    諸経費込みで7000万のローン払って100㎡もない建売新築一戸建て。

    こんなの買う意味あるのかな?

    庭もなく、洗濯物干すベランダも狭く、タオル掛けもない洗面台は浅く、手しか洗えない。朝シャンもできない。

    リビングはダウンライトしかなく、隣の窓から部屋は丸見え。

    境界はブロック一段だけでフェンスもない。

    こんな家しか買えないのかと思うとガッカリだ。

  37. 584 匿名

    それって賃貸住宅でも住みたくないわぁ(笑)

  38. 585 匿名さん

    不動産屋のオバサンが、鳴いてます。

  39. 586 匿名

    中国からの黄砂が飛び交ってますのでベランダに洗濯物を干すのを嫌がる人も多いので浴室乾燥機あれば問題ないですが、あまりにも隣近所から丸見えの酷い狭い立地ならマンションの方が断然良いですね。
    そこまで戸建てに固執しないでも良いかなと思います。

  40. 587 マンション検討中さん

    マンションの方が良いよね。
    一戸建てに固執する奴は確かにおるよね、俺は実家が広い一戸建てで特に一戸建てに憧れないけど市営住宅育ちとか異常に一戸建て幻想持ってる奴もいるな。

  41. 588 匿名さん

    管理費・修繕積立金・駐車場2台となるとローンの他に7万位かかる。
    それでもマンション?

  42. 589 匿名さん

    狭い土地の戸建てに駐車場2台無理やから1台は外に借りなあかんし、安普請の戸建ては以外と築10年以降から修繕費かかるからマンションをお勧めします。

  43. 590 元不動産コンサルタント

    安い戸建ては20年後に売却しようとした建物査定ゼロで土地値になる。
    建物解体費用を引かれて査定額となる場合もある。
    建物価額二千数百万とすると20年でゼロだとすると毎月10万管理費、積立金、駐車場代支払ってるのと同じとなる。
    マンション価額は駅近だと価額が逆に上がったりする。
    じっくりお考えくださいませ。

  44. 591 匿名

    なるほど単純にマンションは毎月お金かかるって考えたらあかんね。
    勉強なりました。

  45. 592 匿名さん

    売れないからね、皆!買ってね!!

  46. 593 匿名

    東京都心の高級住宅地は中国人が買い漁ってるな。
    マンション一室10数億円即決買うよね。

  47. 594 匿名さん

    >安い戸建ては20年後に売却しようとした建物査定ゼロで土地値になる。

    そうなんですか??
    だったら築20年の中古住宅は土地値で買えるわけですか?!?

  48. 595 匿名さん

    文句言わず買ってよ

  49. 596 匿名

    安普請の建売住宅は土地値以下だよ、建物解体費二百万円引かれるわね。

  50. 597 匿名さん

    ちゃうか、田舎の土地は1000万以下だから安過ぎて誰も仲介しないよ。儲からないからな。

  51. 598 匿名さん

    中古住宅を買うのは勇気いるね。

    どこ見て判断したらいいですかね?

    素人には分からない。

  52. 599 匿名さん

    坂道あがって南側は別の家の壁や屋根しか見えません。

  53. 600 匿名さん

    駅から徒歩25分。築20年の建売っぽい。5300万。
    買いですかね?

  54. 601 匿名

    あかんがな(笑)

  55. 602 匿名さん

    素人に書い物件はまわってこない。大笑

  56. 603 匿名さん

    出回ってる物件はたいしたことない。

  57. 604 匿名さん

    じゃ、どうやって良い物件探すんですか?

    今は皆スーモじゃないんですか?

    裏技でもあるんですかね。

  58. 605 口コミ知りたいさん

    元不動産コンサルタントさんなら分かるかもしれないけど 売れないカス営業マンに聞いたところで有意義な回答もらえないよ

  59. 606 口コミ知りたいさん

    おバカちゃんだからね

  60. 607 匿名さん

    SUUMO頼むよ~!

  61. 608 きつね

    ネクサスプロパティマネジメントの社長飛んだらしい
    派手にやってたからアンチも凄い多いだろうな

  62. 609 デベにお勤めさん

    知らんがな。笑

  63. 610 匿名さん

    不動産屋は三月が1番忙しく、
    四月はヒマなんですか?

  64. 611 匿名さん

    いつも暇です

  65. 612 匿名

    毎月百万儲かればええわ。

  66. 613 検討板ユーザーさん

    給与が毎月100万とは凄いですね!

    羨まし!

  67. 614 匿名さん

    歩合給やから20万しかない時もある。笑
    年収800万くらいかな。

  68. 615 匿名

    歩合給はボーナスないんでしょ?
    大変やけどやりがいあるかもねぇ。
    頑張ってね!

  69. 616 匿名さん

    自宅にいても あの客、買うかなぁ
    と考えたりしますか?
    ストレスになったり。
    それとも仕事の事なんて家では忘れる?

  70. 617 匿名さん

    買い付けばかりではないので売り主から依頼受ければ確実に儲かるのでそこに注力します。家では仕事のこと全く考えませんよ、ノンストレスで過ごしてます。

  71. 618 匿名さん

    しかし不動産投資で12階建てマンション建てた友人が20年後に大規模修繕で五千万円近くかかるって言ってたな。
    素人は手を出すと火傷するな。

  72. 619 匿名

    不動産投資は素人はしたらあかんわね。

  73. 620 マンション検討中さん

    何年か前までは、年中
    「ワンルームマンション買いませんか?ローン組んでも家賃収入で払えます!節税にもなります」
    って、電話かかってきたけど
    最近はないのはなぜ?

  74. 621 デベにお勤めさん

    そういわんと、皆買ってねぇ~

  75. 622 匿名さん

    中古住宅なんで下がらないのかな…

  76. 623 匿名

    不動産は立地ですわ。
    阪急、JRどちらも利用出来て徒歩5分以内とかね。

  77. 624 匿名

    不動山投資物件で管理まで全てまかせてくださいって、百%儲からん。
    うまい話にゃ裏がある。

  78. 625 匿名さん

    駅から徒歩20分の中古住宅でいいのに。
    なんでこんな高いんかな?

  79. 626 匿名さん

    いくらマンションが高騰してるからって調子に乗ってるな!図々しい!と思う中古マンションは腹立つ!

  80. 627 匿名

    田舎に住めや(笑)

  81. 628 匿名さん

    田舎はいやです。駅から20分なのに強気でいる売り主にムカつく!中古のくせに!

  82. 629 匿名さん

    真剣に探しているんです。半年以内に引っ越したい!

  83. 630 匿名

    売主が直接売ってるんではなくて仲介業者に依頼してるから相場より高値で出てる物件は建物に相当なお金をかけてリフォームしたとか、何か理由があります。
    もし何もないなら数ヶ月市場に出して売れないことを売主に納得させてから減額する方法を取ることもあります。
    建物がなくて相場より安い土地は要注意です。
    前に建物内で自死した可能性が高いです。
    建物壊せば重要事項説明不要なので意味あり物件は建物壊してから売りますので。
    とにかく不動産は相場がありますので相場より高い、安い物件はそれなりの理由があるのです。

  84. 631 匿名さん

    怖い話や

  85. 632 匿名さん

    >>630 匿名さん

    売主が売り急いでる場合は理由になりませんかね?

  86. 633 匿名

    売り急いでたら安く業者に買い叩かれる。業者売主物件は売りに出したことを知られたくないとか即お金欲しかったという物件。

  87. 634 匿名

    勉強になります。
    また困ったら是非ともご教示くだせぇ。

  88. 635 匿名さん

    坂道25分位上がり続けたところにある中古戸建リフォーム済みを
    60才過ぎてから買ったらバカですか?
    ここしか買えないんです。
    駅近の古いマンションを売って買えるのは坂のテッペンだけ。
    そのうち坂道も慣れますか?

  89. 636 匿名

    知らんがな(笑)

  90. 637 匿名さん

    不動産屋って、、、だよね。

  91. 638 匿名

    お金持ちだから妬まれます(笑)

  92. 639 匿名さん

    老害さん(????。)ノコンチャ?

  93. 640 匿名さん

    不動産投資って難しいから素人は絶対に手を出しては行けない。

  94. 641 匿名さん

    地域密着の長年不動産業をされている会社って信用できるのかな?

  95. 642 匿名さん

    ちこりんは馬鹿じゃないヨっ

  96. 643 匿名さん

    知らんがな。笑

  97. 644 匿名さん

    不動産王に俺はなる!!

  98. 645 購入経験者さん

    どうぞ、どうぞ!

  99. 646 匿名さん

    知らんがな。笑

  100. 647 匿名さん

    賢くないお婆さん

  101. 648 匿名

    今後全国の空き家をどうするか、
    本当に厄介な問題や。

  102. 649 匿名さん

    土地転がし

  103. 650 匿名

    親父転がし

  104. 651 匿名さん

    超下層

  105. 652 匿名さん

    嘘つきが多いのは何で?

  106. 653 匿名

    知らんがな(笑)
    お前が低層やから低層としか話されへんのやろ(笑)

  107. 654 匿名さん

    最下層

  108. 655 匿名

    タワマンの正反対か。
    ダメマン(笑)

  109. 656 評判気になるさん

    不動産屋も客を信じてないよね?

  110. 657 匿名

    知らんがな(笑)

  111. 658 匿名

    アホ客も多い

  112. 659 匿名さん

    不動産屋が朝から鳴いてます(笑)

  113. 660 匿名さん

    知らんがな。笑

  114. 661 匿名

    水曜も終わったか

  115. 662 匿名

    水曜日もダウンタウン?(笑)

  116. 663 匿名さん

    不動産屋も辛いのよ~

  117. 664 匿名

    そうでもない。

  118. 665 匿名

    お金持ち。

  119. 666 匿名さん

    最下層

  120. 667 匿名

    タワマン最上階に住んでる。

  121. 668 匿名

    長者番付の常連

  122. 669 匿名さん

    屠殺、葬儀、墓石、皮革

  123. 670 匿名

    お金持ちでこめんね。

  124. 671 匿名

    年収2000万円です!

  125. 672 匿名

    下層

  126. 673 匿名さん

    コッチの話、全然聞いてないやん!

    スッカリ忘れてるよな!

  127. 674 匿名さん

    タワマン最上階居住

  128. 675 匿名

    完全歩合で年収三千万円。

  129. 676 匿名さん

    人間的に信用できない

    体鍛えてる奴多くない?

  130. 677 匿名

    頭も鍛えてます。
    頭突き!!(笑)

  131. 678 匿名さん

    最下層

  132. 679 匿名

    大金持ちで妬まれてます。

  133. 680 匿名

    あなたも羨ましいのですね。笑

  134. 681 匿名さん

    性格悪そう
    裏表あるし

  135. 682 匿名さん

    被差別

  136. 683 匿名

    そうでっかあ。

  137. 684 匿名さん

    阿呆だね

  138. 685 匿名さん

    年収四千万ありますよ。

  139. 686 匿名さん

    最下層みたい

  140. 687 匿名

    お爺さんの代から地元の不動産業者です。年収一億円あります。

  141. 688 匿名さん

    忌み嫌われる仕事

  142. 689 匿名さん

    下層

  143. 690 三代目

    資産20億円
    お金持ちでごめんなさい。

  144. 691 匿名

    不動産資産が一番ええわな、一億円銀行に定期預金預けても金利年に一万円やで、アホみたいやぁ。

  145. 692 不動産業者

    お金持ちでごめんちゃい!

  146. 693 匿名さん

    育ちの良い人はしない仕事

  147. 694 匿名さん

    体育会系が多くない?

    野球とかサッカーしてたとか、筋トレして体鍛えてます!とか。

  148. 695 匿名

    不動産賃貸業してます。
    親の不動産資産多すぎて会社設立してるだけですが(笑)

  149. 696 匿名さん

    最下層

  150. 697 匿名さん

    普通は就職しようと思わない。

  151. 698 匿名さん

    これからも不動産の高騰は続きますか?

  152. 699 匿名さん

    年収多くても支出が多いので自己資金がありません

    全額ローンは危険ですか?
    6000万とか。

  153. 700 匿名さん

    夏までには家を買いたい

    でも高い…
    ローン払えるか不安

  154. 701 不動産コンサルタント

    そんな漠然とした質問には答えにくいですが、益々二極化が進むのは間違いない。上がる場所は上がる、下がる場所は益々下がって売れなくなる。
    過疎化した地区は商売ならないから色んなお店、施設がなくなるから過疎化が加速して無人化していく。
    都会の不動産、特に学校区が良い地区は現に小学校のクラスが増えて子供の人数が増えている。
    中国人が買い占める地区は今後も地価が上がると一般的には考えがちだが、逆に中国人が住んでいると周りの日本人は嫌がるので一概に上がるとも言えない。
    都心のタワマンで現に理事会に中国語併記するようになったマンションも出てきた。
    場所によって地価の上昇、下落の判断は難しくなるのは間違いない。

  155. 702 匿名さん

    なるほど、勉強になります。
    欲しい場所は校区が良い所です。
    でもタワマンは買いません。
    都内でもないです。
    でも比較的、坪単価が高く、一億超えの建売住宅もあります。買えませんが。
    欲しいのは6000万位の建売なんですがローンは問題なく組めても 付き合いにお金がかかり返済が不安です。
    預貯金も少ないので危険です。

  156. 703 匿名さん

    大手デベでも普通に日東駒専取るからね。メチャクチャだよね?笑

  157. 704 匿名さん

    日東駒専取るくらいならミドリガメの方が使えると思います。

  158. 705 匿名さん

    日東駒専卒って誰の許可もらって*きてるの??

  159. 706 匿名さん

    金鳥の「私大退治」効くらしい。使ってみよっと!
    偏差値が低ければ低いほど効くらしいよ!!

  160. 707 匿名さん

    国立大卒の人にはかかっても無害だそうです。
    大東亜帝国くらいで即*だそうです。ヽ(´▽`)/

  161. 708 口コミ知りたいさん

    >>706 匿名さん

    お前が真っ先に駆除されるな

    いい年して愚かな奴め

  162. 709 通りがかりさん

    >>707 匿名さん

    いい加減しつこいよ

    頭悪いの丸出しの
    粘着質

    リアで嫌われ者

  163. 710 匿名さん

    今日は水曜日だしねぇ

  164. 711 匿名さん

    実際にローン返済できなくなる人はいるのかな?

  165. 712 匿名さん

    今は諸経費込みで全額ローンって普通にいると不動産屋さんに言われました。
    6500万のローン・・・怖くないですか?

  166. 713 匿名さん

    不動産屋を信じるも信じないもあなた次第!

  167. 714 匿名さん

    探している時は見つからず、諦めかけた時に
    希望の物件が出てくるってありますか?
    やはり、縁ってありますよね?

  168. 715 匿名

    希望の物件は業者間取引後に高い値段で消費者にまわってきます(笑)

  169. 716 匿名

    百億円の不動産価値あればそれでええやん。もう関わりたくないわ。

  170. 717 口コミ知りたいさん

    このスレも
    おバカな不動産屋ばかりですね。

    でも、唯一
    シッカリとしたコメント下さる立派な方もいます。

    同じ不動産屋さんとは思えない。
    天と地ほど違う。
    人間的レベルの違いでしょう。

  171. 718 匿名さん

    私大卒が無許可でネット観てるようです。どうしますか?

  172. 719 匿名さん

    >>718 匿名さん

    お前も相当な大馬鹿だな
    生きてて恥ずかしくない?
    害虫ってお前みたいな奴

  173. 720 匿名さん

    不動産屋は阿呆だよ、何が悪い?

  174. 721 匿名さん


    お前はマンコミュ雑談板最悪最低の嫌われもの61才糞爺さんだよね。笑

  175. 722 匿名さん

    これから不動産価格はどうなりますか?

  176. 723 匿名さん

    >>719 匿名さん
    お前が私大卒であること黙っててやる。よかったな。
    ありがとうございますは?

  177. 724 マンション掲示板さん

    >>723 匿名さん

    恥ずかしくないのかね?
    何才だよ?

  178. 725 匿名さん

    723は、毎日暇でくだらん糞書き込みを続けてる61才嫌われもの老害爺さんですよ。
    リアで孤独な人生で構ってちゃんなので絡んできますが、面倒臭い糞自慰さんなのでみんなに無視されてます。

  179. 726 匿名さん

    不動産屋を馬鹿にしてはいけません、短気だから。

  180. 727 匿名

    お金持ちですよ~。笑

  181. 728 匿名

    幸せはお金で買えます!(笑)

  182. 729 ご近所さん

    出自が悪いのは皆知ってるから。

  183. 730 匿名さん

    そうなの?

  184. 731 匿名さん

    忌み嫌われてる

  185. 732 匿名さん

    住宅関係みんなそう

  186. 733 匿名さん

    水曜日だから、闊達だね(笑)

  187. 734 隆二

    建築関係トントントン

  188. 735 匿名さん

    普通の人は避ける職種

  189. 736 マンション掲示板さん

    賃貸専門の不動産屋の営業マンは本当に馬鹿

    話にならない
    知能低いから話も合わない

    先輩から言われた事をそのまま言ってるだけ

  190. 737 匿名

    普通は忌み嫌う

  191. 738 匿名

    賃貸は中卒でもええねん。
    一回こっきりのお付き合い。
    一ヶ月分の手数料なんか知れてるので。

  192. 739 匿名さん

    最底辺

  193. 740 匿名

    人間は自分より下を見つけたくて学歴、職業、家柄とか差別する動物。
    本当に自分に自信がある人間は相手がハーバード大学卒で医者で実家ぎ百億の資産家でもどーーーーでもええねん。

  194. 741 通りがかりさん

    他人のふんどし(物件)商売するのが不動産業

  195. 742 デベにお勤めさん

    まあ、中卒でも働けるのが不動産業者ですが、特に賃貸業者はレベル低いわな。
    勝負は一瞬でつくから責任感ゼロや。
    チャラチャラしてよーやってるわ(笑)

  196. 743 島さん

    確かに賃貸仲介業者のレベルは低すぎるな。

  197. 744 林道子

    賃貸チンサッサ~ってバカCM。笑

  198. 745 爺さん

    賃貸業者あかん。

  199. 746 販売関係者さん

    ほとんど中卒元ヤン。

  200. 747 eマンションさん

    賃貸はホンマに大手以外は営業マンの質が最悪や。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸