マンション雑談「榊マンション研究所ってどうですか? その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンション雑談
  4. 榊マンション研究所ってどうですか? その2

広告を掲載

  • 掲示板
マンコミュファンさん [更新日時] 2024-02-23 19:48:18

榊マンション研究所ってどうですか?
次スレ立てました

[スレ作成日時]2013-09-16 09:46:35

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

榊マンション研究所ってどうですか? その2

  1. 1393 通りがかりさん

    引用者である1389さんが榊さんの論拠を提示しなければならない義務はありませんよ。
    1390さんの「あなたの予感には興味ありません」というレスは1389さんの「低所得者や単純労働に勤しむ外国人が住むエリアに変貌する予感がする」という部分を受けてのものなので、
    ・1389さんを榊本人と間違えた
    ・「低所得者や~変貌する予感がする」を1389さん自身の意見(予感)だと読み違えた
    のどちらかでしょう。

  2. 1394 マンション検討中さん

    >>1393 通りがかりさん

    なるほど私には全く新しい識見です。

    何の関係もなく何の意見もなく、そして何の興味もない他人の「意見」を示すことに何の意味があるか私には全く意味不明。

    人生いろいろ・・・。ただ、そんな日本人がどんどん増えてるの???

    1389の意見よりあなたの意見を聞きたくなりました。もちろんガン無視大いに結構です。

  3. 1395 匿名さん

    榊くんの学歴詐称、経歴詐称があると思います。
    昔から結構変わったきた。

  4. 1396 匿名さん

    榊の学歴・経歴などどうでもよい

  5. 1397 マンション検討中さん

    プーチン政権の崩壊は、数週間後から数年後だそうです

    最近はさすがに湾岸タワマン暴落を言わなくなり、武蔵小杉等郊外はそのうち暴落
    みたいにトーンダウンしてます

    御大の嫌いなどっかの国みたいに、前提条件無限変更+期限無限延長にしていいのなら、
    誰でも全ての予言が的中する生き神様になれますね

  6. 1398 評判気になるさん

    >>1397 マンション検討中さん
    最近見てなかったけど、ついに諦めたのね。。湾岸暴落論。。
    暴落するといってたら1.5倍に。。
    YouTubeにアンチコメントがつかないのが不思議よね。。w

  7. 1399 匿名さん

    うーん・・・情けない不潔感たっぷりのおっさん・・・確かにアンチコメントがつかないのは確かに不思議。 まあ日本自体が不思議な国になり下がっているのでしょうがないのかも・・・。

  8. 1400 通りすがりさん

    好きの反対は無関心。

  9. 1401 匿名さん

    最近さすがに記名記事を見かけませんね
    ヤフーに転載されても、この人の記事は「暴落芸人まだやってるの?」みたいなおちょくりコメントばかりでしたから
    動画にアンチコメントが付かないのは、「飽きられてからかう価値すらなくなった」からかと

    「過去のバブルと同じく暴落暴落~」で煽ってきましたが、過去と違い現在の東京都心の不動産は海外マネーの影響を受ける金融商品であり、それ以外の複数要因からも中長期で極端な暴落はまずないと、若干の不動産知識と普通の知能がある人は皆知ってますからね

    この人もさすがにその辺は理解していて宗旨替えしたいのでしょうが、「都心のタワマンはローリスクな資産です」とは今更言えないですよね(笑)

    自称読書家で頭がいいので、「君子豹変す」の意味は分かってるはずですが

  10. 1402 匿名さん

    >>1401 匿名さん

    飽きられたというより政治的偏りが原因じゃないかな。

    べつにマンションブロガーが政治を語ってもそれ自体はいいと思うんだ。
    でもそれが明らかに客観性を欠いてたり歪んでたりすると、そういう人が語るマンション市況とか経済見通しとかは信憑性がなくなるんだよね。
    ネットニュースサイトも書き手の極端な偏りは嫌う傾向があるし。

    完全デベ側についちゃうS氏とか独自の計算式で信者を集めるO氏とかマンション評論家もいろいろだけど、榊氏はこれからどうするんだろう・・・
     

  11. 1403 匿名さん

    >マンション業界の秘密 2025年までに「不動産大暴落予測」は当たるか 〝リーマン・ショック以上〟のマイナス要因

    榊先生、久方ぶりに大気炎
    プーチンみたいに現実を見ない大妄想なのですが

  12. 1404 匿名さん

    >>1395
    >>1395 匿名さん
    あなたを批判しているのではありませんが、それなら根拠を出して頂きたいと思います。
    そうでないかぎりただの悪口です。

    個人的には榊は異常に自己愛の強い自己愛人格障害っぽいタイプ(私は精神科医でもないし決めつける気は欠片もない)ので「詐称やっていてもおかしくはない」とは思います。

    でも過去の著書にはなかった学歴が新しい著書で勝手に付け加えられてでもいない限り、その手の悪口に意味はありません。

  13. 1405 匿名さん

    >>1399 匿名さん
    >情けない不潔感たっぷりのおっさん

    それなんだよね。私があんなガマガエルみたいな顔をしていたらYOUTUBEに顔なんて絶対晒せない。
    異常なレベルで自己愛が強いとしか思えない。

    再生数とコメントに関しては知らんけど、再生に関してはちょっと見てあの顔に苦痛で途中で見なくなる人が多そう。そんな人は当然アンチコメントすらしない。
    (私も含めて)嫌いな奴はみにもいかないからやはりアンチコメントはしない。
    あと彼の自己愛の異常な強さから考えると、必死で消しているとは思う。

  14. 1406 匿名さん

    まあ御意だわな―。

  15. 1407 匿名さん

    3日YouTube更新していませんね、少し心配です。

  16. 1408 匿名

    >>1403 匿名さん

    マンション投資の鉄則

    榊の逆張!

  17. 1409 匿名さん

    この人10年以上イイトコロ無しだよね。頑張ってほしいが、なんか何時も同じこと言ってるイメージ。

  18. 1410 匿名さん

    いえいえ10年以上全ての予想を外し続けてきた実績で、川口浩探検隊・東スポの「NASAの地下で宇宙人を捕獲している」的な記事のように、ギャグメーカーとしての権威が確立されてきましたので、中途半端にまともな事を言うより実りは多かったと思われます。

  19. 1411 マンション住民さん

    10年前の自分にささやきたい。

    榊の記事は全部読め! そして其の真反対の行動をとれと!!
    なら、お前は10年後には大金持ちになっているよと。

  20. 1412 匿名さん

    この人選挙とかに立候補しないのかなあ。
    主張強いし向いてると思うのだけど。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸